フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
顔に出る女クゥ
クゥさんや、あなた結構 心の中が顔に出るタイプよねぇ・・・・・。


おとしゃんは酔っ払ってくるとクゥに絡みます。

P7108205_3873.gif


P7108206_3874.gif


P7108209_3876.gif


P7108211_3878.gif


P7108215_3881.gif



(^-^;)・・・・・・。

クゥも大変だね、おとしゃんのお相手。


そんなおとしゃん、先日酔っ払って 「ワォ~~~ン!」とか言いながら
クゥのこと追っかけてたら、ソファの足につまづいて足の小指をスパーンと切りました。

そして病院行き・・・・・(汗)。

そして歩けなくて会社を休む・・・・・みたいな・・・・・。

・・・・・・・(-。-;)(-。-;)(-。-;)。


おとしゃん・・・・・、あなたって人は・・・・・あなたって人は・・・・・。



・・・・・・・・・(呆)。


呆れて言葉が出ないおかしゃんの代わりにクゥ、何か言ってやって~。






P7067948_3585.gif


そんなクールなクゥちゃん、大好きよ(^-^)。





この記事へのコメント
2829. haru   URL  2008/08/07 14:01 [ 編集 ]
私も無理矢理桜達に顔を近付けるとウザがられるー。飲んでなくても(笑)

おとしゃん大丈夫?
仕事行けないなんてよっぽどだったんだよね!?
やっぱりね、クゥちゃん家は似たモノ夫婦な気がしてきた。
2830. ダンプ&イブまま   URL  2008/08/07 14:30 [ 編集 ]
おとしゃんはクゥちゃんが可愛くて仕方ないんですね
可哀想に足を怪我したんですね
一緒に居て慰めてあげてね
2832. もりぽっぽ   URL  2008/08/07 15:26 [ 編集 ]
手の指でも足の指でも怪我したら、とっても痛いんですよねえ。
出血も多いし。
おとしゃん、お大事にして下さいね。

2833. grandma   URL  2008/08/07 16:05 [ 編集 ]
いやいやいや!!!ほんとに、クゥちゃん 嫌がってる~(笑)
チュ~はして貰えないは、指切るはで
おとしゃんさん、踏んだり蹴ったりだ~!
クゥちゃん、おとしゃんの傷が治るまではチュ~してあげて~!
Grand 、チュ~得意なんだけど、よかったら・・・って
男同士じゃ・・・ あれよね~!
2834. コハリキママ   URL  2008/08/07 17:54 [ 編集 ]
ちょっとちょっと、おとしゃん大丈夫~?
キャンプのためにとってある有給、使うはめになっちゃった?
クールなクゥも笑えるし、おとしゃんの動きも想像できて爆笑だよ。
おとしゃん、怪我しないように、家でも
長靴はいたらどぉ?なんつって~(笑)
2835. まゆみ   URL  2008/08/07 18:24 [ 編集 ]
えっ~!?
おとしゃん、大丈夫~?
アルコール入ってると、余計に流血なんじゃない~?
チュゥはさせてもらえないし、指切るはで踏んだりけったりね~(笑)
クゥちゃん、そんなおとしゃんにチュゥしてあげて~!(笑)
2836. kotaji   URL  2008/08/07 21:51 [ 編集 ]
あはは~!(^□^)
クゥちゃん本当にうざそうなお顔。
あ、おとしゃんハッキリ言っちゃってごめんなさいね(笑)
でもわかるな~。コタロウも結構こういう顔するから。
やる気のある時とない時、本当に顔が違うよね。
犬ってこんなに気持ちを顔に表すの?ってくらい(笑)
おとしゃん、お怪我は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
・・・でも、ちょっと笑っちゃいました(^。^)
ごめんなさ~い♪
2837. 源ママ   URL  2008/08/07 23:34 [ 編集 ]
嫌そうだね・・・(笑)
フレンチって、なんでこうも表情があるんだろ。
他の犬種もあるのかなぁ?とちょっと疑問に思ってみました。
おとしゃん大丈夫???
小指をスパーンと切ったって。
小指「落とした」のかと思った(汗)
違うよね????
お大事に!!!
2838. ふれじぃ   URL  2008/08/08 01:31 [ 編集 ]
やはり、くぅしゃんはしび~です。
クールにおとしゃんをうけながすのですな。
。。。。おとしゃんだからかな(笑)

おとしゃんは飲むとテンション一気にあがるタイプなのかなぁ?
お礼返しの品が決定しましたので、今週末には発送予定ですよっ!
2839. バンブ-ママ   URL  2008/08/08 03:45 [ 編集 ]
あははー、くぅちゃんってば、モロに顔に出ちゃってるじゃないですか(笑)
フレンチはほんとに表情豊かで、見てて飽きないですよね。

