フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
女・・・・( ̄∀ ̄)
クゥは結構女だ。 結構どころか相当女だっ!



おとしゃん大好きのクゥ。


おとしゃんより私が先に起きてリビングでごろごろしてても、

P9300882_6228.gif

こーんな風に 「どうでもいいや」モード全開・・・・・( ̄∀ ̄;)汗。


なのに・・・・
おとしゃんが起きてくるとピューンっとおとしゃんに駆け寄る・・・・(-。-)。

P9290816_6255.gif



そして・・・・・そればかりか・・・・

P9290823_6262.gif


P9290822_6261.gif
女~っな視線を私にむける・・・・・(汗)。

P9290853_6285.gif


P9290860_6289.gif

はいはい・・・・(-。-)。いいですね~・・・・・(-。-;)。



P9290869_6296.gif

お好きにどうぞっ!( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)(汗)。 



女だ・・・・・・。




この記事へのコメント
3492. まゆみ   URL  2008/10/20 11:28 [ 編集 ]
お久しぶりっす!!
ご心配おかけしましたが、体調もバッチリです!
あの…そろそろ…お鍋&お皿をお返ししなくては…(汗)
お暇なとき、連絡ください!

クゥちゃん、女だね~!
弟のダックス(♀)も男の人大好きだよ~!
ウチに泊まりに来てもパパにべったりなの!
殿&マサはやっぱり私かな~?
3493. トモ   URL  2008/10/20 12:00 [ 編集 ]
え~~~~!!一人前の“オンナ”じゃないですか!!
おめめ キラッキラ でしたよ~~~(゜o゜)
ふじこさんがリビングにいるのにゲージで待機・・・
それって寂しすぎませんかー(;O;)
3494. めぐみ   URL  2008/10/20 12:29 [ 編集 ]
キャー☆
クゥちゃん、やるぅ☆
おとしゃんとイチャイチャしながら
おかしゃんを見つめる瞳は
「勝ち」を確信しているかのようです。
ふじこさんより断然、“オンナ”かもNE(笑)
クゥ先生、私を弟子にしてください!!
3495. おむハハ   URL  2008/10/20 12:33 [ 編集 ]
お色気ムンムンじゃないのー
見事に♀だわっっ

フェロモンが出てそうだったもん@@

女のバトルが毎日繰り広げられてるのねっっ
3496. アロハ☆マル   URL  2008/10/20 13:42 [ 編集 ]
クゥちゃんの女攻撃かわいいね~
うちは、避妊手術する前までは、パパしゃん大好き愛してるモードだったのに、術後パパしゃんを無視で、本当に旦那は、悩んでるよ~ マルの女心・・微妙なんです(トホホ)
3497. まろちゃぶ母   URL  2008/10/20 14:41 [ 編集 ]
(* ̄(エ) ̄)ノ もしよかったら
      我が家(まろちゃぶ)のお父しゃんも・・・・どうぞ(笑
3498. バンブ-ママ   URL  2008/10/20 18:06 [ 編集 ]
クゥちゃんの目が完全に「勝ち」を表してるぅぅ!!
もはや♀犬ではなく、1人の女…ですよね(汗)
クゥちゃんのそのフェロモンたっぷりの
表情、教えていただきたいものです。
3499. はな   URL  2008/10/20 21:47 [ 編集 ]
ふふふ(笑)
クゥちゃん、かなり挑発的なオメメしてますね♪
大好きパパしゃんですね☆

梅子は旦那より私が好きなようで(たぶん!)
私がクゥちゃんのように旦那に向かって勝ち誇った顔してしま~す♪
3500. tomo   URL  2008/10/20 21:55 [ 編集 ]
ホントだぁ~!!笑
勝ち組的な女の顔よ!ぷぷぷっ。
おかしゃんを挑発してる風な視線!
お耳もペターってなってるしねぇ。
その時おかしゃんはどうしてるんですかい??
3501. ヴィンまま   URL  2008/10/20 22:21 [ 編集 ]
色っぽいぞぉ~~~(汗汗)

いいでしょのお顔、女ですっっ
クゥちゃんたらどこでそんな色っぽさを学んだのでしょう?

よろしければ私にもご教授いただきたい!(笑)
3502. Shaqマミィ   URL  2008/10/21 02:41 [ 編集 ]
うちのShaqも同じような事する・・・
でも、Shaqは男だ・・・ん?じゃ、ホモって事?笑
しかし、クゥちゃんは表情がホントに女だ~。
私も少し、見習わないとっ!
3503. ふれじぃ   URL  2008/10/21 06:24 [ 編集 ]
おとしゃんを巡るおんなの戦いがすばらしい!
くぅしゃんの表情も素敵だな・・・・うらやましい(笑)
ふじこさんはそうでもないのかな?

