フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
さとちんはんこ
やってしまいました~(>。<)。
最近涼しくなってきていたので油断してたんですね~。

昨日、友達との約束があって都内に出たあたし。
朝出るときは雨が降っていて肌寒いかんじ。
窓をほぼ閉めきってエアコンなしでクゥをお留守番に。

しかし都内について地下鉄から出た私の目に飛び込んできたのは青空・・・(>。<)。
慌ててご近所さんのコハリキママに地元の天気を聞いて・・・・(即レスありがとう。)

でもでも心配で。
たまたま仕事が休みだった父に車でひとっ走りしてもらって母とクゥの元に
向かってもらいました・・・・(汗)。

やっぱり暑かったみたいで命に関わるほどではないけど部屋はむんむんっ(>。<)。
たっぷり入れた水も飲み干していたそうです・・・(>。<)。

あ~っ(>。<)。 もう少し気温が上がってたら・・・父がお休みでなかったら・・・
危ないところでした・・・・。

涼しくなってきたとはいえまだ9月。
天気予報も外れて急に晴れることもあるんですね~。

みなさんもまだまだ熱中症にはお気をつけくださいませ~(>。<)。


コハリキママ、本当にありがとうね~。
父上、母上さまさま 頭がさがりっぱなしです・・・(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

「さとちんはんこ」のさとちんさん。

クゥの「ヅラ」をいたく気に入ってくださってるさとちんさん。
 
趣味で消しゴムはんこを作ってらっしゃるのです。

(趣味の域を超えてます、すんばらしいです。ブログは今、彫り彫り活動が忙しく
 お休み中ですが過去ログのはんこはどれもかわいい~っ!)



そんなさとちんさんが空ゥにはんこを彫ってくださいました~!

私のブログのプロフィールのイラスト(あたコさんが作ってくれたもの)を使って。

あたコさん事後報告になりましたが使わせていただきました~。

はんこの他にも缶バッジやステッカーも。

P1060083_5974.jpg


P1060090_5980.jpg


一つ一つ綺麗にラッピングされていてはんこの説明書まで付いているっ!
しかもご丁寧にインクも4色、しかもクゥのイメージカラーにあたしが勝手に決めてる
ピンクをセレクト~っ!  お手入れ用の消しゴムまで付いているっ!(涙)


はぁ~(>。<)。嬉しいっ! なんて気遣いなんだぁ!

さとちんさん、几帳面なA型さんでしょう♪


あたし、すんごい大雑把なA型(^0^)。 がははーーーっ(笑)。


しかもね、一番下の缶バッジの写真。
2年目の家族記念日の時に あたしが
「こんな顔して私の気持ちを読み取ろうとしてくれてる・・・・今の顔が好き」
の写真なの。 うぅぅぅ・・・・。涙が・・・・。


それにしてもヅラ空ゥ。
2つ並べるとすんごい迫力だよね~(笑)。
P1060094_5984.jpg
これもおとしゃんの分もっ!というさとちんさんの気配り。


どれもこれも私のツボを刺激するはんこやイラストの数々。
クリックしてご覧ください~。
P1060092_5982.jpgP1060087_5977.jpg
P1060085_5975.jpgP1060086_5976.jpg
P1060089_5979.jpgP1060091_5981.jpg







さて、空ゥはんこをさっそく押してみようね~♪
P1060104_5949.jpg

P1060106_5951.jpg

P1060110_5954.jpg


あまりにかわいいのでこんなところにも(^-^)。
P1060114_5957.jpg
ダイニングテーブルの足・・・(笑)。

さとちんさん、すぐにオリジナルグッズが作れるようにとバックも一緒に
入れてくれました。

P1060113_5956.jpg
「ふんふんふ~ん♪」鼻歌歌いながら製作中~(^-^)。

表はかわいいバージョンのクゥ。
P1060124_5958.jpg
大雑把なA型、インクがかすれちゃってますが・・・何か・・・?(笑)

