フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
キャンプ カヌー編
テントやタープなどの設営が終わったら行きますよー! カヌー!


このキャンプ場の何よりのポイントはカヌーができること!

2008 04 22_1709


クゥにもライフジャケットを着せて行きますよ!
2008 04 20_1753
「行きがけに慌てて幕張のアウトレットで買ったんだじょ。」

犬用のライフジャケットのレンタルはないのですが
犬が泳げればなくてもいいんじゃないですか~?  というとっても緩いかんじです。
人間用はレンタルあります!

フレンチブルは泳げないコが多いので着用した方がいいかもしれません。。。。?


看板犬のビーグルの・・・君(名前が・・・汗)にご挨拶して
2008-04-20_1756.gif


2008-04-20_1754.gif



いざ出発!


って・・・・・このキャンプ場ね・・・・

「はーい。 これオールね。 
 1時間後にカヌー、岸に付けておいて下さいね~。
 はーい。行ってらっしゃ~い!」

って・・・・・カヌー押してもらったはいいが・・・・・

全くレクチャーなし! えー!! ってくらい自由なかんじで

何かあったらどうするんだろう・・・・なかんじがたまりません。(笑)




カヌーは去年の9月にやって以来2回目。

しかも前回はカヌーじゃなくてカヤック。 今回のカナディアンカヌーは初めて。

果たして無事帰ってこれるのか・・・・・(^。^;)・・・・。





そんな おかしゃんとおとしゃんの不安をよそにカヌーはずんずん進んで行きます。

水がお世辞にも綺麗とはいえないかんじだったので

あまり期待はしていなかったのですが・・・・・・


いやいや~。 どうしてどうして~。


この景色ですよ!


2008 04 20_1775


2008 04 20_1774

いいじゃないですか~!!


途中釣り人もいます。
2008 04 20_1806

クゥ、この釣り人にエビで釣られそうになりました(笑)。


前回 大ハッスルだったこのお方は・・・・・

2008-04-20_1766.gif

落ちるよ・・・・(汗)。

2008-04-20_1768.gif

落ちるよ・・・・・(汗)。

2008-04-20_1804.gif

落ちるってば・・・・・(-。-;)。

今回は水がまだ冷たいので泳ぐわけには・・・・・(汗)。


あまりにもハッスルしすぎなので捕獲!
2008-04-20_1810.gif

・・・・って・・・・そのドリフのヒゲダンスのような手は何じゃ?


その後も・・・・・
2008-04-20_1812.gif


2008-04-20_1802.gif

オールに興味津々。



2008-04-20_1801.gif

(^。^) 別にクゥをたたく棒じゃないよー。



半分位来たところで小さな滝を発見!

おとしゃんが滝をバックに写真を撮る! とはりきってるので

二人でオールでえっさほっさ漕いで向きを変えて・・・・・

「うーん。もうちょっと右!」

「あっ。もう少し左!」

なんて指示されてポーズをとったけど・・・・ 


けどさ・・・・・


おとしゃん・・・・・・


2008-04-20_1783.gif

滝・・・・全然写ってないし・・・・・(-。-;)・・・・。


長年一緒にいるけれど・・・・・あなたという人がいまだによくわからない・・・・(-。-)。


ま、しっかりしてそうで抜けてるところが面白いんだけどね(笑)。



そんなこんなで帰りは遂にハッスル娘は船頭になり・・・・
2008-04-20_1819.gif


飼い主以上に満喫していた様子。
2008-04-20_1816.gif



今回は1時間コースだけど3時間コースは三島湖へも出られるらしい!

今度は3時間コースに挑戦しようね、クゥ♪



そして到着したら・・・・予想どうり・・・・出向かえがあるわけでもなく・・・

自分たちでカヌーを岸に寄せて終了(笑)。

このワイルドさがたまらない!(^。^)



落ちたらどうするんだろう。

携帯も水没したら使えないし・・・・・ていうかそれ以前に圏外だし・・・・。

ライフベストでプカプカ浮いて

「おーーい。。。。助けて~。。。。HELP ME~。。。。。」

って待ってればいのかなぁ・・・・。

ある意味おもしろい。

落ちてみたい・・・・。落ちてみたい・・・・。落ちたらどうなるんだろう・・・・。



って・・・・ずっと考えてた私のよく分からないこの性格は何なんだろう。


次回落ちたら 「あっ。おかしゃん やりおったな。。。」と思って下さい。(笑)




(注意)
 少し大袈裟に書きましたがビギナーにはちゃんとレクチャーしてくださる
 みたいです。
 今回私たちは犬用のライフベストを用意していたことから慣れてる、
 と思われていたみたいです。(2回目なんだけどね・・・笑)
 このキャンプ場はきちんとした管理をされているし、オーナーさんも親切なので
 ビビルことなく 皆さんも機会があったらぜひぜひ!




