フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
佐世保のかほり
北島選手が2種目2連覇した14日のこと。

P8149612_4857.jpg
「おめでとうだじょ~♪」


佐世保からお届け物が届きました。
P8159730_4792.jpg
「くんくん。いいかほりがするじょ~♪」
クゥの従兄弟のフレディ君からの残暑見舞いだよ~。

さっそく開けてみようかね~。

P8159745_4806.jpg
「佐世保のかほりだじょ~。」

P8159748_4809.jpg
「あなたはだ~れだじょ?」
「フレディばい。」

P8159750_4811.jpg
「どこから来たんだじょ?」
「佐世保ばい。」

やっぱり従兄弟。 似てるよね~(^-^)。
遠くから冷静に飼い主を眺めてるこの表情、似てる(笑)。

「プリンターの調子が悪くてモノクロですみません」
なんてふれじぃさん言ってたけど、そんなことない! すっごくいい!
フレディ君のクールな表情がすごくよく出てる。

さてさて肝心な中身は・・・・
P8159755_4816.jpg

下:名前入りのタオル (空ゥのゥの字も・・・嬉!)
  佐世保のタオル屋さんでオーダーして下さいました。
  もったいなくて使えないっ!(笑) 飾っておこうかしら~♪

左上:佐世保の洋菓子屋さんのフィナンセ
    う~ん♪ 佐世保のかほり~(^-^)
    コーヒー好きな我が家にはたまらないオヤツ!

右上:柚子小町(壱岐焼酎の柚子リキュール)
    実は段ボールを抱えてる時点から「割れ物注意」のステッカーと
    「チャプン♪チャプン♪」
    という魅惑的な音に心臓が高鳴ってました(笑)。

    モンドセレクション最高金賞受賞してるだけあって、う、う、うまい・・・・!
    (早速呑んでるし。)
    もったいないのでチビチビいきたいと思います(^-^)。



ふれじぃさん&みぃみぃさん(ふればぁさん)&フレディ君&ご家族のみなさん
どれもこれも佐世保のかほりいっぱいの心のこもったプレゼント、
ありがとうございました(^-^)。

一口一口(フィナンセ)、一拭き一拭き(タオル)、一滴一滴(お酒)
大切に楽しませていただきますね~♪


ほら、クゥからもお礼を言って~!
P8159767_4828.jpg
「ありがとね~だじょ~♪」
この記事へのコメント
2899. ダンプ&イブまま   URL  2008/08/16 15:14 [ 編集 ]
従兄弟なので何処となく似ていますよね
沢山のお土産で嬉しいですね
食べて飲んで拭いてと忙しいですね
2900. ウメ子はは   URL  2008/08/16 17:00 [ 編集 ]
お洒落な感じで出来上がってるポストカードですね。
かっこいい♪

クゥちゃんと従兄弟になるんですね~。
似てます似てますw
従兄弟でここまで似てると兄弟は
どれだけにてるのか気になりますwww

ふじこさんの好きな♪
柚子よえるwwwジュースとは!
美味しそうですね~むふふwww
タオルもギザカワユスですね!
いいな~~♪
2901. ふれじぃ   URL  2008/08/17 07:09 [ 編集 ]
おはようございます。
ほんの焼酎・・・暑中お見舞いのつもりで送りましたが
喜んでもらえて嬉しいです。

それと、フレディの生写真と空ちゃんのショット!!
本当にホント~にうれしかば~い!
ありがとうございました~ばいならっ!


2902. kotaji   URL  2008/08/18 00:16 [ 編集 ]
フレディくん、やっぱりお顔も表情
クゥちゃんに似てますね~。
どれもこれもおいしそう!
タオルもかわいくて飾っておきたいですね(^-^)
2903. ふじこ   URL  2008/08/18 00:21 [ 編集 ]
☆ダンプ&イブママさん☆
 やっぱり従兄弟さん、どことなく似てますよね~。
 写真のショット、クゥもよくああいう目をしますね~。
 食べて呑んで拭いて、嬉しい忙しさです♪
 
2904. ふじこ   URL  2008/08/18 00:25 [ 編集 ]
☆ウメ子ははさん☆
 フレディ君のパパさんのふれじぃさんは
 あんなかんじの渋くてかっこいい写真を
 よく撮ってますね~。
 あたしみたいなヅラとかは絶対ありえないかと・・・(爆)。

 柚子リキュール♪
 のんべいふじこ家に新たなジュースが仲間入りです。
 むふふふっ。
2905. ふじこ   URL  2008/08/18 00:29 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 焼酎見舞いありがとうございました~。
 フレディ語は「ばい」でよかったですかね~?
 不適切でしたら書き直します(笑)。

 フレディ君の写真、PCデスクの上に飾ってます。
 クールなお目目であたしを眺めてます。。。
 後ろからも同じ目線が・・・(クゥ)。
2906. ふじこ   URL  2008/08/18 00:32 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 フレブルって何タイプかに顔が分かれるけど
 (あたしの勝手な思い込み)、
 フレディ君を初めて見た時、あっ、同じタイプだ!
 と思いましたね~。

 でもフレディ君の写真の表情、コタロウ君も
 よくやりますよね、あの顔。
 やる気のない顔・・・(笑)。
   ↑
 私の一番好きな顔ですよん。
2907. まゆみ   URL  2008/08/18 10:13 [ 編集 ]
フレディくんのポストカード、モノクロだからいいと思う~! カッコイイ~!
タオルもカワイイし、焼酎はふじこさんが一番喜んでるし(笑)、ステキな残暑見舞いだね~!
2908. ふじこ   URL  2008/08/18 11:54 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 フレブルって絶対モノクロ似合うよね~♪
 (フレブルびいき・・・笑)
 フレディ君は特にかっこいいのだよ~(^-^)。

 あっ。ばれた? お酒にウハウハなあたし。
 飲むのもったいないから匂いかいで喜んでるの。
 末期・・・?(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/159-b64af29c
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する