フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
コタロウ君からの贈り物
昨日、横浜のkotajiさん(コタロウ君)から贈り物が届きました。

PA021001_6345.gif

夏にタンクトッププレゼントをして当選したコタロウ君。
(その時の模様はこちらこちらこちらへ・・・・・)

そのお礼にとのこと。。。。

なんだか全部家にある物で作ってプレゼントしただけなのに・・・

なんだかすみませーん(*。*)。恐縮です。 モジモジ・・・・・



とか言いながら貰って喜んでます(笑)。

英字新聞でお洒落にラッピングされていて素敵♪

中から出てきたものは・・・・・


携帯ケース♪ しかもクゥの顔写真で(^-^)。
PA021003_6346.gif



横浜の男子のにほひを感じたお嬢さん・・・・

PA021014_6354.gif


必死・・・・(笑)。
PA021018_6357.gif

鼻まで突っ込んじゃってます・・・(笑)。

ビニールに入ってたからコタロウ君のにほひはしないと思うんだけどなぁ・・・・。

オヤツのガシャガシャ・・・・っていう音と間違ったっていう
疑惑もあります・・・(笑)。 




それにしてもね・・・・・kotajiさん・・・・・(笑)。


あなたの抜群のセンスには脱帽(^-^)。


表は・・・・

ウルウルのクゥ・・・。
PA021054_6369.jpg
 「あたしかわいいじょ~。」


裏は・・・・



みなさん、  用意はいいですかぁ~?(笑)








PA021043_6362.jpg
 落ち武者クゥ      「誰だじょ、これ・・・・?」


さぞかし注文するのに勇気が入ったことでしょう・・・(笑)。

ネットだよね・・・。まさか店頭で頼んでないよねぇ・・・・(笑)。

ニヤニヤ、妄想してしまいます・・・。



コタロウ君とクゥ。

やる気のないところが似てる(笑)って、kotajiさん言ってたけど・・・・

あっ。これのことね~(^-^)。

PA021049_6366.gif

ほんと、ふて寝というか・・・退屈寝というか・・・・(笑)。 そっくり。



ん? でも気になる文章が・・・・。


追伸: ブツは携帯ケースです。
     ふじこさんなら何かわからない物とかんちがいしてしまうかも?
     といらぬ心配・・・・・(^-^;)。



コラーッッ! ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



って・・・・・でも・・・・・・・

「あぁ~!(^-^) かわいい化粧ポーチ~♪
 でもあんまり入らない~。 リップとミラー入れかなぁ♪ 」



って・・・・・・・?



ありえるっ・・・・・・( ̄ー ̄)コッソリ。




kotajiさん、コタロウ君 本当にありがとうございました~(^-^)。

いつか生のコタロウ君に会ってみたいなぁ♪

(クゥは番長なのでよろしく・・・・・汗)
この記事へのコメント
3358. のの   URL  2008/10/03 00:43 [ 編集 ]
ぐへへへへ~。
めちゃ笑える~。
でも、でもステキなプレゼントですなぁ。
さすが「kotajiさん」のナイスなセンスだわっ。

ふじこさん、kotajiさん共、存じ上げている私としては、ご両者の共通点にほくそ笑んでいるのでした~^^。
3359. ヴィンまま   URL  2008/10/03 02:09 [ 編集 ]
ご無沙汰してます~

すっごいナイスです!
kotajiさんブラボー!
(いちいち表現が古いかしら?心配。。。)

きっと注文はネットだと思う。。。
店頭で落ち武者クゥちゃんを渡す姿も素敵だと思うけど(笑)
お二人の人柄がじんわりと染み入りました(笑)
ステキなお友達ですね~
3360. めぐみ   URL  2008/10/03 10:26 [ 編集 ]
かわいぃ~♪
ステキなプレゼントですね☆
落ち武者クゥちゃんが裏だなんて
勿体ない!(笑)
でも、チラ見せでもインパクト大ですよね~。
実際に見た人は、「え?え?」って
二度見するに違いない(笑)
3361. さとちん   URL  2008/10/03 12:56 [ 編集 ]
ま...負けた...。(爆)

kotajiさん、サイコ-ッす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

わたしも欲しいなぁ。どこで作れるんだろ?

わたしはね~表は落武者で、裏が「近藤です」にする!(真剣)