キャンプ in フルーツ村
前回までの「ヅラ」ネタとはうって変わって・・・・・

今回はキャンプネタです。

月曜日、火曜日で千葉の森の中のオートキャンプ・フルーツ村でキャンプしてきました♪



ずっとキャンプに行きたい~! と思ってたものの おとしゃんの多忙、おとしゃんの花粉症

おとしゃんの風邪・・・・で行けなく・・・・・(恨み節~  笑)

やっと我が家のキャンプシーズンの解禁です! ひゃっほーい!


フルーツ村キャンプ場。 施設の整ったキャンプ場というよりは

自然のままのワイルドなキャンプ場。

2008 04 22_16742008 04 22_1677 
2008 04 22_17062008 04 22_1681


平日というだけあって我が家だけの貸切状態。

贅沢で嬉しい反面 夜は真っ暗で肝だめし状態だったりします・・・(笑)。

2008 04 22_16712008 04 22_1709

このキャンプ場。なんといっても魅力は場内を流れる川でカヌーができること!
そのまま三島湖へも出られます。

2008 04 20_1753
「カヌーしてきたじょ。」

(長くなるのでカヌーは続編で・・・・・)

予想以上にカヌーも楽しめて大満足。



でも・・・・キャンプ場に来ると・・・

このお方・・・・・枝やら草やら食べて・・・・・しばらくたっては「へっこん、へっこん」と

おもどしになられます。。。。。

2008 04 22_1689


2008-04-22_1694.gif


2008-04-22_1696.gif


2008-04-22_1693.gif


・・・・・(-。-;)。 まずいなら食べなけりゃ~いいのになぁ・・・・・。

と思うんだけど延々むしゃむしゃ・・・・・。

青汁のコマーシャルに出れるよ、その顔・・・・・(-。-)。

夜、テントの中で吐かれても困るので捕獲!

2008 04 21_1732

BUZZに見張っててもらうことに。(注意:犬用チェアではありません。子供用です。)


夜は地元の養鶏所で買ってきた卵やらプリンやら
2008 04 21_1733

七輪で色々焼いて・・・・・
2008 04 21_1736
(ししゃもがヒット!)
酔っ払いどもの飲みに付き合いきれないこのお方は膝で熟睡。
2008 04 21_1745
10kg重い・・・・・(汗)。



翌朝。ウグイスの「ホ~、ホケキョッ!」の爽やかな声での目覚め!

明け方は少し寒かったものの・・・・日が出てくるとテントの中はポカポカ。

最初はクゥにはテントの中に入れたハウスの中で寝てもらおうと思ったものの、

「ク~ン・・・・・。ク~ン・・・・・。(一緒に寝たい~・・・・・)」

という か細い声に負けて一緒に寝たら


寝起きは図々しい寝相のこのお方・・・・・(汗)。




2008 04 22_1668
おっぴろげ~(-。-)

2008-04-22_1670.gif


か細い声にだまされた・・・・・(笑)。

どうりで寝返りが打てないはずだ~(-。-;)。


朝からがっちり食べて・・・・・
2008 04 22_1720


「片付けはゆっくりでいいですよ~」の言葉に甘えて

ゆっくりチェックアウトして帰途に着いたのでありました。


あ~、やっぱり野宿最高!(^。^)


カヌー編へ続く・・・・・・。




「づら」 舞台裏
お忙しい皆さんの貴重な時間を・・・・・とか言っておきながら

今回もづらネタだったりします。(笑)