裏は落ち武者バージョンのクゥ。
P1060126_5959.jpg
ヒタヒタ・・・ヒタヒタ・・・と足跡が延々続いてます・・・。


色々考えながら手作り、楽しい(^-^)。
ノートや名刺、箱・・・・などなどこれから色々作る予定です。

さとちんさん、心のこもったプレゼント本当にありがとうね~。
いただいた全ての物を写真とって眺めて毎日ニヤついてます(^-^)。


そして・・・

クゥからも・・・・・


恐怖のお礼があるそうです・・・・・(笑)。


いい加減長いので追記に続く~。

興味のある方、怖いもの見たさがある人だけお進みください。。。
(仕事中の人は・・・・微妙・・・^-^;)。

クゥちゃんや~、こんなにいい物貰えて「ヅラ」被った甲斐があったね~(^-^)。


クゥちゃんからもお礼を言いなさいなぁ。


P1060128_5961.jpg


そうですよ・・・・あれですよ・・・・(笑)。



P1060129_5962.jpg




P1060140_5972.jpg



ほらほら。もっと ちこぅよれ~。

P1060139_5971.jpg

今回は宅八郎風?(笑) マジックハンド持ってる人いたら下さい(爆)。


おまけに・・・近藤正臣風も撮れちゃいました。
P1060137_5970.jpg


えっ!? 「近藤~~ですっ」知らない!?



さとちんさん、はんこ押したり、ヅラ被せたりして遊んでたら
すっかりお礼が遅くなりました。

本当にありがとうね~(^-^)。










この記事へのコメント
3182. トモ   URL  2008/09/17 17:02 [ 編集 ]
スゴイー☆☆☆すごすぎるっ!!
消しゴムはんこはモチロンの事、ひとつひとつのラッピングまで!!尊敬~。
私も大雑把なA型です!几帳面だったらもっと上手にひまわりの種植えたのに・・・ははっ。
いいな~クゥちゃんのはんこ!世界にひとつだけですもんね~♪
それに缶バッジ!
おとしゃんはコレを見てなんて言うでしょうか(笑)
前回の時みたいに嬉しそうに部屋へもって行ってしまうでしょうか。
そして通勤バックに付けてくれるでしょうか。(付けて下さい 笑)
クゥちゃん熱中症にならなくて良かったですね!!
朝晩の気温差が激しいのでお留守番の時は困っちゃいますよね。
ふじこさん家日当たり良さそうですもんね~☆
3183. grandma   URL  2008/09/17 17:41 [ 編集 ]
わ~~~、かわいぃ~~~♪
木のところのクゥちゃんの耳とか口の周り
ピンクになってるところが、またニクイッ!
そして、『すぐ試したい・・・』という欲求を満たせるように
バックまで入っているなんて、素晴らしいね!!
近藤正臣って・・・(笑)
分かっちゃうアタシ・・・ うっ 歳バレル~~~!!!
3184. ウメ子はは   URL  2008/09/17 21:25 [ 編集 ]
すごいぃいいい

クゥちゃんのスタンプ!
いいですね~~
もう、ビンビンにふじこさんの
嬉しいオーラが♪感じ取れます!

バック
可愛い
ツボデス

宅八郎!
近藤です!!!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
最高!!!
3185. おむハハ   URL  2008/09/17 21:35 [ 編集 ]
すんご~~いっっ
趣味でこれだけすばらしいものが出来るとは・・・
オリジナルバッグ
世界でひとつだけだよー
しかもヅラクゥちゃんだし^^

こんど~ぅです
ちょー受ける^^
3186. アロハ☆マル   URL  2008/09/18 00:03 [ 編集 ]
はじめましてアロハ☆マルといいます。
ajaxさんの友達として だいぶ前からクゥちゃんファンです。
久し振りのヅラ登場に嬉しくってコメントさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
3187. kotaji   URL  2008/09/18 00:11 [ 編集 ]
あ~!カワイイ~♪カワイイカワイイ~♪♪
すごく器用ですね~。尊敬っ。
みんなヅラクゥちゃん、大好きなんですね~^^
実は私も今ヅラクゥちゃんでたくらみ中なんです。
宅八郎と「近藤~~ですっ」、もちろん知ってますよ~。
それを思いつくふじこさんがすごい(^。^)
3188. ヴィンまま   URL  2008/09/18 02:10 [ 編集 ]
さとちんはんこ♪素敵~♪

