フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
祝 2歳~♪
昨日5月11日はクゥの2歳の誕生日でした。

2008 04 16_1590
で・し・た・・・・・ってところがねぇ・・・・・・。」


ねぇ~っ・・・・・(汗)。

どうしても過去形になってしまうところが やっぱりルーズなんだよねぇ・・・・(笑)。




でもでも予定してたのとは全然違う一日だったけど
楽しい一日だったよね~、クゥ。

2008 04 16_1591

「おかしゃんとおとしゃんが一番楽しんでたじょ~。。。」


そ、そ、そうだね・・・・(汗)。

その模様は長くなるのでまた次回アップしまーす。





それにしても我が家にやって来た時はこーんなに小っちゃくて

DSCN2014.jpgDSCN2068.jpgPht0608151253.jpgDSCN1982.jpg


寝てる時は天使、起きてる時はやんちゃ娘で本当に毎日てんてこ舞い。  

トイレもなかなか憶えられなくて常に雑巾持って後をおいかけていたよねぇ。。。

「薔薇色のワンコとの日々」を思い描いていたおかしゃんの夢とは

果てしなく遠く 常に髪の毛振り乱してたなぁ。。。

育犬ノイローゼになりかけた日々も今では懐かしい大切な想い出(^。^)。





笑って~

2007.7.24


走って~

マザー牧場


遊んで~

2007.9.24


眠って~

2008 04 29_1917


かぶって~

P1030485.jpg


毎日毎日笑わせてくれてありがとう!

毎日毎日癒してくれてありがとう!

これからもずーっとずーっと一緒にたくさん楽しいことしようね~、クゥ。




この記事へのコメント
1935. ayucchi   URL  2008/05/12 20:23 [ 編集 ]
クゥちゃん、お誕生日おめでとぉ!!
2歳かぁ。。
クゥちゃんにはよしきん一家も笑わせてもらったり癒されてるよ♪
これからもおとしゃん、おかしゃんと楽しい思い出を沢山作ってね♪
1936. kotaji   URL  2008/05/12 21:00 [ 編集 ]
クゥちゃん、2歳の誕生日オメデトー☆
クゥちゃん、ちっちゃかったんだね~。
可愛らしかったんだね~(なぜ過去形?笑)
今ではこんなに立派な味のある娘に成長して。おばちゃん嬉しいっす。
「かぶって~」のクゥちゃんサイコー♪
そのかぶせ方をするふじこさんのセンスもサイコー♪
コタロウにもやってみよー(^。^)
いつも笑いをありがとう!
これからもおかしゃんとおとしゃんと、笑いに満ちた毎日を送ってね♪
1937. のの   URL  2008/05/12 21:23 [ 編集 ]
クゥちゃんおめでとう~。
いつも笑わしてくれてありがとね。
やっぱり、「かぶって~」のクゥちゃん一番笑える!
「かぶって~」にヅラ写真、掲載してほしかったな(笑)。

数々の困難(育犬ノイローゼ、すごくよく分かりますっ!)
乗り越え、「今」があるだけに尚わが子の成長がうれしいですよね。
これからも沢山笑わせてね♪



1938. Shaqマミィ   URL  2008/05/12 21:25 [ 編集 ]
クゥちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
うちはまだ1歳ですが、過ぎてみるとあっと言う間ですよね。ホントに。
パピーの頃は、手がかかって「早く大人になってくれ~!」って思ったけど、大きくなっちゃうとちっちゃい頃が恋しくなってみたり。
これからも、おもしろクゥちゃんをたくさん見せてください。
本当におめでとうございます☆
1939. コハリキママ   URL  2008/05/12 21:54 [ 編集 ]
ハッピ~バ~スデ~、クゥちゃん!!
BDプレゼント、手作りじゃなくてごめんね~。
どんなにじゃじゃ馬だろうと、スクスク育ってくれるだけで十分だよね。
で、結局恵比寿行ったのかね?
アップ楽しみにしてるよ~ん。
1940. じょーじ   URL  2008/05/12 22:19 [ 編集 ]
クゥちゃん、お誕生日おめでとう!!
クゥちゃんの誰にも真似できない魅力に
磨きをかけてますます笑かしてちょうだい♪
おとしゃん、おかしゃんの笑いのセンスも
かなりのものだと思う今日この頃・・・
1941. ajax   URL  2008/05/12 23:37 [ 編集 ]
おめでとう!
もう二歳なんだね。恋の一つや二つしているお年頃?
あんなものかぶせられちゃってますけど(笑)。
しかし真ん丸ですな~。フルーツみたいできゃわいい♪
1942. grandma   URL  2008/05/13 01:04 [ 編集 ]
クゥちゃ~ん 2歳のおたんじょうびおめでとう♪

