フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
結婚記念日
昨日はおとしゃんとおかしゃんの7回目の結婚記念日でした。
 
食事と散歩を兼ねてお台場に行ってきました。

2007.6.13
お台場の夕日にたそがれるブル

お食事はFERTILEというイタリアン。
お台場の中心から一本道をはずれた落ち着いたところに
あります。 
赤と黒を基調としたインテリアは大人の雰囲気です。
2007.6.13
ちょっと写真がぶれ気味ですね(汗)

テラス席があるので犬もOKです。
2007.6.13


でも昨日のクゥは車や人の通りがいつもよりあったからか、
頭をひょこっとテーブルから出したり 通りすがりのワンコに
吠えたり(遊びたかったみたいです....)と少し落ち着かない様子。

2007.6.13
うーん。。。昨日は50点というところでしょうか。。。


ところで結婚記念日ということで買ってもらったものが
あります!

指輪?


バック?


洋服?




いやいや。。。。

何故か結婚記念日なのに....




犬用カート!2007.6.13
じゃ~ん!

犬なら歩けば....暑いと必需品らしい.....カートがあれば入れる
お店が増えるらしい.....

色々と悩んでいましたが ついに買ってしまいました。


乗り物大好きなクゥは

2007.6.13
ご満悦


でもお台場の公園でいざ乗り始めると、


基本的に動くもの大好きなクゥは.....


下をのぞきこみ.....


2007.6.13
 「うりゃ~!うりゃ~!」

どうやら車輪に反応してしまった様子。
収集がつかないので 収容されたものの

このありさま。

2007.6.13
 「出さんかい!こりゃ~。遊ばせんかい!こりゃ~!」

せっかく買ったのに大人しく乗っててくれるんだろうか.....。

前途多難です
この記事へのコメント
68. acco   URL  2007/06/13 22:18 [ 編集 ]
7周年おめでとうございま~す♪
素敵なお店で、しかもクゥちゃんも一緒☆
ホントに良い記念日になりましたね(^^)
カートはうちにもありますが夏場は保冷剤をタオルなんかで巻いて入れておくと外で遊ぶ時でもクールダウン場所につかえて便利ですよ。
クゥちゃんも早くカートに慣れてくれるといいね♪

あっ、最後になりましたが・・・
これからもず~~っと末永くお幸せにね☆
69. おかあはん   URL  2007/06/14 17:16 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございま~す♪
自分のものより犬グッズが欲しくなる気持わかります!
カートって何かと便利だし、
私も欲しいな~と思ってるんですが、
文太も素直に乗ってくれんだろうな~(^^;)
70. ふじこ   URL  2007/06/14 23:06 [ 編集 ]
☆accoさん☆
 ありがとうございます♪
 来年もまた3人で祝えるといいな、
 と思ってます。
 カートなるほど! クールダウンの場所に 
 そうやって使うといいんですね。
 まずは早く慣れてくれ....って
 かんじです。

☆おかあはんさん☆
 最近のペットブームったら飼い主の
 心をくすぐるものが続々と現れて
 困ります(^。^)。
 カートは庭で乗せて訓練中です。
 っが、いざ外に出て乗せるとお騒ぎ
 なんだなぁ.....。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/20-816578be
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する