フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
なんでもいいらしい。。。
クゥはたまに(よく??)変な格好で
寝てます。。。

クゥ.....苦しくないの~?


P1010124.jpg

 「いいの~。」

だって軟体動物みたいだよ~。

P1010130.jpg

 「いいの~。」


ねぇねぇ、お口のブルブルが......

P1010131.jpg

「ん??」


P1010132.jpg

 「いいの~。」


あっ。。。寝ちゃった。。。。

クゥはどこでもマイペースで寝ちゃいます。
先日も 動物病院の診察台で.......
まさかの 「ブヒ~。ブヒ~。」→イビキつき


獣医さんも 「へ~! 初めてだよ。こんな犬!!」
とビックリしてました。

でもね、先生 これが初めてじゃないのですよ。。。。
この記事へのコメント
19. ピンク   URL  2007/05/08 20:06 [ 編集 ]
くうちゃん、ふじこさんこんにちは!
いつも娘と一緒にフレブルめぐりしています。
娘がくうちゃんの寝姿みてオオウケしてます。ほんとにカワイイ!
病院で寝ちゃったなんて・・・すごすぎ!
我が家は台に乗って大暴れ派です。
毛が散乱しちゃって獣医さんに申し訳ないぐらい。
・・・と又狂犬病注射が控えてるよ。
又遊びにきますね
20. ふじこ   URL  2007/05/09 17:51 [ 編集 ]
ピンクさん
また遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございます。
ピンクさんのブログもいつも楽しく見させて
もらってます(^・^)。

クゥは私のずぼらな性格が似たのか
面倒くさそうに すんごい格好で寝てるのを
よく見かけます。
動物病院では全獣医さん全飼い主さんに
おなか出して甘えるので おかげで
かわいがってもらっちゃってます。。。
あの~、ここは病院ですよぉぉぉ。って
かんじです。。。
21. ajax   URL  2007/05/09 17:56 [ 編集 ]
あ、足がソファーの隙間に入り込んじゃってますよ。。。
「だから、いいの(怒)!!!」
って言われそうです。
それにしても診察台で寝られるなんて相当な大物になる
だろうねー!
うちのは大きいずうたいして二人ともブルブル震えながら
キューキューって泣いてましたけど。
クゥちゃんの将来が楽しみです♪
22. ふじこ   URL  2007/05/10 12:57 [ 編集 ]
>ajaxさん
さすが するどいね~。
本当に足がソファの間に入ってるv-410
動物病院は実はおっぱいの腫れを
みてもらいに行ったのね。
10コのおっぱいを触診してもらってたら
何やら怪しい雰囲気。。。
とろ~ん。。。。とろ~ん。。。
そして......
ブヒー。。。ブヒー。。。
もう恥ずかしいやら冷や汗やら。。。
女の獣医さんでよかったわ。。。
23. ピンク   URL  2007/05/10 18:50 [ 編集 ]
くうちゃん、コメントアリガト★
わたしもこちらのクウちゃんのブログに
癒されにきてまーーす
おんなの獣医さんなんですね。
私は初めてピンクを連れて行ったとき、
ビックリでした。
同級生のあこがれの男の子だったんですもん。!
今度ねピンクに赤ちゃんをと思ってます。
そこの獣医さんにお世話になります。

あわい恋心をいだいて・・・いけないいけない




24. ふじこ   URL  2007/05/12 00:02 [ 編集 ]
>ピンクさん
ピンクちゃん赤ちゃんを考えてるんですね♪
うらやましい~。 きっとかわいい子が
産まれるでしょうね(^。^)。
クゥも是非いつかは赤ちゃんを....
と思っていたのですが、初めての生理が
調子悪くて避妊をすすめられてます。
クゥの分もピンクちゃん子だくさんで
頑張って~~。
それにしても獣医さんがあこがれの同級生
だなんて すごい偶然ですね♪
動物病院に行く楽しみが増えましたね(^。^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/10-806b0a59
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する