フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
今年の桜
ん~っ。  ん~っっ。


なんということでしょう、今年の春のお天気は!




桜が満開だというのに、毎日どんより曇り空~(涙)。
しかも寒い~っ。


お花見気分もイマイチ盛り上がらない~。。。




・・・と嘆いていても仕方がないので曇り空の中
お花見散歩に行ってきました!



家の近くにこんな桜の並木道があったら幸せだろうな~。
毎日通っちゃうかも。

_DSC0046_7858.jpg

よく2匹を連れて散歩してると 「ふふふ♪」って
微笑まれることがあるんだけど、
なるほど こういう顔をしてるんですね~(^-^)。
_DSC0027_7840.jpg

_DSC0025_7838.jpg



あぁ~。 青空だったらもっと綺麗なのにな~。
どうしても嘆いちゃう(笑)。


_DSC0057_7870.jpg

_DSC0040_7853.jpg

でも桜前線は上昇するではないか!

これから北関東、東北、北海道って桜のバトンが
回っていくではないか。

テレビやブログのお友だちの桜、楽しみにしてようね~♪

_DSC0034_7847.jpg
_DSC0037_7850.jpg

明日は久しぶりの晴れマーク!

桜吹雪と青空、楽しめるといいな~♪



春ですね~
何だかバタバタしている間に すっかり春ですね~。

_DSC0025_7671_20130324225347.jpg

今日みたいに まだまだ寒くて
朝晩はストーブをつける日もあるけど
三寒四温でだんだん暖かくなってるかんじ。

_DSC0045_7691_20130324225345.jpg


「頭の中にお花咲いてる!」ってよく言われる花丸。
やっぱり「頭にお花」が似合ってる(^-^)。
_DSC0055_7701.jpg


「東京の桜は満開です! お花見日和です~」

なんてテレビで中継してると焦っちゃうけど
千葉の桜はまだまだ5部咲きくらいかな?

_DSC0020_7666.jpg

飼い主だけで一足早くお花見してきた土曜日
千鳥が淵の桜は満開でした!

ワンコとのお花見散歩は来週かな?


何だか今年のお花見はどこに気分のピークを
持っていってよいのやら。
そわそわ、そわそわ 落ち着きません!(笑)




フレブルグッズ

きっとフレンチブル好きの人には分かるはず。



街でフレブルグッズを発見すると素通りできない・・・。


_DSC0144_7410.jpg

先日、本屋さんでこんなかわいいポストカードを見つけてしまいました。


_DSC0150_7416.jpg

_DSC0149_7415.jpg

ひゃ~。 うちのコたちもこんな表情するする~♪
(ポストカードに書かれている言葉も何だかかわいい~)


ボディはマッチョなのに足は細いの・・・クゥみたい(笑)。
_DSC0155_7421.jpg_DSC0186_7452.jpg

楽しそうにニパっと笑うの・・・花丸みたい~♪
_DSC0157_7423.jpg_DSC0194_7460.jpg

一人でニヤニヤ ニヤニヤ・・・(笑)。



そして 隣にバックなんかも売ってたりした日には、
素通りなんてムリムリ。 むんずとつかんでレジに直行!
_DSC0165_7431.jpg

それにしても この右のフレンチブル。
花丸の仏張面にそっくりだな。
_DSC0167_7433.jpg

DON'T MIND (気にしないで~)って。  ぷぷぷ~っ。


運動苦手選手権

「運動苦手選手権」


そんな大会がワンコの中であったのならば・・・




クゥはぶっちぎりで1位だと思う・・・。



クゥー! 弾むボールいくよ~! キャッチしてね~

P1100007_7404.jpg



(音量注意:声が入っています)



ボールと一緒に跳ねてどうするねん!


しかもタイミングあっとらんし・・・(笑)。



_DSC0010_7163.jpg



ちなみに運動が得意な花丸はこんなかんじ。

ノーバウンドでキャッチ!




犬ってみんな運動神経がいいものだと思ってました(^-^;)。


クゥみたいな運動音痴な犬もいるんですね~(笑)。





今回はじめてYouTubeで動画をアップしてみました。

ちゃんと表示されてるのかな・・・?


カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する