フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
秋ですね~♪
暑くもなく寒くもない過ごしやすい毎日。

秋ですね~(^-^)。

最近は時間を気にすることなく散歩できたり窓を開けて一日過ごしたり

快適な日々が続いています。



暑かった夏が終わってクゥも快適にうたた寝中。

PA121925_7008.jpg
「気持ちええじょ~。」

PA121923_7006.jpg
「ウトウトしちゃうじょ~。」

クゥは何かに顎をのせて寝るのが大好き。

PA121928_7011.jpg
「これフカフカで気持ちええじょ~。」

フカフカで気持ちええ・・・・そうですか、そりゃよかった(^-^;)。



でも・・・・・・・


実はクゥが顎をのせてフカフカしている物は・・・・



あたしの太ももだったりする・・・(笑)。

PA121929_7012.gif


夏バテもせず食欲旺盛のまま食欲の秋に突入・・・・(^-^;)。


ダイエット・・・・・、 しなきゃですね~~~~(汗)。

PA121933_7016.gif


そのうちねぇ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 。


こうして毎年毎年少しづつ太っていくんだなぁ~~。 ヤバっ。
この記事へのコメント
3584. まろちゃぶ母   URL  2008/10/30 14:31 [ 編集 ]
ねねね
しょこたんとキティのコラボって
づらクゥちゃんぢゃ・・・・ないよね(笑

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/bigstar/cabinet/kt3/img51375096.jpg
3585. MUM   URL  2008/10/30 14:31 [ 編集 ]
ほんと、お昼寝には最高の季節がやってまいりましたぁ~!!くぅちゃんもキモチよさそ♪
うちも一緒、一緒!いつも太ももやらお腹やらに顔のっけられてますー。
『あんまりダイエット頑張っちゃって、さくらんぼの寝心地悪くなったらかわいそーじゃん?』って、私がパパちゃんにいつも使ってる言い訳…、ぜひふじこさんも試してみてくださいぃ~(笑)
3586. リキ母   URL  2008/10/30 15:45 [ 編集 ]
ウトウトしてるクゥちゃんが可愛いですぅ~
うちの子みたいに潰れていないところが、さすがでございます。
フカフカをずぅ~っと維持しなくちゃならないから、
ふじこさんも大変ですね(笑
確かに年とともに太ります(キッパリ
年とともに痩せるよりいっかぁ~とどこまでも自分に甘い私(汗
ふじこさんも今に慣れますよぉ~って、同じ道に引っ張り込もうとする私(笑
3587. grandma   URL  2008/10/30 16:53 [ 編集 ]
秋ですね~♪
Grand も、夏の間はしなかったのにまた、膝に乗ってくるようになった。

前に同級生の友達が「年とると体重は変わらなくっても体型が変わってくるよね」って。
その時は、良く意味が分からなかったけど、近頃・・・実感してる・・・
って、体重も順調に増やしていってるけどね~~~!!!
3588. まゆみ   URL  2008/10/30 20:45 [ 編集 ]
あはは!(笑)
ふじこさんの太ももだったのかぁ~!
お昼ねサイコーだよね~!
ウトウトしちゃうクゥちゃんの気持ち分かるな~!
ダイエット兼ねてウチの方まで散歩来る~?(笑)
すっごい疲れそうだよね~(汗)
今度、ふじこ家の近くの公園にお散歩しに行こうかな~?
3589. トモ   URL  2008/10/30 22:09 [ 編集 ]
うちも!ダンがアゴ乗せ王子です!血筋?!
ウトウトのクゥちゃん可愛い~♪
うちの2ブヒはこういう顔しないんですよね~。
寝るときゃ寝る!みたいな。。。飼い主に似たんでしょうね~
3590. yoi   URL  2008/10/30 23:42 [ 編集 ]
すごーいカワイイー!
ワンコってアゴのせて寝るの好きですよね♪
ニコも好きです。
アゴまくらって売ってるけど、
たぶんそれを買い与えたら、遊んでぼろぼろにされるんだろなー
本当はそれにアゴおいたらめちゃくちゃカワイイんだけど
3591. ヴィンまま   URL  2008/10/31 05:18 [ 編集 ]
ホ~ント昼間は気持ちがいいです♪
過ごしやすくって快適ですよね。

クゥちゃんの顎乗せ、可愛いですよ~
うとうとしてる時って赤ちゃん見たいですものね(笑)

そして。。。
ふじこさ~ん、年々太って行くのは私です(汗)
去年の服がなぜにきつい?を繰り返しております(滝汗)
3592. ふれじぃ   URL  2008/10/31 21:29 [ 編集 ]
質感が良いし、上質でおされな肘掛かと思っていました(笑・・・失礼。

