フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
アイドル失格
カメラ大好きの空ゥ(クゥ)。


カメラを向けるとグラビアアイドルさながらにカメラ目線を

送ってくる。(ナルシスト?)


P5266609_2688.gif


こっちが恥ずかしくなってくる位に角度を変えたり本当にアイドルさながら(笑)。
P5266610_2689.gif




でもね、でもね・・・・・・。


空ゥちゃん残念。( ̄ー ̄)ニヤリッ


アイドルはこんな寝方はしないんだなぁ。





アイドルへの道はまだまだ遠いねぇ・・・・。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・  





この記事へのコメント
2089. じょーじ   URL  2008/05/27 16:20 [ 編集 ]
今回もまた笑いを有り難う。
アイドルの素顔みたり!!って感じだね。

ねぇ、クゥちゃんあなたは何でそんなに
面白いの・・・
2091. まゆみ   URL  2008/05/27 17:42 [ 編集 ]
あはははは!!
クゥちゃん、おかしゃんにやられたね~!
アイドル路線は、あのヅラの時からはずれちゃったような・・・?(笑)
私はこっちの(?)クゥちゃんも好きよ~!
2092. ぱぐこ   URL  2008/05/27 19:32 [ 編集 ]
ポストカードに出来ちゃうくらいの
可愛いクゥちゃん写真ですね~。

今日の動画も大笑いさせていただきました。
お口モゾモゾからのぐーっぐーっの
いびきのところで笑いをこらえていたんだけど我慢出来なかったよぉ。
画面に釘付けになっちゃった(笑)
こんな一面もあるクゥちゃんの魅力は
限りなくありますね。

お口をもぞもぞしているお顔が
今日のツボでございました。
また何度も見に来ちゃいますよん
2093. もりぽっぽ   URL  2008/05/27 22:46 [ 編集 ]
こんばんは~~

いつも期待を裏切らないかわゆいクゥちゃん
ですね。

写真と動画、この格差がたまらないです。
かわゆ過ぎです。

2094. はな   URL  2008/05/27 22:56 [ 編集 ]
ギャハハハハ!!!
かわゆい~☆お口がひくひく、
ごにゅごにゅしてる(*^。^*)

いやいや、クゥちゃんはそっち系のアイドルですよ♬もえ~です!
2095. 大吉かあちゃん   URL  2008/05/27 23:16 [ 編集 ]
ぷぷぷっっ期待通りですね☆
夏彦氏もピタッと止まってカメラ目線だったですよ~♪
モデルもバラエティもどちらもこなせる正真正銘アイドルだすよ~!!!
2096. なおべえ   URL  2008/05/28 00:10 [ 編集 ]
可愛さも笑いも両方もってますね!!
すばらしいアイドルです!!

寝姿・・・かなり面白かったです。
ごちそうさまです(><)
夜中にケケケケッケケケ~大笑いしちゃいました(^^)
2097. バンブ-ママ   URL  2008/05/28 04:46 [ 編集 ]
くぅちゃんの寝姿サイコ-!!(笑)
半目具合といい、ブ-ブ-なイビキといい、たまに発するプァッ、プァッというところ!

アイドルしてると色々、疲れちゃうんだよね~、クゥちゃん!
2098. 八母   URL  2008/05/28 08:31 [ 編集 ]
おはようございます♪
クゥちゃんなんか食べてる?
違うか。。顎が重力に負けてるのね。。
アイドルでもおならはするもんね。ゥンゥン
どんな寝顔だってねゥンゥン 日頃の疲れがねゥンゥン

って思いながら見てましたが、
途中のビクッてなってるのには噴出しました(*´m`)ププー
2099. Shaqマミィ   URL  2008/05/28 09:01 [ 編集 ]
くぅちゃん。。。
なんでこんなに面白いんだよぉ~。
ずるいよぉ~。鼻の下が長いよぉ~。
っていうか、くぅちゃんがアイドル目指してるとは知りませんでした。
お笑い芸人目指してるのかとばっかり。。。笑
恐れ入りました。ハイ。
2100. ふれじぃ   URL  2008/05/28 15:37 [ 編集 ]
こんにちは。

