フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
アンデルセン♪
今日も暖かい一日でしたね~。
最高潮の花粉が舞う中、アンデルセンのドックランへ行ってきました~。

2008 03 16_1016
「くしゃみが出そうだじょ~。」

暖かくなってきたからかアンデルセンは犬! 犬! 犬だらけ。
本当にたくさんの種類の犬が遊びに来てました。


そして今日もいたいた!(^。^) フレンチブルがやっぱりいっぱい。

2008 03 16_0973
また会えたね~、の歳三くん

2008 03 16_0980
はじめましてのフクちゃん(? 名前違ってたらごめんなさい・・・)

2008 03 16_0979
んー・・・名前が・・・・。ごめんなさい。

他にも写真が撮れなかったけどいっぱいいっぱい。


フレンチって本当に楽しそうに遊ぶ!
さっきまでガウガウしてると思ったら「デヘヘ~」って笑ってたり。
左下の歳三くんのお顔~!(笑) 最高です。 
2008 03 16_0982 2008 03 16_0970

2008 03 16_0971 2008 03 16_0975


大きいコとからむのも上手!
2008 03 16_0978 2008 03 16_0976


あっ。 こちらにはセントバーナードに固まるイタリアングレーハウンドが(笑)!
2008 03 16_0977

                               「腰抜けました・・・」


本当にワンワンワールド?っていう位 珍しい犬種がいっぱい!




っで、あれ。

今日のクゥさんは・・・・・というと・・・・・

マイペースに枝カミカミしたり、
2008 03 16_0996


人に甘えつつも横目でジェラシーしたり、
2008 03 16_0984
(自分は甘えてるくせに他のワンコがおとしゃん、おかしゃんに甘えると
強烈なジェラシーを炸裂します・・・・汗)

たまには走ってみたり、
2008 03 16_1011
「えっさほっさだじょ~。」

なかなか満喫していたみたいです。


最近は飼い主をヒヤリとさせるような、大きくて強いコに挑んだり
負けても負けても立ち向かっていくような身の程知らず~、な
行動はなくなってきて ちょっと一安心です。



なーんて・・・・・



2008 03 16_0998
「次はどうだかね~だじょ~。。。。」


はあ・・・そうですかぁ・・・・(笑)。

そう簡単には安心させてもらえないようです。。。


遊んでいただいたブヒちゃん&ワンコちゃん&飼い主さん ありがとうございました。

この記事へのコメント
1530. ヒロ   URL  2008/03/16 22:27 [ 編集 ]
最近は毎週末が暖かくて
過ごしやすい日が続いてますよね♪

うちはメグ子が臨月なのでランランは無理だけど、
近所をロングお散歩したりと、
まーったりと楽しませて貰いました(ノД≦)b

それにしてもクゥちゃんは以前と思うと、
上手にお友達と遊べるようになりましたよね!
うちも"ぽこちゃん"が生まれたら
のんの教育を頑張らないと(`・ω・)b
1531. のの   URL  2008/03/17 00:48 [ 編集 ]
昨日からすっかり「春」ですよね。
アンデルセンもワンズが多くてまさに「品評会」ですね。
歳三氏にフクちゃん(以前会ったことある小柄の可愛い女の子、名前合ってますよぉ)
みんな元気いっぱいですね。

