フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
横浜へいらっしゃいませ。
土曜日のこと。

クゥを連れては初めての横浜へ出かけてきました。
おとしゃん横浜出身なのに実は初めて(^-^;)。

横浜の桜もまだこんなかんじ。
P3283089_0687.gif
うーん。まだまだ蕾ですね~。

P3283036_0646.gif

まずは赤レンガ倉庫へ。

中央の広場ではイベントでお花の祭典をやっていました。
P3283118_0713.gif


お散歩しながら海や船をバックに写真撮影。
名称未設定-1


すると・・・・「バッテリーがまもなくなくなります」のランプ・・・・(寒)。
あぁ・・・。どうしてこのランプはいきなり点灯するのでしょう。

バッテリーをフルにしてこなかった自分をぶっ飛ばしたい・・・・(-0-)。


今日のメインイベントのために写真セーブ気味で参ります。。。。


お昼はガラスのカフェの一部がワンコOKなので、ハンバーガーをがぶり。
もちろん with BEER ♪(あぁ。素敵な土曜日だ~)


今回のメインイベントははじめましてのBUHIちゃんに会いに行くこと。

顔色ひとつ変えずに飲むあたしと違って明らかに赤ら顔なおとしゃん。
ハンバーガーのゴマが前歯に引っかかって無理に取ろうとしたら
歯茎から流血したあたし・・・。(本日2回目、自分をぶん殴りたい・・・・)

そんな2人がのこのこ現れたら怪しすぎるので のんびり休憩~。

そして本日のメインイベント。
P3283052_0662.gif
(飲んでたので徒歩で移動)


そうなのです。土日で開催されていた 「ジャパンペットフェア2009 in パシフィコ」。

このイベントに京都からdogfameの宣伝部長、 
文太部長とおかあはんがやって来るのです~。
(おとおはんもイベント頑張ってました~。)
ブログはこちら

文太部長と言えば・・・先日発売になったBUHI VOL10にも特集されていた
有名ブヒちゃん。

クゥもdogfameのアルビオラシャンプーを愛用していて
ブログを始めた頃からおかあはんにも文太部長にもお世話になってます。

京都在住なので会えるなんてほんとにラッキー♪

生文太部長!(^-^)
P3283071_0673.gif

ブログでいつも見てる満面スマイル!
P3283075_0677.gif
(妙に慣れなれしいおとしゃんの手がニクイ・・・・)

そしてこの方も・・・・慣れなれしく・・・・
P3283073_0675.gif

文太部長が他に気を取られてる隙にずっぽりスンスン。
とってもいい香りがしたそうです・・・(笑)。

でもね、でもね。 文太部長をなでなでさせてもらったけど
「え~っ! なんで~? すごい~っ!!」 ってびっくりするくらい柔らかくてツヤツヤした
毛並み。 まるでパピーのよう。 いやそれ以上かも。
しかも部長、普段はシャンプーは3ヶ月に1度なんです。 

BUHIにも書いてありましたが「本当の低刺激というのはシャンプーをしないこと」
なるべく洗わなくてもいい肌作りを心がけてるおかあはんの日頃の努力の賜物です。

あぁ、あたしももう一度おかあはんのブログ復習しますっ。


そして文太部長に会いに来ていたBUHIちゃんもいっぱい。
P3283067_0669.gif

お隣でお話させていただいた だいご君

そして だいご君のママさんに撫でてもらってご満悦のクゥ。
P3283076_0678.gif


他にもいっぱいブヒちゃんがいたのですが会場の熱気に圧倒されて
写真撮れず。。。

でも「ヅラのクゥちゃんですよね・・・・?」って声かけてくださった方もいたりして
妙に変な汗かいたあたしなのでした~(笑)。

ぷぷぷっ。 もはやクゥの代名詞は「ヅラ」らしい・・・・(笑)。

あっ。「ヅラ」を知らない方はこちらへ。(言っとくけどくだらないよ~・・・笑)


