フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
クゥ占い
おとしゃんを愛して愛して止まないクゥ。

おとしゃんがソファに座るとここぞとばかりに甘えます。



前のソファは足が出るタイプだったのでこんな風に足の間に納まってリラックスしてる
ことも多かったのだけど

2008-04-04_1485.gif



新しいソファは足が出ない。

クゥはどうするんだろうなぁ・・・・と思っていたのだけど

とにかく引っ付いていられればいいらしい(^-^;)。
PA111856_6557.gif



PA111862_6561.gif

横から見ると豆大福みたいだねぇ~。ププッ ( ̄m ̄*)


そんな我が家で最近流行っているもの。 クゥ占い。

キッチンでお皿を洗っているとおとしゃんの嬉しそうな声。

「ねぇ、ねぇ、見て見て~。 
今日当たり~♪」

      
PB052676_7387.gif
クゥの左手がおとしゃんの微妙な位置にありますが・・・(笑)。

PB052680_7389.gif


そしてはずれは・・・・

「今日ははずれだよぉ~。」

PB052694_7402.gif


PB052681_7390.gif


当たりでもはずれでもそっとしておくおとしゃんと違い、

当たりが出ると嬉しくてついつい口のブルブルやら耳やら触りまくって

「やっぱり、あんた はずれ・・・・」と後ろをくるっと向かれてしまうあたし。


そんなお尻もかわいいからとお尻の穴をツンツンすると

すんごーく迷惑そうな顔で舌打ちせんばかりの顔をされます(笑)。

PB052682_7391.gif

ひぇ~っ。 押してません~(>。<)。

いずれにしても クゥから見たらウザイに違いない・・・・(笑)。
この記事へのコメント
4119. Shaqマミィ   URL  2009/01/11 10:53 [ 編集 ]
当たりの写真で、ふじこさんが言う前に「あ、クゥちゃんのお手手が。。。」っと
思ってしまいました。
他人の旦那さんの、そんなトコ見るなっ!って感じですよね。ずびばぜん。。。
4120. おむハハ   URL  2009/01/11 20:35 [ 編集 ]
どんな占いかと思ったら、下だったね^^
ふじこさんがソファーに座ったらクゥちゃんはどうしてるの?
そっちも気になるぅぅ
4121. kotaji   URL  2009/01/11 21:41 [ 編集 ]
私もふじこさんと同じ~(^-^)
顔がこっち向いてたら口元のタルタルをいじりまくるし、
お尻がこっち向いてたらペンペンしたり
つむじをグリグリしたりして、
コタロウにかなりウザがられます(笑)
これも愛情表現なんですけどね~。
プスっと毒ガス出されると、ペチペチ叩いてやります!
4122. ふれじぃ☆   URL  2009/01/11 21:49 [ 編集 ]
ふじこさんはつんつんする度に墓穴をほっているのですな~
フレもジィにまったりタイプですので毒ガス浴び放題だったりしますよ。
大事なところもホリホリされるしねぇ(笑)

そうでした!!今日例のモノが届きましたぁ~~!!!!
大好物のお土産まで頂いてありがとうございました~涙がとまりましぇ~~ん。


4123. みお   URL  2009/01/12 03:01 [ 編集 ]
ふじこさ~~ん、
お尻をツンツン、私もやってるぅーーー(笑)
でねっ毒ガス攻撃くらっちゃうの!アハハー
クゥちゃんの迷惑そうな表情、まるで人だしっ
やっぱり女の子って大人っぽいのかな?

そうだ。。。
うちの最終兵器はぷすぅ~~の後に肛門腺をちろっと出します(涙)
さっきも膝の上で出されました。。。
4124. めぐみ   URL  2009/01/12 10:32 [ 編集 ]
クゥちゃん占いかぁ~♪
楽しそっ♪

毒ガススイッチがツボで
超ウケました☆
クゥちゃんはウザそぅだけど(笑)
親孝行だと思ってツンツンさせてあげてね♪(笑)
4125. ふじこ   URL  2009/01/12 11:35 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 あはは~っ(笑)。
 おとしゃんに無断でこの写真使ったら
 固まってました・・・(^-^;)。

 見苦しい絵でずびばぜん・・・。
 でも喜んでるでしょ?実は・・・。(笑)
4126. ふじこ   URL  2009/01/12 11:37 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 こういうの好きでしょ~(笑)?

