フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
裁縫部遠征でランラン
みなさん 前回の日記ではアドバイスありがとうございました。

やっぱり何かしらの意志は伝えたいので、お話ができそうな相手だったら

やんわり 「皮膚が弱くて炎症をおこしやすいので・・・・」と伝えてみたいと思います。 

話ができなそうな雰囲気だったら退散したいと思います。

やっぱりクゥを守れるのは飼い主だけですからね~(^-^)。 頑張ります。




なーんて、さも「クゥはお利口」なかんじで書きましたが

とんでもないとんでもない・・・・(汗)。

ほんとに棚に上げまくり・・・(汗)、な模様を今回はお伝えいたしまーす・・・(滝汗)。



木曜日のこと。

裁縫部のメンバー、haruさん コハリキママすいらんグリーンパークに遠征してきました。

ご近所さんのコハリキ家をひろってあたしの運転で高速にも乗って1時間(お~っ、怖っ!)

途中ヒヤリとさせたこともたびたび・・・・?(^。^;)



ドックランが複数あるすいらん。

今回は平日ということもあって1つのランを貸し切り状態に。

みんな楽しい楽しい~♪

コリタン(小力)も笑顔(^-^)。
PB203620_7866.gif
今回のコリタン、コハタンの洋服は初公開コハリキママの手作り服!

クゥも笑顔(^-^)。
PB203619_7865.gif


コリタン嬉しすぎ~で受身炸裂~!
PB203657_7884.gif


そんなコリタンをクゥが押さえ込み~っ!(汗)
PB203593_7853.gif
伸びすぎです、クゥさん・・・・。

いつもランではひっそり身を隠してるコハタン(小春)も
PB203623_7869.gif


今日はテンション高いね~っ♪
PB203604_7860.gif
椿に遊ぼう♪のお誘い。

そして桜はマイペースに楽しんでる様子(^-^)。
PB203635_7879.gif


あれ~っ? もう1ブヒ足りないね~。 大左エ門(大)は?
PB203653_7883.gif
お隣のランが気になってる様子。

KYクゥさん、前回のブログの内容も考えずコリタンの男の子の部分が
気になる様子。ずっぽり顔を入れてスンスン・・・(-。-;)。
ペロペロはしてないよね・・・・(滝汗)。 引き離すのに一生懸命で写真なし。

PB203617_7863.gif


クゥさんお願い。人のこと全く言えないから~っ・・・(-0-)。



そしてまだまだクゥのKYは炸裂。

コリタンに「わ~れ~っ」って手をかける。
PB203627_7872.gif


でもコリタンの反撃にあう(笑)。
PB203626_7873.gif


手をかけたがりなお二人さん。 

仲良く遊んでるんだか、本気なんだか・・・・見てて母はハラハラします・・・・。

そしてオロオロと弟の様子を見守るコハタンが写ってる。

コリタン、コハタンごめんねぇ~~っ(汗)。


あまりのお転婆ぶりに 「おまえ本当は男なんじゃね?」って確認するコリタン(笑)。
PB203621_7867.gif



そこへ、貸し切り状態だったランに2匹のワンコを連れた男の人が。

「今 つなぎますからちょっと待っててくださーい。」って何度も言ってるのに

全く無視でずんずん。 ワンコたちも急に大興奮・・・・(汗)。

そしてリードで繋いでるあたしたちの周りをニヤニヤうろうろ。

やっぱり色んな人がいるなぁ、と思った瞬間でした・・・・・。



飼い主もブッヒーズもクールダウンしましょうか♪

ということでお昼ご飯を食べに行きます。

すいらんの中のレストランで。
PB203644_7882.gif
何か足りない気がする・・・・。泡の出る麦茶か。(笑)
今回は運転なので我慢我慢~。


さてさて午後もランラン♪

って・・・・あれ?

