フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
夏のお嬢さん
みなさん 「タンクトッププレゼント」にたくさんのご応募

ありがとうございます(^-^)。

定員割れを心配してましたが(笑)、たくさんの方にご応募

いただきまして 今のところ21人の方に応募いただいてます。

締め切りは20日(ちっと期限が長かったかなぁ・・・)。

まだまだどしどし応募お待ちしておりまーす。

応募はコメント欄(この記事のコメントでもOK)かメールフォームで
 
受け付けてます。

(メールフォームで応募いただいているみなさま。
 メールには必ず返信しております。
 返信がない場合はメールが送れていない可能性があります。
 お手数ですが再度メールいただきますよう お願いいたします。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて。先週のお話。

6月12日はおとしゃんとおかしゃんの結婚記念日でした。

たまたまおとしゃんが仕事がお休みということもありご飯を食べに行くことに。

この方も連れて・・・。 テーマは「夏のお嬢さん」
P6127175_3034.gif
おかしゃんの洋服のリメイク。力作です。

が・・・・

夏のお嬢さん、振り返ると首が・・・・(笑)。三重首になってますけど・・・・。
P6127177_3036.gif
最近太ったってよく言われるもんねぇ・・・。実際太ったし・・・。


向かった先は六本木ミッドタウン。

「クゥを留守番させて出かけたいおとしゃん」 と 

「クゥも一緒に出かけたいおかしゃん」が

もめた話し合った結果 クゥをトリミングに出してその間に食事をすることに。

おとしゃんは食事をしてる時にクゥがお利口にしてられるか心配で

ハラハラしながら食べるのはいやなそうで・・・。

最近 お利口にしてられるのになぁ・・・・・。

そんな訳で苦肉の選択で泡風呂に入れられるクゥ。 果たして幸せなのか・・・・?


ちなみに一回目のマイクロバブルに詳しい情報載せてます。


泡風呂の前にミッドタウンのお庭でお散歩。
夏のお嬢さん、あなたのう○こ待ちですよ。早くしてくださいな。。。
P6127221_3083.gif


早くしてくださいな、ったら・・・。

あっ。そこ! 芝生は立ち入り禁止~!

P6127225_3085.gif

やっぱりお利口にはほど遠い・・・・・(-。-)。


夏のお嬢さんをトリマーさんに預けて夕飯♪
P6127236_3090.gif

前から気になっていた公園の反対側にあるイタリアン

食事の写真はないけどヘルシーイタリアンってかんじでさっぱりとした味付けです。

ラーメン&餃子&ビールも大好きだけど たまにはこういうお店でねぇ。おほほほっ。


朝から 「結婚8年目かぁ・・・・。8年めかぁ・・・・。」って10回以上念仏のように

唱えていたおとしゃん・・・・(-。-;)。 

感慨深いんだか・・・・それとも そんなに鬼嫁との8年がお辛くて・・・?(笑)

挙句の果てにレストランのトイレで非常用ボタンを押してしまったあなた・・・。

結婚8年の呪縛にうなされたのか・・・・・?

それにしても 恥ずかしすぎます・・・・・。 ここ六本木ですから・・・・・・。


そんなおとしゃんの呪縛(笑)をよそに夏のお嬢さんは泡風呂を満喫。


IMG_0001.jpg
(このサロン、トリマーさんが写真を撮って帰りに渡してくれます。)

でも夏のお嬢さん。 肛門腺がかなりたまっていたらしく・・・・・・

しかも出にくかったらしくお尻の穴に指つっこまれて押されて・・・・・

「普通は液体なのにチーズみたいな白い固体が出てきました。

 しかもかなり痛がってちょっと騒いじゃいました。」 と言われてしまいました(>。<)。

そうなの。分かってはいるの。でもいつもお風呂で頑張っているのに出なくて・・・。

普段う○ちと一緒に出てるのかも、と思ってたけど・・・・・


実は・・・・・つい最近までお尻の8:20の位置押さなきゃいけないのに10:10を

一生懸命押してた我が家・・・・・(-。-;)コッソリ。 

そりゃぁ出ないわぁ・・・・。クゥすまぬぅ・・・。



「肛門腺絞りは¥600ですから毎月来てくださいね。」

「肛門の病気になっちゃいますよ。¥600ですからぁ。」


600円、600円を連呼されて恥ずかしい・・・・・(笑)。

ここ六本木ですからぁ・・・・・・(恥)。

P6127244_3092.gif




そんな恥ずかしい飼い主はジャンケンに負けてお酒の飲めなかったおかしゃんの運転で
お台場へ。(あ~、こわっ!)

