フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
チューして~。
キャンプでお疲れのクゥ。(これは軽井沢の時のかな?)

座ったまんま寝ちゃってます・・・・・(笑)。



「チューして~。」みたいな顔になってる・・・・(*`▽´*) ウケケケッ



クゥさんや~、飼い主の楽しみで引きづりまわしてごめんよ~(笑)。




この記事へのコメント
2497. 八母   URL  2008/07/04 10:44 [ 編集 ]
クゥちゃんうっとり顔~~~~
最高です(〃ノ∀ノ)キャーー
チューするぞぉ~ジタバタ ヾ(´∀`)ノシ ジタバタ
2498. トモ   URL  2008/07/04 11:14 [ 編集 ]
ク・ク・ク・クゥちゃん(@_@。
こちらが恥ずかしくなってしまいますよぉ。
クゥちゃんが目を細めているところへふじこさんが寄っていく・・・
まるで自分がクゥちゃんに寄っていく気分でしたよ~☆
クゥちゃんそんなレディーなことも出来るんですね。
でも。チューの前に舌なめずりはチョット・・・(^_^;)
2499. MUM   URL  2008/07/04 12:09 [ 編集 ]
クゥちゃん、サイコーだね(>_<)♪
かなりセクシーなお顔に笑っちゃいました。
なにげとお口舐めてるのは乾燥予防対策?
唇ガサガサじゃやだもんねー(笑)
2500. grandma   URL  2008/07/04 15:17 [ 編集 ]
は~~~~い クゥちゃん!
grandma とチューしましょうね~~~~!


って、私が顔を近づけていったら、顔を背けられたわ~!(笑)

顔の上げ具合、その角度がたまりませんなっ☆
2501. J3   URL  2008/07/04 17:07 [ 編集 ]
本当だっ
こんな風にされたら、本当にチューしたくなっちゃうよぉ~(笑)
よっぽどお疲れなのかなぁ、クゥちゃん。
2502. おむハハ   URL  2008/07/04 20:36 [ 編集 ]
完全に女性だね
ぷぷぷ
パパさん見たらブチュってしちゃうでしょ
2503. もりぽっぽ   URL  2008/07/04 20:43 [ 編集 ]
ふじこさん、カメラアングル、バッチリですよ!
ズームしていく感じが・・・・・

この前のキャンプの写真、
クゥちゃんと小力ちゃんと間違えてしまいました!
クゥちゃん、ごめんね。
2504. まゆみ   URL  2008/07/04 21:18 [ 編集 ]
あははは!
超~カワイイ~!
私だったらそこで、ブッチュゥ~!ってしちゃうな!(笑)
2505. tomo   URL  2008/07/04 21:31 [ 編集 ]
あー、やっぱり眠くなるとスローモーションでペロペロしますよねぇ。
うふふっ、クゥちゃん美人さんですねぇ。
やっぱ白いコいいなぁ。
私の理想は白い女のコです!
・・・あれ?ウチのコ黒いおっさんだった!笑

そうそう!
ふれじぃさんとリンクさせてもらってるんですが、
この前クゥちゃんの親戚さんだって聞いてびっくりしました!
しかもちゃっかり(ふれじぃさんゴメン)タンクトップ当たってるしー!!!
2506. Shaqマミィ   URL  2008/07/04 23:32 [ 編集 ]
クゥちゃ~ん!マミィがチュ~しちゃうよ~!笑
ほんとに、「チューしてっ♡」って顔ですね~。かわいいっ!
なんか、前から思ってたんですけど クゥちゃんの口元ってすっきりしてて人間っぽいんですよね。
って、意味わかります?うまく説明できないけど。。。汗
2507. なおべえ   URL  2008/07/05 00:27 [ 編集 ]
やばい・・・目の前で、このかお見たら私・・・確実に、しちゃいますよ(>_<)
なにげに、唇なめてるのもたまりませんなぁ・・・てエロなコメントすんません(^^;

うちも疲れ果てて、たまに足拭きタオルもってくるまでに寝ておりますが、私を警戒しとります。

新しいソファーも素敵です♪(ちがうかな?)
2508. はな   URL  2008/07/05 00:50 [ 編集 ]
うぷぷ☆カワユスです。
クゥちゃんチューしよう!!!

でも誘ってるのに、近づいたら背を向けちゃうのね(:_;)
ぐすん。さすがクゥちゃんなかなか上級者やのぉ。
2509. ヴィンまま   URL  2008/07/05 07:26 [ 編集 ]
思わずPCのクゥちゃんにチュゥしました(笑)

こんなにも誘ってるお顔、初めて見ましたよ~
ベロによるしわがいい感じ♪

いつかヴィントと遊んでね~
2510. ふれじぃ   URL  2008/07/05 10:37 [ 編集 ]
こまったな!ちゅ~~なんてずいぶんしてないからな~~。

クゥちゃん下手でもお~け~ですか?
イカ臭~(いかすぅ~) ちゅうう~~~(笑)

2511. ふじこ   URL  2008/07/05 23:48 [ 編集 ]
☆八母さん☆
 あはは~(^。^)。
 ジタバタジタバタ チューしちゃってくださ~い(笑)。
 
2512. ふじこ   URL  2008/07/05 23:51 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 ほんとこっちが恥ずかしくなってきちゃうっ!
 
