フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
タンクトッププレゼントします♪
夏は暑いから洋服はいらないと思ってた去年の夏。

裸族で過ごしたひと夏。 

草のアレルギーがあるクゥはお腹にいっぱいブツブツが

できてしまいました。

夏でも洋服を着せると草から皮膚を守ったり濡らして着せると暑さからも

身を守ると聞いた今年。

おかしゃんはひっちゃきになって作りました。えぇ。。。作りましたですよ。


濡らして着せるとやっぱりクールダウンできるし
クゥ5月_2784
(普通濡らしてから着せませんかねぇ、おとしゃん・・・。)

今のところお腹のブツブツも出てないし やっぱり重宝しています。

(注意)濡れたシャツを着せると熱中症を防げるという意味ではありません。
      



でも計画性のないおかしゃん。

夏用の爽やかなサラサラ~、な生地を大量に余らせてしまいました。




そこで・・・・・




そこで・・・・・


洋服作りも最近だんだん慣れて早く作れるようになってきたし



タンスに布を寝かせておいてももったいないので・・・・・・


3名の方にオーダーメードでプレゼントしちゃいたいと思います!
(サイズが合うかしら・・・とか心配はあるんですが・・・・。)



ちなみに生地はこちら!
P6127201_3071.gif
1:うすい水色 2:ゼブラ柄? 3:うすいオレンジ

この生地にお好きなフチをお選びいただけます! (生地選びは当選してからでOKです)
P6127206_3076.gif


拡大するとこちら!
P6127207_3077.gif

P6127212_3078.gif


しかも!! 今ならもれなくワンちゃんの名前入りピスネームが付いてきます!

P6127184_3038.jpg


P6127193_3039.jpg
(ローマ字で6文字まで入ります)

どうぞ~、みなさまぁ、この機会をお見逃しなくぅぅぅ!!



って・・・・・。なんか・・・・TVショッピングみたくなってきたぁ・・・・?(笑)

ジャ●ネットたかた風にお読みください・・・・。


ちなみにサンプルはこんなかんじ。
1のうすい水色で作ったタンクトップ  フチは1~11の中にはありません。
P1050137_2881.jpg

2のゼブラ柄で作ったタンクトップ  フチは2番
2008 05 08_2200


3のうすいオレンジ色で作ったタンクトップ  フチは6番
P6127158_3022.gif



応募方法
 ・どなたでもOKです(今日初めて訪れてくれた方も大歓迎です)
 ・どこに住んでてもOK(海外もOKです)
 ・多頭飼いの方は頭数分お作りしまーす。(あっ。10匹とかってのは・・・・無理?)
 ・犬種はフレンチブル・パグなど(型紙があれば他犬種も作れるかも?なのでご相談を)
 ・応募はコメントフォームかサイドバーのメールフォームからお願いします。


応募締め切り
 
   6月20日 金曜日まで


抽選方法
 クゥに手伝ってもらおうかなぁ~、と思ってます。
 パン食い競争とか・・・?(笑)


その他にも質問等ありましたらご連絡くださいませぇ~。



定員割れしたら寂しいので(笑)、みなさんドシドシ応募お待ちしてま~す。

2008-04-16_1559.gif
この記事へのコメント
2228. 八母   URL  2008/06/13 12:49 [ 編集 ]
可愛い!クゥちゃんの女優の表情が♡
八はお洋服いただいたばかりなので
(てかあんまり着てくれないので…)
今回はご遠慮させていただきます。
外行く時は着させるようにしようかな。

しかしおかしゃんは太っ腹ですねぇ~~♪
素敵♪
2229. grandma   URL  2008/06/13 13:23 [ 編集 ]
はいはいはいっ!ジャ●ネットふじこさん!わたし、応募しま~~~す!!!

いや~~~ん、どれにしよう!ねぇ、どれにする~Grand!
あ・・・ 興奮してしまいました!
だって、どれを選んでもクゥちゃんとおソロってことでしょう♪

すごい倍率になると思うけど、楽しみ~~~!
素敵な企画ありがとう♪
(って、ずうずうしいかな~、応募一番のりで、ちょい恥ずかしい・・・笑) 
2230. ウメ子はは   URL  2008/06/13 13:49 [ 編集 ]
はじめまして・・・
いつも読み逃げしてました・・・スイマセン
クゥちゃんのヅラwを文太部長の所から
初めてお目にかかり・・・
ママさんのすてきな♪センスに
あこがれております☆
うちもカツラがほしいですっ!!