少しの時間でしたが文太部長、おかあはん、会場にいらしてた皆さん
ありがとうございました~(^-^)。



帰りはまた徒歩で、こんな誘惑の多いお店のぞいたり~しながら
P3283085_0684.gif

のんびりロング散歩して帰ったのでした~。

・・・っておとしゃんの実家へは寄らずにUターン(^-^;)。
お正月に帰ったらから、まぁ、いいっか・・・。


実は今回、3ヶ月ぶりの家族でのお出かけ。

おとしゃんのテストが終わって やっとほっとのんびり遊べるようになりました~。

あとは暖かくなってくれるのを待つのみだね~♪



春休み
春ですねぇ~。 庭の「しゃらの木」も芽吹いてきました。
P3272997_0764.gif
この勢いで桜もぱっと咲いて欲しいなぁ。 頑張れ!関東の桜。


そして世間では学校は春休みに入っているんですね。

学校が休みになると現れる猛獣2匹(笑)。
姪っ子が2人2泊で遊びに来ました。

一緒にお散歩したり~、
名称未設定-2
あたしよりお利口に「ついて」ができてるのは気のせいだということにしておこう・・・(笑)。

ご飯当番の取り合いでケンカしたり~、
名称未設定-3


川の字?で寝たり~、
名称未設定-4


子供が大好きなクゥにとっては至福の時。


あたしもちびっ子のために面倒くさいほうのハンバーグ(詳しくはこちらを)を
作ってみたり。
P3272928_0734.gif


あと姪っ子たちが持ってきたwii fit を真剣にやったり。
P3272984_0757.gif
↑急にTVに向かって真剣に手や足をのばすあたしに怪訝顔のクゥ。

だって・・・バランス年齢が

       64歳ってどういうこと~?(-。-)

約30歳も衰えている・・・・・(汗)。

「最近何もないところでつまずいたりしませんか?」ですって?

えぇ・・・。あたくしつい最近、都内某ホテルのシーンと静まり返った中華のお店で
派手につまずきましたけど・・・・えぇ、そのとおりですよ。確かに何もないところでしたよ。
そして友人に「段差が・・・・。」ってごまかしましたけど何か・・・?(-。-)

P3272983_0756.gif

でも wii fit ってすごいかも。
台に乗ってTVが言うとおりに体動かせばいいんでしょ~?
って思ってたら、「足がふらついてますね。 大丈夫ですか?」とかって
言われちゃったりする・・・・。ははは(-。-)。
そしてその夜はしっかり筋肉痛。

「すごいよ~っ。 これ、体の歪みとか矯正できるかも~!!!」と
おとしゃんに買ってくれと遠まわしに訴えてみましたがスルーされました(-。-)。

クゥは急にリモコン持ってチビッ子たちが暴れ始めたので頭の中は???マーク。
P3272970_0748.gif

P3272980_0755.gif

P3273016_0773.gif



でも、子供って元気ですね~っ(^-^;)。
どこからあのパワーはくるんでしょう。
世のお母さんたちを本当に尊敬しちゃいます。

最初っから最後までパワー全開の子供たちにあたしだけでなく、クゥも

P3272939_0741.gif

P3272938_0740.gif

パワーを吸い取られてるようでした(笑)。


でもやっぱり犬は一緒に遊んでくれる人が一番好きなのかも。
終始笑顔が耐えないクゥなのでした~。
あやっち、みゆっち ありがとね~(^-^)。


「次は夏休みね~っ!!!」と元気に手を振って帰った姪っ子2人。

校庭10周くらいランニングしてから来てね~(笑)。

くつろぎすぎ
テストを無事終えたおとしゃん。

テストが終わったことが分かっているのか「甘えていいんですね?」
とばかりにおとしゃんの足元でくつろぐクゥ。

P3162398_0624.gif

それにしても、その足の角度はないだろう。。。
P3162402_0628.gif


P3162404_0630.gif

苦しくないのか?(^-^;)

でもね、その顔はやっぱり・・・

P3162406_0632.gif
こう見えてしまう・・・(笑)。
クゥコーナーの模様替え
3連休直後に会社のテストをひかえているおとしゃん。
3連休は猛勉強。

そんなわけでクゥとあたしはWBC野球を見たり~、
P3202652_0526.gif

ふふふっ(^-^)。何でしょう、滅多に野球を見ない我が家。

バッターボックスにバッターが入ってドアップになると↑こーんな風に釘付けになり・・・
バッターが「ブンっ!」と気合の入った素振りをすると
ふんぎゃっ!と逃げて行きます。(写真ないけど・・・・)

まるで赤鬼が金棒でも振り回してるようにでも見えるんでしょうか・・・(^-^;)。




そしてあたしは 朝・昼・晩・ 朝! 昼! 晩!