 舌なめずり~(笑)。本当だよねぇ。
 目つむっていざって時に彼女が舌なめずりはねぇ・・・。
 あっ。ダン君引いちゃった?(笑)
 
2513. ふじこ   URL  2008/07/05 23:53 [ 編集 ]
☆MUMさん☆
 セクシー?(笑)
 なんだかお笑い女芸人が目つむってるように
 しか見えな~い(^。^)。

 いざチュー、って時に唇のカピカピに気付いちゃったみたい。
 ベロンベロン、ってそんなね~・・・(汗)。
2514. ふじこ   URL  2008/07/05 23:57 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 あら。クゥったら失礼ね~。
 顔背けられた?

 もしかしてgrandpaだったらもっと「チュー!」って
 なったりして~。

 おとしゃんだとベロンベロンってやるのにあたしには
 顔背けるのよね~(-。-;)。女だから?
2515. ふじこ   URL  2008/07/06 00:00 [ 編集 ]
☆J3さん☆
 この時は一泊2日のキャンプで野宿&長距離ドライブ、
 帰ってくるなり丸洗い・・・。
 相当お疲れだったみたいです(^-^)。
 電車でつり革につかまったまま寝ちゃうOLさん
 みたいですよね~(笑)。

 病院通い復活しちゃったみたいですね~(>。<)。
 クゥもなんだかやばいかんじ・・・・?
 
2516. ふじこ   URL  2008/07/06 00:02 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 うん。完全に女だね(^-^)。
 おとしゃん、横で体クネクネして
 「かわいい~!」とメロメロよん(-。-)。
2517. ふじこ   URL  2008/07/06 00:06 [ 編集 ]
☆もりぽっぽさん☆
 こんなチューして~な顔して座ったまま
 寝るなんて初めてで
 シャッター(動画)チャンス!
 そろりそろりと近づいてしまいました~(笑)。

 小力とクゥ。同じクリームだから似てるんですよ~。
 しかも後姿だし水溜りでクゥも寝そうだし(笑)。
 名前書いておけばよかったですね~♪
2518. ふじこ   URL  2008/07/06 00:08 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 私もブチューってしようと思ったの~(^-^)。
 そしたら思いっきり顔背けられましたっ!
 おとしゃんだったら違うんだろうなぁ。
 悔しい!(>。<)
2519. ふじこ   URL  2008/07/06 00:12 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 黒いおっさん源さん(失礼!)も眠いと
 スローモーションでペロペロするんですか~。
 こちらの白い子豚さんも眠いとうっとりするか
 白目ひんむくかその日によって間逆な表情を
 見せてくれます(笑)。

 わたしも! わたしも!
 この間ふれじぃさんのところでtomoさんを
 見つけちゃいましたー。
 tomoさん顔広いなぁ(^-^)。

 クゥとフレディ君いとこなんですよ。
 そうそう、ちゃっかり(笑)当たりましたよ、ふれじぃさん。
 今製作中でーす。 ふれじぃさんの布のチョイス、
 なるほど~、ですよ。お楽しみ♪
2520. ふじこ   URL  2008/07/06 00:15 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 初めて見ちゃいました、座り寝。
 フォーク持ったまんま寝ちゃう赤ちゃんみたい(笑)。
 あっ。って気付いた時の顔もまたおもしろーい。

 やっぱり? クゥって人間っぽい顔だ、ってよく
 言われるけど口元すっきりもその一つなんだなぁ。
 シワシワがもっと欲しいところですがシワシワ掃除が
 いらないので助かってます(^-^)。
2521. ふじこ   URL  2008/07/06 00:19 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 エロなコメントありがとうございます(^-^)。
 トッシーの目の前でこの顔やったらどうなるんだろ~♪
 固まる→ドンビキ→逃げる・・・みたいな(笑)。
 あっ。その前になおべえさんが割り込むかな~っ(^-^)。

 ソファ、これ前の物なんですよ~。
 新しいソファ 次にアップしますね~。
2522. ふじこ   URL  2008/07/06 00:23 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 ふふふっ(^-^)。
 誘ってるくせにつれないお方。
 すでにかけ引きをマスターされてるようです、うちの豚さん。
 梅子ちゃんにも教えてあげるじょ~♪
 
 男の子とのご挨拶でもいきなりお尻ではなく
 オマタに頭つっこむ(飼い主 汗汗汗)。
 男の子が「ん?」とその気になったらしらんぷり~(笑)。

 
2523. ふじこ   URL  2008/07/06 00:25 [ 編集 ]
☆ヴィンままさん☆
 こんな顔 私も初めて見ました~。
 相当疲れてたんでしょう・・・(^-^;)。

 ヴィン君にもこういう顔してくれれば
 気に入ってもらえるかしら~♪

 あっ。殿君にはもうキャラがばれてるから
 無理みたい(笑)。
2524. ふじこ   URL  2008/07/06 00:32 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 笑! 笑!
 ふれじぃさん、も~!(>。<)
 おもしろすぎですから~!

 下手でもいいけどフレディ君と練習しといてだじょ~!

 あっ。でも本番はフレディ君とクゥでお願いします♪
 フレディ君がクゥのスルメ臭にびっくりしないように
 ふれじぃさんスルメくわえて練習してね~(笑)。
 チューの味はいか臭~、って。

 ん? でも従兄弟同士?? ま、いいっか(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/144-924dfd0c
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

