フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
本当に犬ですか?
本当に犬なのかと疑う瞬間。



クゥちゃんや、あなたの嗅覚どないやねん・・・・・・((((( ̄∀ ̄;)。
この記事へのコメント
3876. まろちゃぶ母   URL  2008/12/07 20:06 [ 編集 ]
いいのだ!
そんなん解らなくたって!
あっ!もしかしてお金だったら解るかもよ!
その後ろ姿
振り返ったら
あのヅラ顔なら最高なのに・・・(●>艸<●)
3877. yoi   URL  2008/12/08 07:59 [ 編集 ]
爆笑!!
くぅちゃん!1/2の確率で外し過ぎ 笑
おとしゃんの意地悪な「はずれ~~」の言い方ったら!
私もやってみよ~ 笑
3878. めぐみ   URL  2008/12/08 11:50 [ 編集 ]
かわいぃぃ~♪(絶叫)
全部、ハズしてるところが
BUHIらしいというか、なんというか(笑)
とにかく非常に可愛らしいでっす。

でも、私もおとしゃんの手の動きに
ついていけなくて、
どっちか分かんなかった・・・(笑)
大笑いしてるふじこさんも
分かってなかったでしょ?(笑)
3879. さとちん   URL  2008/12/08 14:20 [ 編集 ]
なにがおかしいって、おとしゃんのハイテンションぶりがサイコ-!(* ̄m ̄) ププッ
でも、いい声だわ~(*^o^*)

おかしゃんの笑い声もウケるけどね( ̄▽ ̄)ノ
3880. リキ母   URL  2008/12/08 15:01 [ 編集 ]
あはは~~楽しそう!!
見事にハズスところがフレブルの魅力ですね~
・・・って、何でもかんでも魅力にしちゃう私(汗
だって、可愛いんだもん♪
クゥちゃんのお陰で、みんなハッピーになっちゃいますね☆
私も楽しかったよぉ~~(笑
3881. 大吉かあちゃん   URL  2008/12/08 21:07 [ 編集 ]
二回目は正解に行きかけて、はずして、逆切れですか~
くぅちゃん、おもしろいじゃな~い
案外、計算だったりして?
3882. ウメ子はは   URL  2008/12/08 21:56 [ 編集 ]
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
オモローすぎですorz

クゥちゃん
うちのウメ子もね
これでよくのぶおに遊ばれておもちゃにされてますorz

フレンチは嗅覚がおかしいのでしょうか?
え?ウメ子とクゥちゃんだけ?
カタカナのお名前さんだけ??
。゚(゚っд´゚)゚。
3883. Shaqマミィ   URL  2008/12/08 23:17 [ 編集 ]
うちも、クッキーでやった事あるけどかなりの確立で外します。。。
ちなみに、日本の実家で飼ってるゴールデンも外します。
変なトコで、ものすごい臭覚を発揮するのにこういう時は働かない鼻。
犬としてどうなんだ、と。笑
3884. kotaji   URL  2008/12/08 23:19 [ 編集 ]
あはは~!めっちゃカワイイんですけど~!
どうしてこうも外すのか。
2度目は迷った挙句に外してるしぃ(^-^)
んでもって逆ギレかいっ(笑)
でもとってもよくわかります。
コタロウも外しまくりですもん(笑)
3885. 梅松父   URL  2008/12/09 12:52 [ 編集 ]
梅もくぅちゃんと一緒で外して
終いには早く頂戴~~に。

松はうんともすんとも言いません。
3886. ふじこ   URL  2008/12/10 00:11 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 ヅラ姿で札を選ぶ犬・・・(-0-)。
 怖すぎますからっ。(笑)
 
 でも・・・ありかもっ・・・(ノ ̄∀ ̄)ニヤリ・・・。
3887. ふじこ   URL  2008/12/10 00:14 [ 編集 ]
☆yoiさん☆
 1/2の確立なのに外しすぎでしょ~(^-^;)。
 しかも2回目は多分適当に選んでるし(笑)。
 いいからよこせよーっ! ってかんじです。

