フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
あっという間に春!

あっという間に 春ですねー!


桜もちらほら咲いてきたって?
わわわわ。 ちょっと待ってー!ってかんじ(^ー^;)。


時間の経過がやたら早く感じる今日この頃です。
といっても何も成し遂げていないという・・・笑



不思議ですねー。私がバタバタしていると
クゥはすぐに見守り体勢に入ります。


キッチンに立つ私にアイコンタクトなクゥ。
_DSC0063_20150329130634365.jpg

おかしゃん、何がそんなに忙しいのかしらー。
包丁で指切らないでよー。。。
_DSC0078_2015032913093906f.jpg

                   ↓そして花丸も何気に参戦
_DSC0070_20150329130637f1f.jpg

「秘めた想いを胸にバレンタイン決戦!」

テレビのモニターはお気になさらずに・・・(笑)。



_DSC0073_20150329131812499.jpg
何か言いたげだね、花丸くんよ・・・(^ー^;)



1月から始めたスポーツジム通い。
週1で通っていたのが色々楽しくなってしまって週4に。。。
そりゃ、忙しいはずですよねー。

何事もやり始めると とことんはまってしまう性格。
やっとペースがつかめてきたので 色々バランスよく楽しみたいな♪

で・・・痩せたの?
って質問はなしでお願いします・・・(笑)。


春の陽気

やっと少しずつ春めいてきましたね。

リビングに差し込む日ざしもぽかぽか。

_DSC0111_20150312145842b69.jpg

_DSC0107_201503121458401aa.jpg

真っ白なクゥなんて写真が白とびしちゃうくらい。


自由を謳歌する花丸はさらに自由に。

_DSC0104_201503121458388e8.jpg
_DSC0106.jpg
大音響でフゴー! フゴー!と・・・(^ー^;)。


クゥにそんなに引っ付いて寝ちゃって
邪魔だろうになぁ・・・。

と思って見てたら、
_DSC0116_2015031215022769c.jpg

クゥさん、地味ーに抵抗・・・(笑)。



今年は雪が少なかった関東地方。
千葉ではパラパラと降ったかな? なくらい。


なんだか忘れ物してきた感があるような春の訪れですが
このまま桜が咲いて、暖かくなっていくといいなー♪


先日の爆弾低気圧では猛吹雪になった地域もあるようですね。
日本中、早くぽかぽか陽気になりますように!

花丸 ドックラン


2月のある日のこと。


ワンコ大好きな花丸を連れて
久しぶりのドックランへ。
(クゥは皮膚が悪かったのでおとしゃんとお留守番。)


相変わらず降参ポーズでご挨拶な花丸。
P1100443.jpg
「よろちくなのらー」

P1100444.jpg
「ボクチン、怪しいものではありませんのらー」


ワンコへのご挨拶と同時に
「可愛いー♡」とチヤホヤしてくれる他の飼い主さんたちへの
アピールでもあります(笑)。

ほんとうに、そこんとこ上手(^ー^;)。



基本的にビビリなので遊ぶときも超低姿勢。
P1100447.jpg

やばい! と思ったらすぐ転がります。
P1100450.jpg


そうそう! この日、ご長寿のフレブルちゃんに会いました!
13才5ヶ月のメルちゃん(♂)。
(フレンチブルだからフランス語のメルシーからメルちゃんとのこと。お洒落なお名前ー!)
P1100453.jpg
P1100452.jpg

メルちゃん。 実はすごーくご近所さんであることが判明。
P1100462.jpg

またお互い元気に会えるといいねー♪



☆おまけ☆

「花丸、クゥにはドックラン行ったって内緒だよー。」

 って口止めしたけど・・・

_DSC0291_20150303112123b08.jpg

_DSC0305.jpg

きっと口を滑らせてるよねー(^ー^;)。


                       

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する