前回を見てないかたはこちらからお先にどうぞ・・・・・・。

そして 「くだらなすぎるっ!」って方はスルーしてくださいませー。



ヅラの下。 耳が邪魔なので下にはこんなん被ってまして・・・・・
2008-04-11_1624.gif
あっ。ちなみにカツラの付属品です。


みなさんに
「クゥちゃんってよくあんなに大人しく被ってるね。」と言われますが・・・・



一応嫌がります。

2008-04-11_1609.gif


でもね、でもね・・・・。 この女優さん・・・・かわいいという言葉にめっぽう弱くって・・・・・


「クゥちゃんっ!  かっわいい~~! 」

と私が史上最大級のネコナデ声でカメラを向けると・・・・

2008-04-11_1623.gif

女優スイッチがONになり・・・・


落ち武者、素晴らしいカメラ目線。
2008 04 11_1630


落ち武者、振り向きつつもカメラ目線。
2008 04 11_1628


落ち武者、ヅラがづれそうになってもカメラ目線。
2008 04 11_1629
「ヅラがづれても女優だじょ。」


素晴らしい女優魂を発揮してくれます。


でもこのあたしが女優で終わらせるはずもなく・・・・・


芸人さんもさせられたりもします。
 



2008 04 11_1637


2008 04 11_1638


ストッキングがよくお似合いで(笑)。


いやんいやん、と言いつつもまたまたカメラを向けると・・・・・


2008-04-11_1618.gif

カメラ目線・・・・・・(^。^;)。



づら
今日のネタは本当にくだらない。。。。(笑)

お忙しいみなさんの貴重な時間を・・・・と思うと本当にすんません。



でもね、でもね 私 見つけてしまったのですよ。。。。

先日の衣替えで。 クローゼットの奥に。

2008 04 17_1518
「これ何だじょ・・・・?」すでに不信顔・・・・・(笑)。

中身は何かというと・・・・・
  

カツラなんです。

2008-04-17_1520.gif


会社の先輩とタイのバンコクを訪れた時に行った伊勢丹。

なぜか妙にふと目にとまったカツラにはまってしまった女3人。

かぶる・・・かぶる・・・かぶる・・・・。

金髪のショートヘアからアフロみたいなパーマヘアからかぶりまくる。

そして似合わなすぎて大爆笑・・・・・(^。^;)。

献身的に 「Oh! Good! Pretty!」 などと思ってもないだろうお世辞を

言ってくれる店員さんに申し訳なく 無難なストレートのロングを購入。

遠く離れた異国の地で・・・・・・血迷ってたとしか思えない・・・・・(苦笑)。



さあ さあ、 クゥちゃん♪

もちろんかぶってもらいますよ~♪



我が家に遊びに来てくれた人は、 山下達郎・・・・武田鉄也・・・フォークシンガー・・・

サダコ・・・・・などなどありとあらゆるキャラに変身して帰ってったけど

クゥは何キャラかな~(^。^)♪



3・2・1・キュー!








2008 04 11_1630


ぷぷぷっ!(笑) 

落ち武者~!(^-^)


後姿からしても・・・・・

2008 04 11_1615

落ち武者~!(笑)



落ち武者 縄を食らう・・・・。
2008 04 17_1536



落ち武者 ワンレン風・・・・・。
2008 04 17_1539


落ち武者、ヅラづれる・・・・。
2008 04 17_1528


落ち武者 呆れる・・・・。(飼い主に・・・)
2008 04 17_1533
「いい加減にしろだじょ・・・・・・怒」

落ち武者との信頼関係がすこぶるヤバくなってきたので

このへんにしときますかね~・・・・(^。^;)。



そういえば、金髪のショートヘアを買って行った先輩・・・・・・。

「あれ、使い道ないよねぇ。 どうしてんの?」 (なぜか先輩なのにタメ語)

って聞いたら、

「 あれねぇ、重宝してんの~!

 子供の学校見学の時にね、お母さんだってばれないように
 
 変装しなくちゃいけないんだけど あれ被って掃除のおばさんに

 変装してんの~、私!  絶対ばれないよ! 」


って先輩言ってたけど・・・・かなり怪しい掃除のおばさんじゃない?(笑)

それに子供に絶対ばれてると思うよ・・・・・(笑)。


あそぼ・・・。
みなさん 前回の日記ではご心配をおかけしました。

励まし、アドバイスのコメントやメールありがとうございます!

みなさんや飼い主の心配をよそにクゥはあれからちっとも普段と変わることなく

元気に遊んでます(^。^;)。

何だったんだろう・・・・・。私の胸のドキドキ返せよぉ・・・・。(アンガールズ風に・・・ちと古っ?)



