フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
写真教室

もう溶けてしまいそうに暑かった先日のこと。


とある写真教室イベントに行ってきました。

IMG_1573.jpg

ご存知の方やファンの方も多いのでは?

こちらの方の教室。

_DSC0048_20150730095319526.jpg

写真集が出版されるほどの人気の方なので
予約10分で満席! まぐれでとれてしまった!

ということで しっかり学んできました。
「学んだ」というより「感じた」ってかんじかな。


教室中はイベント主催者さんの飼い犬で
保護犬のワンちゃん2匹の写真撮影もあり。

_DSC0027_20150730095317abb.jpg _DSC0036_20150730095320513.jpg


何を表現したいか。
ストーリーを作ること。
見る側の立場で。想像するくらいの余韻を残して。


クゥ&花丸ブログもインスタグラムのように
写真1枚で何かを語ってもいいのかなー?


って常々思っていたことを再認識したり。

IMG_1564_2015073009523017c.jpg

この写真、
何を想像しますでしょうか・・・?


「ケッッ!」っておじさんみたいな咳をしたクゥを
若干引き気味で見る花丸・・・(笑)。




イベントでお会いしたジョンソン祥子さん。
とても素敵な方でしたー。
ブログは何度も何度も読み返して言葉を選ぶ。
写真の素敵さだけじゃなくてそうした中から表現される
人を思いやる美しい文章は
きっと彼女のお人柄から生まれているんだなぁ。

ブログ、おすすめです! ぜひぜひ!






扱い違すぎ!

夕食後、クゥといちゃつくおとしゃん。

_DSC0053_20150724165823e2f.jpg

腕枕でそれはもうラブラブ。
_DSC0060_20150724165824a5a.jpg


そんな平和な時をぶち壊すブチ男。。。
_DSC0056_2015072417003058b.jpg

_DSC0065_20150724170032b0f.jpg

花丸、実はすごーく意地悪なのです(笑)。
_DSC0080.jpg

おとしゃんとクゥが遊んでると必ず邪魔に入る。


そんな花丸とのおとしゃんの遊び方はこんな。

_DSC0070_2015072417062441a.jpg

_DSC0067.jpg

_DSC0073_20150724170813a05.jpg


足のみ!(笑)


クゥ(♀)とはあんなにイチャイチャするのに
花丸(♂)には足!

ついついいじめたくなるんだって!


ははは!
なんか、分るなー(^ー^)。





暑いー。。。

先週はずーっと雨! 雨! 雨!
だったというのに・・・

_DSC0002_2015071312020700f.jpg

何だか夏ー!ですねー。

_DSC0008_20150713120333e97.jpg

_DSC0010_201507131203339c0.jpg

関東内陸は気温36℃だってー!!
(クゥ&花丸地方は33℃くらいかな?)

_DSC0014_201507131208444f9.jpg


みなさま、熱中症にはご注意をー!
_DSC0012_20150713121028ce8.jpg _DSC0019_20150713121027625.jpg

今年の夏も暑いんだろうかー。
もう日本は亜熱帯気候ですよねー(^ー^;)。




カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する