フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
久しぶりのドックラン in マザー牧場
秋晴れの火曜日 久しぶりにマザー牧場へ
行ってきました。
P1030957.jpg
(注)おとしゃんが連れているのはベイブではありません。
続きを読む »
覆面プロレスラー?
夜ご飯を作り始めるとこんな顔して
振り返るクゥ。
P1020562.jpg
「ご飯の時間だじょ。」
続きを読む »
Grand家との偶然続き
昨日はお友達に会ってきました。
P1030918.jpg

Grandful DaysのGrand君♪

細身のクゥとは違ってこれぞ!フレンチ!というかんじの
ポテポテしたかんじがたまらなくかわいかった~

P1030919.jpg
「はじめましてだじょ。」
続きを読む »
キャンプ in チロリン村 2日目
ふじこ家貸切状態の広いひろーいキャンプ場。
夜中はとーっても静かでたまに

「ギャーっ・・・!  ギャーッ・・・!」

とか

「キーッキキキ・・・・ キーッキキキ・・・」

とか謎の生物の声を聞きながら眠りにつきました。


朝 目覚めの悪いコ発見。
P1030877.jpg
「・・・・・・。」

ブタさん。朝ですよ。
続きを読む »
キャンプ in チロリン村
また来てしまった・・・・(笑)。
P1030813.jpg
「また野宿だじょ。。。」
続きを読む »
クゥと子供
昨日 友人が子供を連れて遊びにきてくれました。
クゥは子供が大好きみたいです。
P1010915.jpg

続きを読む »
キャンプ2日目
P1030716.jpg
 チュンッ。 チュンッ。 
 
鳥のさえずりで目覚めるはずの2日目。。。
続きを読む »
キャンプデビュー
週末キャンプデビューして来ました。

P1030718.jpg

続きを読む »
噂の病院&お肌&ごはん
水曜日 「BUHI VOL4」に載っていた噂の動物病院に
行ってきました。
P1030602.jpg
「何か嫌な予感だじょ。。。」
続きを読む »
ぽちの先生 最終回
6月から始めたぽちの先生のしつけレッスン。

いつの頃からか車を追いかけるようになってしまったクゥ。
ひゃんひゃん泣き叫び おとしゃんもおかしゃんも
散歩中は手を焼いていました。

ありとあらゆる方法でなんとか止めさせようと
したもののうまくいかず、プロの手をかりることに。

そして9月で10回目の最終回を迎えました。

2007.9.20
「お利口になったじょ、たぶん。。。」
続きを読む »
ブヒ会 in 幕張
あれ? クゥさん。
おNEWなリード(古っ!)つけてどこ行くの?

P1030552.jpg
「ぐふふ。デートだじょ。」
続きを読む »
カヌーその後・・・
先日こんな物が届きましたですよ。
むふふ。
2007.10.3
「むふふだじょ」
続きを読む »
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する