フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
クゥの宝物
クゥはガムが大好きで.....

P1010364.jpg

ガムをあげると踊ったり 人を挑発してきたり
するのですが.....

P1010365.jpg



最近 わたしたちが見ていないすきに、
ソファの隙間に隠してみたりするのだけど


P1010356.jpg

 

見つかってしまうと 

P1010354.jpg

 「取らないでくださいよ~.....」

って顔をしたりして。。。

先日 クゥがガムを隠す一部始終を目撃しちゃいました。
本人はコソコソやってるつもりなんだけど 丸見えですから。。。。


P1010385.jpg

 「えーっと、えーっと テレビの裏なんかはどうかしら。。。。」

クゥ、何してんの?




P1010386.jpg


 

 「ばれちゃってわ。どっか、他のところ、他のところ。。。」



P1010388.jpg


 「ハウスの屋根? うーん、イマイチね。。。」



P1010387.jpg


 「え~っと、え~っと。。。。。」


で、結局はハウスの中に隠したわけで.....





 鼻で何度もザッ、ザッってやるのは砂でもかけて
 隠してるつもりなのでしょうか?

 それにしても キミ 振り返った鼻が真っ赤になっとるよ。。。


そしてそして しばらくはハウスにて。。。。


P1010390.jpg



クゥの宝物はしばらくハウスのクッションの下です。
たまに ハウスに入って ふんふん、とガムの存在を
確認しているのを見ると笑っちゃいます。

全部 見てましたよー、クゥさん。。。。

この記事へのコメント
35. naomi   URL  2007/05/21 06:19 [ 編集 ]
こんにちは!
クゥさん、一生懸命なのが、かわいーいー。 
誰も取らないのにね・・。
うちの場合、枕の下に生肉が隠してあった事がありました・・ぐにょって・・。気をつけましょう・・・。
  
36. ふじこ   URL  2007/05/21 13:01 [ 編集 ]
>naomiさん
 いらっしゃいませ~。
 そうなんですよ。一所懸命なので
 こちらは必死に見てないフリしてます。
 ガムをいつ取っていいのやら......。
 なくなってて落胆してるのもかわいそうだし
 ......。 すっかり親バカですね。。。
37. ピンク★   URL  2007/05/22 17:57 [ 編集 ]
クウちゃん。ふじこさんこんばんは!コメントありがとう!くうちゃんの隠しぐせ、家も同じなんだよ!!!ソファの間にかくしたり、自分の寝床にかくしたり・・・
でもあんぽんたん!
すぐ子供たちにみつけられちゃう。
本能なんでしょうね!
合体写真みてくれたのね。
ちょっと・・・恥ずかしいのだけど。
わんこのだから載せてもいいよね?
いかがわしいです!・・・なんて・・・
怒られちゃうかな?と心配。
赤ちゃん・・・今日もチャレンジです
38. きりん   URL  2007/05/22 18:16 [ 編集 ]
いつも覗き見させていただいてます。
振り返った赤い鼻 とてもかわいいですね。
またこれからも楽しみにしてます♪
39. ふじこ   URL  2007/05/23 00:33 [ 編集 ]
>ピンクさん
 本能なんですね、きっと。
 うちはガムをある程度すると取り上げて
 いるので きっと取り上げられる前に
 隠しちゃおう♪ と思っているんですね、
 きっと。。。たまに きちんとあるかどうか
 確認してる姿がまた かわいい。。。v-10
 すみません、犬バカ全快です。。。
 ピンクちゃんの合体写真 一生懸命な
 とこがほほえましいので全然OKですよー。

>キリンさん
 無我夢中で2回声かけても気が付かず
 3回目に振り返った顔があの顔です。
 新橋で酔っ払ってるお父さんのようです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/13-2205b3a8
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する