ん~~ダイニングの足にまで(笑)
ふじこさんの喜びが伝わってきますぅ
これはもうお宝ですよねっ

そして、ヅラ。。。。。
何度見ても最高ですよん。
今回の写真もきてますね~~
近藤~~です もちろん知ってますが??
知らない方っていらっしゃるの?(笑)
3189. Shaqマミィ   URL  2008/09/18 02:12 [ 編集 ]
やばい。。。マミィ大好物の『ヅラクゥちゃん』が久しぶりに。。。
分かってるのに、噴出しちゃう。爆笑
ヅラの缶バッチ、他の人がみたら「ん???何あれ???」って感じでしょうね。
でも、すごい!手作りとは思えないほどのハンコだ!
3190. 八母   URL  2008/09/18 11:45 [ 編集 ]
凄い素敵~ なんでもオリジナルになっちゃいますね~♪
それに細かく作ってあって凄い!
落ち武者バッチも・・・(*´m`)プククク
てか久しぶりにクゥちゃんの落ち武者
またしても笑えました+d(´ε`)ノ”
3191. haru   URL  2008/09/18 14:09 [ 編集 ]
ハンコすげーーー!
缶バッジもすごいね。
このヅラのやつをおとしゃんの仕事バッグに付けて出掛けてみて欲しーなー(笑)

うち今の時期は、暑かろうが寒かろうが出掛ける時はエアコン入れてるよ。
お父さん休みで良かったね。
3192. さとちん   URL  2008/09/18 15:19 [ 編集 ]
昨日、会社のPCがネットに繋がらなくて(おいっ)出遅れちゃったわ~。
(ル-タ-のコ-ドが抜けていた。)

クゥちゃん、熱中症にならずにすんでよかったね。

ご紹介ありがとうだじょ。
っていうか、ダイニングテ-ブルの足に押しちゃっていいのっ?!びっくりした~!(笑)
布用インクは紙に押すとちょっと乾きにくいのと、若干にじみやすいから使い分けてね(^-^ )
名前のところで色を変えてもかわいいかも♪
わたくし、B型でしょ?と言われるA型っす。

ヅラクゥちゃ~ん!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「近藤~~ですっ」知ってる!知ってる!
はぁ~萌え萌えだわ~m(~ー~m)~
今度はヅラバ-ジョンで彫ろうかな。(爆)


>あたコさんへ
かわいいイラストを使わせていただいたおかげで、かわいいはんこができました。(自画自賛 笑)
どうもありがとうございました!(v^-^v)


<追伸>
写真借りちゃった&トラバしちゃったじょ。(笑)

3193. yoi   URL  2008/09/18 18:07 [ 編集 ]
うちは最近はちょっと涼しくなったから窓あけて出ていってます。
初めは不用心だし窓あけるのものすごく抵抗あったんですが、今の所何事もないです。

ところでくぅちゃんのはんこすごいカワイイ~♪
私も以前ケシハン作った事ありますが、
細かい事すると血圧あがりそうですぐやめました。さとちんさんはすごい!
やっぱくぅちゃんのヅラは最高です。
くぅちゃんのブログ見てる方は皆さん好きなはずです!
3194. プーママ   URL  2008/09/18 18:45 [ 編集 ]
メチャメチャお久しぶりです。こんにちは♪
最近、お天気不安定で、留守中のエアコン、迷いますよね。
でも、お父様、お母様がお近くにいらして、本当によかったです。