P6127255_3098.jpg

クゥのお散歩と
P6127252_3097.jpg

ご飯タイムをかねて。
P6127263_3099.gif



・・・・・・・・(汗)。

って・・・・・・


ご飯忘れた~~~~(-。-;)(-。-;)(-。-;)。


P6127265_3101.gif


クゥ、ごめーん(>。<)。 ちなみに時刻は夜の10時。


車で連れまわされて・・・・オシリをひねられ・・・・ご飯を忘れられた

夏のお嬢さんの一日。 果たして幸せだったのか・・・・?

しかも帰りの車内はヘルシーイタリアンでお腹が空いてしまったおとしゃんが

食べた吉野家の牛丼の匂いが充満・・・・。



「留守番させて行こう。」と言ったおとしゃん。 あなたが正解でしたね、きっと。

クゥはお利口だったけど おかしゃんがお利口じゃなかった・・・・・。

来年はお留守番だね。 えっ? クゥ? あたし?(笑)



そんな夏のお嬢さんに嬉しいプレゼント。
P6127172_3033.jpg
クゥ カレンダー。 作ろうと思ってたの!
またクゥコーナーにニヤニヤグッズ増えちゃった(^-^)。ありがとね~♪

この記事へのコメント
2277. ウメ子はは   URL  2008/06/15 22:28 [ 編集 ]
読み逃げしようと・・・すいません。゚(゚っд´゚)゚。
コソコソ読んでたんですが・・・。
クゥちゃんの、六本木でお尻をひねられw
ご飯を忘れてこられたクゥちゃんを
そのまま見過ごすこと・・・。゚(゚っд´゚)゚。
出来ませんでしたって・・・。失礼しました。
ご結婚8年目おめでとうございます♪
マイクロバブル♪一度経験してみたいです。

肛門線・・・うちはトリマーさんでも
難しいと言われ・・・病院で気が付きましたら
します・・・くらいでそんなに溜まらないですと言われましたが・・・。
こないだ恐くて私が抱っこしたら
お尻から肛門線液??!!がっ!!
非常に臭かったです。゚(゚っд´゚)゚。

失礼だとは思いましたので
前回書かなかったんですが
旦那がクゥちゃん見て
『ウメゴン・・・に似てる!』と前から言ってたんです。うちのブサイクな口半開き(;ωノ|柱|
に似てるって失礼や!
と思って言いませんでしたの・・・・おっほほほほ・・・・。
これも何かのご縁です♪
リンクさせていただいても
よろしいでしょうか??
お願いします~~
あと、梅子ちゃんっ!!いたんですねw
嬉しいです早速見てきます~~w
2278. akiakia   URL  2008/06/15 23:39 [ 編集 ]
そっかぁ!結婚記念日でdogdays寄ったんですねぇ!実はウチも結婚記念日6月なんです。6月6日。ラテコはお留守番でした・・・。この待遇の違い・・・。

夏のお嬢さんワンピ!ステキ!たとえ肛門線が溜まっちゃっててもステキ!クゥちゃんおにあーい!

