フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
じぇらすぃ~
おとしゃん大好きな空ゥ。(クゥ)


  この当て字、なおべえさんが考えてくれてちょっと(というかかなり)
  気に入ってしまったのでたまに使わせてもらっちゃおーう(^-^)♪

  著作権の侵害・・・・(汗)?


  なおべえさん・・・・おいくらでしょう・・・?


  空ゥなでなで100万回で許して~・・・・。(笑)


  (あっ。でも変換が面倒くさいのでみなさんは今までどおりクゥで
   呼んでくださいねー♪)




さてさて。なんだったっけ・・・・・。


そうそう。


おとしゃん大好きな空ゥ。


出張の多いおとしゃんが帰ってくるとべったりべったり。


2008-04-15_1599.gif
パジャマの上、中に入れちゃってるおとしゃんのかっこ悪い姿は見なかったことに・・・・・(笑)。


なんだね? その後ろ足は?

2008 04 15_1598
ひざまずいてる・・・・?


2008-04-15_1602.gif


2008-04-15_1600.gif

終始べったり いちゃいちゃ~・・・・。


そして満足気に
2008-04-15_1604.gif


足ものばしちゃって
2008 04 15_1605


何か言いたそうだね・・・・・。
2008 04 15_1606








2008-04-15_1607.gif




・・・・・・・(-。-;)(-。-;)(-。-;)・・・・・・・・!!



空ゥちゃん・・・・・誰ですかねぇ・・・・・。


毎日お散歩に連れてってるのは・・・・。  誰ですかねぇ・・・・・。


毎日トイレ掃除してるのは・・・・・。  遊んであげてるのは・・・・・。
ごはんあげてるのはぁぁぁ・・・・・・・・。





うっ・・・・。ごはん10%カットしてやるぅ・・・・・。






この記事へのコメント
2011. 八母   URL  2008/05/17 12:30 [ 編集 ]
背中、お尻、肉球・・・
プニプニのフカフカってかんじですねーー(〃ノ∀ノ)キャー
おとしゃん羨ましい限りです♪
でもおかしゃん・・・カットは5%にしてあげてください|ョз`;)
2012. バンブ-ママ   URL  2008/05/17 15:35 [ 編集 ]
おとしゃんが羨ましいじょ~!
空ゥちゃん(なおさん、私も使ってしまっただ!)は、おとしゃんのこと大好きなんですね!!
どっちかというと、女の子はパパ好きなコが多いですよね?
男の子はママ派、、みたいな。
だから、バンブ-は私にベッタリですよ。
ふじこさーん、次飼うときは男の子ですよ!(笑)
2013. Shaqマミィ   URL  2008/05/17 22:11 [ 編集 ]
クゥちゃん、おとしゃんのお膝で寛ぐ姿かわいい~♪
後ろ足がポイント。笑
うちのShaqもダディ、大好きですよ。
ダディが家にいる時はいつも、べったりと引っ付いてます。
いつもいないから、たまにいるとそばにいたいんでしょうね。
ふじこさん、どっちにジェラってる?
おとしゃん?それともクゥちゃん?笑
2014. tomo   URL  2008/05/17 22:19 [ 編集 ]
うふふふっ。
2人の大切な時間を邪魔しちゃいけませんよー、ふじこさん(笑
クゥちゃんの体勢が笑えますね。
なんか、身を任せてるって感じで。
クタ~ってなってますもん(笑
2015. ふじこ   URL  2008/05/17 23:53 [ 編集 ]
☆八母さん☆
 白いからよけいぷにぷにふかふかですね~。
 白ぶた・・・?(笑)

 フードカット、では7%でどうでしょう?(^。^)
2016. ふじこ   URL  2008/05/17 23:55 [ 編集 ]
☆バンブーママさん☆
 えー? そうなの?
 男の子はママさんにべったりなんだぁ。
 確かに! 周りを見渡してもそうかもー!