素敵なプレゼントですね☆
オリジナルのバッグできて。。。かわいいです♪
缶バッジのヅラ空ゥちゃんで、すでにグッときて
しばらくうつむいていたのに。。。(仕事中だけど・・・笑)
もちろん追記まで進みましたよ。
かなり歯を食いしばりました~!!
クゥちゃんこそ、いつも立派にモデルさん勤めてますよ~(笑)
3195. tomo   URL  2008/09/18 22:14 [ 編集 ]
めちゃくちゃかわいーーーーーーーー!!!
すごいですね、さとちんさん!
はぁ、かわいいなぁ。
クゥはんこほすぃーなぁ。。。
おまけに笑い止りませんよ、ふじこさんっ!笑
ヅラクゥちゃん、おなかよじれちゃうよぉ~。
しかも一つのヅラで色んなバージョンあるし(爆
ヅラ慣れしてるクゥちゃんにも拍手!
3196. もりぽっぽ   URL  2008/09/18 22:41 [ 編集 ]
さとちんさんって、すごく細やかな心配りの
出来る方なんですねえ。
ほんと素敵なプレゼントです。
それにしてもヅラクゥちゃんの缶バッジはプレミア物ですね。

「近藤~~です」もちろん、分かりますよ!
クゥちゃん、どうしてこんなにヅラが似合うんでしょ!
「ちこぅよれ」って言われて、
ほんとに画面に顔を近づけてる私でした(笑)
そして今夜も思いっ切り笑わせて頂きましたです。
クゥちゃん、最高!!
3197. ふれじぃ   URL  2008/09/19 00:14 [ 編集 ]
この時期はエアコン操作をどうしょうかなと悩みますね。
仕事で最後に家から出る時はすんごいプレッシャーになったりしますよ。

さとちんはんこさんの作品・・・味ありますよね。
それとね「カンバッチグ~」と言う道具をジィんちも持っているのですけどぉ~。

ズラ空ゥさんの画像パクッテ作ろうかな?と今、思ったのだった!!
3198. めぐみ   URL  2008/09/19 16:56 [ 編集 ]
クゥちゃん、皆さんの連携プレーで
良かったですね♪
暦の上では秋とはいえ、
蒸し暑かったりする日もあるので
みんなで注意していかなきゃいけませんね~。

可愛いプレゼントはどれもこれも
羨ましくて仕方ないわ~☆
クゥちゃんからのお礼もサイコーに面白い!!(笑)
アレね、アレね・・と分かってないがらも
大爆笑しちゃいました♪
クゥちゃんてば、無敵だね(笑)
3199. ぼす子   URL  2008/09/19 18:56 [ 編集 ]
初めまして。
ヅラかぶりクゥたんをさとちん先生のところで見て飛んできてしまいました。
「研ナオコ!絶対!」って思ったけど落武者でしたか。
間違っちゃったー
3200. ふじこ   URL  2008/09/19 21:53 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 あらっ。トモさんも大雑把なA型?あはは。
 ひまわり・・・確かに・・・笑。 →ごめんなさーい。
 あたし、最近周りのA型見ても几帳面って
 違うような気がしてきたわ・・・(^-^)。
 (あたし含む)

 おとしゃん、ズラクゥのバッジをバックに付けたら
 会社では話題に困らないか、変な人って思われるか
 どっちかですね~(^-^)。

 まだまだお留守番の時は気を使いますね~。
 日向大好きパトンちゃんだったら全然大丈夫そうだ~(^-^)。
3201. ふじこ   URL  2008/09/19 21:55 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 もぉ~、ニクイづくしでしょっ!?
 木のところもちゃんと色塗ってくれてるの~。

 しかもgrandmaと同じく、ピンクをセレクト
 してくれてるところがまたニクイ!

 あ~は~っ。 近藤正臣、誰も分からなかったら
 どうしようかと思っちゃった~(^-^)。
3202. ふじこ   URL  2008/09/19 21:57 [ 編集 ]
☆ウメ子ははさん☆
 も~、ニクイのですよ、さとちんさんの心遣いがっ!
 嬉しいオーラ、びんびんです(^-^)。

 宅八郎に近藤~ですっ!
 あたしってつくづくTVっ子~(^-^;)。
3203. ふじこ   URL  2008/09/19 22:00 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 ほんとに! 趣味をもう超えてるよね。
 売って欲しい!習いたいっ!

