フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
クゥコプター
「クゥコプター」

わが家ではそう呼んでいるんだけど
クゥは時々 竹コプターのように回転します。
(重いのですごいスローだけど・・・)笑

P1090102_9042.jpg


[広告 ] VPS


よくお尻を床にこすりつけると
肛門腺がたまってる、とか肛門の病気、とか言われるけど
病院に何回行っても異常なし。

なんなんだろう~?
みなさんのワンコもやりますか?



クゥー、またクゥコプターやってたね~。
_DSC0023_9109.jpg

_DSC0022_9108.jpg
確かに動画の最後でもクンクン匂いチェックしてたね~(^-^;)。
意外とそういうとこ女子なのよね、クゥしゃん。


そんなところに現れた花丸。
_DSC0029_9115.jpg

_DSC0028_9114.jpg
前にお友だちがお家に遊びに来てくれて
「花丸のお尻がね・・・」
って皆の視線が花丸のお尻に注目された時に
前日に食べたであろう髪の毛が
ぴろ~んって出てて大爆笑したことも・・・(笑)。

花丸、ワイルドだわぁー。








今年もSweet Grassから
もう2週間くらい経っちゃったけど・・・


_DSC0308_9291.jpg

わが家のアウトドアが今年もスタートしました!


今年も北軽井沢のSweet Grassへ。
_DSC0183_9389.jpg
春がなんだか遠かった今年。
場内はまだ雪が残っていました。


いつものワンコOKのコテージ。(ワンコOKは奥の2棟です)
_DSC0311_9294.jpg

おとしゃんストーカーのクゥ。
_DSC0321_9304.jpg
外で荷物の積み下ろしをするおとしゃんを
窓越しに探してちょこんと顔を出す姿。
お隣さんにも笑われていましたが・・・


そんなクゥの背中には、もれなく
_DSC0330_9313.jpg
ブチの小亀がのってます(笑)。


ドックランからも浅間山がくっきり。
_DSC0110_9316.jpg


ドックランで遊ぶ気まんまんだったクゥは笑顔。
_DSC0114_9320.jpg

なんだけど・・・ごめん!クゥ
お天気がいい分 雪解けで地面はぐっちゃり。


ドックランは諦めて ツリーハウスに上ろう!

_DSC0150_9356.jpg

って、上ってみたものの
_DSC0145_9351.jpg
クゥしゃん、テンション低すぎ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜ご飯は明るいうちにスタート! (私に睡魔が襲うから)笑
_DSC0246_9447.jpg
メインはtsuruyaスーパー、
地元のお友達情報でお肉はmatsuyaスーパーと
スーパーをはしごしたおかげで とってもお肉が美味しかったです♪
いつも色々情報ありがとうございます~(^-^)。


美味しい物が目の前にあると 美味しい物をガン見なクゥと
飼い主をガン見な花丸。
_DSC0255_9454.jpg

そんな花丸の口元は・・・
_DSC0262_9456.jpg
ダブル風船(笑)。 ほんとにあなたってコは~(^-^;)。


テレパシーでチーズが寄ってくるんじゃない?
_DSC0267_9461.jpg
ってくらい 終始 チーズをガン見していたクゥが
その後 チーズをおとしゃんから貰えたのか・・・?


明るいうちに始めた夕飯だったけど
結局 わたしは途中でギブだったのか・・・?