クゥちゃんは、おとしゃんとおかしゃんだけじゃなくて
お友達やこのブログを見ている皆に笑顔を届けてくれる
素敵な女の子になったね~♪
これからも、たっくさん楽しいことして、皆におすそわけしてくださいね~!
ほんとにおめでとう、クゥちゃん!!
1943. バンブ-ママ   URL  2008/05/13 03:59 [ 編集 ]
クゥちゃん!2才のお誕生日おめでとう♪
こないだ会ったとき、すっかりレディな顔&しぐさに人間の私の方がドキドキしちゃってました(笑)

可愛いくてお嬢なクゥちゃん。。。
おかしゃんに色んな物を被せられても、それを可愛いく面白くしてしまうクゥちゃんが
私は大好きよ♪

2才の年もクゥちゃんにとって充実した素敵な1年になりますように☆
1944. haru   URL  2008/05/13 07:58 [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとーーー!!
パピコのぷくぷくした感じがちょーかわいいっ。
これからもずっと、幸せに笑って楽しく過ごしてねー♪
1945. MUM   URL  2008/05/13 08:40 [ 編集 ]
クゥちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
いろんな写真見てるだけで、クゥちゃんがみんなに愛されて育ってきたのが伝わってきますね!
ほんと、いろぉんな楽しいこといっぱいでステキな2年間だったんだぁ♪
これからももっともっとたくさん、楽しいこといっぱいのブヒライフにしよう!!
いつまでも笑顔の似合うクゥちゃんファミリーでいてね♪
1946. 八母   URL  2008/05/13 08:40 [ 編集 ]
おめでとうございますヾ(´∀`)ノ
5月11日が誕生日なのですねぇ。。
まさかお姉ちゃんと同じ誕生日とは(*´m`)プッ
パピー頃のモチモチぷっくりな体がたまらんです(´ε`)b+
そして、またしても最後の最後で噴出してしまいました(´ε`;;)←進歩しない人
クゥちゃんまた笑わせてねぇ
1947. いずみん   URL  2008/05/13 08:44 [ 編集 ]
クゥちゃん2歳、おめでと~☆☆☆
一体どんなバースデーだったのか、
次回アップが待たれますぅ・・・わくわく・・
今度アンデルセン行くから、
おバカなジル&きゅうと遊んでね♪
1948. おかあはん   URL  2008/05/13 09:09 [ 編集 ]
2日遅れになっちゃいましたが、
クゥちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからもみんなのアイドル(バラドル?笑)で
いっぱい笑わせてくださいね~♪
1949. まゆみ   URL  2008/05/13 09:20 [ 編集 ]
遅くなりましたが、クゥちゃんお誕生日おめでとう!
いつも笑わせてくれて、ありがとう(笑)
これからも、おとしゃんとおかしゃんを、そして私達を笑わせて、癒してね!
1950. トモ   URL  2008/05/13 11:20 [ 編集 ]
くぅちゃ~ん2歳のお誕生日おめでとー!
最後の“被って~”は必要なかったような・・・(笑)
これからも笑を極めていってネ☆
あ。ふじこさん次第か~。
くぅちゃんは受身だもんね~。
1951. なおべえ   URL  2008/05/13 17:14 [ 編集 ]
オメデトウたじょ~(><)
私は・・・家族で楽しんだ写真をみて泣いてしまったですよ・・・。
(BGMは小田和正「あなたにあえてよかった」ですよ)

かぶってーの空ゥちゃん(この字が好きで使っちゃいます)は、ももちゃんそのものでかわいい(^^)♪食べちゃいよっっっっっ!