おらも、応募したいダス。
始めててでも大丈夫って書いてあったダス。
ずうずうしくも
エントリーします・・・。
2231. バンブ-ママ   URL  2008/06/13 14:37 [ 編集 ]
なんて素敵な企画・・・!
クジ運ない私だけど、、、毎回コメント入れてるわけじゃないけれど、、応募してもいいですか?(てか、応募する気満々)
grandmaさんの言うとおりドレを選んでも、クゥちゃんとオソロになるのも素敵すぎるし♪
あぁ、図々しくてごめんなさい↓
2232. めぐみ   URL  2008/06/13 16:08 [ 編集 ]
は、は、は、は、はじめまして☆
パトンちゃん&ダンくんのブログから
お邪魔させていただいたら「プレゼント企画」に遭遇☆
かなり図々しいかな~と思いながらも
恐る恐る応募させていただきたいと思っています。
(ウメゴンの母さんも見つけたし 笑)
トモさんにコッソリ感謝しとこ、エヘヘ。
当たるとイイなぁ~、エヘヘ。

クゥちゃん、立派にモデルを務めてますね♪
見返り美人風なんてスゴくキマってます。
やっぱりお気に入りのお洋服だと
嬉しいだろぅなぁ~♪
ウットリ拝見させていただきました。
これをご縁にまたお邪魔させてくださーい。
2233. akiakia   URL  2008/06/13 16:18 [ 編集 ]
エントリーいたします!
名前ラテ、性別メス、犬種フレンチブルドッグ、多頭を夢見るシングル飼いです。

ふじこさん、すごいなあ・・・。かなりソンケーデス。
クゥちゃんブツブツは納まってるんですね。よかったよかった。ラテコは再発してひどいもんです・・・。検査で出てこないんですが、ダニさんがいるもよう・・・。

ところで、明日のららぽのフレブルパーティ行かれますか?私行こうと思ってます!
(って、もっと前にききたかったのにかなり直前になってしまった・・・汗)
クゥちゃんに会いたいなぁ・・・。
2234. como*mama   URL  2008/06/13 16:26 [ 編集 ]
初めまして、como*mamaです。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
。。。いつも読み逃げしちゃってました
ごめんなさい。(; ;)

今回のプレゼンと企画とっても素敵です!!!
思わずエントリーしてしまいました
あつかましくってすみません(^◇^;)

我が家には、フレンチ×1・パグ×2・柴×1
が居るのですが既製品があわなくって・・・
ブキッチョな為自分でなんて・・・
作れないし・・・(゜ε゜;)

2235. haru   URL  2008/06/13 16:48 [ 編集 ]
なになにー、すごいことするじゃーんっ!
っていうか、いつのまにかリブがいっぱい(笑)
やっぱピスネームいいよぉ♪こないだホームセンターでピスネーム作るセットを探したんだけど分からなかった・・・。ネットで注文しちゃおうかまだまだ悩む~。
2236. まゆみ   URL  2008/06/13 16:58 [ 編集 ]
すごいじゃぁ~ん!
はいは~い! 応募しま~す!
フレブル+ダックスでお願いします!
殿&マサの型紙、持って行きますよ~!(笑)
ピスネーム、どこで作ったの~?
今度、教えて~!
2237. ベリーの母   URL  2008/06/13 19:25 [ 編集 ]
はじめましてっ!ベリーの母です。
フレブル、クリーム1歳の女の子です。
ベリーが家に来た直後から クゥちゃんの
ブログファンでした。
今度の夏休みは、以前紹介されていた
だいこく館さんとワンコカヌーに
行きま~す。

私もぜひエントリーお願いします!
クゥちゃんとのおそろい着せたいですぅ。
2238. なおべえ   URL  2008/06/13 19:37 [ 編集 ]
ふじこさん凄い!!!!
そして、なんてステキな企画☆
さわやかな色ばかりでお洒落な感じ♪
ピスネームも可愛い!!

