フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
よいお年を~♪
今年1年を振り返って。


アウトドアでキャンプ三昧だったオンシーズン。

振り返れば、我が家のキャンプは私の酔っ払い寝ちゃう事件と
サル?にパンやらケーキやら取られちゃう事件で終わっていった気がする・・・・(笑)。

でもキャンプで楽しめたのもみんなのおかげ~。



そしてインドアでも洋服作りに挑戦。

こんな脇デロンデロンの失敗作でも喜んでいたけれど、
2008 01 19_0160


段々上達して・・・・・

気が付けば色々作れるようになっていた(^-^)。

それもあまりの私の不器用さに「一緒に作りましょう」って声をかけてくれた
友達のおかげ~。

そして裁縫部も今ではすっかり飲み会部に変わりつつあるけれど(笑)、
この歳になって部活動に入れたことに感謝感謝~(^-^)。



新しい出会いあり、再会あり。

この1年がいい年であったこと みなさんに感謝感謝な1年でした~。



来年も自分らしくゆっくりマイペースな生活は続くかと思いますが

よろしくお願いします~(^-^)。


みなさん どうぞよい年をお迎えください。

PC284980_8608.gif

上から目線ですみません・・・・(笑)。




この記事へのコメント
4025. のの   URL  2008/12/30 23:53 [ 編集 ]
一番海苔っ。
今年はふじこさんからたっくさんの「笑」・・いえいえ「爆笑」を頂きました。
やっぱMVPは「ヅラ」っしょ。
来年もまた笑わせててね。
あと、キャンプ弟子入りも♪

よいお年を☆
4026. Shaqマミィ   URL  2008/12/31 00:44 [ 編集 ]
今年はふじこさんとお知り合いになれて、毎回 笑いを頂いて本当に良い一年でした。
クゥちゃんのヅラも何回も見れたし♪
来年も相変わらずはクゥ一家で、みんなに笑いをもたらして下さい。
良いお年を。そして、来年も宜しくお願いします。
4027. みお   URL  2008/12/31 01:36 [ 編集 ]
クゥちゃんの貞子や、ふじこさんのおとぼけ。。。
とってもとても楽しくブログ読ませてもらいましたっ
そして、一緒に遊んでくださってありがとう♪

来年、またヴィントとそちらに出没したく思ってます!
ぜひぜひ遊んでくださいね。
来年もよろしくお願いしま~っす。
では、良いお年を♪
4028. ちあき   URL  2008/12/31 12:08 [ 編集 ]
今年1年、お世話になりました!どうもありがと~!!
ふじこさんのおかげで、笑いの耐えない楽しい1年になったよ(笑)
来年も、キャンプにおでかけに飲みに、飲みに、飲みに・・・(笑)
どうぞよろしくね★
来年は我が家にも遊びにおいでね。
よいお年を~~~っ
4029. まろちゃぶ母   URL  2008/12/31 12:56 [ 編集 ]
今年はいいもん見させてもらった・・・・(魔除け?)
本当にあのヅラは私の中のナンバーワンなの・・・♪
どうか来年もアホ女の事宜しく・・・。
良いお年を。

(○´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃
4030. ALOHAMARU   URL  2008/12/31 17:58 [ 編集 ]
本当にあっという間の一年でしたー
来年こそふじこちゃんとお会いできるの楽しみにしてます。
どうぞ よいお年を・・
4031. ハッピーとうちゃん   URL  2008/12/31 19:28 [ 編集 ]
さとちん繋がりでふじこさんと知り合えて嬉しかったです。
来年は朝霧のGPであお逢い出来るのが楽しみです。お尻も鍛えてますよ~!
では良いお年を~
4032. おむハハ   URL  2008/12/31 19:48 [ 編集 ]
初めて会った印象とだいぶ・・・・いやいや
全然印象が違いました~~
会えば会うほど惚れてしまったどーーー

今年もあとわずか・・・よいお年を~
そして来年もまたヨロシクね~^^
4033. ふれじぃ☆   URL  2008/12/31 21:22 [ 編集 ]
空ゥちゃん家と出会えて良い年になりました。
洋服作りに火をつけてくれた事にはみぃさん自身も有り難がっています。

ふじこさんをはじめ天然ボケ?な日常にも大笑い。。。。したし、
ほんとうにいとこ関係で良かったと心底思っておりますよ(笑)