全く記憶もないまま、



朝が来た~!(笑)
_DSC0277_9260.jpg
楽しみにしてるお昼ご飯のために朝ご飯は軽め。


お互いにぎゅーぎゅー押し合いながらお散歩。
_DSC0303_9286.jpg

リニューアルOPENが近いハンターテントを見学したり
_DSC0156_9362.jpg

片付けをしたりしてあっという間にチェックアウト。



帰りは 移転したばかりのいつものピザ屋さんで
P1090156_9519.jpgP1090158_9521.jpgP1090160_9523.jpg
明るくなった店内と
変わらない味にほっとして帰ってきたのでした~。


さぁさぁさぁ。
アウトドアシーズンの始まり。


今年はどこに行こうかな~♪
 
 

















空が青くって 桜がほんわかピンクで。
何だかそれだけで幸せ感じちゃう今日この頃。

_DSC0533_9587.jpg


満開のピークを超えた昨日のこと。
「お花見まだだった!」 ということで
急いでお花見をしてきました。

_DSC0498_9552.jpg


桜並木がずっと続くこの道。

_DSC0529_9583.jpg

反対側は芝生なので シートを敷いて
お花見しよう~。



なーんて思っていたのだけれど 昨日の日中の気温は23度!


ハーハーMAX!
_DSC0518_9572.jpg

なので、クゥと花丸は桜の木陰でお花見。

_DSC0508_9562.jpg

ついこの間までダウン着てたのに
暑くなるのは本当にあっという間ですね~っ(汗)。



チューリップと風車も同時に楽しめるこの公園。
(風車の後ろが桜並木なのです)
_DSC0545_9599.jpg

2匹も日陰でクールダウンしたから

記念に写真を~♪

と思ったけど またまたハーハーMAXで(汗)
_DSC0552_9606.jpg

焦っちゃって、焦っちゃって・・・

_DSC0551_9605.jpg
花丸が変顔してる~

とか

後ろにカメラ小僧が写ってる~


なんて 


気にしていられないほどの晴天っぷり。



桜の開花とともに BUHIにとってきびしい季節の到来。

楽しみながらも気をつけなきゃですね~っ。




ライン



そして同じ日の夜のこと。

夜は主だけで夜桜を見に行こう と

千鳥が淵の夜桜のライトアップへと出かけたのだけれど・・・



ライトアップは2日前に終了~(-。-)。


まだ桜は満開なのに~(涙)。



ということで急きょ グランドプリンスホテル高輪のさくらまつりへ。
_DSC0632_9686.jpg
庭園と桜のライトアップがそれはそれは見事でした~。


それにしてもステーキハウスのさじき席が
お一人様30000円って!(驚)
0を1個間違えたかと思ったー。


桜とお酒で気分よくなっちゃった上司が
部下におごったらしいグループ。
上司さんの顔が青ざめていたような・・・
いないような・・・(笑)。


そして部下の嬉しそうな顔ったら(笑)。



なんだか何でも楽しく思えてきちゃう桜って
すごいな~♪








平和すぎ
              春眠暁を覚えず・・・

_DSC0005_9091.jpg
ワンコも同じ。 春はぽかぽか眠いね~(^-^)。


クゥは肘かけに上手くぶるぶるを乗せて 
_DSC0012_9098.jpg
                 ブーッ ブーッ ブーッ


花丸はぴったり姉たんにくっついて
_DSC0009_9095.jpg
                    ブーーーーッ  ブーーーーッ  ブーーーーッ


イビキのリズムが全然ちがいます。



そして花丸のへそ天祭りの始まりはこんなかんじ。
_DSC0149_8915.jpg


体勢を変えてものの3秒で深いところに落ちていかれます・・・。
_DSC0161_8927.jpg

おーい。 花丸くん。
_DSC0156_8922.jpg

ぶるぶるが重力に負けてるよ~っ。
_DSC0163_8929.jpg

ぶるぶるをめくっても、

たてたて~横横~まるぅ~書いてぇ~ちょん!

ってやっても起きない(笑)。



無防備すぎて平和すぎて 本当に犬~?



クゥも・・・


寒くなったのか毛布をかけて(しかも自分で!笑) すやすや寝てる・・・。
_DSC0173_8939.jpg
 

本当に犬~?



2匹の犬に笑ってしまう春の今日この頃。



あの・・・。
ソファに私も座らせてもらえませんかねぇ・・・(^-^;)。





カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する