 でもすごいねぇ。犬なりに性別がわかるなんて(^。^)。

 よーし、次は男の子だ!(^-^)
2017. ふじこ   URL  2008/05/17 23:58 [ 編集 ]
☆shaqマミィさん☆
 するどい質問!(笑)
 おとしゃんにじぇらってます!
 ずるいよ、空ゥをとりこにしてーっ!

 shaqちゃんもそういえば、ダディさんに
 いつもべったりよね~(^。^)。
 普段いないとこんなにべったりしてくれるなんて・・・
 なんだか普段世話してるあたしたちって・・・(-・-;)。笑
2018. ふじこ   URL  2008/05/17 23:59 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 二人の大切な時間、あたしは「家政婦は見た」状態で
 傍観してます(笑)。

 身を任せすぎですからっ!
 クターっとしすぎですからっ!
2019. なおべえ   URL  2008/05/18 01:56 [ 編集 ]
恐縮でございます・・・。

空ゥちゃんにお会いした時には、ふじこさんおとしゃんさんの目を盗まず撫でちゃいますよ(><)(←今までチョコット堪能してました^^;スミマセン・・・調子にのりました。)

空ゥちゃん・・・ひざまついて甘えてる!?
うう~なんて可愛いんでしょう!
おとしゃんもたまりませんね☆

何回かの偶然のチョビットの時間ですが、ランで拝見するとふじこさんが居なくなってもおとしゃんさんがいなくなっても空ゥちゃんは、同じ様に寂しそうでしたよ。
3が一番幸せな顔したましたよ(><)

2020. ふれじぃ   URL  2008/05/18 03:52 [ 編集 ]
こんばんわ~うひょ~~かわえぇですな~~
うちも女の子にすればよかったなと思うお写真ですよ。

ついでに、羨ましいおとしゃんいかがおすごしでしょうか?

「ダレのお陰で」はいまや男性から女性の味方に移行しつつあります
(ずいぶんまえから)・・・たいへんだ~ ってうちもですけどっ!
2021. まゆみ   URL  2008/05/18 10:50 [ 編集 ]
空ゥちゃん、おとしゃんのコト大好きなんですね~!
そうなのよね~、お世話してるのはコッチなんだけどね~…。
ウチの子供達がパパ大好きで、ベッタリです。
その代わり、殿&マサは私にベッタリだから、まぁいっか!って感じです(笑)
2022. いずみん   URL  2008/05/18 14:17 [ 編集 ]
あ~やっぱ女の子はパパべったりなんだ・・・
犬って受けた恩は忘れないって聞くけど、
たまに疑問よねぇ。。

ジルはねぇ。。。(告白)
プラス「夕方の中年オヤジの顔」をなめるのがスキらしいの。
1日働いたオトコの汗・・・っていうの?
塩加減がいいのか?
はたまた、ちょい伸びたヒゲのザラツキがいいのか?
うっとりしながら、丁寧に舐めあげるの。
クウちゃんは そんなこと無い?
やだ、うちだけ~???
2023. なお   URL  2008/05/19 08:26 [ 編集 ]
子どもといっしょですね~
いつも色んな事しているのは母なのに

父はいつもいいとこ取り
悔しいね(。-`ω-)
2024. さとちん   URL  2008/05/19 15:08 [ 編集 ]
はじめまして。
いつもこっそりおじゃましておりました^^;
づら空ゥちゃんのファンです。(爆)
おとしゃんにべったりの姿が色っぽくてかわいくて、つめの垢を煎じて飲ませていただきたいぐらいです♪


また始めたばかりですが、消しゴムはんこの
ブログをやっています。
これからいままで彫った犬はんこも紹介して行きますので、よかったら覗いて見てください。
また、遊びにきま~す♪


2025. じょーじ   URL  2008/05/19 17:13 [ 編集 ]
そぉだよね・・
毎日散歩に連れて行き、ご飯をあげて
トイレの掃除その他言い出したらキリがないほど愛情注いでるはずなのに・・・
どんだけやっても最後はとーちゃんかい!!って感じだよね。
ショコラも中途半端な女座りとかお耳ペタンでデレデレしてるよ。
2026. おかあはん   URL  2008/05/19 18:01 [ 編集 ]
おわぁ~!見ててこっちが照れるぐらいラブラブですなぁ(^。^)
女の子ってやっぱりパパっこが多いんですね。
うちは100%マザコンですが(^^;)
そしていつも遊びと言えばプロレスごっこをさせられ
甘噛みされ傷つけられているかわいそうなおとうはんです(笑)
(いや、そういう風に遊ぶように教えた自分が悪いんですからっ。)
2027. はな   URL  2008/05/19 21:56 [ 編集 ]
うぷぷっ♪クゥちゃん、めちゃめちゃ油断した格好ですね!!!かわいぃ(*^。^*)
アンヨが揃ってるし!

