フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
インドアキャンプ
「インドアキャンプ」ってタイトルだけど

全然キャンプの内容ではありません・・・・・。




わがやでずーっと禁断にしてきたことがあります。

でも最近解禁してしまいました・・・。

それは・・・・



P1270897_9363.gif


なんとリビングで寝袋でくつろぐぅ~っ(笑)。

どこまでぐうたらしていくんでしょう、この家は・・・・。



でもね、ホットカーペットを付けて寝袋にくるまると暖っかい~の~~~♪



で・・・寝袋をめくると・・・・・

P1270899_9365.gif

クゥがいる・・・(^-^;)。

P1270904_9369.gif

気持ち良さそうにのびとります。

P1270900_9366.gif


飼い主よりもクゥの方が寝袋にはまってしまったようで・・・・

一日中寝袋でゴロゴロ。

P1260865_9403.gif

P1260860_9399.gif

P1260856_9398.gif

P1260853_9397.gif


人間で言うところの 
 「コタツから出れない・・・。誰か代わりにトイレに行って来てくれ・・・・。」状態・・・(笑)。

人間も犬も一緒だねぇ~(^-^)。


あ~、でも早く春にならないかなぁ♪

キャンプ行きたぁぁぁぁ~~いっ。




☆最近のお気に入り☆
P1230717_9269.gif

16個入って¥650~♪ 1個あたり¥40
クリスピークリームより甘さ控えめで素朴で美味しい~♪
こんなの食べて寝袋でぐうたらしてたら春には・・・・・・(汗)。
この記事へのコメント
4285. ハナボン   URL  2009/02/03 09:39 [ 編集 ]
ふじこさん、ドーナツ並んだの?我が家は日曜日にコストコ行く事が多いからあのドーナツの列見ると…。美味しそうです…。
寝袋こたついいな。クゥちゃんそりぁ気持ちいいよね。でも絶対途中で暑くなって凄い勢いでお水飲みそうだ。だからトイレも近くなる…。
4286. リキ母   URL  2009/02/03 11:04 [ 編集 ]
寝袋って、こういう使い方もあるんですねぇ~(笑
アウトドアしたいリキ父に、暖かくなったら考えようね~
って、言ってきたけど・・・
そろそろヤバイな(汗
キャンプ行きたくなぁぁぁぁ~~いっ。私です。(笑
家で寝袋ならOKですけどっ!!
4287. おむハハ   URL  2009/02/03 19:55 [ 編集 ]
インドアキャンプできるとこあるんだ~
行ってみたいわ~
って、オイ!!
でも、これなら我が家もいつでも始められそうだ!!マネしちゃおぉ~~っと
クゥちゃん息苦しくなかったのかしら^^

今一番行ってみたいとこ♪
コストコ
4288. shogame2   URL  2009/02/03 20:37 [ 編集 ]
私もこの写真を見ながら、キャンプの時を思い出していました。
あの時はとっても寒かったけど、ウードゥが居たからすんごく暖かかったんですよ。
でも昨年は1度しか行けなかったので、今年はもうちょっと行けたら良いなと思っています。

クゥちゃん、やっぱり犬っぽくない・・・・。
4289. ALOHAMARU   URL  2009/02/03 22:07 [ 編集 ]
暖かそうでいいなー寝袋・・
そしてコストコのドーナッツ今度買ってみます!!
今のところコストコで購入した品物で失敗ゼロです。ただ食べ物の量を思うと買えないでいたのだー だって失敗しちゃった時値段でなくその量に ショックだもん・・

他にふじこちゃんが良かった物とかあったらおせーてね・・
コストコ大好き♪
4290. ミヤビママ   URL  2009/02/03 22:46 [ 編集 ]
ごぶさたしています!

なるほどーーー!
コレすごくいいですね。
今年コタツ出したくなくて
でも、コタツのぬくもりは欲しかったんですよ~。
特に雅が(笑)

でも、肝心の寝袋がまだないので(笑)
たーくんに相談してみまーす!

