フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
「づら」 舞台裏
お忙しい皆さんの貴重な時間を・・・・・とか言っておきながら

今回もづらネタだったりします。(笑)


前回を見てないかたはこちらからお先にどうぞ・・・・・・。

そして 「くだらなすぎるっ!」って方はスルーしてくださいませー。



ヅラの下。 耳が邪魔なので下にはこんなん被ってまして・・・・・
2008-04-11_1624.gif
あっ。ちなみにカツラの付属品です。


みなさんに
「クゥちゃんってよくあんなに大人しく被ってるね。」と言われますが・・・・



一応嫌がります。

2008-04-11_1609.gif


でもね、でもね・・・・。 この女優さん・・・・かわいいという言葉にめっぽう弱くって・・・・・


「クゥちゃんっ!  かっわいい~~! 」

と私が史上最大級のネコナデ声でカメラを向けると・・・・

2008-04-11_1623.gif

女優スイッチがONになり・・・・


落ち武者、素晴らしいカメラ目線。
2008 04 11_1630


落ち武者、振り向きつつもカメラ目線。
2008 04 11_1628


落ち武者、ヅラがづれそうになってもカメラ目線。
2008 04 11_1629
「ヅラがづれても女優だじょ。」


素晴らしい女優魂を発揮してくれます。


でもこのあたしが女優で終わらせるはずもなく・・・・・


芸人さんもさせられたりもします。
 



2008 04 11_1637


2008 04 11_1638


ストッキングがよくお似合いで(笑)。


いやんいやん、と言いつつもまたまたカメラを向けると・・・・・


2008-04-11_1618.gif

カメラ目線・・・・・・(^。^;)。



この記事へのコメント
1771. yoi   URL  2008/04/21 08:19 [ 編集 ]
うわーーー!!
おっ…落ち武者!
めちゃくちゃ似合う~~~!!笑笑笑
クゥちゃん白いから人っぽくて似合うのかしら
ニコがやってもここまで似合わないと思います!
面白いなぁ~
1772. まゆみ   URL  2008/04/21 09:13 [ 編集 ]
ぎゃははは!(爆)
振り向きざま、サイコー!
さすが、女優ね!
カメラ目線だけは外さないのね~!(笑)
1773. いずみん   URL  2008/04/21 09:57 [ 編集 ]
今回は爆笑する・・・というよりは、
クゥちゃんの女優魂と、
影で支える(?)ふじこさんの、
涙ぐましい裏方ぶりに、
深~く感動いたしました。
ありがとうございました<m(__)m>

くくく・・・(←やっぱ笑いこらえてる)
1774. 春隊長   URL  2008/04/21 13:05 [ 編集 ]
クゥちゃん あなたは立派な個性派女優です♪
づらがずれてもカメラ目線…。
そのづれ具合にふじささんのセンスがヒカってます~ 絶妙のづれ具合!!

バラエティーもこなせる個性は女優♪
今度も楽しみのにしてますです!!
1775. おかあはん   URL  2008/04/21 14:43 [ 編集 ]
あ・・・アカン・・・


落ち武者クゥちゃんが忘れられなくてまた見に来たら
ダブルパンチいかれた・・・
もう立ち直れへんかも・・・
笑いすぎて・・・

このシリーズ、もっといろんな人に見てほしいので(なんでや・笑)
うちのブログでこの記事リンクさせてもらってもいいですか?
というか、全部プリントアウトして飾っておきたい☆
1776. トモ   URL  2008/04/21 15:23 [ 編集 ]
こんな細かい事もしてたんですねー!
クゥちゃんカワイイーって言葉分かるんですね!うちもパトンは分かります(笑)
バッチリカメラ目線で女優魂が出てますね~!
見返り美人ならぬ、見返り落ち武者・・・。
ぷぷぷっ♪この女優さんのギャラはおいくらですかね??
1777. grandma   URL  2008/04/21 15:35 [ 編集 ]
嫌がってたのに「かっわいい~!」で
カメラ目線をくれるなんて、ほんと女優ね~♪
きっとハリウッドからオファーくるよ!
づれても女優の画像が『浅野温子』に見えてきた!!笑

最後の画像も、なんて健気なのっ!最高!!
1778. 大吉かあちゃん   URL  2008/04/21 15:52 [ 編集 ]
落ち武者~~~ぷっぷぷっーーーっ!!!
女優~くぅちゃん♪♪♪
そして芸人、黒子のようにも見えるということは裏方さんまで…そんじょそこらの女優とは違います!!!名女優ですよ~☆
1779. haru   URL  2008/04/21 16:43 [ 編集 ]
ふじこさんとクゥちゃんのやり取り想像できちゃったー。
うちはカワイイって言ってもダメなんだよねぇ。知らない人にカワイイって寄って来られると喜んでるのに。あ、私のウソがばれてるかも(笑)
1780. ayucchi   URL  2008/04/21 19:54 [ 編集 ]
なんじゃこりゃー(笑)
ふじこさん超うけるぅ♪
てか、流し目のくうちゃんにやられました!!!
ホント面白いよねー、あー、お腹痛い!!
んじゃこのづらでキャンプでしょー!?(笑)
1781. じょーじ   URL  2008/04/21 20:31 [ 編集 ]
お願い止めてぇ~
超馬鹿ウケだからッ!!
ダンナも爆笑しながら前回の記事読んでたよ。
是非、キャンプにお持ちくだされ~
で、ちょっと貸して(笑)
1782. ヒロ   URL  2008/04/22 00:49 [ 編集 ]
さ、さすが大女優クゥさま!!
単にヅラを被っているだけではなくて、
キチンとヅラの下にも付けていたとは!!!