私も応募したいです(><)
2239. おむハハ   URL  2008/06/13 20:56 [ 編集 ]
さっすが~
ふじこしゃん
太っ腹~~~♪

ダメもとでエントリーさせてっっ
2240. はな   URL  2008/06/13 21:08 [ 編集 ]
素敵~☆☆☆
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
応募させてくださいな♪♪♪

どの色にしようっかな~(*^。^*)
当選してもいないのにルンルンです!

よろしゅうおねがいしま~す!
2241. さくこ   URL  2008/06/13 21:30 [ 編集 ]
ワタクシモヨロシクオネガイイタシマス。
トウセンレンラクオマチシテイマス。

カタカナデインパクトヲアタエテミマシタヨ。
サクタロウデス。
2242. kotaji   URL  2008/06/13 21:36 [ 編集 ]
はーーーーーーーーーーい!!!
はいはいはーーーーーーい!!!
ジャ●ネットふじこさんに応募しまーす☆
ステキな企画ですねー。
しかもふじこさん、めっちゃ上手になってる~。
ちょっと寂しい~。もっと作品見て笑いた~い(^。^)
って失礼?(笑)
2243. コハリキママ   URL  2008/06/13 22:14 [ 編集 ]
この前言ってたプレゼント、いよいよやるのねん★
誰に当たるかな~たのしみっ
さくこさんのカタカナ、受けた(笑)
昨日、イオンの手芸屋さん行ってみたよ~。
裁縫部部員、やる気出てきましたっ(笑)
2244. ここまりん   URL  2008/06/13 22:31 [ 編集 ]
ハイのハイのハーイ!
応募しまっす!
お洋服つくれるなんて尊敬しちゃう☆

それから今さらなんですが、
リンクおねがいしてもいいですか?

ぜひぜひよろしくおねがいしまーす☆
2245. ふじこ   URL  2008/06/14 00:15 [ 編集 ]
☆八母さん☆
 あらら。八君はお洋服苦手なんですね。
 今の季節は暑いから余計に嫌がりそう
 ですよね~。
 冬のピューっと風吹く頃には喜んで着るかも♪
 「北風と太陽」みたいに(^-^)。
2246. ふじこ   URL  2008/06/14 00:18 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 ジャ●ネットふじこに一番乗りでご応募ありがとーう(^-^)!
 grand君だったらどれが似合うかね~♪
 ゼブラとかとっても似合いそう。
 いやいやオレンジもいいかも!
 ↑
 勝手に妄想中(^-^)。
2247. ふじこ   URL  2008/06/14 00:24 [ 編集 ]
☆ウメ子ははさん☆
 はじめまして~♪
 プレゼント企画応募ありがとうございます!
 もちろん! はじめての方も大歓迎ですよ~!
 文太部長から飛んできてくださってる方が本当にいっぱい。
 部長の偉大さを感じますね~。あと「ヅラ」(4/17の日記)
 のインパクトも(笑)。

 ウメ子ちゃんもクリームさんでクゥに似てますね~。
 すみません、馴れ馴れしくって・・・(笑)。
 あとリンクしてもらってる「梅子の部屋」の梅子さんに
 名前も色も似ててびっくりです。
 お暇な時にでものぞいてみてくださいませ~。
2248. ふじこ   URL  2008/06/14 00:26 [ 編集 ]
☆バンブーママさん☆
 図々しいだなんてとんでもない!
 クジ運悪くても大丈夫!
 今回はクゥに活躍してもらいますからね~♪
 パン食い競争 今から楽しみ(^-^)。
2249. ふじこ   URL  2008/06/14 00:32 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 は、は、は、は、はじめまして!
 コメント&応募ありがとうございます♪
 
 ウメ子さんのお母さんの描いたイラスト 
 見ましたよ~!
 思わずクゥの「ヅラ」を思い出してプププッと
 笑ってしまいました(^-^)。

 こちらこそこれを機にまたよろしくお願い
 しますね~。
2250. ふじこ   URL  2008/06/14 00:38 [ 編集 ]
☆akiakiaさん☆
 エントリーありがとうございますー!
 すごくはないんです、あたし・・・。
 サイズ合わなかったらどうしよう、とか
 パン食い競争は上手くいくのか・・・?
 とか不安はあるんですが、チャレンジしちゃいます(笑)。