こんなクゥちゃん見たくないと思いましたが
何回も見てしました。。。。。ヤラレマシタよ。
フレも一緒に見たのですが『フン!』と鼻息、かけておりました。

アイドルの道はチビシイのですね。 精進してくださいね(笑)
2101. kotaji   URL  2008/05/29 00:35 [ 編集 ]
やばーい!やっぱりやばいよ、クゥちゃん。
そのおかしさは狙ってできるもんじゃない。
だいたい鼻の下が長すぎるよー(≧▽≦)
そして目が外側向いちゃってるよー(≧▽≦)
白目得意のコタロウにも真似できない!
VIVA!クゥちゃん!
2102. ふじこ   URL  2008/05/29 14:37 [ 編集 ]
☆じょーじさん☆
 アイドルの素顔もあそこまではひどくないよねぇ(笑)。
 白目ひんむいて口開けて・・・・。
 
 カメラ目線と同じ犬と思えませんわ。。。
2103. ふじこ   URL  2008/05/29 14:39 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 そうでしたっ!
 アイドル路線なんて「ヅラ」の時以前にとーっくに
 はずれてるのに
 まだまだ気付いてないクゥでした。
 本人その気ですからっ(笑)。
2104. ふじこ   URL  2008/05/29 14:43 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 うるうる写真と動画のイビキのクゥ、
 同じ犬と思えませんっ!(笑)

 いつも豪快に寝てるんですが
 この日も口モゴモゴ、「ヒュッ! ヒュッ!」
 って寝言も言いながら寝てました。

 私のイメージではナムちゃんは大の字でクゥと同じかんじ、
 あすかさんは小っちゃく丸まって寝てるイメージだなぁ(^-^)。
2105. ふじこ   URL  2008/05/29 14:45 [ 編集 ]
☆もりぽっぽさん☆
 ほんと、格差ありすぎでしょ~(^-^;)。
 いつも飼い主が夕飯食べ始めると相手にされないからか
 ソファで寝始めるんですが、大抵はあんなかんじに
 豪快に寝てます(笑)。
 「フゴー! フゴー!」とイビキが始まると
 今日はどんな? とチェックしちゃいます(^。^)。
2106. ふじこ   URL  2008/05/29 14:51 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 梅子さんもたまに寝言言うでしょ~?
 口がモゴモゴ、鼻の下フニフニ~(^-^)。
 梅子さんも親戚さんだから似てるはず~!
 (って迷惑? 笑)

 そっち系のアイドルよねー。
 私も誰かに似てるようでなかなか見つけられず
 最近誰か遠慮なく指摘してー!
 と秘かに思ってます(笑)。
2107. ふじこ   URL  2008/05/29 14:54 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 憧れの夏彦氏に生で会えて遊べて羨ましいだすよー!
 やっぱり夏彦氏はカメラ目線!
 正真正銘のモデルさんだもんね~♪

 空ゥもモデルとお笑いで頑張ります。
2108. ふじこ   URL  2008/05/29 14:58 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 秘かに歳三くんもいい寝顔してるんじゃ?
 とあたし期待してます(笑)。
 

 夜中にあの空ゥの寝姿はケケケケケーって
 来ますよね。
 なおべえさんの夢にお邪魔しなかったかしら・・・猛獣空ゥべえって・・・。
2109. ふじこ   URL  2008/05/29 15:00 [ 編集 ]
☆バンブーママさん☆
 平和すぎる寝姿でしょ~?
 ソファにもたれて、ブーブーいびき・・・
プァッ! プァッ!って・・・。

 アイドルってより社長!? ってかんじよね~。
 働きたまえ、ちみたち。。。ってかんじ(笑)。
2110. ふじこ   URL  2008/05/29 15:03 [ 編集 ]
☆八母さん☆
 重力に負けて顎が垂れるって相当気抜きすぎですよね~。
 ぷぷぷっ。実はね、たまにこの状態で
 「プッスーーー!」っておならも・・・(-。-)。
 アイドル失格どころか女捨ててます、この犬!(笑)
2111. ふじこ   URL  2008/05/29 15:07 [ 編集 ]
☆shaqマミィさん☆
 狙ってなくて素でこうですからっ。(笑)
 ついていくのが大変です、あたし。
 鼻の下があそこまでのびるってどんだけ気抜いてんだか・・・。

 あら~。 クゥはアイドル目指してるみたいですよ、あのカメラ目線。
 でもあたしはお笑いの道をきわめて欲しいと思ってるんですけどっ。(笑)
 化けの皮ひっぱがすのもまた楽し♪ うしし。
2112. ふじこ   URL  2008/05/29 15:12 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 「こんなクゥちゃん見たくない!」
  ってフレディ君も呆れちゃったのかしら~(笑)。
 親戚の血を汚しやがって! って・・・?