しかし、肛門線絞るために毎月ロッポンギまで行ってられっかって感じですね。ちなみに、dogdays深沢店では500円ですー。100円分ロッポンギ価格(笑

夕飯忘れちゃうのとか、わかりますー。私もちょうど昨日、フレブルパーティ帰りのラテに夕飯あげるのコロっと忘れてました・・・。「わかりますー」とか言ってるのもどうかと思いますけど。

ふじこさんのブログ、相変わらず笑わせていただきました♪
2280. プーママ   URL  2008/06/16 00:42 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます♪
ちなみに我が家も6月です~
ご無沙汰している間に、クゥちゃんすっかりレディーになって☆
ママのワンピースも素敵です~
でもでも、クゥちゃんのごはんがないなんて~!! 焦りますよね~
きっとその日は、からだの外からも内からもきれいになる、
絶食の日だったんですね~
2281. なおべえ   URL  2008/06/16 00:54 [ 編集 ]
結婚記念日オメデトウございます!!
ロッポンギでディナー!なんてステキ☆

肛門腺・・・私も10:10かと思い込んでおりました(^^; (これは・・・車のハンドルか)
我が家は、フィラリアの薬を貰うついでに病院で絞ってもらってます~。500円です☆
・・・そこで、おうちでも頑張りましょうと教えて貰っていたのに10:10で車ハンドルで洗脳されたました。(って免許は十数年前に取ったのに)絞り風景、思い出せば08:20でした。勉強になりましたアリガトウございます。

夏のお嬢さんスタイル素敵です☆
レース、いかしてますね♪
是非今度、高原キャンプ場でコノスタイルの空ゥちゃんのお姿もみたいです~(><)♪


2283. 八母   URL  2008/06/16 08:40 [ 編集 ]
クゥちゃん頑張った一日だったんですねぇ。
でもお洋服が凄くレディって感じですよ。
さすが女優!☆!
肛門線は私も苦労しております(´ε`;;)
やっぱり一度トリミングに連れて行こうかな。
2284. ajax   URL  2008/06/16 11:11 [ 編集 ]
おめでとー!そうか、もう8年なんだよね。早ーい!あのドレス姿のふじ子ちゃんは今より8歳(7歳?)も若いのね。。。あ、あ、あまり変わっていませんよ(汗)!!

くぅちゃんのシャワーシーンかわいいわ。
でも肛門線って何だ?うちのには15年間何もしてあげた事なかったんだけど。。。フレブルだけのもの?もしかして私にもある?????
2285. めぐみ   URL  2008/06/16 11:41 [ 編集 ]
結婚記念日☆おめでとぅございます。
六本木でディナーとはステキー☆
クゥちゃんの“夏のお嬢さん”もお似合い♪
涼しげで可愛いで~す。
もしかして、ふじこさんも“夏のお嬢さん”スタイルで
お出掛けされたのかしら?
ぐふふふふふ♪
クゥちゃんカレンダーは手作りですか?
ス、ス、ス、スゲェ!!かわいい!!
見ているだけの私も、ついニヤニヤしてしまいました(笑)

もし良かったら、リ、リ、リ、リ・・・
リンクさせてくださーい。 ドキドキ
2286. ぱぐこ   URL  2008/06/16 15:18 [ 編集 ]
ご結婚8周年記念おめでとうございます。

バシッとおしゃれをして、そして可愛いお嬢さんも連れてのお出掛け。あこがれちゃうわぁ。

それにしても、非常用ボタンを押しちゃったおとしゃん、どうしちゃったのぉ?すっごい焦ったでしょうね。

クゥちゃんもきれいさっぱりしたお顔。夏のお嬢さんに磨きが掛かりましたね。
肛門腺ってフレブルって出ずらいらしいですねぇ。ナムルなんて病院でお願いしているのだけど、出たことないの。どうもウンPと一緒に出ちゃってるらしいって言われるのだけど・・・

クゥちゃんカレンダー素敵ですね。
2287. バンブ-ママ   URL  2008/06/16 15:50 [ 編集 ]
ご結婚8年目おめでとうございます。

クゥちゃん、マイクロバブル2回目どうでしたか?
バブルの効果が現れてると良いですね!
クゥちゃんが着ているお洋服、普段着とは違う感じで、とってもお似合いですね♪

・・・で、クゥちゃんは一体、何時にご飯食べられたんでしょうか?(笑)
2288. haru   URL  2008/06/16 16:10 [ 編集 ]
なんでおとしゃん非常ボタン押しちゃったんだろ・・・呪縛かなぁ(笑)
クゥちゃんキレイになって良かったんだけどねぇ、ご飯がないのはガッカリだよね(笑)
おもしろ話満載でいい記念日になったね♪
2289. ふじこ   URL  2008/06/16 17:35 [ 編集 ]
☆うめ子ハハさん☆
 読み逃げも全然OKですよ!
 お時間ある時にコメントもらえたら嬉しいです(^-^)。

