フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
そっくりさん
最近のクゥの午前中のお気に入りの場所。

2008 04 05_1413
顔だけ日向ぼっこ。

2008 04 05_1414
家の中におっさんがいる・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて話は変わりまして・・・・・

先日おとしゃんのおかしゃんの還暦が近いので
お祝いの品物を買いにデパートで行った時のこと。


「あっ! クゥだ!」 のおとしゃんの声で釘付けになった物があります。


じゃんっ!

2008 04 04_1424
クゥだ~! 耳のピンクもそっくりだ~!

ということでお持ち帰り~♪ (ちゃんと買いましたよ~)


さっそく並べてみる♪
2008 04 04_1426
そっくりそっくり~。

クゥも興味津々。(中身に・・・・)
2008-04-04_1427.gif


2008-04-04_1428.gif

あっ・・・・。そんな期待されても・・・・・。(困)

2008-04-04_1429.gif


2008-04-04_1433.gif


あはは~(^。^)。 ごめんね、クゥ。  エコバックでした~。

2008-04-04_1431.gif


2008-04-04_1437.gif


あはは(^。^;)。 全身で不満を表現されちゃいました。



でもエコバックって必要な時に家に置いてきちゃったりして
意外と使えなかったりする。

これならいつでも鞄の中に入れておいて忘れないからいいかも!
(って普通のエコバックでも常に鞄の中に入れておけ、って話ですが・・・・・汗)


   ↑ さすがに鞄の外につけて「かわいいでしょ♪ ウフっ!」 って歳では
     ないので鞄の中に忍ばせておきます・・・・(笑)。


あっ。ちなみにこのエコバック、キタムラで買いました。
ブリンドル・パイドもいました。

エコバックにしては高い!(-。-) 普段は素通りするお値段でしたが
フレンチブルグッズを見るとどうしても財布の紐がゆるくなる~。
この記事へのコメント
1656. トモ   URL  2008/04/07 14:56 [ 編集 ]
知ってます!!知ってますよ~!!
このエコバックもそして二度見してしまうようなお値段もっっ(涙)
うちもキャー!パトンとダンがいる~♪
って見つけてKが買えば?と言ってくれたので値段を見たところ・・・・
なでなでして帰ってきました・・・
ウチの場合、2色欲しくなってしまいますからっ。
珍しく、パトン色があったのでそれだけでも欲しかった~。
1657. バンブ-ママ   URL  2008/04/07 15:05 [ 編集 ]
パイドもあるんですね!
欲しい!けど、、フレンチのエコバッグなら
他にもう持ってるしな~。。。
ブヒグッズを見つけると、財布の紐がゆるくなっちゃうの分かります(笑)
買わずにはいられなくなっちゃうんですよね。
1658. ぱぐこ   URL  2008/04/07 15:22 [ 編集 ]
オヨヨッ、可愛い~。
ほんと、クゥちゃんをモデルに作ったか?と言っても信じちゃうわね。

パイドもあるの?見てみたいなぁ。
お値段を知るのが怖いけど・・・

クゥちゃんのすねすね顔も可愛いよぉ。
表情豊かよね。
1659. 大吉かあちゃん   URL  2008/04/07 16:45 [ 編集 ]
可愛いですね~クゥちゃんそっくり!!!
ええーーーっパイドもあるなら欲しい…ダンナに相談しなきゃっ←金庫番は私なのですが(笑)
全身で不満を表現!!!クゥちゃんはやっぱり可愛いですね~♪
リメイク服ですが、いつになってもよろしければ遠慮なく申しつけ下さいっっ!!ぱっぱと作れればいいんですけどね…(笑)
1660. grandma   URL  2008/04/07 18:20 [ 編集 ]
わぁ、かわいいっ!!
コインケース?ポーチ?と考えながら進んでいくと・・・
エコバックが入ってるんだ~!
私が持っていたら、カバンの外につけちゃいそうです~!
欲しいけど、いい歳だしお高いみたいだし、我慢しよっと!笑
1661. yoi   URL  2008/04/07 19:50 [ 編集 ]
このバッグ知ってる~~!!
私も欲しいなって思ったんです~~!!
でもちょっと高いですよね!
いーなー、いーなー、かわいいなぁ~

ってかお久しぶりです~。
やっと復活ですよぉ~。ふふふ~♪
1662. じょーじ   URL  2008/04/07 19:56 [ 編集 ]
あ~このバッグ知ってるよぉ!!
私も見つけたときジーッとその前に立って悩んで結局買わなかったの(涙)
店員さんに怪しまれてた(汗)
エコバッグだと思うと高いのよね
(貧乏人の悲しいところよ)
1663. まゆみ   URL  2008/04/07 21:16 [ 編集 ]
すごい、かわいい~!
クゥちゃん、そっくり~!
エコバックなんですか~!?
そう…エコバック欲しいな~と思っているんですけど、私の場合忘れるコト間違いなし!なので…。
う~ん、でもパイド欲しいな~…。
1664. kotaji   URL  2008/04/07 22:18 [ 編集 ]
私もキタムラで見つけました~。
でも値段見て棚に戻しました~(^。^)
でもやっぱりかわいいな~♪
「エコバックで~す」の写真のクゥちゃん、
崩れすぎですよ~。ぷぷ~。
1665. ヒロ   URL  2008/04/07 22:27 [ 編集 ]
クゥちゃんとそっくりさんだって!?
と思ってよーく見てみると、
あら!ホント良く似た可愛らしいバッグですネ♪

フレブルがプリントされているカバンとかは
最近よく見かけるけど、
こうやって見るからにフレブル!!
って形をしたカバンは珍しいですね~♪
しかも特徴を掴みつつも、
可愛らしいデザインだし(*ノωノ)

確かにうちもフレブルグッズを見かけると
どうしてもお財布がゆるくなっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
1666. haru   URL  2008/04/08 14:52 [ 編集 ]
これカワイイねー。
ブリンドルのも見てみたいっ!
HPに出てるかと思ったら探すのが面倒で目つけられなかったけど、そんなお高いの?
1667. ふじこ   URL  2008/04/08 17:08 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 そうなのよ~。ブリンドルやパイドはフレブルグッズもよく
 見かけるんだけど クリームは珍しいよね~!
 