先日はアリガトウございました。またお会いできるのを楽しみにしてます。(いつも素敵な家族っぷりに目が眩みます)
しかし・・・夏はアンデルセン行けませんね・・・。
1952. ふれじぃ   URL  2008/05/13 18:19 [ 編集 ]
はじめまして、いとこのフレディを飼っておりますフレジィと申します
訪問遅くなりました 空ちゃんのお誕生日おめでとうございます

広場に貼っていつかはと構えておりましたが
なにせシャイな飼い主なものですからすみません(笑)

ほんわかブログに感心しきりです、マスクのメロン入れサイコ~でした!
なるべくコメント入れるようにがんばりますので宜しくお願いいたします。
1953. ちろもなパパ   URL  2008/05/13 19:29 [ 編集 ]
クゥちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
うちのママさんと誕生日一緒でビックリ。そしてかぶり物姿に爆笑です(^_^)

ほんとパピコの頃って毎日奮闘の日々でしたよね。本に書いてある事とぜんぜん違うじゃん!!って。今では良い思い出だけど

これからもおとしゃん&おかしゃんと皆を笑わせてくださいね(^_^)
1954. さくこ   URL  2008/05/13 21:34 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう、くぅちゃん(^O^)
2歳かぁ・・・早いねぇ・・・。
小さい頃の写真、うちも懐かしくなって見ちゃいましたよ~。
くぅちゃん、ありがとう(^O^)
これからもいろいろ被ってね。
1955. はな   URL  2008/05/13 22:28 [ 編集 ]
クゥちゃん、おめでとう~♬
いつもいつもくぅちゃんに笑わせてもらってます!ありがとう☆
パピコの頃のくぅちゃん、梅にやっぱり似てます~!クリソツ♪
そういえば、クゥちゃんのプロフィール見て思ったのですが、梅子、すでにクゥちゃんの体重越してます…。ひょえ~
1956. 大吉かあちゃん   URL  2008/05/14 00:10 [ 編集 ]
遅くなりました…すみません。
くぅちゃん2歳おめでとう☆♪☆
もう立派な大人の女性だすね~っかぶりもの女王はいくつになろうとも健在でお願いします!!!
1957. ヒロ   URL  2008/05/14 01:36 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございまーっす♪
2歳かぁ・・・まだ2歳ですかぁ!!
若い!ピッチピチのギャルじゃないですか!(←死語

それにしてもクゥちゃんの色々な写真。
どれも素敵な思い出がいっぱいですね♪

最後の1枚なんて・・・
はじめ会社で見ていたので仕事中に
思いっ切り噴き出してしまって、
隣の後輩に『どうしました?』って
聞かれちゃいましたよ!!!(爆
1958. ふじこ   URL  2008/05/14 10:26 [ 編集 ]
☆ayucchiさん☆
 ありがと~う♪
 あっという間に2歳だよ~!
 私もよっちゃんときんちゃんのホワーンとした
 雰囲気に癒されてるのでこれからもヨロシクね~(^。^)。
1959. ふじこ   URL  2008/05/14 10:33 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 かわいかったんだじょ~♪(→過去形 笑)。
 今では綾小路きみまろ風を感じさせる風貌!
 「あのころは~・・・・・。そして今や~・・・・。」
 さらに~・・・が楽しみです!(^。^)

 りんごの保護材! 去年かぶせてみたらぴったり~!(10月28日)
 覆面プロレスラーみたいで本当に顔の形に馴染んでるの!
 コタロウ君にもぴったりなはず!(笑)
 ぜひぜひやってみて~コタロウ君!
 