いつも可愛らしいクゥちゃんも
ストッキング?を被せられると・・・
・・・ま、まぁこれも可愛いですけどね(笑
1783. ajax   URL  2008/04/22 09:13 [ 編集 ]
旦那が連日怖がっています(笑)
一番怖がっていたのは先日の後ろ姿です。

浅野温子。。。たま~にスーパーで見かけるんだけど
次ぎ会ったら吹き出しちゃいそうよ!
1784. ふじこ   URL  2008/04/22 23:24 [ 編集 ]
☆yoiさん☆
 yoiさん、くだらなすぎてすみません(笑)。
 あまりにも落ち武者が似合ってたもので・・・(^。^;)。

 ニコちゃんも似合うと思うんだけどなぁ。。。
 (嬉しくないですね・・・。)
1785. ふじこ   URL  2008/04/22 23:26 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 基本的にカメラ向けるとカメラ目線なんですよねぇ(^。^)。
 でもまゆみさんのところは殿君も政宗君も
 揃ってカメラ目線ですよね~。
 あれは何か掛け声とかコツがあるんですか~?
1786. ふじこ   URL  2008/04/22 23:28 [ 編集 ]
☆いずみんさん☆
 なんだか我が子をアイドルにしたがる親の
 ようになってきました(笑)。

 オーディションとか受けまくってたりして、実は(^。^;)。
 
 ↑
 ないない。
1787. ふじこ   URL  2008/04/22 23:31 [ 編集 ]
☆春隊長さん☆
 個性派女優! ん!? その言葉いただきました!
 まさに個性派です、クゥは。(笑)

 きききりん とか 家政婦は見た、の市原悦子さん
 とかまさにそんなかんじですね(笑)。
1788. ふじこ   URL  2008/04/22 23:35 [ 編集 ]
☆おかあはんさん☆
 おかあはんのツボを刺激できてかなり光栄です!(笑)

 リンクゥーー! もちろんOKですけど
 いいんですか? こんな落ち武者でぇ~(笑)。

 どうせなら、被りましょう、部長も!
 絶対似合いますよ~!(^。^)
 送りますよ~、ヅラ。(かなり本気)

 
1789. ふじこ   URL  2008/04/22 23:40 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 「かわいい~」って言葉分かってるから
 私が他の犬に「かわいい~!」って言うと
 ガルガルとジェラシーに燃えますね~(汗)。

 パトンちゃんも分かってそう~!
 特にパパさんからの「かわいい~」には
 敏感そうだぁ(^。^)。

 女優さんのギャラはフード3粒です。
 (安っ!)
1790. ふじこ   URL  2008/04/22 23:42 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 ぷぷぷっーーー!(爆)
 誰かに似てる、誰だ? 誰だ?・・・
 と思ってたら~~~!
 浅野温子だぁ~~(笑)。

 やばい、ファンの人に殺されるぅぅぅ。(笑)
1791. ふじこ   URL  2008/04/22 23:44 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 ほんとだっ! 黒子にも見える!
 新たなキャラだ~(笑)。

 落ち武者にも黒子にも女優にも芸人にも
 七変化ですね。

 でもやっぱり落ち武者かなぁ~(^。^)。
1792. ふじこ   URL  2008/04/22 23:46 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 私とクゥとのやり取り想像できちゃった?
 あはっ。 かなり不信がられてたりします(笑)。

 haruさん、 「かわいい!」は史上最高の
 ネコナデ声でなくっちゃ!(笑)
1793. ふじこ   URL  2008/04/22 23:48 [ 編集 ]
☆ayucchiさん☆
 相変わらずおバカなことやってるでしょ~?
 呆れちゃうねぇ、まったくぅ(-。-;)。

 あはは! このヅラでキャンプに現れたら
 全ブヒに一斉に吠えられそうだね~(笑)。
1794. ふじこ   URL  2008/04/22 23:52 [ 編集 ]
☆じょーじさん☆
 旦那さん・・・私のこと相当アホだと
 思ってるだろうなぁ(^。^;)・・・。
 
 キャンプ、持ち物リストに「ヅラ」って
 付け足しとくよ(笑)。

 被って被って~。 
 なんならショコラパパも~(笑)。
1795. ふじこ   URL  2008/04/22 23:55 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 そうなんです。カツラのヅレ予防のために
 網タイみたいな下地がついてたんですよー。
 いやいや~。今回は2度3度楽しめました~。
 クゥにとってはただの迷惑ですが・・・。(笑)
1796. ふじこ   URL  2008/04/22 23:58 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 ひゃっひゃっひゃ。
 怖がらせちゃったぁ?
 あの後姿、夢に出てきそうだよね(笑)。

 浅野温子、えっ!? 
 本当に? さすが都会だねぇ~。
 TVで見てもニヤリとしちゃいそうなのに
 生で見たらやばいねぇ。
 その説はよろしくお伝えくださいましー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/121-76e496cf
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する