 うめちゃんも肛門液出ました?
 実はうちも。抱っこした時にオシリをひねったんだか
 くっさーい液が出ました~(>。<)。
 それって溜まってるってことなんでしょうかねぇ。

 ウメちゃん失礼だなんて とんでもなーい!
 こっちこそ即効で似てる! とかって言ってしまいました。
 でも似てますよね~(^-^)。
 ということで、リンクこちらこそよろしくお願いします(笑)。
2290. ふじこ   URL  2008/06/16 17:41 [ 編集 ]
☆akiakiaさん☆
 akiakiaさんちも6月ですか~。
 ラテちゃんはお留守番だったのね。
 でも正解です! そのほうがゆっくりできるし~。
 実は分離不安かも~。あたしが(笑)。

 ラテちゃんもご飯抜きだったのね。
 もう、ほんとにコロッと忘れてたのよ、ね、akiakiaさん。(笑)
2291. ふじこ   URL  2008/06/16 17:43 [ 編集 ]
☆プーママさん☆
 プー家も6月なんですね。
 6月多いですね~。
 
 すっかり忘れてしまったんです、ご飯。
 頭の中マイクロバブルのことでいっぱいで。
 結局食べたのは夜中の11時。
 夜食ですね(^。^;)。
2292. なお   URL  2008/06/16 17:44 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます゚・。+☆+。・゚
心に残るステキな一日だったようですね♡→ܫ←♡

我が家は今年の11月で23年になります。
主人の永遠の小指でいたいと思ってます(*ノωノ)
2293. ふじこ   URL  2008/06/16 17:45 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 あはは!(^0^)
 なおべえさんも8:20?
 どこでどう間違えたんだろう、しかも10:10を
 下に下に押してましたからっ(笑)。

 夏のお嬢さんをキャンプに来ていったら
 数分でドロドロになってしまいそう。
 一張羅にとっておきます!(^-^)
2294. ふじこ   URL  2008/06/16 17:48 [ 編集 ]
☆八母さん☆
 夏のお嬢さんなのにオシリひねられ上品とは
 程遠い・・・(笑)。
 八君も肛門腺出にくいですか?
 一度トリマーさんか動物病院でやってもらうと
 いいかもしれませんね。
 (ってあたしに言われたくない! 笑)
2295. ふじこ   URL  2008/06/16 17:51 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 そうなのよ~。7歳も若かったのよ~。
 あんまり変わってないって?
 無理にいってな~い(-。-)? 笑

 ななさんは肛門腺たまらないのかな?
 確かに大型犬ってあんまり聞いたことないの
 かも! 自分でウ○チの時とかに出せちゃうみたい。
 ななさんだから走りながら出してそうじゃない?(笑)

 (爆)!!!!
 ajaxさんの肛門腺も今度絞ってあげよっか?
 出てきたらギネス入りだね~!

 
2296. ふじこ   URL  2008/06/16 17:55 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 あたしは夏のお嬢さんどころか下町のおばちゃんスタイルで
 どれ着てもおとしゃんのダメ出しにあいました(笑)。
 
 カレンダーかわいいでしょ~(^-^)。
 オーダーで作ってもらえるみたいですよ。
 自分ではなかなか作らないから貰えると嬉しい!