最後にご無理なお願いもしましてすみませんでした。
来年も出来ればどうぞ宜しくぅ~  良いお年を。
4034. ふじこ   URL  2009/01/02 00:29 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ののさ~ん、今年はBBQに誘ってもらって
 ありがとうね~♪
 来年もぜひぜひのの家もキャンプデビューして
 益々アウトドアしちゃいましょ~(^-^)。

 虫なんてへっちゃらよ~。慣れって怖いわ~(笑)。

 よいお年を~♪
4035. ふじこ   URL  2009/01/02 00:31 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 今年はマミィともお友達になれてとっても
 楽しい1年でした~♪

 マミィのするどい突っ込み、ボケ甲斐がありましたよ~(^-^)。
 来年もずーっとこんなかんじの我が家ですが
 よろしくお願いします♪

 よいお年を~♪
4036. ふじこ   URL  2009/01/02 00:34 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 みおさんのおかげで今年は写真にとっても
 興味がもてた1年でした~♪
 そして秋には実際お会いできて嬉しかった(^-^)。
 来年もまた遊びましょうね~♪

 あっ。むふっ。そういえば、見ましたよ~!
 素敵に写ってた~(^-^)。
 みおさんにとっても素敵な1年だったね~。

 来年もヴィント家にとっていい一年になりますように。
 よいお年を~♪
4037. ふじこ   URL  2009/01/02 00:36 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 今年は1年ほんとにありがとね~(^-^)。
 こっちこそコハリキ家のおかげで笑いの絶えない
 1年だったよ~。
 っていうか・・・こんなに似てる夫婦がいるんだなぁ、
 って面白かった~(笑)。
 
 来年もよろしくね~♪
 うんうん! お家行く行く~! 味噌~っ!(笑)
4038. ふじこ   URL  2009/01/02 00:41 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 今年はまろちゃぶ母さんと直接コメントやり取り
 できて楽しい1年でした~!

 見事な切りかえし、するどい視点にいつもやられっぱなし
 でしたわ~(^-^)。

 ヅラ! なんとまろちゃぶ母さんのナンバーワンだなんて・・・!
 来年はどうしよ・・・(笑)。

 来年もくだらないどーしょもないことばっか
 してるブログですがよろしくお願いします♪

 
4039. ふじこ   URL  2009/01/02 00:43 [ 編集 ]
☆ALOHAMARUさん☆
 ほんとに1年あっという間でしたね~。
 ALOHAMARUさんには新たな生活が
 始まりますね~♪

 来年はぜひっ! お会いしましょう~♪
 楽しみにしてます(^-^)。
4040. ふじこ   URL  2009/01/02 00:46 [ 編集 ]
☆ハッピーとおちゃんさん☆
 ハッピー家とお知り合いになれたのも
 さとちんのおかげですね~♪
 さとちんに感謝感謝です。

 来年朝霧でおケツ対決するのが楽しみです(^-^)。
 鍛えて臨みますよっ!

 よいお年をお迎えください。
4041. ふじこ   URL  2009/01/02 00:49 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 あっ。それ、よく言われる~っ(笑)。
 第一印象とのギャップがって・・・。
 どういう意味だ??(笑)

 今年は1年ありがとね~♪
 また飲んでしゃべって遊ぼうね~。
 
 で、新年会いつにする?(笑)
 
4042. ふじこ   URL  2009/01/02 00:52 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 今年はふれじぃ家とお友達になれて
 九州がぐっと身近に感じられた1年でした~♪

 洋服作りも写真もふれじぃ家からは刺激がいっぱいです(^-^)。
 
 こっちこそ従兄弟で本当によかった~!
 で、フレ君・・・クゥのこといつお嫁にしてくれるの??(笑)

 来年もふれじぃ家にとって素敵な1年になりますように♪
 よいお年を~♪
4043. kotaji   URL  2009/01/02 19:28 [ 編集 ]
明けましたね~!
昨年はタイミングが合わず
お会いできませんでしたが、今年はぜひ♪
クゥちゃんの上から目線なところと、
上から目線のつもりがそうじゃないところ、
両方とも大好きです♪
今年1年、クゥ家にとって
健康で笑いに満ちた1年になりますように。
今年もよろしくお願いしまーす!
4044. ふじこ   URL  2009/01/03 19:28 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 明けましたね~(^-^)!
 今年もよろしくお願いしますね~。

 今年こそ生コタロウ君のお耳のカールを
 指でなぞってみたい~っ!(笑)
 運動会が今から楽しみです。

 そしてkotajiさんや隊長にもぜひお会い
 してみたいです!

 今年もお互いにブヒと共に健康でいじり倒しましょう~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/203-4cd00b10
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する