でもでもさすがにしばらくは静かにしていようと思い週末はひたすら

ちくちく針仕事してました。

私がチクチクやっていると・・・・・

2008 04 14_1511
「おかしゃん、縫い代はちゃんと取りましたでしゅか?」

ひたすら邪魔をするクゥ・・・。
布の上に乗らないでください・・・・(汗)。


そしておかしゃんの針仕事。

ずぼらでドジなこの私がスムーズにチャキチャキできるはずはなく・・・・・
机の上で切ればいいものを胸元で布を切って 見事!
自分の洋服も一緒に切ってしまったり(涙)、

糸を切るはずが布も一緒にパチリと切ってしまったり、
(なんで糸きりばさみって先がとがってるのぉぉぉ・・・・・?涙)


そしてそして足元には邪魔をする犬。
2008-04-06_1516.gif


はいはい。 ごめんね~、後でねぇ。 おかしゃん今 必死なのよぉ。。。。


しばらくすると・・・・・

2008-04-14_1507.gif

あはは(^。^;)。 今度は大きいおもちゃ持って来た(笑)。


笑ってごまかしたり 投げて遊んでるフリをしてごまかしたりすること
2時間!


できたー! 今度はパーカーだよ!


じゃーん!!

2008 04 06_1395


クゥ! 着てみて~! と探したら・・・・


2008 04 06_1396
あはは。飽きて寝ちゃった(笑)。
それにしても本当にクゥって子豚みたいだなぁ。


しばらくそっとしておいて(寝てるすきにご飯を・・・・)
起きたので着せてみる!

2008 04 06_1402
2008 04 06_1406

うーん。。。かわいいけど首がきつそうだぁ・・・(汗)。
クゥ、思いっきり遊んで伸ばしてくれたまへ・・・・・。


そしてそしてここ数週間の作品を一挙公開!


第二段!

じゃん!

2008 04 04_14542008 04 04_1453



そしてそして(まだあるんかい?)第3弾!

じゃじゃん!

2008 04 04_14552008 04 04_1456



もういっちょおまけに!
2008 04 03_15052008 04 03_1506

カメラケースでーす。 レンズと本体を一緒に入れるバックが欲しかったのよぉ~。

フチがガタガタなので拡大禁止です!(笑)


そんなこんなでミシンの下糸の絡まりと30分格闘したりしながら
熱中してます。


は~。 いつの日にか、スタスタスター、 チャキチャキチャキっ!って
スムーズに作ってみたいものです。

絶対ムリ・・・・(笑)。
いつもとちがう・・・
その日は朝からやっぱり何かが違っていた。。。

(体のことなのでちょーっと長いです。)

それは火曜日のこと。

おとしゃんの出張のためいつもより早く起されたクゥ。
ハウスの中から「迷惑ですよ」オーラを発していた。
2008-01-28_0348.gif
(今回の写真はほとんどが過去に撮ったもの。撮る余裕なかったので。)

おとしゃんが出発してからノソノソと起きて来たので(見送りせんかい・・・汗)
いつものように朝ご飯。

「もうそろそろ食べ終わった頃かな。」と思って様子をうかがうと
食器の前でふせたまま動かない。

あれ? あれれ? 何で?


いつもは食べ終わるとおかしゃんがご飯を運んで来た道のりを
何か落としてきてないか隅々まで確認するのに。
(-。-;) 信用されてないんです・・・・・・あたし。


何でだろう・・・。近寄ってみると寄り添ってくる。

「眠いのかなぁ。朝早く起されたし・・・・。」

と思ってソファに寝かせてみる。


しばらく経って様子をみると・・・・・

ヨダレが・・・・。(いつもは家の中ではあまりヨダレをたらしません)
2008-04-07_1499.gif
白線にご注意くださーい。
(先生に確認してもらうために撮影。)


ん? 何? やっぱりいつもと違う。。。。不安・不安・不安・・・・。


クッションの向きを変えてみる。

2008-04-07_1500.gif
やっぱり変だ! 新たなヨダレがドクロマークになってる。。。
(ドクロマークは関係ないけど・・・・)


こころなしか目もうつろ・・・・。
PC071499.gif


何か変・・・・。いつもと違う(気がする)・・・・。不安・不安・不安・・・・・。(泣)


クゥ、どうしちゃったの~?
痛いの? 辛いの?  それともただ眠いだけ?

この時ほど犬語をしゃべれたら・・・・・と思ったことはないかも。



脳裏に浮かぶ4文字。 ヘルニア・・・・・?


