フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
季節はずれの海へ
先週のこと。 車を40分走らせふらりと海へ行ってきました。



どとらかというと都会よりの海なので人工的ですが散歩には気持ちいい~♪
PB052709_7411.jpg


とりあえず持ってきたおにぎりを食べることに。

「ここいいんじゃない~♪」とシートを広げたおとしゃん。

PB052701_7406.gif


でもね・・・・ここ・・・・・

断崖絶壁・・・なのですよ・・・・(汗)。

PB052702_7407.gif

おにぎりもコロコロ転がるわ・・・・。

おとしゃん、やっぱりあなたという人がよく分からない・・・・・(笑)。



おにぎりを落とさないように、そして足がずるずる落ちながらも食事を終えて・・・・

まずはサッカー♪




クゥも嬉しくって笑いっぱなし(^-^)。




そして、せっかく海に来たんだから波遊びでしょ~(^-^)。

海であまり遊んだことのないクゥ、波にびびります。
PB052844_7524.gif



そして・・・・

寄せては
PB052846_7526.gif

かえる波を理解できない模様。
PB052847_7527.gif


でもビビリモードだったのは確かなよう。

おとしゃんが海に入れようとするとこの顔・・・・・(笑)。

PB052852_7532.gif



でも海は楽しかったようで最上級の笑顔がたくさん見られました。
PB052813_7494.gif



また来ようね~、クゥ。

もうすぐ冬だけど・・・・・(^-^;)・・・・・。
この記事へのコメント
3656. なおべえ   URL  2008/11/09 15:28 [ 編集 ]
おむすびコロリンな状態だったのですね☆
海、楽しそうです♪
海で泳ぐのは嫌いですが、散歩は大好きです! 素敵な感じの場所ですね~♪

しかし、空ゥちゃんサッカー上手!!
ナデシコケンジャパンです!

あわあわは美味しかったかな~?
3657. みお   URL  2008/11/09 15:52 [ 編集 ]
ハートのベロ♪
こんなにしっかりハートになるなんてっ
クゥちゃんすごいじょー!
夏の海と違って、静かでいいですよね。
ブヒにはちょうどいい海の季節なのですよっ
今が海シーズン!!

おとしゃんさん、なぜにその場所を選んでピクニック??
笑顔がここでいいぞ!と言ってる気がします(笑)
3658. haru   URL  2008/11/09 16:49 [ 編集 ]
なぜ、この断崖絶壁でご飯?
ここならもっと平らな場所があったでしょー。

夏の海もいいけど、冬の海の方がキレイで好き。人も少ないから遊ばせやすいよね♪
3659. めぐみ   URL  2008/11/09 17:30 [ 編集 ]
海でおにぎりっ聞いただけでワクワク~♪
断崖絶壁って知ってハラハラ~(笑)
流石、クゥ家!
ココでも体を張って笑いを・・・イヒヒ♪

この時期の海、私もスキです。
お散歩するには最高ですよね~。
クゥちゃんも海を堪能したみたい♪
3660. tomo   URL  2008/11/09 20:49 [ 編集 ]
いつもクールなクゥしゃんが、
めっちゃ笑っとるぅ~笑
あきらかに、クゥさんのほうがサッカー上手なんでは??笑
おとしゃんが遊んでもらってるみたい♪
(ゴメンね、おとしゃん!)
3661. おむハハ   URL  2008/11/09 21:20 [ 編集 ]
断崖絶壁でピクニックたぁーやるわねっ
うちも今度チャレンジするか~~

クゥちゃんて水キライ?
カヌーがないから怖かったのかしら^^
3662. kotaji   URL  2008/11/09 21:57 [ 編集 ]
あわてるおしりに胸キュン♪
ハートのベロもカワイー!
クゥちゃんもおとしゃんも、
すごく楽しそうですね~。
海で食べるおにぎりは美味しいですしね。
たとえ断崖絶壁でも。ぷぷぷ。
3663. shogame2   URL  2008/11/09 22:06 [ 編集 ]
海はちょっと寒くても気持ちが良いですよね。
くぅちゃんも良い空気をいっぱい吸ったことでしょう。
この波打ち際のかなり引き気味のお尻周辺の可愛らしいこと!