 あらら(>。<)。ラっちゃん皮膚悪化しちゃいましたか。
 クゥはかなり怪しいかんじでお腹がベタベタして
 ブツブツが1つ、2つ出てきましたよ。
 昨日dogdaysで泡風呂に入れてきました。
 痛い出費だけどこれで病院代と病院通いが防げれば・・・と。
 
 明日のららぽ、行けないんですよぉ(涙)。
 あたしの友達との約束が・・・・。
 クゥ、すまぬ・・・・(汗)。

 akiakiaさんファミリーにも会いたかったなぁ(涙)。
2251. ふじこ   URL  2008/06/14 00:42 [ 編集 ]
☆como*mamaさん☆
 はじめまして♪
 ちょっと↑変換おかしいですね。
 ごめんなさい。PCに詳しくないもので
 *が小さくならなくって・・・。

 いつも訪問してくださってたんですね~。
 嬉しいです(^-^)。

 フレンチ&パグ&柴ちゃんの4匹ファミリー
 だなんて賑やかで楽しそうですね~。

 あつかましいだなんてとんでもない!
 既製品でお揃いはなかなか難しそうだし
 ぜひ当たるといいですね!

 
2252. ふじこ   URL  2008/06/14 00:45 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 そう、これこの前ちょろっと言ってた企画。
 生地があまりすぎちゃってねぇ。
 今度生地の交換こしようね、haruさん!
 
 ピスネーム、アルファベットのハンコとリボンさえ
 あれば作れるよ~!
 アルファベットのハンコ買っておこうか?

 haruさんのオーダーしようとしてる刺繍のピスネームも
 気になる~! 今度教えて~!
2253. ふじこ   URL  2008/06/14 00:49 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 笑! まゆみさんが当選したら型紙貸してくださーい!
 ちょうぴったりにできるかも!(^0^)

 ピスネーム! 実はこの間約束してた時に
 殿&政のも渡そうと思ってたんですー。
 なのに私ったら・・・(涙)。
 これ、あたしが作ったんですよ、ハンコで。
 ピスネームが一つ付いてるとまたぐぐっと
 かわいくなるのでお勧めですよー!
 今度お渡ししますね♪
2254. ふじこ   URL  2008/06/14 00:52 [ 編集 ]
☆ベリーの母さん☆
 はじめまして(^-^)。
 嬉しい! カヌーとかも見てくれてたんですね~。
 だいこく館とカヌーこの夏に行かれるんですね!
 羨ましい~! ファンテイルのブログ、豆に
 チェックしちゃお~(笑)。
 水上は意外に気温も暑かったのでお天気気をつけて
 あげてくださいね~。
 まぁ、水にドボンしちゃえば一気にクールダウン
 ですけど(^-^)。

 いいなぁ♪ いいなぁ♪ 楽しんできてくださーい!
2255. ふじこ   URL  2008/06/14 00:56 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 リンクありがとうございました!
 こちらもリンクさせていただきまっす!

 最近アンデルセン気温的に厳しいですね~。
 なんで4時までなんだぁ!!!!
 ナイター頼むぅ!!!ってかんじ。

 歳三くん当たったら「TOSIZO」って
 かんじかしら? 6文字だから。
 かっこいいピスネームになりそう♪
2256. ふじこ   URL  2008/06/14 00:59 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 いやいや。太っ腹ではなくってよ!
 全部家にあるものだし、しかも布も親父3人衆、
 いや、乙女3人で日暮里でお安く仕入れた
 ものだからね(笑)。

 大吉君だったら何色かな~♪
 
2257. ふじこ   URL  2008/06/14 01:01 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 了解です♪ ぜひぜひぜひ当たるといいね♪
 梅子さんとクゥにそっくりだからイメージも
 しやすいね~。

 明日のららぽ、あたしの用事で行けなくなっちゃいました(涙)。
 梅子さんにも会いたかったなぁ。。。
 
2258. ふじこ   URL  2008/06/14 01:04 [ 編集 ]
☆さくこさん☆
 ウチュウジンカラノオウボカトオモッタヨ。
 ヨミカタモナゼカウチュウジンフウニヨンデシマッタ(^0^)。
 
 パンクイキョウソウ、サクタロウハカタカナデ
 インパクトアタエテミルヨ。
 クゥニ ビビットクルカナ・・・?
2259. ふじこ   URL  2008/06/14 01:06 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 威勢よく応募いただきまして
 ありがとうございまーす!