と毎回食事を作り・・・ひぃ~、受験生がいるみたい・・・。



そんな合間にクゥコーナーの模様替えなんぞしてみました~。

以前はこんなかんじのクゥコーナー。

P5276696_2822.gif


写真を変えて~、
P3202540_0469.gif

よーく見ると写真立てのフレームの中の白いフチを取って前面写真にしてみました♪
(って、本当は真ん中の写真が大きすぎちゃって止むを得ずフチを取ったら
 意外にそっちの方が良かっただけだったりもするぅ~。)

全体的に見るとこんなかんじ。 
P3202548_0474.gif
本当は一番手前にもう一枚。
我が家唯一の結婚式の時の写真が入ってます・・・。
クゥの写真に入れ替えたら 「えっ・・・。唯一の結婚式の写真をなくしちゃうの・・・・?」と
おとしゃんに絶句されたので已む無く元に戻す・・・。
甘い写真はもういいと思うんだけど・・・(笑)。

そしてここに先日のKFDSさんで習ったお花をセッティング。
P3202632_0517.gif

P3202627_0514.gif

P3202614_0504.gif

シルバー好きなあたしの心をくすぐる器とビビッドなお花たち。

クゥコーナーが春らしく明るくなりました(^-^)。


ねぇ、ねぇ・・・。おかしゃん・・・・。

P3202520_0453.gif

クゥさん、お尻にキックするのはやめてくださいな・・・(^-^;)。



☆おまけ☆
 KFDSさんのお家のクマ君。
 お花の間に忍ばせてみました♪
P1060713_0432.jpg
お花抱えてるみたいでなんだかかわいい~(^-^)。
スティッチ・・・
姪っ子たちに貰ったクゥのお気に入りのおもちゃ「スティッチ」がボロボロになってきた。

P1060573_9958.jpg

そこで針と糸でスティッチにオペをすることに・・・。
P1060574_9959.jpg

スティッチ縫合中。 そして心配顔のクゥ。

P1060576_9961.jpg

じーっと見守りながらジリジリと近づいてくる。
P1060582_9966.jpg

あ、あのね・・・・
P1060583_9967.jpg

クゥしゃん、近すぎるから・・・・(汗)。
P1060584_9968.jpg
 ↑ あまりのクゥの近さに動揺して針の穴に糸を通せないあたし・・・(^-^;)。


でも、あれだけスティッチのことを心配していたくせに
元気になったスティッチに手荒いクゥさま・・・・。
P1060588_9970.jpg

その後スティッチがぼっこぼこにされてまた病院送りにされたのは
言うまでもない・・・・(笑)。



☆おまけ☆
  鱗(うろこ)のその後

  ダイアモンドパッドは使えないっぽい強化プラスティックのお風呂の出入り口も
  ダイアモンドパッドでごしごしやってしまいました(^-^)。

  結果傷も付かず全然OKでした!
  
  ただ、3年越しの鱗(うろこ)、特にお風呂の出入り口のガラスは
  手ごわかった~~っ!
  
  ごしごし筋肉痛になりながらも毎日毎日お風呂に入りながら全裸で
  必死になってるあたし(笑)。 盗撮されてたら絵的にかなり笑えるわぁ~っ。

  ごしごしやってるうちに分かったことが。

  鱗の上にさらに鱗。またその上に新たな鱗。
  鱗は重なれば重なるほど手ごわい。。。

  鱗の三か条。 一にも二にも三にも・・・
    「鱗はためるな」でございます~。


  でも頑張った結果、ほんとに見事に綺麗になりました~(^-^)。
  そしてダイアモンドパッド、あんなにごしごし使ったのに表面は全くこすれず
  買った時のままでございます。 ダイアモンドパッド様様~っ。

  
花粉症とさらば鱗(うろこ)
昨晩から今朝にかけての暴風雨、まさに嵐でしたね~っ。
全国的に嵐って天気予報で言ってたけど どこもすごかったのかしら。。。
震度4の地震でさえ起きない爆睡型のあたしですら何回か起きました( ̄ー ̄)。
そして家ごと吹っ飛ばされていく夢を見た・・・・( ̄∇ ̄;) 。



さてさて 花粉症。
我が家はおとしゃんがひどい花粉症。

「大変ねぇ・・・・」なんて他人事だったあたしもここ数日異変がっ!
くしゃみ連発、鼻、目かい~~~の~~っ。
片方の目尻だけ妙に痛かゆい。 これって花粉症??(-。-)