 リンク、こちらこそよろしくお願いします。ドキドキ ドキドキ・・・
2297. ふじこ   URL  2008/06/16 18:00 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 非常用ボタンどうしちゃったんでしょう・・・。
 酔っ払ってたにもほどが・・・。
 さすが六本木。
 「お客様~! お客様~!!どうされました~!」
 なんて恥ずかしいことはなくさりげな~く
 フォローしていただいたそうです(笑)。

 ナムルちゃんも肛門腺出ないのですか~。
 うちも病院でもトリマーでも出なかったので自力で
 出してるんだ、と思ってたんですが
 抱っこした時に肛門腺液が出ることがあって
 ???と思って今回お願いしてみました。
 ブヒはシッポも短いし出しにくいそうです。
 ちなみに今回はオシリに指突っ込んで内側から
 押したそうです。
 ナムルちゃんも肛門腺液が普段出たら要チェックかもです!
2298. ふじこ   URL  2008/06/16 18:06 [ 編集 ]
☆バンブーママさん☆
 2回目のバブルはお肌がさらさら~、になって
 良さそうです♪
 でも、皮膚の表面がボコボコしてるような・・・?
 あっ。でもこれは気候的なことが関係してそうな・・・。
 この季節ほんと、原因が分かりませんね~。

 地元のマイクロバブルのお店の情報ありがとうー!
 調子が良かったらまた行ってみまーす♪

 空ゥの晩御飯?
 11:00 PMです・・・・。 コッソリ。
2299. ふじこ   URL  2008/06/16 18:23 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 なんで押しちゃったんだろうね、非常用ベル。呪縛?(笑)

 ご飯忘れたのなんて初めてだよ~。
 haruさんだったらありえない痛恨のミスだ~。
2300. ふじこ   URL  2008/06/16 18:26 [ 編集 ]
☆なおさん☆
 ありがとございまーす(^-^)。
 23年目!!すごい!
 8年なんてまだまだでございますね~。

 そういえば今日カントリーダイナーに行ってきましたよ。
 薔薇は終わってしまってましたぁ。
 次は秋かなぁ・・・。
 2期咲きですよね、多分あそこの薔薇。
2301. ふれじぃ   URL  2008/06/16 21:28 [ 編集 ]
夜分遅くにスミマセン。
ご結婚8周年おめでとうございます

思い起こすに早っ!26年。。。。
良くぞココまでと呆れかえっているのでしょう (うちのかみさんが)
クゥさんちを見てますと仲が良いんだなぁといつも感じております。。。
多分父ちゃんが良いのだと思います。(笑)

クゥちゃんレデェ~みたいでナイスでした。
2302. もりぽっぽ   URL  2008/06/16 21:30 [ 編集 ]
こんばんは~~

お若い方はご存知ないでしょうけど、
榊原郁恵の「夏のお嬢さん」って歌、
あるんですよね。
その歌ですけど、
「チュウ・チュウ・チュ・チュ」って、
始まるのを、「クウ・クウ・ク・ク」って、
歌ったのは、私だけでしょうか?
ですね。(笑)

それはさておいて、結婚記念日おめでとうございます!

我が家の辞書には「結婚記念日」はありませんので、
結婚29年間、一度もその様な日を祝ったりした事はございません。
なので、少々卑屈になっております。(笑)

それは冗談ですが、

すっごく都会的でおされで絵になるのに、
どっかポワ~~ン(失礼)
そこがとっても、いいご家族だなあって、
思ったりします。

これからも、ふじこさんご一家のお幸せを
心からお祈りしてますよ~~

クウちゃん、お洋服とリード、カラー合わせバッチリでコーディネート グウ!
2305. Bobのダディー   URL  2008/06/17 00:36 [ 編集 ]
こんばんわぁ(^^)
早速ブログ訪問ありがとうございます。
2BUHIのお父さんは間違いないですね。うちの子供たちも大喜び♪です。お姉さんがBobにはいるんだぁv(^^)vみたいな感じです。東京へは仕事柄月一ペースで行ってる関係で「お父さん今度の出張、Bobと一緒に行ってきたら」などと公私混同な発言が・・
2306. ヒロ   URL  2008/06/17 01:12 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございまーっす♪

8年ですかぁ~!
うちはまだ結婚して5年目くらいなので、
先輩になりますね(笑

だけど8年も経つのに、
オシャレな六本木ミッドタウンでお食事だなんて、
素敵な夫婦ですね(*ノωノ)

