フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
エステサロン
クゥはドライヤーが大好き。

こんな風にうっとり・・・・というか態度が大きい・・・(^-^;)。

P9190596_6001.jpg
「気持ちええじょ~。」    (夏に撮った写真なので寒々しくてすみません)

足もでれ~ん、と伸ばしきっている。

P9190594_5999.jpg



ここはエステサロンか?(笑)

P9190590_5995.jpg
「エステティシャンさん、よろしくだじょ~。」


はいはい(^-^;)。

お客さま~、今日はお顔の他にネイルもされますか?

P9190604_6010.jpg

P9190589_5994.jpg
「そうね~。ネイルもお願いするじょ。」

あっ。お客様、おでこのシワのばしは別料金になりますよ~。(笑)



ちなみにおとしゃんがドライヤーをすると・・・・

指圧スタイル
P9130474_6102.jpg
「あっ。 そこそこ! 強く押してだじょ。」


どっちにしても飼い主にベタベタする絶好のチャンスらしい・・・(^-^)。




☆おまけ☆

 ムジラーなあたし。
  ↓
 無印良品愛好家・・・(勝手に命名)。

 そのシンプルさとかわいさに心をくすぐられるんだけど

 先日、無印でこんなムフフな物を見つけてしまいました~。

 PB293974_8062.jpg
さて、これは何でしょ~?


実はこれ、スタンプ!
 PB293978_8063.jpg
左: PARIS エッフェル塔
真ん中: LONDON ビックベン
右: NY 自由の女神    (各420円)

よ~く見ると飛行機が飛んでたりして心をくすぐられるっ!(笑)
 
クリスマスの限定商品のようです~♪
やっぱりムジラーやめられない~っ(^-^)。





この記事へのコメント
3820. ちあき   URL  2008/11/30 12:03 [ 編集 ]
むふふ。お買い物載せてくれるようになったね~★
飾ってもかわいい、使ってもかわいい。いいねいいね~!!
クゥもドライヤー好きなんだね。一緒だ~。
そのうち、コハリキと同じく飼い主が使ってると飛んでくるようになるかもよ~。
上目遣いのクゥ、かわいいっ!!
3821. ハナボン   URL  2008/11/30 13:00 [ 編集 ]
ふじこさんのお買い物気になってたんだ。
スタンプ可愛いね。
そうか、無印好きをムジラーね。
私、前に無印のワイン買った事ある。
(ワインばっかで・・・。)
空ちゃん、サロンはどうだった?
綺麗になったかな?
3822. のの   URL  2008/11/30 17:54 [ 編集 ]
クゥちゃん、すっごい気持ちよさそうじゃぁ~ん♪
ほんと、エステサロンっぽいね。
今度うちの坊主もふじこさんのテクニックでイカセテあげて~(ちょっと意味深・・・爆)。

あたしもムジラーだよっ。
すっごい可愛いスタンプーっ。
特にエッフェル塔がツボ!!
あ、ツボ押しにもなりそうだね。へっへっへ~。
3823. リキ母   URL  2008/11/30 20:58 [ 編集 ]
クゥちゃん、気持ち良さそう・・・
ドライヤーが好きだなんて、やっぱり女の子!
ネイルが似合いそうなお手手だしぃ~~
うちの坊主は逃げ回るよぉ~~(汗

無印おもしろいですよね。
いろいろ見て、結局食べ物を買うことが多いです(笑
3824. はな   URL  2008/11/30 21:08 [ 編集 ]
『エステティシャンさんよろしくだじょ~』
のクゥちゃんつぼ!!!
ドライヤー好きでうらやましいっす~
梅子さんは手を乾かすのがきらいのようです。。。
手を念入りにやりたいのに(涙)

あたしもムジラーって言ってますよ♪
同じくムジラーです☆
いつも気になってたのですが、
水玉のカーペットかわいいです!!!
どちらのですか???
3825. おむハハ   URL  2008/11/30 23:50 [ 編集 ]
ムジラーってなんぞやと思ったら無印!!
私はマヨラー
何でもかんでもマヨをかけちゃうよ

