フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
人参おもちゃ
おもちゃで遊んでるのを見るのが好き♪

クゥに新しいおもちゃをあげてみました。 にんじんだよー、クゥ。
PA051268_6444.jpg
「おいしそうだじょ、それ。」

さっそく悪い顔して
PA051258_6434.jpg


しっかり手でおさえて
PA051264_6440.jpg

ひたすらカミカミ・・・。


でも何なんだろう。 必ずニオイチェック。
PA051259_6435.jpg
「クンクンクンクン・・・・・」 
スルメのにほひ?(笑)

「葉っぱばっかり噛まないで下も食べてよぉ。 壊れちゃうよ。・・・・ブツブツブツ」
独り言を言ったら・・・・
PA051265_6441.jpg
「オレンジの方でしゅか・・・?」

PA051267_6443.jpg
「こっちもおいすぃ~じょ。」
偶然なのか何なんだかつうじてる・・・・(笑)。


一通り噛み終わったらお疲れでねむねむ。
PA051279_6447.jpg

というか・・・・この写真爆睡している・・・。目をあけたまま・・・・(笑)。

この記事へのコメント
3628. 梅松父   URL  2008/11/06 12:22 [ 編集 ]
この野菜シリーズ、うーまーにもあげました。が、
既にオモチャ箱の底の方に追いやられてます。
3629. めぐみ   URL  2008/11/06 12:35 [ 編集 ]
かーわいぃなぁ♪
ニンジンも可愛いけど
クゥちゃんの遊んでいるお顔が超好み♪
ニオイチェックって、みんなするのかな?
ウチは、あんこがもなかが遊んだ後の
オモチャをクンクンして、
時々、オエッってなってます(汗)

最後の写真、寝てるの?
ホントに寝てるの?
いやぁ、クゥちゃんに騙されたわぁ(笑)
3630. はな   URL  2008/11/06 12:57 [ 編集 ]
クゥちゃんおりこうさんにおもちゃで遊びますね~☆えらいえらい!うめこさんってば、ほとんどのおもちゃを破壊するのに精を出すのでかった~いおもちゃしか与えられないです。。。でも夢中になってる姿、あたしも好きです♪
3631. コハリキママ   URL  2008/11/06 13:36 [ 編集 ]
そう、手で押さえるとこがこれまたかわいいんだよね~。
私、クゥが夢中になってかじってる顔好きなんだ。枝とか草とかね(笑)
うちは1つのおもちゃの両端を、お互い取られまいと唸りながらかじってるよ。
同じの2つ、あるんですけど~~。
3632. まろちゃぶ母   URL  2008/11/06 16:00 [ 編集 ]
そうそう
ちゃぶもカジカジしてクンクンして
臭っさ~みたいな顔してます(己のぢゃよ)

目開けたまま寝てるって?
やっぱ ただ者ぢゃなぃな・・・(●>艸<●)
3633. MUM   URL  2008/11/06 16:02 [ 編集 ]
クゥ嬢・・・かわいい♪
夢中でカジカジしてる姿っていいですよねー。
しかもふじこさんの言う事、ちゃんと聞いてるしっ!
噛むだけ噛んだら寝ちゃうのって
みんなおんなじなんだー(笑)
3634. おむハハ   URL  2008/11/06 21:26 [ 編集 ]
うちはスルメじゃなく、「くさや」のニオイがするぅぅぅ
やっぱブラッシング必要だよね。。。
でも、クゥちゃんみたいにおりこうさんにできないの・・・・><

思いっきり目が開いてますけどっっ
3635. ふれじぃ   URL  2008/11/06 22:32 [ 編集 ]
にんじん上手に噛んでますね~。
色感のいいお写真ですよ。

フレも新しいおもちゃにはよく反応しますけど、
その包装の袋とかダンボールもお気に入りだったりしますね。
やっぱりフレンチって遊び上手なのですかね?

拾うの時間掛かるのですよ~~ダンボールって。
3636. grandma   URL  2008/11/07 00:59 [ 編集 ]
どの写真も可愛いけど、特に1枚目のクゥちゃん かわいい~~♪
最近、女の子に磨きがかかったよね~ クゥちゃん。
恋でもしてるのかしらん!