眠くてたまらない桜さんに
PB203702_7897.gif


ゴロリン専門のクゥ。
PB203712_7898.gif


まったりしてる女子とは反対にテンションがまだまだ落ちない男子たち。
PB203683_7891.gif


今日もコリタンと大のからみが見れた(笑)。
PB203721_7901.gif


夕方までめいいっぱいランランして集合写真。
PB203732_7904.gif
桜眠そう・・・・(^-^)。

帰りにデブのもとを食べて
PB203733_7905.gif

帰る頃には辺りはまっくら。

いやいや、朝から晩まで遊んね~(^-^)。

 

実は前回すいらんに行った時に車の下の部分をコブにぶつけて大破?させたあたし。

おとしゃん、がっくし・・・・(笑)。←笑い事ではない・・・汗

「今回はどちらをぶつけていらっしゃるんでしょうか・・・・?」ってイヤミを言われて

出てきたけど(笑)、今回は慎重に運転したから大丈夫でした。

そしてここでザンゲ。 「ぶつけたの気付かなかったもん・・・・。」って言ったけど

そんなはずはない。 「バコーーーーン!」って大きい音しました。。。

ごめんね、おとしゃん。ウソをついておりました・・・・(笑)。




そして嬉しいプレゼントが。
PB213750_7851.gif

お散歩用に暖かいよ~。安かったから♪ ってコハリキママからプレゼント。
(haruさんはサイズが微妙に合わずに残念)

実は前日に全く同じようなムートンを探して買い物をしていたあたし。

お値段が結構したので諦めて帰ってきたのですっごい偶然な嬉しいプレゼント。

散歩用なんて言わずお出かけにもガシガシ履かせてもらうね~♪ ありがと~。



そんなこんなで楽しい一日。

haruさん、コハリキママ、ブッヒーズ ありがとうね~(^-^)。


そしてクゥさんや・・・もっとお利口にしようよ・・・・(汗)。


この記事へのコメント
3776. おむハハ   URL  2008/11/22 20:26 [ 編集 ]
いいね~貸切ラン
何か物足りないような気がしたけど、やっぱり泡チャね^^

大ちゃんとコリたんはいなかっぺ言葉なのね~~

しかし、あーんな高い車をぶつけまくるとはさすがっっ!!

前回の記事でコメしようと思ったけど、何もアドバイスできないもんだから、やめちゃった てへ
3777. tomo   URL  2008/11/22 22:52 [ 編集 ]
たのし~♪
その場にいなくてもなんだかこっちまで楽しくなっちゃいますよー。
みんな上手に遊んでいいなぁ。
クゥしゃんも上手に遊んでるじゃなーい!!
「わーれー」もノープロブレムっすよ!

前回のことですが、おまたペロペロ事件。
膣炎になっちゃうなんて初耳でした!
源はスンスンするだけだけど、
ペロペロ好きな(っていうとエロいけど笑)
男のコいるって聞いたことあります。
妹のトイプーもよく舐められるって言ってました。
飼い主さんは言われないと分からないですからねー。
我が子はかわいいですから。
私も気をつけようと思います。
3778. haru   URL  2008/11/22 23:10 [ 編集 ]
どもども~♪
クゥはお利口さんだと思うよ。そりゃ状況によってブッヒーズもいろいろあるもんね。
あー、私も自分家のことを棚に上げてる感があるけど・・・。
たまに、こうやって分かってる仲間で遊べれば発散もできるし良いよね~

今度はアワアワの為に電車でチャレンジしよっかねー(笑)
3779. みお   URL  2008/11/23 00:37 [ 編集 ]
貸し切りのランは贅沢ですよ~~
緑も綺麗だしいいランですね♪
後から来た方は??でしたが。。。。

ブーツ、タイミングばっちりですごいっ
これはあったかそうだし色もいい!
センスが出ますよね~

次回はヴィントもクゥちゃんとこんな風に遊びたいです。
そして、大君♪
ほんと似てます~
いつの日かお会いできたら楽しそう♪
3780. ちあき(コハリキママ)   URL  2008/11/23 11:01 [ 編集 ]
>みおさん、ブーツ褒めてくれてありがとです!ぐふふ。
ふじこさんの写真テクで、800円のブーツには見えないですね、がはは。