1960. ふじこ   URL  2008/05/14 10:36 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ありがとうだじょ~!
 
 「かぶって~」はヅラかなぁ・・・?
 とも思ったんだけどここんとこ連発してるんで
 しつこい? と思ってしまいました。
 ヅラでもよかった? うっ。悔しい。。。
 
 でもクゥの数々のかぶり物コレクション。
 写真を選ぶのに振り返ってみたらありとあらゆる物
 被ってるのよねぇ(笑)。
 しみじみお疲れ様! ってかんじ~。

 これからもののさんヨロシクね~♪
1961. ふじこ   URL  2008/05/14 10:41 [ 編集 ]
☆shaqマミィさん☆
 ありがとうございまーす(^。^)。
 shaq君は1歳なんですね~。
 1歳の誕生日と2歳の誕生日はまた全然
 別のかんじでしたよ~。
 1歳の時はやれやれ、やっと1歳。
 2歳は「ん~!2歳かぁ!長生きしてね~!」
 ってかんじでした。
 来年3歳は号泣してることかと・・・(笑)。
1962. ふじこ   URL  2008/05/14 10:45 [ 編集 ]
☆コハリキママさん☆
 ブラッシングスプレーありがとうね~♪
 クゥにはもったいなくて私が使いたいくらい。
 っていうか使ってる・・・(笑)。

 恵比寿ぅぅぅ・・・・・。
 却下されたぁぁぁぁ・・・・。
 そんでどこ連れて行かれたと思う?

 あなたが先週行かれたところよぉぉぉ・・・。
 おとしゃーーーんっっっ! ってかんじ!(笑)。
1963. ふじこ   URL  2008/05/14 10:48 [ 編集 ]
☆じょーじさん☆
 ありがとーう(^。^)。
 最近、誰にも負けない魅力・・・っていうのが
 吉本の女芸人に思えてくるおかしゃんですっ。
 だってキャンプの時のヅラもみんなイヤンイヤン
 って嫌がるところをクゥは皆が笑えば笑うほど
 じっとしてたような・・・・(^-^;)。

 あはっ。芸名考えようかしら。
 
1964. ふじこ   URL  2008/05/14 10:52 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 あっという間に2歳ですよー!
 パピーの頃は本当に大変でajaxさんの
 レッスンもお休みがちだったよねぇ。

 今ではお留守番もしてくれるし、本当に
 助かってるよ~。

 お顔はまん丸フルーツ。足は手羽~。
 まだまだ熟成中~。。。ふふふぅ~(^。^)。
 
1965. ふじこ   URL  2008/05/14 10:55 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 ありがと~う♪
 maに初めて会った時はまだまだお互いに
 悩みも多くて(今もうちはあるけど・・・)
 二人で「どうしたもんかねぇ・・・。」
 って言ってたけど最近お互いにブヒとの暮らしを
 楽しめてるかんじだよねぇ(^。^)。
 
 悩みが減ってきてるのも寂しい気もするけど
 これからやっとブヒライフの始まりですな~♪
1966. ふじこ   URL  2008/05/14 11:00 [ 編集 ]
☆バンブーママさん☆
 この間は丁度2歳の誕生日の日に会えて
 嬉しかった~!
 そしてそして
 「今日クゥちゃん誕生日だよね?」って言葉。
 すっごく嬉しくてじわーん(^-^)としてましたっ!
 ありがとうね~、バンブーママ~。

 レディな顔としぐさだなんて~。ウソウソ~!
 会ってすぐにう○こしてドロンしてたし~(笑)。

 これからもレディになりきれないお笑い路線の
 クゥだけどよろしくお願いしまーす♪
1967. ふじこ   URL  2008/05/14 11:02 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 洋服ありがとうね~♪
 あれを着てフレンチへ~、と言いたいところだけど
 連れて行かれた先は・・・・(汗)。
 haruさんにもせっかくお店教えてもらったのにー。キーッ!