 私も値段2度見しちゃった~。「え~!」って。
 お店の人にばっちり見られてました。恥ずかしい。

 そしてお店に3回戻ってやっぱり欲しくて
 買ってしまいました~。 しばらく貧乏・・・・。
 
1668. ふじこ   URL  2008/04/08 17:12 [ 編集 ]
☆バンブーママさん☆
 最近フレブルグッズよく見かけますよね~。
 手ぬぐいにTシャツにバックに・・・・。
 いつもは我慢 我慢・・・って呪文を唱えてるんですが
 今回はどうにも我慢できなかったですね~。

 でもどうせなら このエコバック、エコバック自体にも
 フレンチブルがちょこっとでものってると
 いいのにな~(^。^;)。
1669. ふじこ   URL  2008/04/08 17:15 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 オヨヨでしょ?(^-^)
 パイドの中身は確かベージュ色のエコバックでしたよ~。
 お値段はずばり¥6900です。(@。@)
 エコバックにしてはお高いよねぇ。。。。

 クゥのすねすね。最近クゥとのやり取りが
 人間的に思えてきます(笑)。
1670. ふじこ   URL  2008/04/08 17:19 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 そっくりでしょう? ここまでそっくりだと
 連れて帰らないわけには・・・・(笑)。
 パイドもかわいかったですよ~!
 家族会議! 家族会議!(^。^)
 こっそり買ってしまうってのもありかもぉ!
 
 リメークお願いできるんですか!
 嬉しい! 実は大吉君にもちょっとしたプレゼントが・・・(^。^)。
 住所どうしましょうねー。
 メールできるかなぁ。。。再度トライ?
 
1671. ふじこ   URL  2008/04/08 17:21 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 そうそう、コインケースみたいでしょう?
 でもエコバックなのよ~。
 随分かさばるエコバックだこと~(^-^;)。

 外にぶら下げたい衝動を抑えるのが大変よぉ(笑)。
1672. ふじこ   URL  2008/04/08 17:24 [ 編集 ]
☆yoiさん☆
 yoiさんおかえりなさーい(^-^)!
 ふふふ~♪

 ねー! ちょっとお高いですよねぇ。
 やるなぁ。。。キタムラ。
 フレンチブル好きの心情を揺さぶる微妙な
 お値段だ~。  ← 揺さぶりに負けた~。
1673. ふじこ   URL  2008/04/08 17:26 [ 編集 ]
☆じょーじさん☆
 エコバックだと思うと高いよねぇ。
 だって100円ショップでもかわいいエコバック
 売ってるしぃ。。。

 私も売り場に3回現れて店員にかなり怪しまれてたわ(-。-;)。
 結局 おかあさんの還暦のプレゼントの分から
 ちょっと拝借~、っておいおい・・・(汗)
1674. ふじこ   URL  2008/04/08 17:29 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 そっくりでしょ~♪ パイドもかわいかったですよ~!

 なんででしょうね、エコバックって。
 必要な時に限って持っていない・・・。
 そして何故かたまっていくエコバック・・・。(笑)

 
 
 
1675. ふじこ   URL  2008/04/08 17:34 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 実は秘かにこのエコバック、キタムラのカレンダーの
 モデルになったコタロウ君がまたまたモデルでは?
 と思ってます! 絶対そう!

 お店で飾ってあるカレンダー、いたいた~!
 コタロウ君だぁ! 生で見るとやっぱりかわいい~(^。^)。

 買うときに「あのカレンダーってもうないんですか?」
 って聞いたら
 「あっ。あれは年末の特別企画です。」ってさらりと
 言われてしまった~。。。
 「えー。倉庫に1個くらいあるでしょう。。。
  探しておくれよぉ~~!」と
 心の中で叫んでしまいました。
 あー。自分がどんどん図々しいおばちゃんに
 なっていくう~(笑)。
1676. ふじこ   URL  2008/04/08 17:38 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 最近ほんとにフレブルグッズ見かけますよね~。
 仮屋崎省吾が持ってるような自分の顔をプリントした
 ようなかんじのバックも見かけたような・・・。
 (例えが悪い? もっとかわいいかんじ!)

 財布の紐をしめようにもこんなにかわいいの
 作られちゃたまりませーん(^-^;)。
1677. ふじこ   URL  2008/04/08 17:41 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 かわいいでしょ!?

 そうなの~。3色写真撮って来たかったんだけど
 あそこ店員さんがはりつけでさぁ~(-。-;)。
 挙動不審者になっちゃうので止めときました。

 ちなみにお値段はずばり¥6900だよ。
 エコバックにしてはお高ひ・・・(*。*)。
 ○ばそごうで売ってたよー。
1678. J3ファミリー   URL  2008/04/09 15:34 [ 編集 ]
かわいい!エコバッグ!!
しかもパイド・ブリンドルもあるなんて!
必見ですね。
でも高いのですか・・・
チェックしてみまーす!
1679. ふじこ   URL  2008/04/10 23:55 [ 編集 ]
☆J3ファミリーさん☆
 最近フレンチブルグッズがたくさんありますよね。
 今回は3色揃いました!
 クリームは珍しいので悩んだ末に買ってしまいました。。。
 モトを取るべく使わねば・・・!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/117-14397136
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する