最近おとしゃんとクゥの日頃の行動を話していた矢先。
ジャンプ、ソファの上り下り、滑りにくい素材とはいえ我が家はフローリング。

もしかして・・・・・。もしかして・・・・・。

そのまま家でもんもんとしているのも落ち着かなくて
急遽電話して病院へ。。。


その日は関東地方は暴風雨で外は嵐。
行きますよー! 片道1時間40分! 私の運転で!(怖)
ガソリン下がったから満タンにしといてよかった~(>。<)!


車の中でもやっぱりいつもとは違う(気がする)。

何だろう~、何でもなくいてくれー! お願い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


が、・・・・・・・


病院に着いて先生の顔を見るなり嬉ション。 

あれ? 元気・・・・だ・・・ね・・・。(-。-;)

これじゃぁ ただの犬バカ・・・・・?

でも朝からのいつもと違うことを先生に説明。

レントゲンと血液検査でひとつひとつ心配事を消去していくことに。

ちなみにヨダレが出るという症状の主な原因は7つ。

 1.薬液系のものをなめた
 2.電気コードやコンセントなめてなーい?
 3.歯や歯茎のトラブル
 4.内臓系の疾患(肝臓、腎臓など)
 5.ヘルニア
 6.脳神経系の病気
 7.扁桃腺のできものや炎症


初めて体温計をお尻に入れられて凹み中のクゥ。
2008-04-07_1501.gif

体温計が入った途端
「キャーッ! キャーーーァァァーー!」と大絶叫・・・・(笑)。

おかしゃん、犬が「キャーッ!」って鳴くの初めて聞いたよ・・・・(-。-;)。

待合室で待ってるワンコたちのザワザワした声。
ごめんねぇ。次は自分の順番なのに怖がらせちゃって・・・・。
このコただのビビリです・・・・。


検査の結果を待ってると、シャンプーを終えたジル&キューちゃんが登場!
2008 04 07_1502

ジル&キューちゃんと「遊ぼう、遊ぼう」とはしゃぐクゥ。

?ん? やっぱり元気?


そして待ちながらウトウト・・・・。
2008-04-07_1503.gif

ま、まさか眠いだけ・・・・・?



そして検査の結果 内臓系もヘルニアも全く心配ないとのこと!
遺伝的な骨の奇形はあるけれどそれ以外はとっても綺麗だそうです。

よかった~。。。。 っほーーーーーっ。

そして残りの心配事もひとつひとつ消去していった結果、
もしあるとすれば脳神経系。

でもヨダレしか症状が出ていないのでそれも多分大丈夫、とのこと。

2、3日おとなしくして様子をみることになりました。


ちなみに脳神経系の発作で倒れてしまった時のチェック項目を
先生に教えてもらいました。
これが分かってるとその先の治療がスムーズだそうです。

 1.意識のあり、なし
 2.どちらを上にしてる? 右?左?
 3.失禁のあり、なし(ウンチ含む)
 4.発作を起している時間はどのくらい?
 5.目の動き

パニクってるとチェック項目なんて思い出せないので動画を撮ると
いいそうです。 5の目の動きだけは動画では分かりにくいので
飼い主さんがよーくチェックしてあげてくださいね。



今回は大したことなさそうで本当によかったー。
犬バカって笑われちゃうかもしれないけれど、
「いつもとちがう」 という些細なことがこんなに不安だった日はありません。


でもあのヨダレは何だったんだ・・・?(みんなあんなもの?)
あのウツロなまなざしは何だったんだ・・・・・?

人参でも追っかけてる夢でも見たか・・・・?(笑)



でも今回のことでヘルニアに関しては日頃の行動や環境を
よく考え直すきっかけになったのかも。
先生曰く、「みんなヘルニアになってから色々後悔するのよ。」って
言ってたし。  そうだよなぁ、そうだよなぁ。 わかってはいるのだ。


クゥさん、まずはジャンプとソファへの上り下りはやめよっか。

2008 03 27_1242
「えっ! 私の居場所がなくなるじょ。」


そっくりさん
最近のクゥの午前中のお気に入りの場所。

2008 04 05_1413
顔だけ日向ぼっこ。

2008 04 05_1414
家の中におっさんがいる・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて話は変わりまして・・・・・

先日おとしゃんのおかしゃんの還暦が近いので
お祝いの品物を買いにデパートで行った時のこと。


「あっ! クゥだ!」 のおとしゃんの声で釘付けになった物があります。


じゃんっ!

2008 04 04_1424
クゥだ~! 耳のピンクもそっくりだ~!