そしてもう一人(一匹)。

お散歩から帰ってくるとうつろモードに突入なクゥさん。
P3041883_0014.gif

散歩中も「ブシュっ! ブシュっ!」 とくしゃみを連発し、
家に入ると鼻水が止まらない・・・・(^-^;)。  
お肌もボコボコしているので獣医さんに相談すると・・・・・アレルギー検査の結果を見ながら
「花粉症ですね・・・。」だって。

犬にも花粉症ってある、って聞いたけどほんとに花粉症とはっ・・・(笑)。

なるべく花粉の飛ばない天気&時間帯を選んでお散歩。
お散歩後はブラシ&タオルで体中をごしごししております。

お犬さまだねぇ~~~(* ̄ω ̄)。

他にも何かできることはないかな・・・? と考えて思いついたっ!

マスク!! フレンチブルは耳も立ってるしマスクができるんじゃないか??(←おバカ)



さっそく・・・・。

P3132359_0316.gif
いくら鼻がつぶれてて人間に近い顔の形といってもちょっと無理が・・・。


そこで上と下を逆にしてみた。

P3132365_0322.gif
うーん・・・・。やっぱり無理かぁ・・・。

でもワンコがマスクして散歩してたらかわいい~(笑)。



そして今回はみなさまに是非是非おすすめしたい物があります。
タイトルの「さらば鱗(うろこ)」

鱗とは・・・・お風呂場の鏡に付いてしまうあの魚の鱗のような白い汚れです。
お風呂場に鏡があるお家は一度は悩んだことがあるのでは?

今の家に引っ越してから3年、ありとあらゆるグッズを買いましたが落ちない(-。-;)。

夜のTVショッピングとかでやってるスチームクリーナーとかも
試してみたいけど、なんせお高い!大きい!取れなかったらショックが大きすぎる!
(試したことある方、ぜひレポお願いしますっ!)


お風呂に入るたびに 「うろこ~。うろこ~。」と憂鬱になってましたが、
このたび、いつもブログを読ませていただいているTEAM TAJI&sabu
TAJImamaさんのブログで素晴らしい物が紹介されていました!
(詳しくはTAJImamaさんのブログを

P3132304_0289.gif

P1060676_0278.jpg
約1cm×5cmの小さい物なのですぐに表面が削れて小さい面積しか
使えないのでは・・・・という不安もなんのその。

名称未設定-4
(鏡なので後ろのベランダが写ってます)
すっきり綺麗に落ちましたっ! ピッカピカ!
いやぁ~。3年越しの悩みが解決されました~。
それにしてもBEFOREの写真、ひどすぎる・・・・(-。-;)。

TAJImamaさん いい物を紹介してくださってありがとうございます~(^-^)。


そして・・・・くせものがもうひとつ。
我が家のお風呂場の出入り口はガラス(もどきの強化プラスチック?)。
P1060672_0274.jpg
どうやらダイヤモンドパッドの説明書を読むと我が家のこの材質には使えないっぽい。。。
でも、やってしまおうか・・・悩み中(笑)。 だって、激落ちなんですもの~~~っ。

鱗に悩んでるみなさん、おすすめですよ~っ♪
隠し事はできないね
やっと毎日気持ちよく晴れてきましたね~♪

お散歩も気持ちがいい~っ(^-^)。





お散歩が終わると毎日 洗面所で足を洗うクゥ。

我が家の洗面所は2階にあるので午後の日差しがとっても気持ちがいい。

足を洗い終わると脱走クゥさん、こんなところでまったり。

P2011042_9482.gif
2階の寝室のベット脇のわずかな日向

P2011046_9486.gif

「ほらっ。降りるよ~、クゥ!」
と言っても、

P2011049_9487.gif

頑なに拒む・・・・(^-^;)。

そこでいいこと思いついた。( ̄ー ̄)ニヤリッ

実家からもらってたブタまんがあるんだった~♪

クゥがいるとクレクレ攻撃がすごいから今のうちに食べちゃおう。(# ̄ー ̄#)イヒヒ。

P2011040_9481.gif

ぶたまん♪ ぶたまん♪ うふふ~♪

一人1階に降りてニヤニヤ食べていると・・・・・ん? 何か視線を感じる・・・・。

P2011039_9480.gif

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ヒャーっ!!