クゥちゃん気持ちよさそう~
爪がめっちゃキレイなんだけどー
やっぱり定期的にエステ(?)してるおかげかな
3826. みお   URL  2008/12/01 00:37 [ 編集 ]
私もムジラー(笑)

最寄りの駅ビル内にあるからついつい寄っちゃう。
そして買っちゃう。
このスタンプツボですーー
大好きだった海外ドラマのタイトルのイラストにも似てる♪

ドライヤー時のクゥちゃん、完全に人間ですなーー(笑)
3827. ふじこ   URL  2008/12/01 10:14 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 ぐふっ。お買い物のせるって・・・しょっぱなから
 どーしょもないもんですんませーん(笑)。
 あっ。ちあきさん、お隣のイ○ンに行くたびに
 「無印良品をぜひテナントに入れてください」
 って書いてくださってるかしら~ん?(笑)

 コハリキ、ドライヤーにすっ飛んでくるってしかも
 姉弟でっ!(笑)
 この間写真見て笑っちゃったよ~。

 上目使い、エステティシャンをこき使うお客の目
 だよね~(^-^;)。
3828. ふじこ   URL  2008/12/01 10:16 [ 編集 ]
☆はなぼんさん☆
 初回からどーしょもない買い物ですんませーん(^-^;)。
 でもね、こんなんが好きなのよ~♪

 無印でワイン??
 どんなワインが売ってるんだろ~。
 はなぼんさん的には納得のいかないワインなことが
 想像できる・・・(笑)。
3829. ふじこ   URL  2008/12/01 10:19 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ののさんったら・・・また禁止ワードすれすれで・・・(^-^;)。
 コメントに困っちゃうわぁ~(笑)。

 ののさんもムジラー?
 エッフェル塔いいでしょ~♪
 東京タワーもあるんだけど展望台の形が微妙に
 違ってたりして、そこもまたツボなんだな~♪

 ツボ押し・・・(^-^)。
 ぐふっ。新たな使い道が。
3830. ふじこ   URL  2008/12/01 10:23 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 リキ君はドライヤーが嫌いなんですねぇ。
 イタズラな顔して逃げ回ってるの想像してニヤニヤ
 しちゃいます(^-^)。

 お風呂に入ると湯船で長湯してるので爪のよごれも
 綺麗に落ちますよ~。
 でも1日しかもたないけど・・・。

 無印の食べ物とかお菓子もまた心をくすぐられる
 んですよね~。
 あたし有楽町の大きい無印には半日はいれると思います(^-^)。
3831. ふじこ   URL  2008/12/01 10:28 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 「エステティシャンさんよろしくだじょ~。」の顔
 下から見てるのに何だか上から目線なんですよね~(笑)。
 
 梅子さん、ドライヤー嫌いなんだぁ。
 そうなの、アイペットで足の間もよく乾かしてって
 言われますよね~。
 
 カーペット嬉しい♪ 
 ホットカーペットに最近変えちゃったんで
 我が家ではまた来年の登場になりまーす。

 これはベルメゾンのラグですよ~。
 色はベージュもあったかな?
 形違い、サイズ違いもあるんでHPのぞいてみてください~♪
 
 
3832. ふじこ   URL  2008/12/01 10:32 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 そうそう、無印だからムジラー(笑)。

 おむハハマヨラー?
 納豆とかにもまさかかけてる・・・!?