 そうなの。残念なの。あたし的にも上達っぷりが(笑)!
 もっと失敗作で笑わしたーい! 
 そして突っ込まれたーい!
2260. ふじこ   URL  2008/06/14 01:09 [ 編集 ]
☆コハリキママさん☆
 さくこさんうけるよね~(^-^)。
 お返しに私もカタカナ返しにしてみた~!

 イオンの手芸屋さん、リニューアルして
 なんかいいかんじじゃなーい?
 布とか結構種類あるし。
 実はピスネームのアルファベットハンコも
 あそこで買ったのよん。
2261. ふじこ   URL  2008/06/14 01:12 [ 編集 ]
☆ここまりんさん☆
 ハイのハイのハーイ!
 応募了解です♪

 リンク! 嬉しい!!
 私 まるまっちい。 大ファンなんです。
 ママンとパパンのつぶやき大好きです!
 そしてそれを冷静に見つめるまるちゃんが(笑)。

 よろしくお願いします~!
2262. Shaqマミィ   URL  2008/06/14 08:07 [ 編集 ]
もしも万が一、当選してしまったら送料は負担しますので、応募してもいいですかぁ!?
あ、でもうちのShaqデカイんだった。。。絶対にクゥちゃんと同じサイズってありえないんですけど、大丈夫かな。
ってか、ふじこさんすごいなぁ。キレイに出来てますねぇ。尊敬☆
私もTシャツとか作ったりしたけど、縫い目ガタガタとか、縫い代の後始末とか絶対しないし。苦笑
結局、大雑把なんですよね。。。涙
2263. ふれじぃ   URL  2008/06/14 13:31 [ 編集 ]
ふじこさん、洒落たことする人なんですね(笑)
最近、うちのかみさんもミシンを買ったのですけど・・・・作品まだなのですよ。
この記事、帰ったら見せておしりたたいてみますからぁあ~。

今更、ところでなんですけど。。。リンク貼ってもいいのでしゃうか?
2264. もりぽっぽ   URL  2008/06/14 14:46 [ 編集 ]
私はおたんこなすです。

このにぎわいに気づくのが遅すぎました。

出遅れた感いっぱい、

みなさんのパワーに圧倒されつつ、

遠慮しながら小さい声で言わせて頂きます。

ほしいよ~~~!

どうか、この声が届きますように。
2265. tomo   URL  2008/06/14 20:41 [ 編集 ]
やったぁ~!
私も応募させてくださ~い。
やったぁ~って、もう当たった気でいる私(笑
ふじこさん、ウチ、(ぐすん)ビンボーなんですよぉ(うわ~んっ)。
しかも私、すっごい(ぐすっ)、
ぶきっちょで服作れないんですよ~(びえ~ん)。
2266. いずみん   URL  2008/06/14 21:29 [ 編集 ]
へたこいた~
申込み殺到だっ!!
ふじこさん&クゥちゃん、
本当に人気者なんですね。

うちには布地がない、
いいえ、その前にミシンがない。

だから うちの子たち、
ハンドメイドのぬくもりを知らず
ここまできてしまったのです・・ぅぅぅ
(大げさ)

是非ともジル&きゅうにも応募させてくださいっっ!!
2267. ふじこ   URL  2008/06/14 21:30 [ 編集 ]
☆shaqマミィさん☆
 万が一だなんて(笑)。
 みんな公平に当たったらちゃんと送りますので
 ご安心を~(^-^)。
 って外国に送る方法知らなかったりもします(笑)。
 大丈夫、ちゃんと調べますよ!