窓辺の日差しも気持ちいい季節になりましたね。
フレも、じぃも窓辺大好きですよ。
ボケ感(レンズの方ですよ)良いのですが、どちらのですか?
3593. ふじこ   URL  2008/11/02 11:54 [ 編集 ]
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

☆まろちゃぶ母さん☆
 爆っ!!!
 しょこたん、もしかしてぱくった~!?(嘘!)
 でもキティづらはかわいいけどクゥづらは
 サダコ・・・(笑)。

 
3594. ふじこ   URL  2008/11/02 11:57 [ 編集 ]
☆MUMさん☆
 さくらんぼちゃんも膝の上で爆睡したり
 クゥと一緒だね~(^-^)。
 でもピタッとくっついてもらうと飼い主としても
 暖かいし、癒されるしね~♪
 ダイエットを逃れるいい言い訳だね~。
 今度行ってみよ♪ すぐ却下されそうだけど(笑)。
3595. ふじこ   URL  2008/11/02 12:04 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 いえいえ、今回はたまたま顔が潰れてないだけで
 いつもソファの間でつぶれてたりひどい顔して
 爆睡してるんですよ~(笑)。

 いやぁ~、年とともにどこもかしこも丸くなり
 ますよねぇ。。。(汗)
 でもほんと痩せるよりいいっ!
 コロコロしたおばちゃんの方が優しそうに見えるし~、
 ってあたしもどこまでも自分に甘いっ!(笑)。
 
3596. ふじこ   URL  2008/11/02 12:08 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 やっぱりgrand君も暖を求めて膝に来る~?(^-^)
 こっちもぬくぬくだよね~。

 同級生の言葉! 分かるっ!
 体重はそんなに変わってなくても違うんだよね~。
 しかも自分では変わっていないつもりでいて
 写真で愕然としたりして・・・(笑)。
 そんなわけで最近はすっかりクゥの写真ばかりで
 夫婦の写真を撮ってなかったりするぅ~(^-^;)。
3597. ふじこ   URL  2008/11/02 12:11 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 お昼寝ウトウト気持ちいいよね~(^-^)。
 そうなの、立派なあたしの太ももなのっ。
 クゥもフカフカして気持ち良さそう~。

 まゆみさんちまで散歩行けないことないよね~。
 帰りはタクシーだけどっ(笑)。

 うちの公園も散歩には気持ちいいよ~♪
 今度お散歩デートしよ~(^-^)。
3598. ふじこ   URL  2008/11/02 12:17 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 やっぱりダンちゃんするんだ~♪
 パトンちゃんラブなK氏に遠慮がちに顎のせ
 してそう~(^-^)。
 
 ウトウトしないんだ~。へ~。
 寝るときゃ寝る! っておもしろい~。

 クゥは隙あらば顎のせ狙ってるんで今こうして
 PCのキーボードを叩いてるあたしの腕にまで
 顎のせしてきて重いったらないっ・・・(汗)。
3599. ふじこ   URL  2008/11/02 12:20 [ 編集 ]
☆yoiさん☆
 ニコちゃんも顎のせしてウトウトしてそうですね~(^-^)。
 クゥはあとうつ伏せに飼い主が寝ると足の隙間で
 フセしてきたりもします~。

 顎まくら、私も前に買ったらおもちゃと勘違い(笑)。
 ブンブン振り回してましたよ~。
 顎にのせてくれたらかわいいのになぁ(^-^;)。
3600. ふじこ   URL  2008/11/02 12:23 [ 編集 ]
☆ヴィンママさん☆
 空君とヴィン君のウトウトもかわいいですよね~。
 ついついカメラ片手にそーっと近づいちゃいますよね(^-^)。

 去年の服がきついのは洗濯で縮んだんだ、と
 自分に言い聞かせてます、あたし(笑)。
 
3601. ふじこ   URL  2008/11/02 12:30 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 あたしもしばらくたってからこの写真撮った時
 「ん? クゥが顎のせてるの、何だ?」
 って自分の太ももだとは気付きませんでしたよ(笑)。

 レンズこれいいですよ~っ!
 SIGMAの30mm F1.4ですっ!
 ↑ヴィンママさんも最近購入されたそうです~。
 ヴィンママさんの写真、あたしのなんかより
 ずーっとずっと上手なのでご参考に~。

 あと「ダカフェ」ってプロの写真家さんのHPの
 写真もこのレンズをほとんど使ってるんですけど
 すっごくいい雰囲気の写真ですよ。
 ぜひぜひご参考に~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/186-ba4276dd
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する