ふじこさんの希望どおり、まんべんなくカジカジして偉いぞ~~~!
3637. さとちん   URL  2008/11/07 09:20 [ 編集 ]
ぜったい言葉が通じてるって(・◇・)

クゥちゃんにんじん食べれてえらいね。
あたちはにんじんきらい(ー_ー )ノ"

時間があるときにハッピ-ちゃんのブログをのぞいてみてね。
なんと!ヅラハッピ-ちゃんがっ!!!(* ̄m ̄) ププッ
3638. Shaqマミィ   URL  2008/11/07 09:56 [ 編集 ]
うちのShaqなんて、こんなおもちゃ与えた日にゃ、破壊のみを目標にガブガブ。
一瞬でさようなら。。。
クゥちゃんみたいに、優しくカミカミして遊べる子が羨ましい。
でも、目を開けたまま熟睡はコワイ。。。
3639. まゆみ   URL  2008/11/07 13:18 [ 編集 ]
マサだったら即効、綿だしちゃう~!
殿もカミカミしてる途中で、にほひ嗅ぐね~(笑)
何でだろ~?
自分のにほひしかしないじゃ~ん!って感じだよね(笑)
完璧に目開いてますな~(笑)
3640. ふじこ   URL  2008/11/07 15:19 [ 編集 ]
☆梅松父さん☆
 そうそう、うーまーちゃんもこのシリーズ
 カジカジしてましたよね~(^-^)。
 確かかぼちゃとトマトだったかな?

 うちも数日で飽きてしまいおもちゃ箱の隅っこに(汗)。
 やっぱりロープとか破壊系の物が好きみたいですね~。
3641. ふじこ   URL  2008/11/07 15:23 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 クゥはとにかく何かを噛んでる時って
 悪い顔になるんです~(笑)。
 今回はまだいいほう。
 外で草を食べてる時とかはほんとにひどいっ。
 でもそんな悪い顔、実は好き♪

 あんこちゃん、笑 そりゃ~、もなかちゃんに
 失礼だよ~(笑)。くくくっ。 スルメのにほひ?

 えぇ、こうやって目をあけたままイビキを
 かきながら30分ほど寝てました(^-^;)。 

 そして、前にお話した記事なんですが今ちょっと
 タイミング的にいまいちなのでまたいい時に
 アップしますね~♪
3642. ふじこ   URL  2008/11/07 15:25 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 梅子さんも夢中でかじってる時は悪い顔に
 なるのかな~?(笑)

 梅ちゃん、破壊王ですか~。
 クゥは縄をあげると新品でもものの15分で
 全部ほどいて破壊しますね~。
 ぬいぐるみ系は手とか耳とかちょっと飛び出てる
 ところをひたすらカミカミしてます~。
3643. ふじこ   URL  2008/11/07 15:33 [ 編集 ]
☆コハリキママさん☆
 キャンプの時も枝とか草とか食べてたよね~。
 ちょう悪い顔して~(笑)。
 あたし、あの顔好きっ。

 コハリキはそうだよね~。
 同じもの取り合いっこしてじゃれてるね~。
 うちの中庭でもボールでじゃれてたよね。

 あぁ。。。やっぱりもう一匹・・・(笑)。
 ↑
 またもや おとしゃんに却下された(泣)。
3644. ふじこ   URL  2008/11/07 15:36 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 あっ。やっぱりちゃぶちゃんも?
 ほんと、あんたのだよっ・・・ってかんじ(^-^;)。
 クッサーっ、て人に訴えてこられてもねぇ。。(笑)

 ただ者じゃぁありませんよ~。
 開けてる目の前で手をかざしても開けたまんま
 爆睡してますからっ(笑)。
3645. ふじこ   URL  2008/11/07 15:43 [ 編集 ]
☆MUMさん☆
 夢中で噛んでるの観察すると面白いよね~。
 最近ほんと、言葉を理解してて怖い時がある~(笑)。
 「えっ? 今の分かってないよね・・・?」って。

 噛むだけ噛んだら疲れて寝ちゃうの
 みんな一緒なんだね~(^-^)。
 でも一通り噛んだおもちゃは次は食いつきが
 悪かったりもする~(^-^;)。
3646. ふじこ   URL  2008/11/07 15:46 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 クサヤって・・・大吉さんっ・・・(笑)。どんなん?