 今年もかぶり~、笑い~、癒され~の
 1年でいきたいと思いますっ!
1968. ふじこ   URL  2008/05/14 11:06 [ 編集 ]
☆MUMさん☆
 ありがとうございますっ!
 
 写真のセレクト、
 さくらんぼちゃんの誕生日の時、家族記念日の時の
 写真をイメージしてみましたが程遠かった・・・(笑)。

 走る~、・・・・ってこれクゥじゃないし・・・。
 寝る~、・・・・って顔だけかよっ・・・。
 とおとしゃんのダメ出しの嵐でした~(笑)。

 次こそはさくらんぼ家の写真セレクト見習おう!
1969. ふじこ   URL  2008/05/14 11:10 [ 編集 ]
☆八母さん☆
 えーっ! お姉ちゃんとお誕生日一緒でしたか~(^。^)。
 なんだか嬉しい~。
 お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!

 最後の写真は去年の10月28日に被せた
 覆面プロレスラーの回想なんですよ~。
 よかったら見てみてくださーい!

 そして小島よしおがお好きでしたら
 9月12日もっ!

 どんだけいじってんだかっ(笑)。
1970. ふじこ   URL  2008/05/14 11:12 [ 編集 ]
☆いずみんさん☆
 ありがとうございます♪
 
 うっ。誕生日~。
 おとしゃんとおかしゃんが楽しんでて
 クゥは~・・・・(汗)。
 しかも日常の生活と大差なかったりします。あはっ。
 
 アンデルセン! 行く時は声かけてくださーい!
 15分で駆けつけます!(^。^)
1971. ふじこ   URL  2008/05/14 11:14 [ 編集 ]
☆おかあはん☆
 ありがとうございます!
 本当に見事なぐらい飼い主のリクエストに
 答えてくれる
 立派なバラドルに成長しました(笑)。

 少しくらい拒否してもいいのよ~、クゥや~・・・。(笑)
1972. ふじこ   URL  2008/05/14 11:16 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 ありがとうございます(^。^)。
 すっかり「かわいくて癒す」というより
 「おかしくて笑える」キャラにいつの間にか
 なってしまいましたね~(笑)。

 これからもよろしくお願いしまーす。
 
1973. ふじこ   URL  2008/05/14 11:19 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 ありがとうございまーす♪

 「かぶって~」はもやはクゥの日常よ~。
 クゥも「はいよ。」ってかんじでノリノリです。
 (↑ウソです。笑)

 今年も芸人クゥ、がんばりまーす。
1974. ふじこ   URL  2008/05/14 11:25 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 小田和正!?

 「ラ~ラ~ラ~、ラララ~♪ ララッ、ララッ~♪」
 って図々しくハミングして写真みてこっちも
 じーんと浸らせていただきましたっ!(笑)

 空ゥ、っていいですね~! いいですね~!
 ぱくっちゃおっかな~♪

 アンデルセンでおとしゃんが両手を大きく広げて大声で
 「ク~~ゥ~~ちゃ~~~ん!」って
 犬バカっぷり披露したのは忘れてくださーい(-。-)。

 夏~~~。なんでぇ~~~。4時からやん。
 涼しくなるのぉぉぉ・・・・。4時までって・・・(悲)。
1975. ふじこ   URL  2008/05/14 11:34 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 初めまして~(^。^)。
 コメントありがとうございます!

 フレディ君いとこなんですね~!!
 嬉しい! いとこが見つかってっ!
 ひろばの親戚さんに登録したものの見方が分からなくなってしまって
 ずーっとチェックできてませんでした~。

 おとしゃんと「目の黒い模様がクゥと一緒~♪」
 「お腹のシミシミも一緒~♪」
 「耳の毛が同じ~♪」
 とブログを拝見してニヤニヤしちゃいました(笑)。
 今度ブログの方にお邪魔してもいいですか?
 (↑って・・・もうお邪魔してるやん!)