最近つくづく思うのですが、、わんこにはわんこが上下関係を教えてるのだなぁって・・。クゥちゃんもしっかり学んでいるのだと思いますよ。
1532. なおべえ   URL  2008/03/17 01:07 [ 編集 ]
今日は、お会いできて嬉しかったです☆
クゥちゃん眩しい白さで羨ましい!!(歳三は置いといて私自身)
そして可愛い~沢山撫で撫でさせていただき遊んで頂きアリガトウゴザイマシタ☆
私はクゥちゃんの下唇の口紅みたいな黒いところが特に凄く好きです(≧∇≦)
しかし・・・歳三の顔ヤバイっすね・・・( ̄□ ̄; 
1533. まゆみ   URL  2008/03/17 10:23 [ 編集 ]
最近は暖かくてお散歩日和ですね~!
クゥちゃん、上手にみんなと遊べるじゃないですか~!
いいな~…。
やっぱり色んなワンコと接した方がいいのかな~?
固まってるイタグレちゃん、かわいい♡
カントリーダイナー&洋服作り、お願いしま~す!
1536. J3ファミリー   URL  2008/03/17 16:51 [ 編集 ]
1日違いのようでしたね・・・残念でした。。。。でもまたお会いできるかと思いますので、そしたらまた遊んでくださいね~!
ってJ3は他犬種とばかり遊んでますが・・・(汗)
この日は関東中型犬連合のオフ会で混んでいたのでしょう。たぶん50以上はいたのかと・・・?
1537. kotaji   URL  2008/03/17 22:13 [ 編集 ]
クゥちゃん、ドッグランなのに一人遊びが目立つじょ~(^。^)
でもふじこさんが安心していられるくらいになったなんてすっごくうらやましい!!
コタロウはランなんかへ行った日にゃぁひと時も安心できません・・・。
腰抜かしたイタグレちゃん、可哀相だけどうける!
みんな楽しそうだな~(^。^)
「次はどうだかな~だじょ~。」のクゥちゃんの顔、ほんとにそう言ってそ~(笑)
1538. ふじこ   URL  2008/03/17 22:53 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 そうですよね~。メグ子さんもうそろそろ出産
 ですもんね~。
 転ばないように気をつけてね~、めぐ子さん(^。^)。

 暖かくなってきたのはいいのですが花粉が・・・。
 私は大丈夫なんですがおとしゃんがダメで
 くしゃみ連発してました。。。

 クゥは間をあけるちゃうと犬との接し方を忘れて
 しまうので今は強化月間とばかりに慣れさせてます!
1539. ふじこ   URL  2008/03/17 22:55 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 まさに品評会! ご立派なワンコがいっぱい
 でした~。
 確かに! 上下関係って犬にしか教えてもらえないものね~。
 クゥは最近上下関係は段々分かってきたものの
 ジェラシーはどうしても我慢できず、相手にパンチしに
 行ってます・・・・(泣)。
 まぁ、一歩一歩ゆっくりと・・・・。
1540. ふじこ   URL  2008/03/17 22:58 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 昨日はありがとうございました!
 歳三くんのお顔最高です(^。^)。
 本当に楽しそうにじゃれてて羨ましいなぁ。。。

 クゥの唇! 本当だ! 昨日言われて初めて
 気付いちゃいました。(笑)

 またよろしくお願いしますね~。
1541. ふじこ   URL  2008/03/17 23:01 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 最近色々な犬と触れ合わせてるせいか、
 段々かけ引きみたいなのが分かってきたみたいです。。。
 強い子にはへーこらしてます(笑)。

 イタグレちゃん! かわいいでしょ~!
 あのシーン、かわいすぎて
 ドックランの中で注目浴びてました。
1543. ふじこ   URL  2008/03/17 23:44 [ 編集 ]
☆J3ファミリーさん☆
 関東中型犬連合なんてものがあるんですか~!
 フレブルも一応中型犬?
 どうりで多かったんですね。

 暖かくなってきたのでうちも行く回数増えると思うので
 またよろしくお願いします♪
1544. ふじこ   URL  2008/03/17 23:49 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 基本マイペースのクゥはみんなと遊ぶのが
 飽きちゃうと端っこで枝かんだり地味~に
 遊んでますね~。
 でも一人遊びをしてても遠目にジェラシー目線
 送ってきたりもします・・・(笑)。

 自分は甘えるくせにホントずるい奴です(-。-;)
1545. バンブ-ママ   URL  2008/03/18 17:53 [ 編集 ]
アンデルセンは色んな犬種がやっぱり多いですね!
セントバ-ナ-ドvsイタグレちゃんの画
いいですね~。
イタグレちゃんは、あまりの大きさにビックリしちゃって逃げるに逃げられなかった…んかな?
1546. ふじこ   URL  2008/03/18 21:20 [ 編集 ]
☆バンブーママさん☆
 本当に色々な犬種が盛りだくさんで見ているだけで
 楽しいですね~。

 イタグレちゃん 最初は押したり引いたり
 かけ引きしてたんですが あまりの大きさに
 腰が抜けちゃったみたいです(笑)。

 そのかけ引きがまたかわいくってみんな
 ドックランの注目がそこの一点に集まって
 ましたね~(^。^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/110-f8d40380
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する