なんでですかね~、梅子さんもパパさんが帰ってきたり、出かけようとすると駆けて行くんですよね…。本当、良いとこ取りでずるいぃ~。。。いじけちゃいます~

そうそう、ららかしのフレブルパーティー行きますか???うちはのんびりしていたらもう定員オーバーしちゃったみたいで。。。
残念!!!梅子ごめん!って感じです(:_;)
でも会いたいから外から覗くかもしれません!あやしい視線を送りま~す!
2028. ふじこ   URL  2008/05/20 11:11 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 空ゥ! すみませーん。勝手に使ってまーす。かわいい(^。^)

 空ゥは人になでなでされるのが至福の時なので
 ぜひぜひ! なでなでしてやってくださいっ!
 でも犬って降参の時にしかお腹見せないって
 いうのに不思議ですよねー。
 即効降参!みたいな・・・(笑)。
 
 
2029. ふじこ   URL  2008/05/20 11:16 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 女の子だからやっぱりおとしゃんにいくんですかねぇ。。。
 うっひゃー! クゥも女だなぁ。。。(笑)
 
 んーーーー?(^-^;)
 ふれじぃさんの中では既にうちのおとしゃんって尻に
 しかれてるぅぅぅ?
 っつーか、あたしって鬼嫁? みたいな・・・(爆)!

 当たらずとも遠からずです(笑)。

 手のひらでころがすぅー、みたいな(笑)。


 
2030. ふじこ   URL  2008/05/20 11:22 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 なんなんですかねぇ。
 おとしゃんを見つめる目は輝きが違います。
 あたしは視界の先に「あっ。おかしゃんおった・・・。」みたいな(汗)。

 まゆみさんちはパパとママと分担なんですね!
 殿&マサを独り占めできるだけで十分羨ましいです!
2031. ふじこ   URL  2008/05/20 11:28 [ 編集 ]
☆いずみんさん☆
 ほんと、ほんと。
 受けた恩はどこへやらぁ・・・・、ってかんじです。

 ジルちゃん! きゃっはー!
 オヤジ好きなのかしら~(^。^)。

 あっ。でもクゥもおとしゃんの顔ずーっと
 ペロペロしてますよー。
 「クゥ、くすぐったい! やめろ! あはっ! クゥ!」
 みたいな・・・・。

 おとしゃん嫌がる→クゥ余計舐める→おとしゃん喜ぶ→クゥ喜び絶頂
 みたいな・・・・。

 あたしから見たらいちゃいちゃしてるようにしか見えません!(-。-)
2032. ふじこ   URL  2008/05/20 11:31 [ 編集 ]
☆なおさん☆
 そうなんですよねー!
 父いいとこ取りですよー。

 きっとあたしは家事の片手間に遊んだりなでたり
 してるんだけど おとしゃんは常にフリーなので
 犬なりに愛情はかってるんでしょうねぇ。

 空ゥさんや、おかしゃんも愛情はいっぱいなんですけどねぇ・・・。
2033. ふじこ   URL  2008/05/20 11:42 [ 編集 ]
☆さとちんさん☆
 はじめまして~♪
 コメントありがとうございます!

 ヅラ空ゥのファンだなんて!!
 ありがとうございます(^-^)。

 さとちんさんもホビーショーに行かれてたんですね!
 消しゴムはんこのブースもあってかなーり
 興味引かれてました!

 そしてそして! さとちんさんの消しゴムはんこ!
 かわいいー(^-^)!!
 あたし こういうのかなり大好物でございます!
 いいなぁ♪ いいなぁ♪ こんなかわいいの
 自分で作れちゃうなんてっ!
 フレンチブルのはないのかしら~♪

 実はほんの数日前、オリジナルのピスネームを作りたくて
 ネットのスタンプ屋さんにフレンチブルの
 スタンプをオーダーしたところでしたっ!

