フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
芝桜

GW始まりましたねー。 いかがお過ごしですか?

今年はおとしゃんが仕事なので
いつもと変わらないのんびりモードのわが家。

でも先週は芝桜を見に行ってきました!

_DSC0040_2014042815234129b.jpg


場所は 東京ドイツ村!
(東京といっても千葉のど真ん中にあったりするのです)笑
広い芝生でカモも自由にお散歩中。
_DSC0113_20140428152624fe9.jpg _DSC0009_2014042815262205f.jpg

見頃のピークは過ぎていたけど 見事な芝桜!

_DSC0121.jpg

_DSC0033_20140428152339601.jpg

_DSC0044.jpg

こんな綺麗なお花畑。
ワンコも一緒にお散歩したいところだけど
残念ながらワンコはNG....。


でも、ドックランもあるのです!

_DSC0049.jpg

_DSC0081.jpg


花丸は色んなワンコと遊んでもらって大満足。

「はじめまして! よろちくなのらー」
_DSC0073.jpg 

_DSC0063.jpg

_DSC0064.jpg



コミュニケーションが下手なクゥはオンリードで。
_DSC0070.jpg

途中、花丸に仲良くなる方法を教えてもらうも・・・

_DSC0077.jpg

クゥちゃん、それじゃあ 「バーゲン会場に我れ先に!」って
突進するおばちゃんのようだよ・・・(笑)。


でも、前よりはよくなってきてるのかな・・・?(^ー^;)


できない子ほどかわいい っていうけど ほんとそんなかんじ。
ギューってしたくなります。

_DSC0060.jpg


いつもと違う風景。

_DSC0079.jpg

_DSC0065.jpg

ワンコたちにとってもきっと特別な1日♪


お調子者の花丸とむきになるクゥ


姉たんに「遊ぼうぜー」って挑発する花丸。
_DSC0020_201404202134395e9.jpg

「面倒だわぁ。。。」って顔されても 
そこはしつこい花丸、負けじ。
_DSC0028.jpg

「へいへいへい〜」
_DSC0023_20140420213440c41.jpg


           「むかちゅくわねぇーーー」
_DSC0043.jpg

            「なによー!」
_DSC0045.jpg

             「なによーーー!」
_DSC0046.jpg
「やばいのら・・・」

やり返して
_DSC0051.jpg

やり返されて
_DSC0053_20140420213803c3f.jpg

場外乱闘。
_DSC0059.jpg
                       

花丸がクゥをおちょくってクゥがむきになる。毎回のこと。

クゥちゃん、いい加減スルーしてもいいんじゃね?


ワンコって性格がそれぞれで面白い!(^ー^)




春ですねー
すっかり春ですね〜。

東京の桜、今年も綺麗でした!

P1100158.jpg

いつも待ちこがれてるくせに、いざ開花!となると
慌ててしまって 今年も千鳥ヶ淵。

でも何回行っても綺麗ー。 ボート待ちも長い行列でした。


チラッと電車越しに見た目黒川の桜も見事だったなー。
来年は目黒川も行ってみたい! 




ワンコたちとのお花見は今年は天気の急変が多くて行けず
お散歩しながらのんびり楽しむかんじ。


でもワンコたち、家で春を満喫しております。

_DSC0027_20140408134650d1c.jpg

_DSC0020_20140408134646447.jpg
春眠暁を覚えずなのら〜

_DSC0022_201404081346480b5.jpg
目がつぶれちゃって痛いとか、そんなのはどうでもいいそうです。



でもって、 「ぐおぉぉぉ〜〜〜」  「ふんがぁぁぁ〜〜〜」
と大音響なもので



_DSC0029_20140408134651c37.jpg
「おかしゃん、耳栓かして!!」



カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する