 あたしがソファに乗ると「あっ。いいクッションが来た」
 ってかんじで一応上に乗るけど、おとしゃんのような
 うっとりな顔じゃないんだなぁ。。。
 確実にあたしはクゥの家来??
4127. ふじこ   URL  2009/01/12 11:44 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 やっぱりkotajiさんと一緒ですね~♪
 もう、顔を向けてようがオチリを向けてようが
 ちょっかい出しまくっちゃいますっ(笑)。

 毒ガス攻撃・・・連続で「プス・・・プス・・プスーっ・・・・」
 だったり「ブヒーン」と妙に長かったりバリエーションが
 豊富でそれもいと楽し~♪(^-^)。
4128. ふじこ   URL  2009/01/12 11:47 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 あっ。やっぱり掘り堀りされます~?(笑)
 その後クンクンニオイかいで「ぶはっ!!」って
 言われちゃったりしますよね~(笑)。


 え~っ!! もう届いたのですか~?
 ついおとといの夕方に出したのに早っ!!
 メールでお知らせしようと思ったのに先についちゃった~(笑)。
 少しですけどよかったらみぃさんとどうぞ~♪
4129. ふじこ   URL  2009/01/12 11:51 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 やっぱりツンツンしちゃう?
 おとしゃんには「やめなよ~っ!」って言われちゃうけど
 全てがかわいいのだぁ~(^-^)。←親バカ

 ヴィン君、す、すごいっ!
 毒ガス+肛門腺攻撃とはっ!(笑)
 でもトリミングや病院にわざわざ行かなくていいから
 一石二鳥かも~♪
 (って意味違うかっ?)
4130. ふじこ   URL  2009/01/12 11:54 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 どうしても目の前にドーン!とお尻があると
 ツンツンしたくなっちゃうんですよね~(^-^;)。
 
 そして毒ガスを浴びる・・・みたいな(笑)。
 ウザがられて最近はあたしの手が届かない足元に
 逃げてたりします。
 頭いいなぁ~(-。-;)。

 ねぇねぇ、めぐみさん。
 トモさんとこでのツッコミ、自分でボケておきながら
 大爆笑しちゃった~。
 くちぶるはまお君、耳って~~っ(笑)。
 目だよねぇ~。 上に突起してとんがってる=耳・・・みたいな。
 観察力低すぎるからイラストもバカ画伯なんだ、
 って妙に納得しちゃいました~(^-^)。
でもめぐみさんのツッコミなかったらずっと耳だと思いこんでたわ~。
4131. もりぽっぽ   URL  2009/01/12 20:49 [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします。

クゥちゃん、おとしゃんが大好きなんですねえ。
おとしゃんは触りまくったりしないからねえ。
それに引き換え、おかしゃんはやたら触りたがるもんねえ。
うるさくて仕方ないよねえって、私も同じで、おかしゃんの事は言えませんよ。
気持ち良さそうにしてればしてる程、触りたくなるんですよね。

そう言えばうちも、
旦那さんが居る時は旦那さんにくっついて寝てるジャンです。(笑)

でも、ああやって上に乗っかってくると、
おとしゃんもクゥちゃんが可愛いくて仕方ないでしょうね。

クゥちゃん、甘え上手だなあ。
4132. ふじこ   URL  2009/01/13 08:41 [ 編集 ]
☆もりぽっぽさん☆
 今年もよろしくお願いします♪
 
 おとしゃんはかわいいと思ってもひたすら
 みつめてニコニコしてるタイプ。
 あたしはひたすら「かわいい~っ!食べちゃいたい~っ!」
 ってもみくちゃにするタイプ。
 そりゃ~、おとしゃんにひっつきますよね~(笑)。

 この季節湯たんぽならぬクゥたんぽ、ひっついて
 もらえると暖かいんだけどなぁ。。。(^-^;)。
4133. まゆみ   URL  2009/01/13 13:37 [ 編集 ]
分かる分かる~!
ついつい、いじりたくなっちゃうよね~!
私も超~ウザがられるよ(涙)
だってカワイイんだもんね~(笑)
4134. はな   URL  2009/01/13 18:20 [ 編集 ]
ふふふ♪
ワタシもじっと我慢できずに
色々と遊んでます☆
すっごくいやそうな顔してますが、
くさいと分かりつつも近くにいると
鼻くっつけてまでにおいをかんでしまいます。。。

4135. ふじこ   URL  2009/01/15 19:26 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 やっぱり?(^-^)
 そうそう。うちもおとしゃんに
 「やめなよ~・・・-。-」
 って言われると
 「だってかわいいんだも~ん」
 って言っちゃう。そしてクゥにもウザがられる(^-^;)。
4136. ふじこ   URL  2009/01/15 19:29 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 あはは♪ ここにもいた。ニオイフェチが(笑)。
 嫌がれても嫌がられてもかぎにいっちゃいますよね~。
 
 肉球の指と指の間とか手をむんずとつかんで
 くんくんしちゃう(笑)。
 ここまでくると変態!?(^-^;)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/206-c6df9cf8
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