コストコドーナツ
まだチャレンジしてないんです。
いつも迷って、ディナーロールのみ。
今度買ってみます♪
4291. まゆみ   URL  2009/02/04 08:56 [ 編集 ]
最近PCの調子がまた悪くってなかなかコメ入れられなくてゴメンね~!
写真講座に行ってたのね~!
すごいキレイに撮れてるよ~!
ホットカーッペットで寝るの気持ちいいよね~!
クゥちゃんの気持ちわかるなぁ~(笑)
コストコのドーナツ私も大好き!
ほとんど全部私が食べてるような…??(笑)
4292. こまめふぁみり〜   URL  2009/02/04 09:45 [ 編集 ]
うっまそうなド~ナツですね~!!
「だよれ」が こまめに負けないくらい出ます。(笑)
パッケ~ジがまたカワユイし~!

って食い物の話ばかりやん私ってば。

寝袋いいっすね。
アウトドア派のふじこ家は春が待ちどうしいですね。
今日は立春だっけ?

クゥちゃんの軽快(笑)な「クロ~ル泳ぎ」動画また
観れるかな~!!楽しみだす~!!
4293. はな   URL  2009/02/04 12:23 [ 編集 ]
なるほど~、寝袋の新しい活用法を学びました!
うちはいつも毛布をごそごそ他の部屋から運んでるので
寝袋ならさっと出せていいですね♪


コストコのドーナッツうますですよね~☆
なかなかあの量は食べきれないので友達に配りまくってます!
☆毎回買うもの☆
・マンゴーネクター
・ベーグル
・ドーナッツ

あぁ、また行きたくなりました~
4294. トモ   URL  2009/02/04 12:27 [ 編集 ]
ははは~(^O^)
インドアキャンプいいですね~!!
おとしゃんが居ない時はふじこさんがやってるんですよね?!^m^
クゥちゃんもおとしゃんと密着できて嬉しいんじゃないかしら~
うちもいつもはお昼寝用のミニ毛布出してましたが今年は禁止にしました!
だって~ホントぐぅたら生活まっしぐらなんだも~ん・・・
4295. ふれじぃ☆   URL  2009/02/05 00:09 [ 編集 ]
な~^^るほど~~。こりゃ~~イイすね。
温暖化防止策でエアコン、電気、ガス、灯油?いらずですね。
まさか、一日中使用とか?表彰状ものなんだけど~~~
ほんとに寝袋は地球を救うかも。

空ゥしゃん我慢はいけませんジョ~~(笑)
4296. mio   URL  2009/02/05 02:58 [ 編集 ]
お久しぶりです、寛ぎモードのクゥちゃんにまたまた癒された~!
寝袋もですがおとしゃんのズボン、フリースで暖かそう♬
ところで、16個入りのドーナツなんて危険過ぎ..
一日に最高幾つ食べたのか聞きたいわ(笑)

4298. りえぴ   URL  2009/02/05 09:11 [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
我が家も、夫婦喧嘩したときはベッドを妻が独り占め。
夫はシュラフに包まって1階のリビングで就寝でございます。
こっちはプンスカ頭にきてるんだけど、夫本人は嬉々としとりますのよね。
なにしろ、1階には2匹もいるし。
そうか、キャンプ気分味わってたのか。
4299. Bobのダディー   URL  2009/02/05 21:16 [ 編集 ]
どこかで見たような光景ですねぇ(T_T)
我が家もリビングの長~いソファで寝なければならない事態が時々ありますねぇ。
その時、Bobは「何でここで寝てるの?」という不審な目でダディーは見つめられています。
4300. ふじこ   URL  2009/02/05 21:25 [ 編集 ]
☆ハナボンさん☆
 ドーナツ、はいっ♪ 並びましたよぉ~(^-^)。
 でも2階から丁度降りて行く時にちょうどドーナツが
 出来上がってるのが見えたからそんなに待たないかも~、
 と思って並んだら読みが当たり5分待ちでGET!
 今度から2階から降りるときはドーナツの揚がり具合を
 見てみてくださ~い♪
 
 寝袋、ホットカーペットも入れてるから途中で
 暑くなってくるのか子豚さんが蒸しだされて
 出てくるの(笑)。 それでも顔だけ出して
 意地でも寝袋に入ってますよ~(^-^;)。
4301. ふじこ   URL  2009/02/05 21:28 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 いやいや・・・(^-^;)。
 寝袋をこんなぐうたらグッズにしてるのは
 我が家くらいのものでしょう~。