 いやいや~。 フレディ君もこういう寝方するでしょ~?
 リピートして見てると移るよ! クゥ菌が!(^-^)
 
2113. ふじこ   URL  2008/05/29 15:16 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 やばいでしょ~? やばい・・・。
 みんなこういう寝方するかと思ってたら
 そうでもない・・・(笑)・・・?
 鼻の下は伸び放題、口も開いて目もいっちゃってるし(^0^)。

 夜な夜な おとしゃんとやばい寝顔見つけては
 そろ~り、そろ~り、起さないように動画撮ってます。
 笑いを堪えながらカメラ回すのが大変!(笑)
2114. なお   URL  2008/05/29 15:26 [ 編集 ]
わぁ~残念! 最後の写真が見れなかった・゜・(ノД`)・゜・
話はかわりますが、今日カントリーダイナー行ってきました。薔薇が綺麗でした゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・そして帰りにラパンでケーキを買って帰りました。 
お腹が苦しい(。→ˇ艸←)
2115. ふじこ   URL  2008/05/29 23:19 [ 編集 ]
☆なおさん☆
 あらら。。。最後の写真、動画なんですが
 豪快な寝姿なんですよ。残念~(>。<)。

 カントリダイナー、そろそろ薔薇のいい季節だなぁ
 と思ってましたがやっぱり!
 来月お友達ブヒちゃんと行く予定なんですが
 薔薇まだ咲いてるかなぁ♪
 ラパンも最近食べてない!
 急に食べたくなっちゃいました(^-^)。
 明日買いに行ってこよーう♪
2116. shogame2   URL  2008/05/30 18:22 [ 編集 ]
いえいえ そうは言ってもちゃんとカメラ目線出来るし。
ご本人は、カメラが向けられれば「すわ お仕事!」なんでしょう。
wwdoは、写されることよりカメラ自体に興味があって直ぐに寄ってきます。しかも写されるのは嫌いらしく、そっぽをむくこともしばしば。
お高くとまった嫌なヤツです。
2117. ふじこ   URL  2008/05/31 15:36 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 カメラが向くとお仕事モードなんでしょうか(笑)。
 私は自然な横顔とか撮りたいのにカメラ目線で
 困ります・・・(-。-;)。

 ウードゥ君の写真、いつも自然な表情でしかもお上手!
 いつも参考にさせていただいてます!
2121. tomo   URL  2008/05/31 23:27 [ 編集 ]
ステキなイラストうらやまぴ~!
しかもクゥちゃんコーナーがあるなんて、
おしゃれ家族ですねー。
前に源の写真をプリントアウトして飾ってたら、
「なんか死んじゃったみたい」って言われて、
撤去いたしました(笑
2130. ふじこ   URL  2008/06/01 17:10 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 クゥコーナーはね、実は入れる写真に困って
 クゥを飾ってみただけだったりします(笑)。
 うちも! 写真が白黒なのでおとしゃんに
 「なんか・・・クゥ・・・死んじゃったみたい」
 って言われてます。
 それでも撤去しない私(笑)。
2136. ハピママ   URL  2008/06/01 23:46 [ 編集 ]
こんばんは~☆
ハッピーの飼い主のハピママです。
早速遊びに来ちゃいましたぁ。
クゥちゃんのカメラ目線凄いですね!
カメラ嫌いのハッピーはおやつで釣ってやっと目線を貰っているのです。
クゥちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわぁ~。
対象的なイビキ姿に大爆笑~!
動画の始めの部分なんて寝言言ってる?
2139. ふじこ   URL  2008/06/02 13:04 [ 編集 ]
☆ハピママさん☆
 こんにちは♪
 コメントありがとうございます(^-^)。
 ハッピー君カメラ嫌いなんですか?
 きちんと目線くれてるじゃないですかー!
 クゥはおやつで釣るとオヤツガン見で目線が
 遠くにいっちゃいます・・・(笑)。

 動画の始めの部分なんて言ってるんでしょうねぇ。
 よく寝言言うんですよ、あんな怖い顔&鼻の下のばして~。
 ほんとカメラ目線の犬と同じ犬と思えません(-。-;)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/132-a9f68319
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する