あ!それと・・・
タンクトッププレゼント、うちも参加したいですぅ!!
是非!クゥちゃんとお揃いのお洋服を♪
2307. トモ   URL  2008/06/17 01:16 [ 編集 ]
8回目の結婚記念日おめでとうございまーす♪
クゥちゃんエライ目にあたったねぇ・・・
次は喜んでお留守番するよね~。おかしゃんが(笑)
お腹空きすぎてゲーしませんでしたか?
うちのお嬢さんはすぐゲーしてますよ(汗)
ステキなミッドタウンでのセレブなお散歩風景も実はウ○チ待ちだなんて。。。。
言わないでー(爆)
2308. Shaqマミィ   URL  2008/06/17 05:42 [ 編集 ]
クゥちゃんのお洋服かわいい♪
色白なクゥちゃんに似合ってますよ~。
おとしゃん、ちょっとキレイな格好なんかしちゃって、でも帰りに吉野家ですか。。。
ヘルシー過ぎちゃったのかな。笑

結婚8周年おめでとうございます♪
これからも、主婦業リストラ寸前のふじこさんと優しいおとしゃん、仲良く面白く過ごして下さいね。
2309. grandma   URL  2008/06/17 11:56 [ 編集 ]
結婚記念日 おめでとうございます♪

リメイクのお洋服、すっごく可愛いわ~!
商売できるよ、うん!!

肛門腺しぼったらチーズ!?
うちも、家シャンの度にトライするけど×
「肛門腺しぼりだけでもいいんで、来てください!」
って言われるけど、それだけお願いってしにくいの私・・・ 

私も某大きな公園のトイレで非常ベルならしたこと有!
すっごい押しやすいとこにあって、水流すボタンと
間違えたの~!おとしゃんさんもそうかな~?
2310. MUM   URL  2008/06/17 11:58 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます♪
記念日にお食事&ドライブデートなんて…
ほんとステキなご夫婦…我が家の目標とさせていただきますっ♪♪

いろいろあったみたいだけども…大切な家族の一員の空ちゃんも、一緒にデートできたみたいで(笑)幸せものだなぁ~!!
シャワー中のお顔がたまりませんね♪
2317. ふじこ   URL  2008/06/17 17:23 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 おぉ!26年ですかぁ!!
 綾小路きみまろの世界ですね~?
 (失礼なっ!! 爆 すみません。。。)
 あっ。奥さんから見てですよ~。
 (余計にすみません。。。。あはは)

 多分とうちゃんが良いのだと思います?
 んん?? あたしは??(笑)

 ふれじぃさんとこみたいにお買い物帰りに一緒にお散歩に
 行くような仲の良い夫婦。
 そして息子さんが彼女さんをよくお家に呼ぶような
 素敵な家族めざしまーす(^-^)。
2318. ふじこ   URL  2008/06/17 17:28 [ 編集 ]
☆もりぽっぽさん☆
 ありがとうございまーす(^-^)。
 もりぽっぽさんのご夫婦は29年ですか~。
 8年なんてまだまだ若輩者ですね~(笑)。

 
 あっ! 上手い! 「クゥ・クゥ・ク・ク」
 なんだかかわいいですね~。

 実はクゥの名前 「ようこそここへ~♪ クゥ・ク・ク・ク 私の青い鳥~♪」
 からもきてるんですよ~(^-^)。
 青い鳥ならぬ白い豚ですが私の心を癒してくれてるのには
 間違いありません(^。^)。

 リードと洋服コーディネート、グゥ~でしょ~♪
2319. ふじこ   URL  2008/06/17 17:31 [ 編集 ]
☆Bobのダデーィさん☆
 Bob君 本当に弟なんですね~♪  
 嬉しい~! え~っ! お父さん、東京出張の際は
 是非Bob君もご一緒に~!
 って高知から頑張ってください!!(笑)

 でもいつか本当に会えると嬉しいなぁ(^-^)

 
2320. ふじこ   URL  2008/06/17 17:35 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 ヒロさんは5年目なんですね!
 うちは結婚記念日おとしゃんの方が祝いたい
 らしいです。なんでも神父さんとの誓いを
 間にうけてるらしいです(笑)。

 私はよく結婚記念日を一日間違えます。
 そしていつも寒い空気が流れます(笑)。

 タンクトップ了解です!
 ドクロにひきつづきお揃いができるといいですね~(^-^)
2321. ふじこ   URL  2008/06/17 17:38 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 ありがとうございます!
 ほんと、クゥはえらい目にあいました~(笑)。
 次はクゥとおとしゃんでラブラブデートで私はお留守番でしょうか?
 ゲージに入って大人しくしてます。(笑)

 クゥはお腹がすいてもあまり何も感じないみたいで
 吐きもしないし要求もしないのよ。
 普段が食べすぎ??