 むふふっ。 暖かくなってきたからそろそろ
 リキ父さんのキャンプ熱も再燃しそうですね~(^―^)。
 一度はまるととことんはまりますですよ~♪
4302. ふじこ   URL  2009/02/05 21:31 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 あははっ。 タイトル読むと雨でもできる室内キャンプ場か?
 ってかんじでしょ?(笑)

 寝袋、ひなちゃんと大吉の添い寝のお昼寝に
 ぴったりだよ~♪
 どうせ買うなら今買っちゃえぇ~(^-^)。

 クゥ、暑いくせに唸りながらもぐって寝てるよ・・・。
 引っ張り出すと怒るのっ(汗)。

コストコ、毎回アメリカ製の大ーっきい冷蔵庫を開けて
 「欲しいけど大きいよな・・・。」ってため息つくのが恒例(^-^;)。
4303. ふじこ   URL  2009/02/05 21:37 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 寝袋にブヒが添い寝すると何とも暖かいですよね~♪
 寝返り打てないのが辛いんですが・・・。

 キャンプシーズン、早く来ないかなぁ♪
 今年はshogame2さんが行かれたキャンプ場にも
 行ってみたいです。

 クゥ・・・犬っぽくないですよねぇ~(^-^;)。
 背中にチャックが付いてるのでは・・・?って思っちゃいます。
4304. tomo   URL  2009/02/05 21:38 [ 編集 ]
インドアキャンプ、超~ウケる!
始めどんなキャンプなんだろうと思ったら・・・笑
おとしゃん、めちゃくちゃキャンプしてますねー。
クゥしゃんも気持ち良さそうだし。
寝袋って、やっぱり暖かいんですか??
あ、初歩的な質問すんましぇん。
4305. ふじこ   URL  2009/02/05 21:44 [ 編集 ]
☆ALOHAMARUさん☆
 コストコ、そうなのですっ!
 失敗した時値段よりその量に泣きたくなるっ!
 うちはコーンのパンを買って確か30個くらい
 入ってて冷凍庫がパンパンっ。
 泣きながらノルマのように毎朝コーンパンを食べました(笑)。
 あっ。ドーナツはねぇ、冷凍してもあっという間に
 ペロリだからお勧めですよ~♪
 (行列してるみたいだけど・・・)

 その他はうちは・・・
  ・コーヒー豆
  ・マコーミックのシーフードコンソメ
  ・ドライレーズン
 とか買ってますよ~♪
4306. ふじこ   URL  2009/02/05 21:47 [ 編集 ]
☆ミヤビママさん☆
お久しぶりでーす!
 おっ!復活しましたか?(^-^)

 寝袋、コタツ代わりになりますよ~っ!
 しかも移動も楽チンだし♪
 ただし、ブヒが寝ると鼻汁とかヨダレとか変なシミがいぱい
 付きます(笑)。

 コストコ、ドーナツあの量に一瞬引いちゃうでしょ~?
 でも意外と冷凍しておくとオヤツにしたり
 朝ご飯にしたりで
 いけちゃいますよ~♪
 
4307. ふじこ   URL  2009/02/05 21:52 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 あらら。PC調子が悪いんだぁ。
 前回の修理・・・ちゃんと仕事しろぉ~っ!
 ってかんじだね~。
 コメントは全然気にしないで~っ♪

 写真講座行っちゃった(^-^)。
 前にみおさんに教えてもらってからずっと行きたいな、
 って思ってたんだ~。

 ホットカーペットでゴロゴロしてるだけでも気持ちいいのに
 寝袋・・・やばいよぉ~。
 もぉ、堕落主婦だねぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ。

 コストコドーナツ、うちのもほとんど私が
間食~(^-^;)。
4308. ふじこ   URL  2009/02/05 21:56 [ 編集 ]
☆こまめふぁみりーさん☆
 ドーナツ、出来たてを渡されるんで箱も
 あちあちなんですよ~♪
 家に着くまでに待ちきれず車の中でムシャムシャ
 食べちゃいます(^-^;)。
 だから3個なくなってる・・・。

 キャンプシーズンが待ち遠しいです♪
 クゥの必死な泳ぎを見るのも待ち遠しいです♪
 いひひひっ(*`▽´*) 。ドM?(笑)
4309. ふじこ   URL  2009/02/06 10:30 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 うちもホットカーペットでごろごろする時は
 毛布をゴソゴソ引っ張り出してましたが
 寝袋、腰が痛くならないしくるくる丸めておけば
 すぐ使えるので便利ですよ~♪
 まぁ、ぐうたら街道まっしぐらですが・・・(笑)。