 これからもよろしくお願いします!
1976. ふじこ   URL  2008/05/14 12:05 [ 編集 ]
☆ちろもなパパさん☆
 ありがとうございまーす!

 そして! え~っ!
 ママさんとお誕生日一緒でしたか~!
 なんだかうちのじゃじゃ馬と一緒でママさんに
 悪いような・・・・(笑)。
 
 パピコの頃のヤンチャなのもかわいいけど
 落ち着いてくれてぴっとり寄り添われるのも
 またいいですね~(^。^)。

 キャンプではクゥ、ちろもなパパさんに終始耳ぺたーんってして
 メロメロでしたね~。
 
 またよろしくお願いしますね~♪
1977. ふじこ   URL  2008/05/14 12:07 [ 編集 ]
☆さくこさん☆
 ありがとうございます♪
 
 そうだよねぇ(^。^)。みんなのパピコの頃の
 写真見るとつい自分ちのパピコも振り返っちゃう!

 うちは振り返ると被り物の嵐のような・・・(笑)。
 今年もいっぱい被りますよー!
 
1978. ふじこ   URL  2008/05/14 12:12 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 ありがとうございまーす!

 梅ちゃん、目のところとか本当に最近クゥに
 似てきてるー!
 やっぱり親戚さんだね~(^。^)。

 えっ! 体重! 本当に?
 この前見た時も大きくなった~、って思ったけど
 しばらく会わない間に更に成長してるのかな~♪

 また会いたいなぁ。今度はランで一緒に走らせたいっ!(^。^)
1979. ふじこ   URL  2008/05/14 12:15 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 ありがとうだすぅ~。
 2歳は立派な大人な女性のはずなのに
 まだまだ体重増えてるぅ・・・筋肉ついてるぅ・・・。
 どこまで成長するんでしょう・・・。(笑)

 今年もかぶりまくって1年過ごしたいと思いまーす♪
1980. ふじこ   URL  2008/05/14 12:25 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 ありがとうございますっ!

 2歳はまだピチピチでパワフルですね~。
 遊びの要求に答えるのがたーいへーんですっ(汗)。
 
 最後の写真。ちょっと懐かしいかな? と
 思って載せてみましたっ。
 今年も早くりんご&なしの季節にならないかなぁ(^。^)。
1981. J3ファミリー   URL  2008/05/14 14:14 [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・(汗)
クゥちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!ってこの前お会いした時だったんですよねぇ~?
またお会いした際は是非遊んで、ナデナデさせてくださーい!!
これからもたっくさーん思い出作ってくださいね!
1982. tomo   URL  2008/05/14 22:31 [ 編集 ]
2歳、おめでとうございます!!!!
ひろばで誕生日のお名前見て、
更新を待ってました。
それにしてもクゥちゃんのかぶってネタ大好きです(笑
これからもいっぱい笑わせてください!!
あ、癒してください!!
1983. ふじこ   URL  2008/05/15 02:02 [ 編集 ]
☆J3ファミリーさん☆
 ありがとうございます♪
 そうなんですよ~。 実はあの日誕生日だったんです!
 マザー牧場にでも行きたいところでしたが
 お天気がぐずぐずでぇ・・・(涙)。
 でも結果的にはお友達いっぱいいてクゥも
 楽しそうだったしよかったかも~♪

 久しぶりのJ3ファミリー。
 ジャッ君が立派な体つきになっててびっくり~!
 また遊んでくださいね~(^。^)
1984. ふじこ   URL  2008/05/15 02:05 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 ありがとうございます(^。^)♪
 
 ひろばの誕生日、あれ、実は嬉しいですよねぇ。
 普段クゥ、って呼んだり書いたりしてるんで
 空ちゃんって書いてあって??と思いましたが
 そうだー、クゥは空だったーって・・・(笑)。

 被り物、これからも楽しみにしてくれると
 嬉しいですっ!
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/127-5f7248ba
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する