おとしゃん・・・小指スパ~ンって!!
しかも、歩けない・・!?
大丈夫・・・じゃないですよねぇ?
私も源ママさん同様、小指を「落とした」のかと思いました(汗)

くぅちゃ-ん、おとしゃんの足が治るまでは優しく看病してあげてね。
2840. Shaqマミィ   URL  2008/08/08 07:40 [ 編集 ]
おとしゃん、ごめんなさい。
ちょ~爆笑しちゃった。。。ホント、ごめんなさい。笑(←まだ笑ってるよ!)
しかし、クゥちゃん。
ホントにうざそうな顔してますよねぇ。
クゥちゃん、日本の社会に出たらやってけないタイプだね。笑
2842. 八母   URL  2008/08/08 08:40 [ 編集 ]
物凄い顔に出てるギャハハハハハ(ノз`)ノ_バンバンッ☆
スミマセンおとしゃんΣ(;´艸`)

しかししかし 明らかに酔っ払いに絡まれている
女性従業員的な顔してますね+d(´ε`)
でもおとしゃんのイメージが…
意外とドj・・・| 彡サクッ.。.:*・
2843. トモ   URL  2008/08/08 09:51 [ 編集 ]
おとしゃん、歩けなくなるほど負傷したんですか!いたそ~・・・大丈夫なんですか?
しかもクゥちゃんとじゃれてる時にケガしたなんて・・・

労災出ませんね。

クゥちゃんから労災支給してあげて~
(チューしてあげればOKだ!笑)

それにしてもクゥちゃん、見事な嫌がりっぷり(苦笑)
2846. ふじこ   URL  2008/08/08 10:01 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 桜たちも顔近づけると嫌がるんだ~。
 クゥ、普段はペロペロするのにさすがにおとしゃんお酒臭かった
 んだろうなぁ・・・。あの顔は・・・。

 haruさんっ!?
 あたしは酔っ払って「ワオーン!」なんておバカな
 ことはやらないわよ~(-。-;)。
 おとしゃんと一緒にしないで~(笑)。
2847. ふじこ   URL  2008/08/08 10:04 [ 編集 ]
☆ダンプ&イブままさん☆
 酔っ払うと特にかわいさが増すみたいです(笑)。
 3分に1回は「かわいい~。かわいい~。」と
 デレデレしてます。

 クゥ、おとしゃんを慰めるどころかおとしゃんの足に
 巻かれた包帯を引っ張ろうとしてます(笑)。
2848. ふじこ   URL  2008/08/08 10:06 [ 編集 ]
☆もりぽっぽさん☆
 私もソファの足で足を引っ掛けたので
 とっても痛かったです(>。<)。
 前のソファには足がなかったんですが、ソファの
 足ってくせものですね~。

 酔っ払ってるから余計に血が止まらない~!
 夏の夜に少し涼しくなった出来事でした。
2849. ふじこ   URL  2008/08/08 10:09 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 すっごい嫌がっててモロに顔に出てるから
 思わず写真撮っちゃった(笑)。

 paは酔ってもGrand君に絡まない?
 クゥは♀だから特にセクハラの対象みたい(笑)。
 おとしゃん、会社で大丈夫かっ?(+。+)

 Grand君の濃厚なチュ~、大歓迎よ!
 おとしゃんに「これでもか~!」ってやってあげて~(笑)。
2850. ふじこ   URL  2008/08/08 10:12 [ 編集 ]
☆コハリキママさん☆
 ええ、使いましたとも、有給(涙)。
 2日も・・・(涙)。 
 「バカヤロォォ~~!」と叫びたい気分。

 ほんと、家でもお得意の長靴履かせようかな(-。-;)。
2851. ふじこ   URL  2008/08/08 10:19 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 酔ってるから血が止まらない止まらない・・・(汗)。
 翌日には止まるよね、なんて言ってたけど
 場所が場所だけに歩くたびに力が入って流血。
 病院行きになったよぉ・・・。

 クゥはチューならぬカジカジ攻撃をおとしゃんの
 傷口の包帯にしてるよ~。
 もっとヤレヤレ~!(笑)
2852. ふじこ   URL  2008/08/08 10:23 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 あはは。ほんと「ウザイ」顔でしょう?
 コタロウ君もおやつを目の前にしたやる気まんまん顔と
 やる気のない顔が違いますよね(^-^)。
 テンションがクゥと一緒だなぁ、といつも・・・。
 コタロウ君クゥと一緒にしてすまん・・・(笑)。

 おとしゃんの足は軽症なので大丈夫です♪
 クゥを四つんばいになって追いかける姿が
 近所の小学生と一緒だな・・・(-。-;)
 と呆れてしまいました。
2853. ふじこ   URL  2008/08/08 10:27 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 ほんとほんと。フレンチって表情豊かだよねぇ。
 やっぱり鼻がぺちゃんこだから人間っぽいのかね。