 コストコ、マンゴーネクター!?
 何ですかっ! そのなんとも魅力的な響きっ。
 缶詰かしらぁ~。 あぁ、またすぐ行きたいぃぃぃ・・・(^-^;)。
4310. ふじこ   URL  2009/02/06 10:34 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 寝袋いいですよ~♪
 家族全員で愛用してます。
 クゥも毎回入ってくるんですが手でちょいっちょいっ
 って入れろと要求します(^-^;)。

 えぇ~っ。トモさんちはぐぅたら生活卒業しちゃったのぉ~?
 まだまだ寒い季節毛布を持ってきてゴロゴロしましょうよ~(笑)。

 毛布取り合戦もパトンちゃんの圧勝なんだろうなぁ~(^-^)。
4311. ふじこ   URL  2009/02/06 10:40 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 ふれじぃさん、表彰してくださいっ(爆)。
 
 ウソウソ、ちゃんとせっせと主婦してますから
 日がな一日ゴロゴロしてるのはクゥさんだけですよ~♪
 (本当に?( ̄ー ̄))

 トイレを我慢してるかんじで慌ててトイレに行って
 じょ~ろじょろじょろ~~~~っとロングシッコしてたので
 最近は無理やり引っ張り出してトイレに連れてってます(^-^;)。
 
4312. ふじこ   URL  2009/02/06 10:48 [ 編集 ]
☆mioさん☆
 お久しぶりです♪
 クゥのくつろぎ姿もですけどおとしゃんの部屋着も
 かなりくつろぎすぎだろーっ、ってかんじでしょ?(^-^)。

 でも暖かいみたいです、しかもこの下にステテコ(爆)。 
 mioさんにはおとしゃんのこと暴露しすぎかしら、トイレネタとか(^m^ )。

 ドーナツ危険でしょ~? 
 この3つなくなってるドーナツ、車中で匂いにたまらず
 フライングですから~(笑)。
 しかもその夜にもまた二人で3個食べ・・・(汗)。

 次にmioさんに会った時には私と気付かず
 素通りされるかも・・・(^-^;)。
4313. ふじこ   URL  2009/02/06 10:52 [ 編集 ]
☆りえぴさん☆
 お久しぶりです♪
びっくんの抜糸無事終わってよかったですね~。
 あと2針頑張れぇぇ~。
 目の近くの抜糸なんてそりゃぁ~、ビビリますね(飼い主が)。

 
 寝袋、そうなんですっ!
 夫婦喧嘩した時も寝袋は強い味方です(^-^)。
 暖かいしクゥもぬくぬく一緒にいてくれるし
 「どうだーっ! 悔しいだろ~っ?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ」
 などと思ってしまいます。

 って・・・あれ? 寝袋の役目は普通男ですよねぇ・・・(汗)。

4314. ふじこ   URL  2009/02/06 11:05 [ 編集 ]
☆Bobのダディーさん☆
 あははっ。Bob家もそんな切ない夜があるんですねぇ~(^-^)。
 そりゃぁ、Bob君も不審がりますよね~。
 そしてさらに切ない・・・みたいな(笑)。
 ダディー頑張れーーっ(^m^ )クスッ。
 
4315. ふじこ   URL  2009/02/06 11:07 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 禁断のキャンプを解禁してしまいました~っ。
 インドアだけど・・・(笑)。

 寝袋ね、中に綿が入ってるから暖かいですよ~。
 下がホットカーペットだから余計に暖かい!
 我が家の子豚さん、たまに暑くなって炙りだされますもん(^-^)。
4317. はな   URL  2009/02/06 12:18 [ 編集 ]
再び登場です!

マンゴーネクターはジュースです!
濃厚なので、牛乳で割ってもおいしいですよ~。
リゾート気分満喫です☆

カークランドのです。ぜひぜひ♪
4322. ふじこ   URL  2009/02/06 23:33 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 マンゴネクター、そうよねそうよね・・・(汗)。
 ネクターって言ってるじゃない、ジュースよ
 ってかんじですね~(^-^;)。
 
 ジュースと聞いたら益々早くコストコに行きたく
 なりました~。
 マンゴー大好きなんです♪

 はなさん、情報ありがとう~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/213-26e53620
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する