 サイズも寸法教えてもらって作るので大丈夫!(多分)
 いやいや。私の一番最初に作った作品を見た人は
 その大雑把さ加減にみな笑ってましたよ。
 脇デロンデロン、おっぱい丸見えでしたから(^0^)。
 今も綺麗に作れてるように見えてる?
 実は裏返すとすごいかも(きゃーっ!)。

 
2268. ふじこ   URL  2008/06/14 21:34 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 洒落たことなんて違いますよ。
 布があまったのでつい出来心で・・・(笑)。
 
 奥さんミシン買ったのですね!
 これはこれは! フレディ君の出番でないですかー!
 
 リンク、どうしようかな~(^-^)♪
 ウソウソ! もちろんです!(笑)

 これからもよろしくお願いします!


 で、タンクトップは応募でしたっけ?
 
2269. ふじこ   URL  2008/06/14 21:42 [ 編集 ]
☆もりぽっぽさん☆
 出遅れてなんてないですよー!
 昨日始まったばっかりだし。
 みなさんさっそく応募いただいてこちらが
 びっくりしてるくらいです。

 この間お友達のパグちゃんに洋服作ったら
 ぴったりだったからジャン君は大丈夫そう。
 ジョイ君はチワワサイズかな~?
 
 当たるといいですね~♪
2270. ふじこ   URL  2008/06/14 21:44 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 笑!! ヤッターって、tomoさん、まだ当たってないですからっ!(^0^)
 でもポジティブシンキングはいいことがあるかもー(^-^)!
 
 tomoさんのお気持ちはクゥによーく伝えておきます!
 なんせ、当選者を選ぶのはクゥですからね~(^-^)。
2271. ふじこ   URL  2008/06/14 21:48 [ 編集 ]
☆いずみんさん☆
 たくさんの人に応募してもらってびっくり
 してます。
 定員割れだと思ってたので・・・。(ホントに)

 いずみんさん、泣き落とし作戦大袈裟ですから!(笑)
 ハンドメイドのぬくもりなんてなくてもジル&キューちゃん
 幸せですからっ!(笑)

 でも しかと承りました!
2272. いずみん   URL  2008/06/14 23:35 [ 編集 ]
全くの余談ですが・・・
本日づけで「フレンチブルドッグひろば」
に新着でエントリーされた
『産まれてすぐに管理職』
って覗いてみてください!
もちろん存じ上げない方のブログなんですが、
なんか『ヅラ☆クゥちゃん』の弟みたいなんです!
ふじこさんに伝えないと・・・
って即座に思った次第であります。
2273. ふれじぃ   URL  2008/06/15 01:05 [ 編集 ]
あっ!リンクありがとうございましたぁ~。
こちらも貼っときました  いご、よろしくおたのみいたします。 

タンクトップですか??  ほんとにぃ~。
応募しちゃいますよっ!ヨロスクあたりますよ~にっ。
ガラ、ガラ ぱん。ぱんっ!(笑)
2274. ふじこ   URL  2008/06/15 17:03 [ 編集 ]
☆いずみんさん☆
 えっ? えっ?
 弟って本当の弟?
 それとも似てるってこと?
 お顔の黒いブチがカツラのようで「ヅラ」クゥに
 似てるってこと・・・?
 軽くパニクってます!! 
 (ひろばの親戚さんみたけどヒットしてないし。)
 いずみんさん真相を教えて~!
 
2275. ふじこ   URL  2008/06/15 17:06 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 こちらこそ いご、よろしゅうお願いいたします~。

 さっき初めてひろばの親戚さんのぞいちゃいました。
 登録したくせに見方が分からず放置・・・。(ずぼらだね~)
 本当だ! フレディくん いとこだ!!!

