フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
花丸の至福の時

ソファでくつろぐ花丸。
_DSC0001_20150522135708cb7.jpg

「至福の時なのら〜」
_DSC0003_201505221357078dd.jpg

どうしてかって言うとね、
_DSC0004_20150522135709912.jpg

大好きなおとしゃんと添い寝(股ぐら寝?)してるから。
_DSC0008_2015052213571194c.jpg

_DSC0018_201505221400373aa.jpg

もちろんクゥにとっても至福の時。
_DSC0014_201505221400346d8.jpg


_DSC0016_20150522140037943.jpg
たまらんのら〜。


暑くもなく寒くもなく。
風も爽やかで 貴重な季節ですねー♪




誕生日の日は

クゥの誕生日の日はのんびりな1日を過ごしました。


長崎のフレディ家からのプレゼント。
_DSC0220.jpg

可愛いもの、美味しいオヤツ、ぐびぐびな物(お酒)
いつもありがとうございます(^ー^)。
_DSC0232_20150514120234335.jpg

_DSC0198.jpg
「フレ君ももうすぐ9歳だね。待ってるじょー!」


クゥは誕生日はどう過ごしたいかな?

と考えて夕方から車でお散歩に。
P1100641.jpg
P1100627.jpg
P1100629.jpg
↑普段嗅ぎ慣れないにおいに夢中な2匹

ぐるぐるお山を上って頂上へ〜♪
P1100649.jpg

と辿り着いたら カップルがいちゃついていたので(^ー^;)
夕日だけパパっと見て退散!
P1100648.jpg
花丸くん、じろじろ見ちゃいけませんよ・・・。

P1100656.jpg

P1100658.jpg



「クゥは楽しめたかなー?」と思ってたら
翌日の散歩で外に出たとき、 
車にぴゅーっと走って笑顔で振り返られました(笑)。
「今日も行こうよ!」みたいな(^ー^)。

ワンコにとっても特別な散歩は新鮮なんですね。
暑くなる前にまた行こうねー♪






クゥ9才

今日はクゥの誕生日。

_DSC0209.jpg
9才になったじょー。


わぁー。9年ももう一緒にいるんだー!
早いなぁー。


今日からおとしゃんは出張。
なので昨日の夜は前夜祭でお祝い。

_DSC0021_20150511161854e8a.jpg
_DSC0052_201505111618597ca.jpg
_DSC0045_201505111619263dc.jpg _DSC0051_2015051116192801e.jpg

今日はこれから車でお散歩に行こうかな♪
_DSC0215.jpg

9才も1年、元気に楽しく過ごせますように♡



のんびりGW

GW、毎日いい天気でしたねー!
いかがお過ごしでしたか?


わが家はおとしゃんが半分はお仕事、半分はお休みだったので
近場でのんびり過ごしました。


ショッピングしたり〜
_DSC0025.jpg
フレンチブルのTシャツ!

フレンチブルのイラストが入っているとラブリーなものが多いけど
これならアラフォーでも着れる!?
(ショップのお姉さんがデニムに合わせて着てたらすごく可愛かった!)



実家でBBQしたり〜。
P1100594.jpg

P1100597.jpg P1100606.jpg

クゥはずーっとこんなかんじ。
P1100586.jpg

お隣のおばちゃんが大好き。
おばちゃんが出てこないか塀にへばりついております。

P1100588.jpg
この時、おばちゃんお出かけ中だったのですが
帰ってきたおばちゃんに甘えてウキウキのクゥ姐さんでした^ー^。


花丸は相変わらずのマイペース。
P1100604.jpg

空は青いし〜

風は気持ちいいし〜

ワンコもずっと笑ってるし〜

P1100608.jpg

ゆるくてのんびりなGWでした。


昨日からは通常モード。

TVで「奥さまたちはGWが終わってほっとする」って!
(毎日3食作るの大変だからって。←そーなのよー!)

おとしゃんも 「ごゆっくり〜♡」と
にやつきながら仕事に行きました(笑)。はははー



カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する