3664. まゆみ   URL  2008/11/09 23:32 [ 編集 ]
断崖絶壁でおにぎりかぁ…さすが、ふじこ家!(笑)
クゥちゃんホント、サッカー好きだね~!
上手~!
殿は何回行っても波には慣れないよ~…。
「なにするじょ!」に大爆笑でした!(笑)
3665. MUM   URL  2008/11/10 00:11 [ 編集 ]
大満足の笑顔サイコーだね♪♪
クゥちゃん、見てるだけで幸せな気持ちになっちゃうよー!!
確かにこれから寒くなっちゃうけど、でも逆に夏の海は暑くて行けないし…。
またおとしゃんとおかしゃんに連れてってもらってね♪
3666. はな   URL  2008/11/10 12:29 [ 編集 ]
クゥちゃん、ハンドですね~(*^_^*)
あ、でも犬の場合はこうやるのか~☆

海散歩したことないです!
楽しそう♪♪♪
へっぴり腰なお姿がたまりませんな♪
3667. ふじこ   URL  2008/11/10 23:21 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 私も泳ぐのは好きでないんで(泳げないとも言う・・・)
 海は散歩したりして大好きです(^-^)。
 ここの場所、土日はウィンドサーフィンがいっぱい
 ですよ~。(稲毛海岸)

 なでしこジャパン入れますかね~♪(←親バカ)
3668. ふじこ   URL  2008/11/10 23:24 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 ヴィン君のヨダレちゅららに対抗してベロハート
 頑張ってみました~(^-^)。
 夏の海はブヒには命取りですが秋の海はいいですよね~♪

 おとしゃん、なぜに? ってかんじですよね~。
 最近はあまりああだー、こうだー言うとケンカに
 なるので流してます(笑)。
3669. ふじこ   URL  2008/11/10 23:26 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 ほんと不思議でしょ? なぜ断崖絶壁で?

 いつもだったらツッコむんだけど・・・
 実は・・・出がけにあたしがぶつけた車の傷が
 発覚しちゃってぇぇぇ・・・(-。-)。
 大人しく断崖絶壁で食べました~。あはっ。
 車高を下げるおとしゃんが悪いのだっ。
3670. ふじこ   URL  2008/11/10 23:29 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 体をはって笑いを提供するのはおとしゃんだけに
 して欲しいですぅ~~(笑)。
 ほんと、普通にありえないっ!
 平らなところいっぱいあるのにっ。

 でもクゥは飼い主に関係なく海を満喫してた
 みたいです♪
3671. ふじこ   URL  2008/11/10 23:32 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 いつもとは全然違う顔してますよね~(^-^)。
 口をニパっとあけて大笑い~。
 こんな顔されちゃうとまた連れて行きたくなりますよね~♪

 サッカー、明らかにクゥの方が上手っ!
 おとしゃんは影で秘かに練習するに違いないっ(^-^;)。
3672. ふじこ   URL  2008/11/10 23:35 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 おむハハのピクニックを見てさっそく行ってみた~
 断崖絶壁で食べるおにぎりは格別よ~♪
 落とさないように手は必死、足はつりそう・・・。

 クゥ、水が好きなんだか怖いんだか・・・。
 カヌーの時は仁王立ちなんだけどね~。
 
3673. ふじこ   URL  2008/11/10 23:39 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 お尻が慌てっぷりを物語っててフレンチブルの
 お尻ってかわいいですよね~。
 ついつい、押したくなっちゃうっ(ドS!)。

 断崖絶壁でおにぎり・・・具が何だったのか
 さっぱり記憶にありませんっ。
 (落とさないように必死で・・・笑)
3674. ふじこ   URL  2008/11/10 23:41 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 多少寒くても海は気持ちがいいですよね~。
 この日は暖かくて快適でした♪
 ブヒって全身に感情が出るかんじで後で写真見て
 ニヤついちゃいますね~(^-^)。
3675. ふじこ   URL  2008/11/10 23:44 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 断崖絶壁のおにぎり、まゆみさんも是非♪
 
 殿も波にビビルんだよね~(^-^)。
 あっ。殿は全般的にビビリだった。
 
 「何するじょっ!」って顔してるでしょ~?(笑)
3676. ふじこ   URL  2008/11/10 23:47 [ 編集 ]
☆MUMさん☆
 こんなに豪快に笑われたらこっちも笑っちゃうよね~。
 さくらんぼちゃんもランでは笑顔だもんねー。
 
 夏の海も好きだけど秋の海も好き~♪
 ぼんぼんの海デビューは来年かな?
3677. ふじこ   URL  2008/11/10 23:50 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 ハンドですね~、思いっきりっ。
 おとしゃんは前足は手、後ろ足は足だとおかしな
 主張をしています(笑)。

 うめちゃん連れて海へぜひぜひ~。
 ここ(稲毛海岸)は砂浜も綺麗なので汚れない
 ですよ~。
 あっ。ノーリードのワンコが多いので要注意です。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/189-68cd058a
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する