 近藤~ですっ!
 この前、おむハハの歳聞いてなければ
 絶対知らないだろうな~、と思ってたよ(笑)。
3204. ふじこ   URL  2008/09/19 22:04 [ 編集 ]
☆アロハ☆マルさん☆
 はじめまして~(^-^)。
 コメントありがとうございます。

 そうですか~!ajaxさんのっ!
 よくajaxさんから私の友達もクゥブログ読んでるよ、
 って言ってもらってるんですが、
 「ヅラ」もご存知でしたか(笑)。
 お恥ずかしい・・・(^-^;)。

 まるちゃん、なんだかセレブ~なかんじで
 ナイフとフォーク使ってご飯食べてそうなイメージ(^-^)。
 かわいいですね~。

 こんなふざけたブログですがこれからもよろしくお願いします。
3205. ふじこ   URL  2008/09/19 22:06 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 本当に器用ですよね~。
 市販のはんこって線とかにじんじゃうこと
 あるんですが(私の押し方が悪いのか?)
 さとちんはんこは全然にじまないんですよ!

 ん? 「ヅラ」クゥで企み中~?(^0^)
 コタロウ君、被る?
 いつでもレンタルしますよ~♪
3206. ふじこ   URL  2008/09/19 22:09 [ 編集 ]
☆ヴィンママさん☆
 ついつい嬉しくてテーブルの足にまで
 押しちゃいました(^-^)。
 眺めてニヤニヤしてます。

 ヴィンママさんはタノキントリオのよっちゃんも
 知ってたから分かるかな? と思ってたけど
 やっぱりっ!(^-^)よかった~。
 
 ところで近藤~ですっ! ご本人はどこに
 行っちゃったんでしょ?
3207. ふじこ   URL  2008/09/19 22:12 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 あははっ。ヅラ好物のマミィの爆笑もいただいたっ!

 恐怖のお礼・・・ってあたりからジワジワと
 想い出し笑い作戦でいってみた・・・(笑)。

 
3208. ふじこ   URL  2008/09/19 22:14 [ 編集 ]
☆八母さん☆
 落ち武者バッジ最高でしょ~(^-^)。

 実は別の方のブログの缶バッジプレゼントで
 落ち武者写真を使うか迷ったあたし・・・。
 でも勇気がなくてやめたんだけど、めぐりめぐって
 やってきましたー(笑)。

 はんこまで付いてほんと感謝ですー。
3209. ふじこ   URL  2008/09/19 22:17 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 さとちんさん、ちょうどワンコ服のピスネームにはんこを
 使うようになった頃からコメント入れてくれる 
 ようになったんだー。

 おかげではんこに興味深深(^-^)。

 haruさんちもお出かけはエアコンなんだねー。
 10月まではエアコンにした方がよさそうだねー。
 ほんと親に感謝。
3210. ふじこ   URL  2008/09/19 22:27 [ 編集 ]
☆さとちんさん☆
 さとちん、本当にありがとうだじょ~っ!
 B型っぽい?、でもA型さんのさとちんのお仕事に
 本当に脱帽。あたしもA型、出直そうかしら(笑)。

 あたコさんにもご挨拶ありがとうね~。

 写真もトラバも全然OKよん。
  
 なるほど~っ。名前のところで色分けるだなんてっ!
 思い浮かばなかった~っ! さっそくやってみるっ!

 黒つけてからピンクつけると相当黒を綺麗に
 消さないとピンクの色が黒混じっちゃうね。
 何かコツはあるのかな~?
 (ここにも大雑把でちゃってる?もしかして。笑)

 クゥも恐怖のお礼のためならば・・・と今回は(も?)
 ノリノリだったよ~(^-^)。
 ヅラクゥはんこっ! あははー。
 見てみたいっ!