P2011050_9488.gif

顔に出ちゃうのかしらぁ・・・・。

クゥに隠し事はできないねぇ~(^-^;)。
雨はもう飽きたねぇ・・・。
ソファでくつろいでいるクゥ。

でも何だか不満そう・・・。

P3041880_0011.gif

P3041881_0012.gif

P3041878_0009.gif

P3041862_0000.gif


でも・・・

ふて寝の姿、何だか気持ちよさそうですけど・・・・(^-^;)。
P3041899_0028.gif



ここ数日(数週間?)すっきりしないお天気が続いている関東地方。

昨日晴れたな~♪ と思ったら今日は朝から一日中雨・・・・。

もういい加減 雨は飽きてきたなぁ・・・・(^-^;)。

あっ。でも明日は晴れるみたい♪

ん? でもまた来週は雨マークが・・・・(-。-)。




そんなテンションの低いクゥに先日のケーキをあげてみました♪(月曜日のこと)
(注意:音声あり)


「さっきまでのふて寝はどこへ行った・・・?」 という位テンション高いクゥ(^-^)。


そしてharuさんに貰った「haruさん特製ハンバーグ」も♪
P1060646_9910.jpg

haruさん いつもありがとう~(^-^)。

(注意:音声あり)


あたしの指にまで食いつくガッツキっぷり(笑)。


そして食べたらまたふて寝・・・。
P3041900_0029.jpg


平和でよろしい・・・(^-^;)。

お台場でお菓子教室&撮影会
小雨がぱらつく日曜日。
お台場へ「Buhi×Decoのお菓子教室」に参加してきました~。(長文です)

この日はおとしゃん、またまた仕事(-。-)。

母一人でこの猛獣を扱い切れるか心配だったけど 「大丈夫だよ♪」の
お友達の優しいお言葉に図々しくも思いっきり甘えさせていただいてしまいました~。

P2091345_9796.jpg
「猛獣ってあたちのこと・・・・?」

そうだよーーーっ!! あなたですよーーーっ!



車でお台場までは高速に乗ってしまえば一本道。

「お嬢様、今度はどちらをぶつけになられるんでしょうか・・・・?」とおとしゃんに
イヤミを言われながらも出発~!


お台場に無事到着したあたし。

「なんだ~♪ 余裕じゃな~い♪ ふふふ~ん♪」なんて駐車場待ちしていたら・・・・

「ふじこさん、高速で抜かしたよ! 今日はふじこさんもお台場?」

なんてメールが・・・・。ガビーン(-。-) 必死に運転してる姿を目撃されたっ。。。



メールの主はののさん。偶然にも今日ご一緒のイベントに向かってるのでした~。

「なんかねぇ、ふじこさん 垂直でぇ・・・
 ハンドルにしがみついてるみたいだった。ふふふっ・・・♪」

ののさんの描写は正しいと思います・・・・・(笑)。




さてさて前置きが長くなりましたっ。

今回のイベント、ご一緒してもらったのは・・・・


1.haru家の椿と桜
2.コハリキ家の小春と小力
3.おむハハ家の大吉とヒナちゃん
4.金曜日にチクチクしたGrand家のGrand君
(猛獣づかいの写真の腕がすこぶる悪いのはご勘弁を~~~っ。汗)

今回haruさんの大(大左ェ門)はヘルニアのオペをして入院中だったのでお休み。
オペも成功して木曜日には退院できるとのこと。 
大、ガンバレーっ! haruさんガンバレーっ!

「普通にしていようね。」って言われていたのにharuさんの顔を見た途端
ウルウルしてしまったあたし・・・。 ごめんね、最近涙腺が・・・・(汗)。
危うく共に公共の場で大泣きするところでした・・・・(^-^;)。


さてさてメインのイベントです。

P1060590_9916.jpg

サバサバ明るくて面白くてとっても素敵なDeco先生。
しかし・・・Deco先生の話をゆっくり聞いてる余裕のなかったあたし・・・。

なぜなら猛獣クゥをお言葉に甘えてコハリキ父さんに託してしまったから~~~(-。-;)。
あぅ・・・。絶対迷惑かけてるっ。 大暴れしてるに違いない・・・。あぅ~っ。


そんな上の空なあたしとは対象的にとっても熱心な生徒さんが!!


