フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
腕まくら
これは何かというと.....
2007.6.6
「なんかまた買ってきたじょ。。。」

クゥは私がパソコンに向かっていると、
膝の上にのってきます。。。
9.5kgは重いのだけど かわいいから
許してしまってると、イビキ ねっぺしながら
ず~っと寝てたりして。。。重い
P1000532.jpg



最近は私の腕を腕枕にして寝てたりして、
更に重い.....。
そんでもって腕にクゥの頭が乗ってるもんだから
手元が滑ってブログの記事を全部消してしまったりして.....(汗)。

なんか クゥ用の枕でいいのないかな。
私の腕じゃなくて枕に頭を乗せるような.....。
とにかく腕に乗らないでくれぇぇぇ.....、

と思ってたところ 友人の出産祝いを買いに行って
見つけたものがこれ!
2007.6.6
赤ちゃん用の枕なのです♪

2007.6.6
お母さんの腕を入れる紐もついてる!


さっそく試すことに。
2007.6.6
「なんだこれ? おもちゃですか?」

2007.6.6
「新しいおもちゃ♪ くじらさん♪」

一通り遊び、
さて、パソコンでもやろうか、とクジラの紐に
手を通したところで......
気付いてしまった.......。

あっ。これに手を通すってことは.....



クゥさん、あごをのっけてください.....ってこと。。。。

おそるおそるクゥに手をさし伸ばしてみる。








2007.6.6
「快適じゃ~♪」


だよね、だよね。。。

自分のボケっぷりを呪いたくなります。。。

この記事へのコメント
58. チエ   URL  2007/06/06 20:32 [ 編集 ]
こんばんわ♪
てっきり最初からそのつもりで購入したんだと思ってましたが違ったんですね☆
でもクゥちゃん気持ちよさそう~
59. ふじこ   URL  2007/06/07 12:17 [ 編集 ]
☆チエさん☆
 まったくもう、自分のボケっぷりに
 呆れちゃいました。
 でもクゥは気持ちいいみたいなので
 まぁ、いいっか、、、、と9.5kg+
 あごの重力に耐えてます。
60. きりん   URL  2007/06/08 15:47 [ 編集 ]
クウさん気持ちよさそう~
どんな夢見るのかしら? ・・・食べてる夢?・・・草原をの~んびり散歩してる夢? 夢の中に入ってみたい気もするけど お邪魔かしらぁ~?              クウのために耐えてください!(笑
61. ふじこ   URL  2007/06/08 23:37 [ 編集 ]
☆きりんさん☆
 親の心子知らず 、飼い主の心ブタ知らず
 といいますか本人はいたって平和に
 イビキかいてます(^。^)。
62. tomomi   URL  2007/06/09 20:42 [ 編集 ]
クゥちゃん可愛いね♪それにしても9.5㌔は重いよね~(~_~;)頑張って!!!鯨の枕かわいいね。
教えてもらったお店行ってきたよ~。
とっても美味しかったよ!ありがとう~(*^_^*)
63. ふじこ   URL  2007/06/09 22:38 [ 編集 ]
☆tomomiさん☆
 軽井沢のイタリアン行ってきたのね!
 ピザおいしかったでしょ♪
 また食べたいなぁ。
 軽井沢は涼しいし赤ちゃん連れにも
 いい街だよね~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/18-ad7b4daa
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する