 爪ねぇ、日頃のひっぱりでコンクリートがやすりに・・・
 おとしゃんと湯船にゆっくりつかっていいかんじで
 汚れもふやけて湯上りはピッカピカだよ~。
 散歩の行くとすぐ元に戻っちゃうけどねっ(-。-)。
3833. ふじこ   URL  2008/12/01 10:36 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 みおさんもムジラー?(^-^)
 いいなぁ、駅ビルに無印が入ってるなんてぇ~。
 うちは無印どころか駅ビルもない~っ!(笑)

 でもね、お隣の駅のイ○ンの空きテナントに  
 是非無印をっ!! ってご意見募集のところに
 毎回書いてきてます(笑)。←真剣に

 海外ドラマ・・・?
 何だろ~。 気になるっ。 

 ドライヤーに当たるクゥ、完璧人間でしょ(^-^;)。

 
3834. まろちゃぶ母   URL  2008/12/01 14:34 [ 編集 ]
近所に無印の無いまろちゃぶ地方です。
いいな~ドライヤー好きなんて~
今日だって
今日だって・・・・
微妙に届かない所に座るのよ、アイツ。
ジィィィっと見てるのよ(* ̄(エ) ̄)ノ ンナロォォ!

クゥちゃんって本当に短毛ですね。
ちゃぶ首~背の毛結構長いよ(逆毛が立つ部分)
雪国使用なのかな?
3835. まゆみ   URL  2008/12/01 14:53 [ 編集 ]
ホントにドライヤー好きなんだね~!
殿もキライじゃないみたいだけど、うっとりはしてないなぁ~(笑)
無印はシンプルでいいよね~!
スタンプも飾っておいてもかわいいね~!
私もそういうの好きだぁぁ~!
3836. ふじこ   URL  2008/12/02 10:58 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 あははっ。 微妙に届かないところで必死に抵抗してる
 ちゃぶの姿が目に浮かぶ・・・(^-^)。
 ほんと、ンナロォォォ!だよね~。
 でもたまらなくかわいくもあるぅ~(^-^)。

 短毛? えっ? 意識したことなかった!
 でも確かにクゥの毛は全体的に短いかも~。
 温度によって長さが違うことあるって確かに聞いたこと
 ある~っ! まさに毛皮のコートを身にまとってるのねぇ~。
 肉マフもあり?(笑)
3837. ふじこ   URL  2008/12/02 11:01 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 殿ちゃん、ドライヤーの前でおっとりしてそ~(^-^)。
 政もウルウルな目で見つめてきそう♪

 無印、いいよね~♪
 まゆみさんも好きそう、ああいうの~。
 持ってるだけで楽しいんだよね~(^-^)。
3838. Shaqマミィ   URL  2008/12/02 13:17 [ 編集 ]
おとしゃんにドライヤーされてるクゥちゃん、
ホントに指圧されてるおっさん(笑)みたい~~~っ!
うちのShaqはドライヤーが恐くて恐くて大嫌い。
だからタオルドライのみです。
私は日本にいる時、ユニラーでした。
ユニラー?なにそれ?
ユニクロ好き。爆
3839. shogame2   URL  2008/12/02 14:57 [ 編集 ]
ドライヤーは、結構嫌いなワンコが多い中、
大好きなのはうちぐらいな者かと思っていたら、
こちらにも存在したんですね。
もうまるで同じ写真ですよ。
身体中の力が抜けて、ドロンって伸びきって、スキにして状態ですよね。
まあ 病院の先生には1時間位かけてきっちりと乾かすように言われているので、助かりますけど。

無印、最初に出てきた時には、ちょっとおされな物を安く売っている程度だったから、まさかこんな大々的に色々と展開するとは思っていませんでした。
ウチの息子は、ベッドもカーテンもムジだわ~。
3840. tomo   URL  2008/12/02 21:27 [ 編集 ]
ムジラーなんだ、ふじこさんっ!笑
ムジラーという言葉にウケてる私。ぷぷっ

いいなぁ。クゥしゃんドライヤー大好きなのー。
やっぱレディねぇ。
身だしなみは大切よねぇ。
源は完全に眠い時しかジッとしてません(涙
おとしゃんの足に垂れ下がるクゥしゃん見て、
ため息が漏れましたー。
3841. 大吉かあちゃん   URL  2008/12/02 22:22 [ 編集 ]
クゥちゃんの至福の顔!!いいですね~クゥちゃんなら美白しなくてもいいね、うらやましい…。
おとしゃんの指圧姿も可愛すぎです☆