そうそう、日曜の事ですが
ふじこさんから頂いた物でみぃさんがあるものを作ったのですよ。
そのうちUPしますね。
3504. さとちん   URL  2008/10/21 10:53 [ 編集 ]
いるいる!こういう女...(* ̄m ̄) ププッ

クゥちゃんが犬でよかったね~(・∀・)9

ゆ~よね~。(爆)

3505. grandma   URL  2008/10/21 11:54 [ 編集 ]
ふじこさん、「お好きにどうぞってっ」・・・
負けを認めたの?それとも・・・(笑)

うちも最近(キャンプ経験後、特に!)Grand がpa 命!!
pa が顔を近づけると口をペロペロ舐めるのに
私が近づけると顔背けるんだよ~~~!!
ふんっ、お好きにど~ぞっ!
3506. のの   URL  2008/10/21 16:07 [ 編集 ]
クゥちゃん、勝ち誇った顔してますねー。
おとしゃんもそんなクゥちゃんが可愛いくてたまらんっしょ。

そいえば、うちもそうだな・・・。
朝起きてケージから出すとクロちゃん目指して猛ダッシュ。
男同士で抱擁しております^^;。
ココだけのハナシ「加齢臭好き」なんじゃぁないかとおもっちょります。
ぷぷぷー。
3507. ふじこ   URL  2008/10/21 20:21 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 お久しぶりっす~♪
 もう大丈夫なの? 復活~?
 よかったね~(^-^)。
 
 そうだ、あたしったらあんなでかい物預けっぱなしで
 ごめんなさーい。
 ちょっとここんとこバタバタしてるんで
 また連絡しますね~♪

 弟さんのミニチュアダックスも女なのね~(^-^)。
 殿とマサはやっぱりメンズだからまゆみさん寄り
 なんだね~。 一度でいいからおとしゃんに勝ち誇って
 みたいっ(笑)。
3508. ふじこ   URL  2008/10/21 20:23 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 明らかにゲージにいる時の目とおとしゃんにデレデレ
 してる時のキラキラな目が違うでしょ?

 「きっと、おかしゃんが起きて来た時は
  まだ眠いんだよぉ~。」

 と余裕なおとしゃんに慰められるのが
 最高にムカつきますっ(笑)。
3509. ふじこ   URL  2008/10/21 20:26 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 やっぱり・・・・(-。-;)。
 完全に勝ちを意識してますよね、あの目~っ(-。-)。

 きっとクゥが人間の言葉をしゃべるなら、
 「あたしの勝ちよっ。ふふんっ」
 ってかんじでしょう・・・。

 負けるな、おかしゃん・・・(汗)。
3510. ふじこ   URL  2008/10/21 20:28 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 お色気むんむんだよね~。

 犬ながらに負けちゃうわぁ~。。。

 女のバトル?(^0^)
 完全に負けてるよ・・・。
3511. ふじこ   URL  2008/10/21 20:32 [ 編集 ]
☆アロハ☆まるさん☆
 まるちゃんの乙女心は微妙なのね~(^-^)。
 クゥは避妊手術前も後も変わらずおとしゃん
 ラバーなのです。。。

 おかしゃんとおとしゃんのお出かけする時の
 寂しがり方もすごい極端なんです(泣)。
 そのうちまた自虐的なネタを披露しますね・・・(笑)。
 
3512. ふじこ   URL  2008/10/21 20:39 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 あら~っ。いいの~?

 あざーーーっす。...(* ̄m ̄)うぷぷっ♪

 クゥちゃん、まろちゃぶ父しゃんいただきましたよ~ん♪
3513. ふじこ   URL  2008/10/21 20:44 [ 編集 ]
☆バンブーママさん☆
 いつからのことでしょう・・・。
 クゥがあたしにこんな「勝ち」な目を向けるようになったのは(笑)。

 クゥに女~っされてるおとしゃんも
 まんざらでもないようで超デレデレしてます・・・(^-^;)。
3514. ふじこ   URL  2008/10/21 20:47 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 あれっ? 梅子さんはママ派?
 女の子はみんなパパ派かと思って自分を
 納得させてたんだけど・・・(笑)。