 さとちんさんのはんこも楽しみにしてますね~♪
2034. ふじこ   URL  2008/05/20 11:54 [ 編集 ]
☆じょーじさん☆
 やっぱりぃ? ショコラもかぁ。
 ほんと、最後は父ちゃんかい、ってかんじだよね。

 おとしゃんとクゥがいちゃつくのを尻目に
 トイレを洗うあたしって・・・・(-。-;)。
 むくわれないよねぇ・・・(笑)。
2035. ふじこ   URL  2008/05/20 11:58 [ 編集 ]
☆おかあはん☆
 ほんと、見ててこっちが照れます。
 「ちょっとー、そこの二人! いやらしいぃ!」
 って言っちゃいますもん(笑)。

 うちもおとしゃんとクゥは激しく遊んでて
 プロレスごっこやら柔道やら・・・・
 クゥもむきになって遊んでて女子プロのようです(笑)。
 またそれが楽しいんでしょうね~。
2036. ふじこ   URL  2008/05/20 12:03 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 足まで揃えちゃって油断しまくりよねぇ。。。
 
 梅子さんもパパっ子なんだぁ~。
 やっぱり女の子なのねぇ。。。

 ほんと、母いじける・・・みたいな・・・。

 えーっ! フレブルパーティ、もう締め切り??
 うちも呑気にしてたから申し込んでませーん(涙)。

 すごいなぁ、フレブル飼い主。
 まだ半月以上先だぞォ・・・。

 うちも行けたら行って怪しい目線送っちゃおうかなぁ(笑)。
 
 今度アンデルセンとかでも一緒に放牧してみたいね~。
 リード付きではガルるクゥもノーリードだと
 弱気になるから遊べるかも♪
2037. さとちん   URL  2008/05/20 13:10 [ 編集 ]
たびたびすみません。おじゃまします。
基本は他の方のブログの、犬はんこを中心に彫ってます。
わたしのところにリンクが貼ってある「ハッピ-のおへそ」のハッピ-ちゃんがクゥちゃんにそっくりなんです。男の子だけど^^;
以前、ハッピ-ちゃんのはんこを彫ったので、よかったらハッピ-ちゃんのブログも行ってみてください。

事後報告ですが、リンク貼らせていただいちゃいました。
ご迷惑でしたらはずしますのでお知らせくださいね~。
2038. ヒロ   URL  2008/05/20 22:07 [ 編集 ]
おとしゃん&クゥちゃんのラブラブ姿・・・
ほのぼのしますねぇ( ̄▽ ̄).。oO

うちも普段は帰りが遅いので、
帰って来るとすぐに近寄って来て、
マタ開け~!マタ開け~!!とアピールしては、
我先にと甘えて来ます(笑

こういう姿を見ていると、
一体どっちが本妻だ!?と思う時が
よくありますよね( ̄▽ ̄;)
2039. ふじこ   URL  2008/05/21 15:34 [ 編集 ]
☆さとちんさん☆
 「ハッピーのおへそ」のハッピーちゃん、
 クゥ、そっくりですね~~!!
 なんだかクゥがよそのお家で飼われてるような
 不思議な感覚におちいるくらいそっくり(^。^)。
 
 そしてハッピーちゃんのはんこ、そっくりで
 かわいいですね~♪
 図々しいながらクゥのもお願いしたいな~♪
 さとちんさんのブログにもお邪魔したんですが
 ネットショップとかやってらっしゃらないんですか~?
 すみません、さっそくで・・・(汗)。

 リンク! もちろんです!
 こちらも貼らせていただきますね~♪
2040. ふじこ   URL  2008/05/21 15:37 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 あら~♪(^。^)。
 のんちゃんも 股開け~、股開け~、って
 アピールしますか?
 クゥもたまには足でちょいちょいって要求してますよ~。

 私のお膝はいつでもスタンバイOKなんだけどなぁ・・・(汗)。

 本妻って~・・・・!!!
 めぐ子さん怒りますよー! ヒロさん(笑)
2044. はな   URL  2008/05/22 20:43 [ 編集 ]
クゥちゃんファミリーも出遅れたんですね~!みなさんすごいですよね!2日間あるから余裕こいてたからびっくりです。。

ぜひぜひ一緒にランしましょうよ♪アンデルセン行きますよ☆クゥちゃんと梅子がたわむれる姿見てみたいです!!!
2046. ふじこ   URL  2008/05/22 22:36 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 えっ!? 二日間あるの?
 えーーー!? なのにいっぱいっ?
 ほんとみなさんすごいですねー。

 アンデルセン行く時はあらかじめ決まってたら
 メールしてくださいな♪
 ここんとこ毎日暑いけど曇りや夕方なら大丈夫かな?
 って・・・アンデルセンって4時までって知ってましたー?(困)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/129-fdda3770
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する