 確かに(^-^;)。スパーンと、ってまるで
 指落としたみたいだね。
 でもね、ほんとスパーンとってかんじなくらい
 血がプシューって飛んだ!きゃ~!背筋が・・・。

 クゥがケガせずよかったよ(^-^)。
 ↑
 鬼嫁?(笑)
2854. ふじこ   URL  2008/08/08 10:30 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 そうそう、おとしゃんだからこそ
 ウザイので(笑)クールに受け流すのです。
 
 あっ。でもあたしのドジも遠くからクールな目で
 見つめてる・・・(汗)。

 えっ! 本当ですか!?
 いいんですか~。何か気を使わせちゃって
 すみませーん。 でも楽しみ。むふっ♪
2855. ふじこ   URL  2008/08/08 10:33 [ 編集 ]
☆バンブーママさん☆
 モロ顔に出してるでしょ、クゥ。
 ほんと吹き出しつけたくなりますよね、フレンチって。
 バンブー君の写真にもいつも吹き出しつけたくなる♪

 あはは。源ママさん同様、確かにスパーンとって
 どんだけの勢いで切ったんだ?
 ってかんじですよねぇ。
 
 クゥもびびって遠くから見てましたよ~。
2856. ふじこ   URL  2008/08/08 10:38 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 Shaq君はダディさんとソファでゴロゴロしてても
 うっとりモードよね~。
 いつもはおとしゃんにベタベタのクゥもおとしゃんの
 酔っ払ったテンションにはついていけないらしいです・・・。

 顔にですぎで、スナッククゥのママは冷たいなぁ、
 とおとしゃんぼやいてます。
 ほんと、クゥちゃん日本社会ではやってけないじょ~(笑)。
2857. ふじこ   URL  2008/08/08 10:41 [ 編集 ]
☆八母さん☆
 あははっ。ほんと、おじちゃんにセクハラ受けてる
 女性従業員のようですよね、この光景。
 私も「クゥ君、今日は残業したまえぇ~。」とか
 言いながらオシリなでなでするのが好きです(笑)。
 ↑
 一体どんな家族なんだ!?
 
 おとしゃんは意外とではなく立派なドジですよ~(笑)。
2858. ふじこ   URL  2008/08/08 10:45 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 ほんと労災も出ないしアニコム使えないかしらぁ・・・(笑)。

 酔っ払うとテンション上がってクゥと追いかけっこ
 して危ないのでいつも止めてるんですよ。。。
 でもクゥがケガしなくてよかったぁ(^0^)。
 ケガをしたおとしゃんを見つめるクゥもクールでした(笑)。
2859. あやみ   URL  2008/08/08 12:11 [ 編集 ]
はじめまして☆
“なお”の娘です(・ω・)
以前から母に教えてもらってクゥちゃん日記を読んでました!
可愛くて癒やされます(๑→‿ฺ←๑)

おとしゃんさんの小指は大丈夫ですか!?
3年前結婚記念に北海道に旅行に行く予定だった両親。
出発2日前にお風呂場で父が手の小指を骨折して旅行に行けなくなったのを思い出しました(*ノωノ)
2860. ヴィンまま   URL  2008/08/09 16:05 [ 編集 ]
ご無沙汰してます~

おとしゃん。。。お酒の匂いがしたのでしょうか?
クゥちゃんたら、ほんとにクールで楽しませてもらっちゃいました(笑)

足の小指ってぶつけただけでも激痛ですよね。
想像しただけで痛くなってきます(涙)
おとしゃん、お大事に~~
2861. ふじこ   URL  2008/08/09 16:47 [ 編集 ]
☆あやみさん☆
 はじめまして(^-^)。
 なおさんのお嬢さんにもコメントいただける
 なんて嬉しいです♪
 
 可愛くて癒されます、だなんて・・・(嬉)!
 本人、今わたしの足元でグーグ、プープー
 ねっぺしながらお昼寝中です(^-^)。

 お父さん、よりによって結婚記念日の旅行の前に
 小指を骨折するなんて~。
 心も小指も痛かったことでしょうね。
 でも きっとなおさん優しく看病してたり
 するんだろうなぁ。 
 お父さんその後リベンジできたのかな?(^-^)
 
 
2862. ふじこ   URL  2008/08/09 16:50 [ 編集 ]
☆ヴィンママさん☆
 プンプンきっと臭ったんでしょうね~、あの顔は(笑)。
 
 新しいソファ、前のソファと違って足があるタイプなので
 まだ慣れてなくて私もよく足をひっかけちゃいます。
 痛いのよねぇ、小指って・・・(>。<)。
 でもクゥは絶対ひっかけない!
 やっぱり動物の方がすぐれてるんでしょうか・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/156-50212853
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する