 今さら喜んでます(笑)。

 タンクトップ承りました~!
 「あっ。それはいいです。」って言われたら
 悲すぃ~(爆)。 よかった~。
2276.      2008/06/15 17:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2279. Bobのダディー   URL  2008/06/15 23:55 [ 編集 ]
はじめましてmm(_ _)mm
先日(6月12日)、血統書証明書番号の登録をして空ちゃんの兄弟だと判明して初めてブログ訪問させていただきました。画像を拝見させていただいたのですが、やはり♀♂の違いはありますが目元はすごく似てますねぇ (^^)v またいろいろな事教えてください。ブログも度々訪問させていただきますね。

あつかましいかもしれませんが、プレゼント企画に応募してもよろしいでしょうか?抽選で当たればうれしいですね♪よろしくお願いいたします。
2282. なお   URL  2008/06/16 07:33 [ 編集 ]
は~い(。・ω・)ノ゛と、言いたいとこですが、わんちゃん飼っていないから無理かぁ・・・残念↓↓
私用じゃあだめかしらん(。→ˇ艸←)

ステキな企画ですね♡→ܫ←♡
2303. ふじこ   URL  2008/06/16 23:47 [ 編集 ]
☆Bobのダディーさん☆
 はじめまして♪ コメントありがとうございます(^-^)。
 そしてそして!! Bob君は兄弟なのですね!
 嬉しい!! 兄弟が見つかったのは初めてなんです。
 すごく嬉しいーー!! うんうん。目元そっくりです!
 わたし、血統書とかって見るのすごく苦手なんですが・・・
 お父さんが一緒なんですよね?
 お母さんは別なのかしら?
 ちなみにクゥのお母さんのFB-03097/05です。
 クゥのお母さんまだどこでも見つけられないんですよね(>。<)。
 お母さんはどこ~~? ってかんじで。

 プレゼント企画ももちろんです!
 当たるといいですね~(^-^)。

 
2304. ふじこ   URL  2008/06/16 23:49 [ 編集 ]
☆なおさん☆
 うふふっ。なおさんが着たらスケスケですよ~、この布(笑)。
 夏用ですからね~(^。^)。
 抽選もまた楽しめるかも?(うまくいくか不安もよぎりますが)
 お楽しみに~(^-^)
2311. さとちん   URL  2008/06/17 13:18 [ 編集 ]
ワンコ用ですか。そうですか...。

わたしがノ-○ラで着てもだめですか?(爆)

2312. shogame2   URL  2008/06/17 15:36 [ 編集 ]
さすがに沢山のご応募があって、コメントも沢山ですね。
私は・・・もちろん応募します!
だって、いただいたコメントに、体重がくぅちゃんと一緒だって書いていただいたので、サイズの心配もないし。
黒い子にも似合いそうな色ばかりだし。

ミッドタウンに行かれたんですね。
DOGDAYS、店員さんも感じが良いですし預かってくれるのが良いですね。うちはまだ利用したことがありませんが、っていうか連れていったことは無いんですけど。
お風呂良かったですかぁ・・・、試してみようかな~。
2313. ふじこ   URL  2008/06/17 17:02 [ 編集 ]
☆さとちんさん☆
 がはは(^0^)!!
 ノー○ラで着たら超超ヘソ出し(というか
ラムちゃんスタイル)
 で通報されますよー!(笑)

 あっ。ラムちゃん。もしかして・・・知らない? ドキドキドキ・・・
 「うる星やつら」の・・・。
 知らなかったら寂しいーーー。
 年代の差?
2314. のの   URL  2008/06/17 17:02 [ 編集 ]
なんて斬新な企画!!
かなり出遅れまくりんぐ・・・・。
わたくしも是非応募させてください。
うちのクロ豚・・・クゥちゃんより一回り大きいと思いますが・・・・。

私も謝恩還元プレゼントを考えておりますのよん♪
2315. ふじこ   URL  2008/06/17 17:08 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 ね~。いつの間にやらウードゥ君同じ体重に
 なったんですね~。
 きっとサイズもぴったり♪
 
 dogdays。獣医さんも常駐なんですよ。
 だから今回肛門腺出なかった時も獣医さんが
 やってくれたみたいです。
 
 しかもトリミングの前後1時間は無料で預かってくれるので
 3時間はお買い物や食事ができるし♪
 高いから滅多に行けないけど(我が家は)
 たまにはいいかもしれないですよ~。
2316. ふじこ   URL  2008/06/17 17:17 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 応募了解です!
 当たったらののさん好みのかわいいかんじに
 選んでくださいねー(^-^)。

 ガス君も謝恩還元プレゼントを考えてるのね♪
 何だろう? 今から楽しみ~(^-^)!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/137-2805a729
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する