ということでお持ち帰り~♪ (ちゃんと買いましたよ~)


さっそく並べてみる♪
2008 04 04_1426
そっくりそっくり~。

クゥも興味津々。(中身に・・・・)
2008-04-04_1427.gif


2008-04-04_1428.gif

あっ・・・・。そんな期待されても・・・・・。(困)

2008-04-04_1429.gif


2008-04-04_1433.gif


あはは~(^。^)。 ごめんね、クゥ。  エコバックでした~。

2008-04-04_1431.gif


2008-04-04_1437.gif


あはは(^。^;)。 全身で不満を表現されちゃいました。



でもエコバックって必要な時に家に置いてきちゃったりして
意外と使えなかったりする。

これならいつでも鞄の中に入れておいて忘れないからいいかも!
(って普通のエコバックでも常に鞄の中に入れておけ、って話ですが・・・・・汗)


   ↑ さすがに鞄の外につけて「かわいいでしょ♪ ウフっ!」 って歳では
     ないので鞄の中に忍ばせておきます・・・・(笑)。


あっ。ちなみにこのエコバック、キタムラで買いました。
ブリンドル・パイドもいました。

エコバックにしては高い!(-。-) 普段は素通りするお値段でしたが
フレンチブルグッズを見るとどうしても財布の紐がゆるくなる~。
小っちゃなボス
昨日またお花見をしてきました。今度は昼間バージョンで。
2008-04-01_1335.gif
ちゃんと おからバーグ持ちましたよ~。


うちの近くの公園で待ち合わせしたのは前の会社の同期の
YちゃんとOちゃん、そしてOちゃんの娘のさらぴー。

2008 04 01_1339
近くにこんな公園あったんだね~。桜が高くって空も高い~!

桜なんかどうでもいいクゥさんはひたすら
2008 04 01_1344
枝噛みに夢中。

あっ。でも桜に少し興味あり?
2008 04 01_1353
食べれる物は取り合えず口に入れる主義だそうです。。。
でも桜美味しいかもね~(笑)。


昨日は朝から強風。 お花見はちょっと厳しいかなぁ、と思いましたが
高い桜の木と少し傾斜のある地面が風をさえぎってくれました。
2008 04 01_1352
日頃の行いが良かったかしら~。ふふふ~(^-^)。


そこへ さらぴー登場!
2008-04-01_1372.gif
さらぴー、4月からぴかぴかの一年生。
お顔がみせられないのが残念だけどとっても美人さんです。

お弁当♪ お弁当♪
2008 04 01_1361
ミートローフ、スペインオムレツ、おかしゃんの焦がした唐上げ(-。-;)、サンドイッチなどなど。
みんな料理上手~! 美味しかったよ~!

2008-04-01_1365.gif

おかしゃんがお弁当&おしゃべりに夢中になってクゥを放置している間にも

さらぴーは甲斐甲斐しく クゥの面倒を見てくれて、
2008-04-01_1366.gif

2008-04-01_1370.gif

2008-04-01_1374.gif

すっかりクゥとさらぴーの間には信頼関係が生まれていたようでした。


その後の公園内でのお散歩で 
リードを握るさらぴーを何度も振り返るクゥ。
普段じゃありえません! 私がリードを持つと弾丸犬ぞりレースですからー。
目ん玉飛び出ちゃうんじゃ? っていう位 引っ張ります・・・・(汗)。

さらぴー、すっかりクゥのボスになったみたいだね~。
すごい・・・・すごい・・・・!(焦)


2008-04-01_1388.gif
さらぴーにされるがままのクゥ。

ボール遊びでも さらぴーの「オフ!」の号令できちんとボールを渡す。


こんなかわいい小っちゃな女の子でもボスになれるのねぇ(焦)。

あたし、さらぴーに負けてるかも・・・・・(汗)。



さらぴー、・・・・・秘訣を教えて・・・・・・(ボソっ)。



現役で働いてる時はこんなにのんびりお花見してる余裕なかったなぁ。。。

常に明日のこと、1週間先のこと考えて頭の中フル回転だった。

みんな今の環境はそれぞれだけどこうしてゆっくりお花見できる今が

あって幸せです。(しんみり)



いつもさらぴー連れて遊びに来てくれるOちゃん、

私の目が届かない時にさりげなくクゥのフォローをしてくれてるYちゃん。

いつもありがとうね(^。^)。 またゲイトークで盛り上がりましょう(笑)。
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する