フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
秋ですね~♪
暑くもなく寒くもない過ごしやすい毎日。

秋ですね~(^-^)。

最近は時間を気にすることなく散歩できたり窓を開けて一日過ごしたり

快適な日々が続いています。



暑かった夏が終わってクゥも快適にうたた寝中。

PA121925_7008.jpg
「気持ちええじょ~。」

PA121923_7006.jpg
「ウトウトしちゃうじょ~。」

クゥは何かに顎をのせて寝るのが大好き。

PA121928_7011.jpg
「これフカフカで気持ちええじょ~。」

フカフカで気持ちええ・・・・そうですか、そりゃよかった(^-^;)。



でも・・・・・・・


実はクゥが顎をのせてフカフカしている物は・・・・



あたしの太ももだったりする・・・(笑)。

PA121929_7012.gif


夏バテもせず食欲旺盛のまま食欲の秋に突入・・・・(^-^;)。


ダイエット・・・・・、 しなきゃですね~~~~(汗)。

PA121933_7016.gif


そのうちねぇ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 。


こうして毎年毎年少しづつ太っていくんだなぁ~~。 ヤバっ。
梨の季節
ん? この音は??

2007.9.16

続きを読む »
マザー牧場
ハウストレーニング3日目
 ハウスに入れても鳴かなくなってきました

☆5月28日の出来事です☆
ここのところ しつけのためのハウストレーニングで
クゥにもストレスたまってるかな、と思って
マザー牧場に遊びに行ってきました。

なーんてほんとは飼い主がジンギスカン食べたかっただけ
だったりもするんだけど。。。。
まあまあ それはいいとして。。。


マザー牧場

 「なんか牛さんの臭いがするじょ。。。」
続きを読む »
み、み、水を・・・・。
最近よく見る光景......。



P1010003.jpg




P1000994.jpg






P1000997.jpg




P1000998(1).jpg




P1000963(2).jpg




P1000990.jpg



あら~。わたしにはフレンチブルドックが干上がってる
ようにしかみえない。。。。

だってだって後姿だって.....。


P1010011.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する