 おとしゃんもかなーり勝ち誇った顔してクゥと
 イチャイチャしてますよ~。
 「ほらっ! この耳ペターンってっ♪」
 とかいいながら。。。
3515. ふじこ   URL  2008/10/21 20:50 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 かなーり、あたし挑発されてますよねぇ。。。
 
 その時あたしどうしてるかって~?(笑)

 困り笑いしながらぁ・・・こうやってブログのネタにしようってぇ・・・
 引きつりながらぁ・・・カメラを構えてますっ(笑)。
3516. ふじこ   URL  2008/10/21 20:53 [ 編集 ]
☆ヴィンママさん☆
 犬ながらに色っぽいですよねっ。
 クネクネ、お目目キラキラっ、耳ぺたーんで
 最大限にアピールしてますよぉ~。

 おとしゃんもすっかりこの目にやられてますっ(汗)。
 
3517. ふじこ   URL  2008/10/21 20:56 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 Shaqちゃんはダディーにベタベタ
 よね~(^-^)。

 ん? マミィもうちと同じく居場所に困るくらい
 イチャイチャされちゃって家政婦は見た状態!?

 しかも男同士・・・ぷぷぷっ(^-^)。
3518. ふじこ   URL  2008/10/21 21:00 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 いえいえぇ~~~っ。
 うちはクゥとおとしゃん取り合うほど
 新婚ではなくってですよ~~(笑)。

 どうぞどうぞ~っ、おとしゃんの相手してやって~
 と・・・遠くでコーヒーなぞすすりながら
 眺めてます。

 みぃさん、何何? 早いですね~。
 あたしなんぞ、一緒に買った布がまだ箪笥の
 奥で眠ってますよ~。

 作品のアップ楽しみにしてますね♪
 なんだか宿題を出しちゃったみたいですみません。
3519. ふじこ   URL  2008/10/21 21:02 [ 編集 ]
☆さとちん☆

 いるいるっ、こういう女。

 しかも同じ屋根の下に一緒に暮らしてるしっ(笑)。

 ゆ~よね~(爆)。
3520. ふじこ   URL  2008/10/21 21:06 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 それとも・・・(笑)の・・・が気になるっ(笑)。

 Grand君もキャンプの時、pa命だもんね~(^-^)。
 うちもあたしにペロペロはすんごいさら~っとなのに
 おとしゃんにはすんごいディープ・・・(汗)。
 しかもおとしゃんが「やめろよ~。デレデレ」
 って言うと余計ヒートアップ。

 ほんと、お好きにど~ぞっ! だよね~(笑)。
3521. ふじこ   URL  2008/10/21 21:09 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ガス君もパパさん命よね~(^-^)。

 加齢臭って・・・(爆)。
 でも意外と犬ってニオイフェチって言うし~(笑)。

 加齢臭といえば・・・
 先日一緒の寝室に寝ていて蚊に4箇所も刺されたあたし。
 一方おとしゃんは0箇所。
 加齢臭で蚊が逃げたに違いない? ぷぷぷっーっと
 一人で納得してしまいましたー。
 絶対そうに違いないっ!(-。-)
3522. 大吉かあちゃん   URL  2008/10/22 21:48 [ 編集 ]
ちら見加減でホントに”いいでしょ~っ”って顔してますね!!!
ビックリしました!
ど、どうぞ~っって後ずさりしっちゃいますねっ
うちはどっちなんだろう???う~ん!?・・・
3523. kotaji   URL  2008/10/22 22:14 [ 編集 ]
クゥちゃんっ。
マジで女の顔になってる~!
ムキ~!ってなるのも悔しいので
はいどうぞ、って言うしかないですね(笑)
でもでも、おかしゃんのことだって好きだよね~。
「どうでもいいや」的態度は、いつでも一緒に
いられるからだよね~。
そうだよね?クゥちゃん!(^-^)
3525. ふじこ   URL  2008/10/23 11:18 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 人間の女以上に女なんですよ、クゥ。
 もう、たじたじです~(笑)。

 こんな視線送られながらカメラ構えてる自分が
 かわいそうでなりません(笑)。

 大吉くんは奥さんにもご主人にも公平そうだすな~。
3526. ふじこ   URL  2008/10/23 11:23 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 ムキーってなるのも悔しいので遠目に二人のワールドを
 眺めてますっ。
 その立場はまるで家政婦のようっ。
 「家政婦は見たっ!」状態で見てますよ~。

 kotajiさん、おとしゃんと同じようななぐさめ方を
 しないようにっ!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/183-5ad1a5e7
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する