フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
紅葉

先週のこと。


昭和記念公園に行ってきました!

銀杏並木が有名な公園。

_DSC0052_2014112316125082e.jpg

_DSC0072.jpg _DSC0054_20141123161410b24.jpg _DSC0087.jpg

見事に真っ黄色ー!
_DSC0086.jpg

銀杏だけじゃなく
他にも公園の中は紅葉した木がいっぱい。

_DSC0095_20141123161609491.jpg



そしてドックランも!
_DSC0100.jpg

花丸はブリンドルな姉妹に遊んでもらってご満悦ー♪
_DSC0108_2014112316180535e.jpg


そして写真はないんだけど
クゥもシベリアンハスキーの男の子2匹と遊んでもらいました!

クゥが花丸以外のワンコとドックランで遊ぶなんて
すごーく久しぶりのこと。

今回も案の定ガウガウモードだったので(汗)リードでつないでいたんですが
相手の飼い主さんが 「大丈夫だから!!」ってことで
恐る恐るリードを離してみると・・・

ガウガウしながらもコミュニケーションを取っている様子。


相手のハスキー君は2歳と3歳の少年。
よーく観察していると、8歳半の熟女クゥは
随分年下のイケメン君たちにおちょくられながら(笑)
遊びに誘ってもらってる様子(^ー^)。
クゥは「何よー!もー!!」ってムキになってるかんじ。


お話させていただいたら、ハスキー君の飼い主さんは
ブリーダーさんで なんとお家には30匹もフレンチブルがいるそう。
フレンチブルを熟知しているプロの方だったんです。

ハスキー君の飼い主さんの好意に甘えて
クゥも久しぶりにドックランで楽しませることができて
本当に感謝感謝な1日でした。


紅葉も綺麗だったけど
クゥがドックランで楽しめた! っていうのが幸せな1日でした(^ー^)。



それにしても・・・

帰りの車中でおとしゃんと笑ってたんだけど

「クゥってハスキー君たちに何てからかわれてたんだろうねー?」

「おばちゃん! ころころ太ってるねー!」とか?
「やいやい!白豚熟女ー!」とか?

_DSC0126.jpg

忠犬 花公


だいぶ前の日記に、我が家にはソファの影から私を見つめる
「忠犬クゥ公」がいるって書きましたが(こちら)・・・

_DSC0017_8156_20141106171811399.jpg
お皿洗いをしている私を見つめるクゥ公

こんな視線を送ってくれると本当に癒されちゃいます。



そして最近、「忠犬花公」もいまして・・・

_DSC0151.jpg
「おかしゃん。おつかれさまなのらー。」
 
あらーん♡ 花丸くん。




でもね、ずーっと熱い視線を送ってくれるクゥ公と違って
花公は あっさりなの。。。速攻で、
_DSC0156_20141106165655e28.jpg
「忠犬終了なのら!」

_DSC0159.jpg
睡眠が優先のようです(^ー^;)。

ウルトラマンか!?(3分しか戦えない・・・)
って突っ込みたくなります、


忠犬クゥ公からするとまだまだ未熟者。
_DSC0163_20141106165658a71.jpg

_DSC0165.jpg


いつか2匹並んで「忠犬クゥ公・花公」をやってくれるといいのになー♡




カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する