フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
アイペット終了
ちょっとさかのぼりますが先先週の土曜日でクゥのアイペットへの通院が
終了しました~。
2008 02 15_0615

「終わったじょ~。」
続きを読む »
手作り洋服その後・・・そして救いの手
手作り服。 頑張ってます。頑張ってはいるんです。


前回こんなんなっちゃたバスケのユニフォームのような脇。

2008 01 19_0161

(おっぱい丸見え・・・)でろーんも・・・・


注意:今回(も)ちょっと長いです。あしからず。。。

続きを読む »
FUNKY OFF会
なんで~? 記事が全部消えた~・・・・。 
書き終わったところなのに・・・・。(ただのぼやきです)

ということでちょっと時間が経ってしまいましたが・・・

日曜日FUNKYでのOFF会に参加してきました。
2008-02-16_0588.gif
続きを読む »
風邪っぴき
2008 01 31_0336
「風邪っぴきはおとしゃんとおかしゃんだじょ~。。。」
続きを読む »
雪の散歩
先週の日曜日に雪が降った翌日は快晴!

雪の中のお散歩を楽しみました♪

2008-02-04_0511.gif
「もうほとんどとけてるじょ。。。」

続きを読む »
バトン
クゥ、Grand君からバトン回ってきたよ~。

img20080201_3.jpg


そんなこと言ってないでちゃんと受け取りなさいな。。。

2008 01 09_0103
続きを読む »
雪♪ 雪♪
関東地方、昨日の夜中から雪が降りましたね~♪

去年は暖冬で雪が降らなかったのでクゥにとっては

初めての雪!  しかも結構積もってる!

(この間ちらっと降った気もするけど・・・・)


クゥ 雪だよ~。
2008-02-03_0404.gif
「何でしゅか、これは?」

2008-02-03_0399.gif
続きを読む »
分離不安?
P1010130.jpg

「分離不安て何だじょ~?」
続きを読む »
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する