3362. まろちゃぶ母   URL  2008/10/03 12:57 [ 編集 ]
出たッ!!!
世界に二つと無い(?)宝物ですよね~♪

我が家の「絵」UPさせて頂きました。
3363. トモ   URL  2008/10/03 12:59 [ 編集 ]
んもぅ!クゥちゃん、『誰だじょ?』は無いでしょ~笑
なりきってるくせに~\(^o^)/
それにしても、ステキなプレゼントー!!
ふふっ。ふじこさん、今度の日暮里ツアーには携帯ケースをバックにぶら下げて電車に乗ってくださいね。注目間違いなしですよ!!
モチロン、落ち武者クゥちゃんが表ですよ!!(って罰ゲーム?)
3364. kotaji   URL  2008/10/03 23:12 [ 編集 ]
喜んでいただけて私も嬉しいです♪
いや~、これ届いた時は本当におそろいで
自分の分も作ればよかったと後悔しました(笑)
注文する時、全然勇気いりませんでしたよ~(^-^)
むしろ「どうだっ!」的な自慢げな雰囲気さえ
漂わせていたと思います。
クゥちゃんの「あたしかわいいじょ~。」と
「誰だじょ、これ・・・・?」って反応、
そうそう、それを期待してました!
まさにそういう気持ちでこの写真たちを選びました!
無断で写真使っちゃって、ごめんなさいね。
いつか本当にお会いしたいです♪
クゥちゃんは番長ですか。
コタロウは人間に対してはすごく性格がいいのに、
犬に対してはものすごーく性格悪いです(汗)
番長に負けないと思いますよ~。(^^;
3365. ふじこ   URL  2008/10/04 12:11 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ぐへへ(^-^)。
 kotajiさんのセンス、さすがですね~(笑)。
 ほんと、自分で作るのは勇気が入るから(笑)
 素敵なプレゼントです。

 2ブヒとも知ってると笑えますよね~。

 ん? 今頃はガス君もコタロウ君も運動会かな?(^-^)
3366. ふじこ   URL  2008/10/04 12:15 [ 編集 ]
☆ヴィンママさん☆
 ブラボー!(笑) いちいち古くないですよ(笑)。
 きっと同年代でしょう(^-^)。

 kotajiさんね、多分店頭で注文したんじゃ
 ないかなぁ(笑)。
 「どうだー!」とばかりに頼んだって言ってましたから(^-^)。
 さすがkotajiさん・・・・(笑)。

 オリジナルなプレゼント、すごくお気に入りです♪
3367. ふじこ   URL  2008/10/04 12:19 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 素敵でしょ~♪(^-^)

 勝手に裏を落ち武者クゥにしてしましました(笑)。
 表は愛犬家~、と思いきや裏は・・・(^-^;)
 っていうギャップがいいかと思って・・・(笑)。

 でも鞄から出すとき、裏が見えてしまったら
 ギョッとされちゃいますね(^-^)。
3368. ふじこ   URL  2008/10/04 12:21 [ 編集 ]
☆さとちんさん☆
 さとちんもkotajiさんも
 「ヅラ」が好きねぇ~(笑)。ぐふふっ。
 被せ甲斐があったわっ♪

 表が落ち武者、裏が近藤ですっ!
 どっちも人に突っ込まれたら説明に困るっ!(笑)
3369. ふじこ   URL  2008/10/04 12:29 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 出ましたよっ(笑)。
 
 世界に一つだけのオリジナル~♪

 イラスト・・・(笑)。
 うまいじゃないですかっ!
 
 あたしのバカ画伯ぶりがまた浮き彫りに・・・(笑)。
3370. ふじこ   URL  2008/10/04 12:31 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 「誰だじょ・・・?」って知らん顔。
 あなたですよ・・・ってかんじ(笑)。

 日暮里に行くと布屋で知らないおばちゃんに声を
 かけられる私たち。
 「あらぁ。ワンちゃんの洋服用の布~♪」
 って・・・・。

 これ見せたらおばちゃん絶句かな・・・(^-^;)。
3371. ふじこ   URL  2008/10/04 12:38 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 kotajiさん、本当にありがとうございました~♪
 何だか気をつかわせてしまってすみませーん。

 「どうだっ!」とばかりに注文したkotajiさん、
 さすがです(笑)。

 「誰だじょ・・・?」と知らん顔のクゥ。
 狙ったようにポーズを取るクゥ、中に人間が
 入ってるのでは・・・?と思う瞬間です(^-^)。

 人間に対しては性格いいのに犬に対してはすごーく性格悪い?
 あっ。それうちの番長です・・・。
 散歩中も相手の飼い主になでてもらってウットリお腹ごろーん
 なのに、あたしが相手のワンコを撫でようもんなら
 パンチが炸裂します・・・(相手のワンコに・・・汗)。

 コタロウ君にもパンチするかもっ。(汗)
 ごめんね、コタロウ君。先に謝っておくわ~(笑)
3384. aromi   URL  2008/10/06 14:18 [ 編集 ]
落ち武者クゥ~~~~~~~~~!!!!

ぎゃははははははははは!!!!



・・・ん?
なにナニ????

「違う物と勘違いしちゃうかも・・・」??

携帯ケース→化粧ポーチ






・・・・・あると思います!
絶対あると思います!!!
(笑)



手帳ケース、改め、ブックカバーは使って頂けていますかー?(笑)
3385. ふじこ   URL  2008/10/06 14:35 [ 編集 ]
☆aromiちゃん☆ 
 あはは~っ。(^0^)

 あるでしょ、あるでしょ~?(笑)


 aromiちゃんからもらったブックカバーも、
 手帳ケースありがとう♪ ってメールしたもんね~(笑)。

 うん、使ってるよ~♪
 気に入ってるから来年はやっぱり手帳ケースに使う!
 とサイズの合う手帳を探し中。(←あきらめてない・・・笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/176-124f971b
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する