スタンプ可愛い~私もムジラーです^^近くの〇友が無くなって、約1時間かけて少し街のところまで買いに行ってたのですが、そこも無くなるので、ちょっとショックなんです・・・札幌行った時にしか買えなくなる・・・これだから田舎って困りますっっ。
3842. ふじこ   URL  2008/12/03 10:02 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 ほんと、指圧うけてる姿おっさんみたいでしょ~(^-^;)。
 気持ち良さそうにうっとり~。

 へぇ~っ! Shaqさん、つやっつやだし
 確かマミィ、トリマーさんだったよね??
 だからドライヤーのテクニックとかもあるのかと
 思ってた~っ。
 でもドライヤー入らずでツヤツヤなShaqさん、楽でいいね~。

 ユニラー(笑)。
 ユニラー?・・・ユニラー?
 って一生懸命考えちゃった~。
 ユニクロ! あたしもユニラーだよ~♪
 ヒートテックの上下は寒い散歩の時は手放せない(^-^)。
 
3843. ふじこ   URL  2008/12/03 10:07 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 ウードゥ君もうっとりですか~(^-^)。
 うちも日頃ひっぱり癖とか車追いとか手を焼いているので
 ドライヤーだけは助かってます。

 あっ。うちも先生にドライヤーは一時間かけるように
 言われました。
 今年は入念に乾かすようになって皮膚病が再発しなかったので
 やっぱり効果あるんですね~♪

 息子さんって・・・?
 ウードゥ君のことかしら・・・?
 それともそんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですか!?(驚)
3844. ふじこ   URL  2008/12/03 10:10 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 ムジラー・・・響きが妙ですよねぇ(^-^;)。
 私の周りではこの言葉定着してきてるんですが(笑)。

 源さんはドライヤーじっとしてないんだぁ~(^-^)。
 よくみんな疲れさせてからお風呂に入れるって
 言いますもんね~。

 うちはベタベタ甘えん坊星人なんでドライヤーは
 甘えられる絶好のチャンスみたい(^-^)。
 
3845. ふじこ   URL  2008/12/03 10:18 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
 大吉とおちゃんのナベアツに笑ってしまいました(^-^)。

 ドライヤーのクゥ至福な顔してますよね~(^-^)。
 白いんだけど、よく見ると顔の周りにシミがいっぱい
 なんですよ~♪
 あたしと一緒だぁ~、なんて思っちゃいます。

 無印! うちの周りにもないんですよ~っ!
 隣の駅のイ○ンにテナント入れてください!
 ってリクエストしてるんですがずっと却下されてます。
 
 でも近くにあったら入り浸りそうだしありがたみが
 なくなるのでそれでいいのかもなぁ・・・
 なんて・・・。いや、でも近くに欲しいっ!
3873. mio   URL  2008/12/07 18:22 [ 編集 ]
寛いでいるクウちゃんを見ていると私までうとうとしそう~
無印こちらにもあるのよ!
一旦お店に入ると1時間位あれこれ見てる(笑)
でも高いのでセール品しか買えません。。
3874. ふじこ   URL  2008/12/07 18:59 [ 編集 ]
☆mioさん☆
 いや~ん、mioさんご無沙汰してます。
 お元気ですか?
 
 m最近全然のぞいてなくって・・・(汗)。
 mioさんもブログデビューしちゃいましょうよ~♪
 久しぶりにのぞきに行きますね~♪

 クゥ、うっとり寛いでてエステっぽいでしょ~?(^-^)
 無印ヨーロッパにもありますよね~。
 ドイツにもあるんだっ! でもお高いんですね~。
 日本で買ってたより高いかんじ!?
 無印が高いとどうなのよ・・・ってかんじですよね~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/195-c15c67a7
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する