フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
お嬢様?? 箱入り娘??
最近コメントにクゥちゃんは「お嬢様」とか「箱入り娘」
とか書いてくださる方がいますが・・・・
PC071474.jpg
「わたしのことでしゅか?」
続きを読む »
たなぼた
たなぼたなラッキーなことがありました。

DSC_0170.jpg
「ぼたもち落ちてきたじょ~。」

続きを読む »
叱られたじょ。。。
クゥは爪きりが大嫌いです。

前に一度おとしゃんがほろ酔いでやって失敗し流血させてしまった

からなんだけど。。。。(あほぅ・・・・。)

昨日おかしゃんが爪きりをしようとしたらビビリの極地で

「ガウっ!!!」って噛みそうになったので本気で叱ってみました。

2008 01 21_0204
「叱られたじょ~。。。。」
続きを読む »
手作り洋服その2
前回の「手作り洋服」では皆さん、母を褒めていただき
ありがとうございました。

母は浮かれて第二弾を作ってくれるに違いない。。。。ぐふふ。


母からノウハウを教えてもらい私も挑戦!
(今回も手作り洋服ネタですみません。。。。。)

2008 01 19_0156
「おかしゃん作れるんでしゅか?」
続きを読む »
手作り服
先日のGrand君とのお散歩の前に

実家でやりかけていたことがあります。

犬の手作り服。。。。

2008 01 09_0076
「おかしゃん作れるんでしゅかね~。。。。」
続きを読む »
お散歩デート
昨日はぽかぽか陽気でしたね~。
お散歩デートをしてきました。
2008 01 09_0099
「お散歩デートだじょ~。」
続きを読む »
エコ大作戦
年明け2回目のブログなのに今回はしょぼい
内容です・・・(^。^;)。

2008 01 01_クゥ_0045
「しょぼいんだじょ~。」
続きを読む »
謹賀新年
出遅れましたが・・・・・


あけましておめでとうございます。

PC272157.jpg
「あけましておめでとうだじょ~。」

お正月っぽくと風呂敷巻いたら 「くのいち」(女忍者)みたいに
なってしまった・・・・・。(笑)

もしくは 「どじょうすくい」・・・・・。
続きを読む »
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する