 ブラッシングというよりはオモチャカミカミと
 一緒だと思ってるよ、きっと~。
 口開けててくれるだけでいいんですけど~、ってかんじ。

 たまに夜中も目あけたまま寝てて怖い~(汗)。
 
3647. ふじこ   URL  2008/11/07 15:50 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 この写真も例のレンズですよ~♪
 ふれじぃさん、買いたくなった?(誘惑^-^)

 フレディ君、段ボールで遊ぶの~!?
 ボロボロにかじるのかな?
 クゥは段ボールあげると静かに中に入って
 寝てたりします・・・。(笑)
 遊んでいいんですよー、クゥさん。。。
3648. ふじこ   URL  2008/11/07 15:53 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 女に磨きがかかってる?(笑)
 それはおとしゃんに恋してるのでしょ~。
 相変わらずお目目ウルウルでイチャイチャ(笑)

 外見は女の子っぽいけど、やることが男でね~(汗)。
 少しはおっとりしたフレンチブルになって
 欲しいわ~(^-^;)。

 
3649. ふじこ   URL  2008/11/07 15:57 [ 編集 ]
☆さとちんさん☆
 えっ。 さとちんニンジン嫌い?
 小学生みたい~っ!!!(* ̄m ̄) ププッ
 もしかして、給食で出て食べれなくて居残りしてた?(笑)
 あっ。あたしも。掃除が始まっちゃって
 机とともに運ばれてた~っ。ぷぷぷっ。

 ハッピー君のヅラ、見た見た~っ!
 ぷぷぷっーーーーっ!(爆) 
 金髪っぽくてなんかかっこいいんですけどっ!(笑)
3650. ふじこ   URL  2008/11/07 16:00 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 えっ? Shaq君、破壊王?
 そんなワイルドなイメージないんですけど~。
 ひたすらダディといちゃいちゃ~、うっとり~
 なかんじ(笑)。

 目を開けたまま熟睡ってフレンチブルの特技かと
 思ってた~! あれ?違うの?(笑)
3651. ふじこ   URL  2008/11/07 16:03 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆  
 マサ、おもちゃといえば私の頭の中ではねぇ・・・
 「よ~く考えよ~、お金は大事だよ~。」だよ。
 
 憶えてる?(笑)


 殿もニオイかぎそ~(^-^)。
 「くさいでちっ・・・」って。
 
 そして殿も目を開けて寝そうなんですけど・・・(笑)。
3652. みお   URL  2008/11/08 01:28 [ 編集 ]
こんなに柔らかそうなおもちゃ、うちは秒殺です(汗)
クゥちゃん女の子らしい遊び方でいいな~

えっと。。。最後の写真、本当に寝てるので?
目を開けて熟睡だなんてっ(笑)
ん~~大物ですなぁ
p.s.月曜日よろしくで~す♪
3653. tomo   URL  2008/11/08 22:22 [ 編集 ]
ウチもそうです~爆
絶対カミカミした後、
「ぶぶぶぶ~」ってニホイ嗅いでますよ(笑
なんででしょうねぇ、アレ。
私が帰宅した時も、私の手や足をなめて、
クンクンします・・・
3654. ふじこ   URL  2008/11/09 14:40 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 柔らかいおもちゃは突起部分をカミカミする
 専門らしいです(^-^)。
 破壊行動には入りませんね~。

 興奮して遊ぶと目を開けたまま寝るので怖いですっ。
 でも満員電車とかでもたまにいますよね、そういう人(笑)。
 P.S.
  月曜日お天気暖かくなるといいですね~。
  よろしくお願いします♪
 
3655. ふじこ   URL  2008/11/09 14:43 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 やっぱり、源さんも?(笑)
 そうそう、「ぶぶぶぶー」って。

 しかももうちょっと噛んでみて「ぶぶっ」
 もうちょっと「ぶぶっ」って何~?
 口臭チェックでもしてるんだろうか~(笑)。
 
 うちも私のニオイよくチェックされますよ~。
 く、く、くさい・・・・?(-。-)笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/188-a50559e1
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する