 ミッドタウンでう○こだなんて・・・。あはは。 
 でもね、みんな都会のワンコはどこでするんだろう?
 っていうくらい みんな優雅に歩いてましたね~。
2322. ふじこ   URL  2008/06/17 17:42 [ 編集 ]
☆shaqマミィさん☆
 爆~~~!!
 わたしshaqマミィさんの歯に衣着せずな
 物言い大好きです。 ぷふっ~!
 「主婦業リストラ寸前」って!!
 あはっは~(^0^)。
 でもそのとおり~♪ 
 日々不安を感じております(笑)。

 来年もこのブログがあるかしら・・・なんて。
 ウソです(笑)
2323. ふじこ   URL  2008/06/17 17:47 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 あれ? 確かgrand家も結婚記念日
 近かったよね~(^-^)。

 夏のお嬢さん、実はお首が太くて入らず、前側はレースなし、
 立てエリにしたけどきつすぎてパッツンパツン。
 どこが夏のお嬢さん? ってかんじなの。あはっ。

 やっぱりgrand君も肛門腺×?
 難しいよね~。頑張ってるのにクゥには不信がられるし・・・。

 非常ベル、そうみたい。
 水流すのと間違ったんだって。
 しかも妙に目立ってて私を押してください~、って言ってる様に
 しか見えなかった・・・・って・・・・。
 ただの酔っ払いでしょうか、あの人は・・・。
 
2324. ふじこ   URL  2008/06/17 17:50 [ 編集 ]
☆MUMさん☆
 MUMさんはこれから楽しみがいっぱいで
 羨ましい!!

 結婚記念日ですらバタバタな我が家。
 クゥが楽しかったかは微妙ですが
 私は楽しかったので満足です!(笑)

 シャワー嫌いじゃないみたい、あの顔(^-^)。
2325. Bobのダディー   URL  2008/06/17 21:25 [ 編集 ]
実はBob、右目上の皮膚疾患で先週も病院で注射治療をしてきたところです。
毎日の食後に抗生物質薬も呑ませているのですが、フレブル特有のアレルギー体質の湿疹なのか?治りが遅くて(><)困っています。食生活は同じフードのみしか与えていませんので、問題はないと思いますが・・ 
誰に見せてもメチャ♪元気爆発!!のBUHIですので、日中誰も居ない時間帯のストレスが溜まってきてるのでしょうか?(。。)
毎日、朝晩の散歩は欠かさず、家族全員可能なふれあえる時間で、Bobにはふれあっているつもりですが・・ 何かが原因のはず。
2326. ふじこ   URL  2008/06/18 14:36 [ 編集 ]
☆Bobのダディーさん☆
 あらら。Bob君皮膚トラブルですか。
 確かにお風呂の写真、よく見ると右目の上が少し赤いですね。

 クゥも去年の夏から冬にかけてお腹や体に赤いブツブツが
 出てしまい半年病院に通いました(>。<)。
 クゥのは実はカビだったんです・・・・コッソリ。
 顔にも赤いブツブツができたことがありますよ!
 親戚さんは似ているのか最近クゥの親戚の女の子も全く同じ
 皮膚トラブルで通院してるそうです。
 そしてクゥも最近なんだか怪しいかんじです。
 この季節はジメジメしますもんね~。

 病院では皮膚の組織とって培養したり検査はしてくれましたか?
 クゥは今行ってる病院で詳しい検査をしてやっと原因が
 分かりました。
 Bob君も原因が早く分かるといいですね~♪
 (家族にこれだけ愛されてるんだもん、ストレスではないですよー、きっと♪)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/138-401801f6
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

