フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
よいお年を♪
みなさん今年は一年たいへんお世話になりました。

P1040425.jpg
「年越しそば食べたいじょ」
続きを読む »
お届け物♪
今年も残すところ後4日ですね~。
大掃除も終わってないし、買出しもしてないし、おせちの用意も
してないし(毎年大したもの作ってないけど)。。。

そんな時に・・・

PC272180.jpg

お届け物が来ましたよ~。
続きを読む »
お家でゆっくりクリスマス♪
みなさんクリスマスはどうお過ごしですか?
我が家はお家でゆっくり過ごしました。

P1040421.jpg
「また変なもん付けられたじょ。」
続きを読む »
東京ミッドタウンへ
水曜日、東京ミッドタウンへ行ってきました。
PC191951.jpg
「お初だじょ~。」
続きを読む »
イルミネーション
クリスマスが近いですね~。
我が家の周り、イルミネーションがすんごいことになってます。
PC141836.jpg
続きを読む »
FUNKYへ
日曜日 FUNKYに行ってきました。


「クゥ FUNKY行く?」
P1030508.jpg
「行くじょ~~!」

続きを読む »
最近のクゥのお気に入りの場所。
オイルヒーターの前です。
PC051270.jpg
続きを読む »
アイペットへの旅
火曜日は野田のアイペット病院に行ってきました。

いつもはおかしゃんが一人で渋滞の中、片道1時間40分運転して
通ってますがどんだけ遠くて大変かを味わってもらおうと
今回はおとしゃんも一緒です。

PC111679.jpg
続きを読む »
ラン♪ ラン♪ ラン ♪
日曜日久しぶりにアンデルセン公園のドックランに
行ってきました。
PC091611.jpg
続きを読む »
最近のお散歩風景
引っ張り癖&車追いかけ癖のあるクゥ。
最近のお散歩風景を今日は紹介します。


クゥちゃん洋服の裾
めくれてるよ・・・。

PC041209.jpg

う○こをするまではめくっとります。
続きを読む »
ブヒパーティ
土曜日は柏の葉ららぽーとのJOKER’S DINNING
のブヒパーティに参加してきました。
おとしゃんがまたまた土日仕事だったのでおかしゃんと
二人でお出かけです。
(おとしゃんいい加減さぼってるとクゥに嫌われちゃうよ
PC010991.jpg
「ブヒがいっぱいだじょ~~。」
続きを読む »
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する