それはそうと、暴れん坊こりたんが本当にお騒がせしました!!!
ヤツがいなかったら平和に遊べたものを・・・・(あと、あのオヤジね。笑)
でも楽しかったみたい。ほんとありがとぉ。
安物ブーツ、押し付けてごめんね~。
あれなら道でう●ち踏んでも腹立たないっしょ~(笑)
3781. まゆみ   URL  2008/11/23 11:06 [ 編集 ]
平日はすいらんも空いてるのかな?
みんな楽しそう~!
まぁ、世の中色んな人がいるよね~…。
クゥちゃん、写真見るかぎりでは上手に遊べてると思うけどな~!
気心知れたお友達だからなのかな?
暖かそうでステキなブーツ!
私もそ~いうの履きたいな~…でも歳がな~…(笑)
3782. MUM   URL  2008/11/23 11:13 [ 編集 ]
楽しそう~!!
みんなの笑顔見てるだけでこっちも思わず笑っちゃう♪♪
こはたんもテンション高めなんて…
仲良しメンバーだからわんこ達は兄弟だって思ってるのかも知れませんねっ♪
車の運転…気をつけないとねぇ。。(私も。笑)
3783. ふじこ   URL  2008/11/23 13:17 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 そうそう。何か足りないと思ったら泡泡(笑)。
 また一緒に飲みたいね~♪

 大とコリタン、何となく訛らせてみた~(笑)。

 前回の記事、人のこと言えないような問題行動ばっかで
 困った~っ。 テヘヘ
3784. ふじこ   URL  2008/11/23 13:21 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 みんな笑顔笑顔~♪でした。
 クゥはおとしゃんと手をつかった遊びをしてるので
 それが楽しいものだと勘違いしてるみたいなんですよ(汗)。
 人間でいえばずずきみたいなもんですゥ~。

 なめなめ(エロイ・・・笑)好きなワンコちゃんも
 悪気があってやってるわけではないんでしょうがないんですよね~。
 でも、炎症起しちゃうからそのままにはできないんですけど。
 やっぱり飼い主が避けてあげた方がいいですね。
3785. ふじこ   URL  2008/11/23 13:24 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 クゥもね、途中でお腹見せたりして降参すれば 
 かわいいもんなのに、負けん気強いんだよねェ(-。-)。
 人間には100%ごろーんってお腹見せるのになぁ。。。

 みんなノーリードにできて楽しかったね♪
 ま、ポエムおじさんもいたけどね・・・(笑)。
 またヨロシクね~♪
3786. ふじこ   URL  2008/11/23 13:26 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 貸し切り状態でほんと贅沢でした~♪
 途中の変なおじさんは微妙でしたが・・・(笑)。

 今度ヴィン君ともランランしたいな~♪
 クゥは必死でつかまえますんでっ(汗)。

 大はね、ヴィン君を一回り大きくしたかんじで
 ほんとにそっくり。
 いつか並んで写真撮ってみたいな~。
 ローアングルで(笑)。
3787. ふじこ   URL  2008/11/23 13:30 [ 編集 ]
☆ちあき(コハリキママ)さん☆
 あっ。値段言っちゃった・・・(笑)。
 でも見えないよねェ~♪
 さっそく昨日夜の散歩で履いたよ~っ!
 暖かい~っ! キュロットでも全然足元寒くない~っ!
 ほんとありがとね~(^-^)。

 それはそうと、クゥこそごめんだよーっ!
 写真ものせちゃったけどよかったかな?
 (今さらだけど・・・)
 でも、その場ではハラハラするけど写真で
 見ると楽しそうだよね~♪(??)

 またいつでも送迎するよ~っ!(こりごり?)
 またランランしようね~。
3788. ふじこ   URL  2008/11/23 13:34 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 平日だから貸し切り状態のランがいっぱい。
 楽しめたよ~♪
 まゆみさんの実家も近いんだよね。
 今度行ってみて~。食事もできて楽しいよ~。

 クゥ、上手く遊べてるかなぁ。。。。
 もうね、手がいけないのだ、手が・・・(汗)。
 あれがなければ平和なんだけどねェ。

 ブーツいいでしょ~♪
 ん? 歳? 関係ない関係ない関係ない・・・・(呪文)。
 っていうか、多分まゆみさんそんなかわらないでしょ~っ!
 
 
3789. ふじこ   URL  2008/11/23 13:37 [ 編集 ]
☆MUMさん☆
 ブッヒーズが走って笑ってるだけでも
 こっちが笑顔になっちゃう♪
 
 リーダーさくらんぼちゃんが加わったら
 また楽しそうだなぁ。
 そしてぼんぼんも~っ!
 「ねぇたん、助けてなのら・・・」って言いそう(^-^)。

 車の運転、調子こいてる時にやってくるのよねぇ・・・。
 ハリセンでバコーーンってたたかれる気分(笑)。
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/193-5a4adc7b
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する