 それと次回は絶対にさとちんに彫られたくない
 イラストが載っちゃいます(笑)。
 

 
3211. ふじこ   URL  2008/09/19 22:32 [ 編集 ]
☆yoiさん☆
 本当にこの季節、天気予報とにらめっこですね~。
 雨が降ったら窓も開けられないし・・・(涙)。
 熱中症、まだまだ気が抜けないですね~。

 yoiさんも細かいお仕事得意そうですよね~。
 ニコたんメモ帳とか、そうそう!クリスマスバージョンクゥも
 待ち受け作ってもらったし~♪
 いいなぁ。私はPC音痴なのでそういうの 本当に羨ましいっ!

 ヅラクゥ、喜んでもらって嬉しいです(^-^)
 久しぶりに解禁しちゃいました~。
 
3212. ふじこ   URL  2008/09/20 00:27 [ 編集 ]
☆プーママさん☆
 お久しぶりでーす(^-^)。
 プーちゃんもママさんパパさんも元気そうで
 何よりです♪

 両親、実は出かけてたのに急遽うちに向かってもらったんです(>。<)。
 は~、本当にお天気読めなくて失敗してしまいました~。

 
 何だかあたし・・・いつもお仕事中のプーママさんに
 歯を食いしばらせているような・・・(笑)。
 お仕事中の人は微妙って書いてあっても
 余計見たくなりますよね・・・(^-^;)。

 モデルはモデルでもかわいいモデルではなく
 芸人モデルですね~(笑)。
3213. ふじこ   URL  2008/09/20 00:32 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 クゥはんこ すごいしょ~?
 ほんと細部まで綺麗に彫れててびっくりよ~♪
 
 「ヅラ」でお礼してみました(^-^)。
 もう、被り物は慣れてるみたいで無抵抗どころか
 「はよ、写真撮らんかいっ」ってカメラ目線(笑)。
 被るたびに違う顔を見せてくれて楽しませて
 もらってます(^-^)。
3214. ふじこ   URL  2008/09/20 00:36 [ 編集 ]
☆もりぽっぽさん☆
 さとちんさんの細やかな心配りにほんと一つ一つ
 心がじんわり暖かくなりました。

 「近藤~ですっ」 思いっきり近藤~・・・の
 後はのばしてくださいね(^-^)。
 「ちこぅよれ!」 あはは。
 クゥに言ったつもりがもりぽっぽさん
 近づいてくれたんですねー。
 近づくとまたすんごい迫力でしょう(笑)。
3215. ふじこ   URL  2008/09/20 00:39 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 最後に家を出る人は本当に悩みますよね~。
 うちもおとしゃんに相談して罪をなすりつけ合ってますよ(笑)。

 缶バッジを作る機械って売ってるんですね~。
 ヅラ空ゥ。魔よけになりますよ~、きっと(^-^;)。
 それかフレディが吠えまくる!
3216. ふじこ   URL  2008/09/20 00:45 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 ほんと、秋とはいえまだ30度近くになる日も
 あるから気が抜けないですね~。
 連携プレー、クゥには意味が分からず急に
 じいじばあばが来たから
 大喜びだったそうです(^-^;)。

 「ヅラ」クゥのファンだなんて言われるとねぇ・・・
 やっぱりお礼はあれかしら・・・(^-^;)
 って思っちゃって・・・(笑)。
 無敵? おとしゃんの「ヅラ」もなかなかなんですのよ~(爆)。
 お見せできないのが残念(^-^)。
3217. ふじこ   URL  2008/09/20 00:50 [ 編集 ]
☆ぼす子さん☆
 はじめまして~(^-^)。
 ぼす子さんもさとちんはんこにはまってるんですね~。
 かわいいですよね、全ての作品欲しくなっちゃうっ!

 研ナオコ!(爆)
 よく言われるんですよ~、それも~っ!
 「クゥちゃんねぇ・・・ぷぷぷっ・・・
  あなたねぇ・・・ほんと・・・言っていいのかしら・・・。
  研ナオコさんにそっくりなのよねぇ。。。ぷぷぷっ(>。<)」
 って、犬友達のおばさんに。

 あたし喜んで腹よじって笑ってます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/171-da326851
                   みなさんおひさしぶしで~す( ‘∇‘ )ノ”               カウプレのはんこは...
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する