フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
パリ・ロンドンへ
一週間ほどパリとロンドンに旅行に行ってきました。
PB240771.jpg


クゥはふじこ実家でお留守番。
じいじ ばあばに思う存分甘えて我が家より快適?
ってくらいリラックスしてたみたいです(笑)。
PB200577.jpg
「お尻からはヒーターの風、右手はホットカーペットで
 暖かいんだじょ。」


パリ・ロンドンと一気にいっちゃいます。
長編ですので(大した内容はありませんが)お時間がある時に
ご覧くださいませ。
続きを読む »
冬支度 その2
クゥのハウスの中の寒さ対策に
最近いいと噂のマザーボールを買ってみました。
PB160432(1).jpg
「マザーボールって何だじょ?」
続きを読む »
冬支度 その1
朝晩すっかり冷え込んできましたねぇ。

我が家 新築のくせに床暖ってものがありません。
(無垢の木のフローリングは熱を加えると割れてしまうので
 付けられなかったんです。)

そこでホットカーペットを買ってみました。

PB120136.jpg
「お尻がぬくぬくだじょ。」
続きを読む »
条件反射
クゥはこんな遊び大好きです。
(おとしゃんとおかしゃんの堪えきれない笑いは無視してください)




まーったく こんな遊びばっかりするから

クゥは強気な女になっちゃったのよー。。。おとしゃん。
ブヒ会 in ボンゴビラ
土曜日はおとしゃんが珍しくお休みだったので
ボンゴビラでのブヒ会に参加してきました。
P1040240.jpg


続きを読む »
東京モーターショー2007 & アウトレット
木曜日、東京モーターショーとアウトレットに
行ってきました。
P1040182.jpg
「ィエーィ! モーターショーに行くじょ~!!」

クゥさん、犬は入場できないのよ。。。

クゥの箱乗りスタイルが鈴木宗男に見えてくるのは私だけ?
宗男、おやめなさい。。。
よいコの皆さんは真似しないように。。。

注意
モーターショーの画像もあるのでちょっと長いです。
時間のある時見てくださいねー。
続きを読む »
ブヒ会 in 柏
もう秋だねぇ。 紅葉してるねぇ。
P1040063.jpg
「今日はお友達と会うんだじょ。」
続きを読む »
手作りジャーキー
ふじこ家では最近ジャーキーを手作りしています。

アレルギーで小麦、卵がNGなクゥ。
あげられるオヤツがなく困っていたところアレルギーの
本で手作りジャーキーの作り方を発見しました。

今日はレシピを紹介しまーす。
(レシピといっても超 簡単だったりします・・・・汗)


① お肉を用意します。
  今回は豚肉ですが鳥ササミやラム、もちろん牛肉でも
  何でも作れます。

P1040006.jpg
写真を撮ろうとすると必ず現れるクゥ。
続きを読む »
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する