 ニコちゃんったらつぶらな瞳でウルウル見て
 首かしげたりしちゃうんだろうな~♪
3888. ふじこ   URL  2008/12/10 00:17 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 ねぇ! ブヒらしいよね~(^-^)。
 きっとゴールデンとかはぴたっと当てちゃって
 かっこいいんだろうなぁ~。

 おとしゃんの手の動き、早すぎてあたしもいつも
 よく分かってなかったりします~。
 でもね、たまにグーの手の中からおもちゃの一部が
 出てたりするのに、それでも当てられないクゥ・・・(笑)。
 嗅覚以前の問題かっ!?
3889. ふじこ   URL  2008/12/10 00:20 [ 編集 ]
☆さとちんさん☆
 おとしゃん楽しそうでしょ~(^-^)?
 これが最初は犬を飼うのを反対してた人の声だとは
 思えないっ・・・!(* ̄m ̄) ププッ

 あたしの笑い声、たまにドスがききすぎちゃって
 動画として世に発信できない・・・(-。-;)。あはは。
3890. ふじこ   URL  2008/12/10 00:23 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 ほんとにフレブルっぽいシーンですよねぇ。
 1/2の確立ではずしまくりっ!(* ̄m ̄) ププッ
 しかも天然なんですねえ~。

 リキ君もきっとはずしてくれるに違いないっ!(笑)
3891. ふじこ   URL  2008/12/10 00:25 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 2回目は「おっ!今回は・・・!?」と思ったら
 やっぱりはずす・・・(^。^)。
 「1回目にこっちだったからこっち!!」と思うんでしょうか。
 いや・・・。やっぱり計算!?
 「ここははずしとくじょ・・・・。」って(笑)。
3892. ふじこ   URL  2008/12/10 00:29 [ 編集 ]
☆ウメ子ははさん☆
 あははっ! ウメちゃんもはずしそ~(笑)。
 のぶおちゃんに遊ばれてる姿が目に浮かぶ。
 そしてすねてる後姿とか想像してニヤリ(^-^)。

 カタカナかしらぁ・・・。
 やっぱりぃ・・・?
 それとももって産まれた天然!?
3893. ふじこ   URL  2008/12/10 00:31 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 えぇ~っ! Shaq君、クッキーでもはずしちゃう~!?(^-^)
 欲しくないんかいっ! ってつっこみたくなるぅ。

 えっ。ゴールデンも・・・・?
 ↑めぐみさん当てに「きっとゴールデンだったら
 ぴったりとあてるんだろうなぁ」って書いたけど
 撤回しますっ(笑)。
3894. ふじこ   URL  2008/12/10 00:35 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 迷った挙句にはずして逆ギレ・・・(爆)。
 クゥの性格を見事にあらわしてるシーンです、これ(^。^)。

 コタロウ君もやっぱり外しまくり?
 あっ。やっぱりって言っちゃった(笑)。
 でもピタっと当ててみせるコタロウ君が想像できない・・・(笑)。
 重ね重ね失礼なあたくし、お許しあそばせ~。
3895. ふじこ   URL  2008/12/10 00:38 [ 編集 ]
☆梅松父さん☆
 梅ちゃんもやっぱり外しまくりですか~(^-^)。
 「早くちょうだい~。」な梅ちゃん想像してニヤニヤ。
 うちなんて「はよ、よこさんかいっ!!」ですから・・・(-。-)。

 松ちゃんは全く興味なしなんですね~。
 ブヒによってそそる遊びも色々で面白いですね。
3896. shogame2   URL  2008/12/10 10:41 [ 編集 ]
これを見て、shogame1が試したんですよ。
うちも犬じゃないかも・・・・。
ことごとく外れたらしいです。
うちは、ボールだったのですが、投げると持ってきて何度も「やってやって」」状態。
な~んもわかっていなくても、どうやら楽しい事のようです。
3909. ふじこ   URL  2008/12/12 09:09 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 ウードゥ君も!?(笑)
 外した時、「外したことの意味」が分かってて
 むきになるのがまたかわいいんですよね~。

 最近はこの遊び新たな遊びとしてうちに加わりました。
 コミュニケーション取るにはもってこいの遊びですよね~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/197-59588b7a
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する