P1060594_9917.jpg
「ふんふん。なるほどなるほどっ!」
んふふふ~♪ かわいいっ! ののさんのガスパール君。

会場中が癒しの渦につつまれたのは言うまでもない~(^-^)。

その後の実習でも熱心なガスパール君。
P1060607_9925.jpg
「僕も何かお手伝いしましょうか?」

ほんとにお利口だね~♪ うらやましいっ! (ガス君、今回は後姿ばかりでゴメンナサイ・・・)

その頃クゥは・・・・・(汗)。暗くなるからやめます・・・・(-。-)。


そして完成したケーキ。


美味しそう~っ! あたしが食べたいくらいだ~っ!(食べたけど・・・・)

そして今回のこのイベント、嬉しいことに知ってるBUHIちゃんにいっぱい会えました~。


1.10月に千葉まで遊びに来てくれたヴィント君
2.11月にすいらんBBQで遊んでもらったリキ君
3.いつもブログを読み逃げさせていただいてるmamataちゃん
4.4ヶ月のパピコちゃん
5.お名前聞けなかった・・・ごめんなさい
6.4の写真と同じなのは気のせい・・・(笑)

ほんっとに写真がブレブレでごめんなさい・・・・。
それぞれ紹介したいのに写真がひどすぎる・・・・(汗)。



そしてその後は今月発売になる「BUHI」の写真撮影。

「クゥだけで撮っていいですか?」 百万回も車の中で言う練習をして来ていたというのに、
猛獣(クゥ)の興奮を抑えるのに私が興奮してしまい、
気がついたら一緒に写ってしまった・・・・・(-。-)。



でも あわあわ言ってたくせに、

「は~い。撮りますよ。カシャリっ」 っていう合図に

しっかり顔を作ってた自分が悲しい・・・・(笑)。人間というのはそういうものです・・・。  

きっと汗でテッカテカの顔でひきつった顔の私が片隅に載ることでしょう。。。
(あ~。発売日までの一ヶ月、暗くすごします。)



そして今回ずっと会いたかったブヒちゃんにも初めて会えたあたし。

もう、有頂天です。 そのブヒちゃんは・・・・

「フレンチブル日和」コタロウ君!P1060643_9956.jpg
 (上の写真2番のリキ君と実の兄弟。やっぱり似てるね~^-^)

ひゃ~っ♪ 生コタロウ君!

すっかり興奮してカールしてるお耳を撫で撫でするのを忘れてしまった~っ。あぅっ。

kotajiさんも隊長もブログのままのほんわか暖かい雰囲気で
kotajiさんがブログでコタロウ君に向ける愛いっぱいな
ドSっぷりは全く出ていませんでした~(笑)。
(kotajiさん、ごめんなさい・・・・笑)

今度またゆっくりお話しましょうね~♪


そして嬉しいことにコタロウ君との2ショット写真が(^-^)。

P1060641_9954.jpg


                                                     ↑クゥ

コタロウ君がクゥを認識してくれてる~~っ!
こんな写真でも嬉しい! 
でも自分を殴りたいっ!(なぜもう少しまともな写真が撮れないのか・・・。)


そんなこんなで盛りだくさん楽しんできたイベント。

でもこの猛獣。
P1060635_9950.jpg

みんなのカートのタイヤに興奮してガウガウ。
さよならが苦手なのでみんなが移動するとさよならと勘違いして「ヒャンヒャン・・・。」汗。

そして講習中預かってくれたコハリキ父さんにも相当手を焼かせてしまったみたい。。。
ヒャーっ。 ゴメンナサイ・・・・。

しかもね、コハリキ父ったら優しいからあたしが気にすると思って
何回聞いても 「うん、大丈夫だったよ~」と言ってくれていたの。。。。

大変だったよねぇ。ありがとう。。。ほんと感謝感謝です。


「クゥもおかしゃんも何があってもお互いを責めちゃいけないよっ。ふふっ。」とクゥと並んで
おとしゃんに諭されてきたあたし。

帰りの車中でお互いを責めたのは言うまでもないーーーっ。



普段このブログで家でまったりしてるクゥをイメージしてきたみなさんも
そのギャップに驚かれたに違いない・・・(^-^;)。

今回クゥの被害に合われたブヒちゃんパパさんママさん、ごめんなさいっ。

次回お会いできる時までにまた鍛え直しますので またよろしくお願いしまーす(^-^)。


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する