フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ストレッチポール

おとしゃんが最近はまっているもの。

_DSC0001_2015062416254980f.jpg
後ろで干からびた植物は見なかったことに・・・(汗)。

それはストレッチポール。
_DSC0004_201506241626197d7.jpg
上に乗って背筋を伸ばしたり
肩甲骨をゴリゴリしたり。
肩こりや腰痛にとても効果があるらしく
毎日、いや一日に何回もこれでゴロゴロしています。


そしてもれなく寄り添うクゥ。
_DSC0007_20150624162621d25.jpg

実は寄りかかられるととても重くて
邪魔らしいけど・・・(笑)。
_DSC0011_201506241626224c6.jpg


一方、わが家のマイペース花丸くんは
日向ぼっこでお昼寝中。 そこ、トイレですよー。。。
_DSC0013_20150624162624589.jpg

_DSC0015_20150624162625f60.jpg

段々 蒸し暑くなってきましたが
今年の花丸は食欲モリモリ。 
このまま食欲キープでモリモリ夏を乗り切って欲しいなー♪


お家でアウトドア気分

最近はおとしゃんのお仕事が忙しくて
キャンプはご無沙汰なわが家ではありますが

先日久しぶりにアウトドアな物を買いました!

_DSC0004_2015060912404398a.jpg

卓上BBQグリルと2人掛けのイス。
_DSC0007_2015060912404558b.jpg

BBQグリルはわが家のキャンプテーブルに
ピッタリおさまるサイズ。

_DSC0012_201506091240468fd.jpg
手前のレバーで高さも調節できるので
「やれ、高さが高いだの低いだの。」と火加減を
器具のせいにするおとしゃんには言い訳のできない使用となっております。ぷぷぷっ。


キャンプにはまだもうちょっと行けないけど
休日はお家でBBQしよーねー。
_DSC0042_201506091246055ab.jpg

_DSC0036_201506091246042b7.jpg
   「肉くれだじょー。」 クゥの視線がとても熱いです^ー^;


それにしても・・・ お部屋に入ってからソファで寝る姿。

なにもそんな狭いところで3人寝なくてもいいのにー(笑)。

_DSC0027_201506091304505ce.jpg


_DSC0024_201506091305112a7.jpg _DSC0025_20150609130513447.jpg


お家がゆえに すぐそこで寝れる安心感。
わたしの「寝ながらキャンプ」も加速しておりまして
座ったまま寝るは当たり前、箸を持ったまま・・・肉を咥えたまま・・・。


「どこでも寝れる選手権」があったらぶっちぎりで優勝かと・・・(笑)。




カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する