フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
名誉挽回
P1200675_8967.gif


いつもブログを読みに来てくれてありがとうだじょ。

今日はどーしても言いたいことがあってあたちがブログをアップするじょ。



あのね、この間 「心ここにあらず・・・」なんてお手もおかわりもできない姿を
公開されちゃったでしょ?



でもね・・・・でもね・・・・


P1200678_8969.gif


まずはみなさんよーく考えてだじょ。

お手は右手? 左手?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・右手よね・・・・・?


                                   (注意:音声あり)


P1200669_8963.gif



後で自分の間違いに気付いたおかしゃん。

「クゥすごくな~い? すごいよ~っ!」 って言ってたけど

おかしゃんの頭の中の方がよっぱどすごいじょ・・・・(-。-;)。
この記事へのコメント
4318. まろちゃぶ母   URL  2009/02/06 14:09 [ 編集 ]
Σ( ̄ロ ̄lll)え?決まってるの?右手とか・・・

私、向かって右手(自分が右利きだから)に乗せるのがお手にしてた・・・

クゥちゃん脚長い!
ちゃぶはお手するのも一生懸命だよ!短くて(笑
4319. リキ母   URL  2009/02/06 15:52 [ 編集 ]
犬は右利きが普通らしいですよ。
脚側歩行する時は飼い主の左足に付いたほうが安心らしいです。
私の手を真ん中にしてお手をすると、左手をだすのでリキは左利きかと思ってたんですけどぉ(汗
だから両方させてます(笑
クゥちゃぁ~ん!おかしゃんだけじゃないじょ~(爆

余計なことですが・・・
汚名返上・名誉挽回だと思いまっす。
ギャグだったらゴメンですです。
4320. ふじこ   URL  2009/02/06 20:23 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 えっ?? お手って右左の定義はなかったの~~?
 あたし何回も「お手は右~っ!」って近所の犬に
 教えてたっ(汗)。

 ちゃぶちゃんのお手・・・ふふふっ。
 想像するだけで笑っちゃう。
 クゥの「あいよ~っ」ってヤル気のないのと違って
 一生懸命に必死にやってそう(^-^)。
4321. ふじこ   URL  2009/02/06 20:40 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 まずはじめに・・・。

 どひゃっ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)。
 ギャグじゃないんですっ。
 素で間違えたぁ~~(滝汗)。
 最近ほんとに一文字違ったりしておとしゃんに
 大笑いされてるんですが脳みそ溶けてるかも~~~。
 やーーーーっ。恥ずかしいっ!

 てなわけで「穴があったら入りたい状態」なので
 題名直してみました・・・(笑)。あはは~っ。
 ↑笑ってごまかせ~っ(^-^;)。
 教えてくれてありがとうです~。

 犬って右利きなんですね~。
 クゥもおとしゃんと遊ぶ時とか決まって左で
 パンチしてくるので左利き?かもです。

 クゥ、散歩で私の右に右に行きたがるんですが
 やっぱりそういうことなのかしら??
 飼い主の言うこと聞かないんじゃなくってそういうことに
 しちゃいますっ(^-^)。
 
4323. ハッピーとうちゃん   URL  2009/02/07 08:52 [ 編集 ]
やる時はやる女なんだよねー。クゥちゃん!

右手?そー言えばハッピーも左手からお手してる気が。。。  あー記憶がぁ?
おとといの晩御飯が思い出せないとうちゃん。
後でやってみます。
4324. こまめふぁみり〜   URL  2009/02/07 19:59 [ 編集 ]
ふじこさん~名誉挽回なんてそんな~
クゥちゃんの動画、おとしゃんとの「芸」でクゥちゃんの出来の良さは、確認済み、あっかんですよ~!!

こまめなんて動画にできるネタ...一切無かですばい(泣)
本当にいとこなのかしらん(疑問)

クゥちゃんも可愛いぃけど、ふじこさんの
「違うじゃんクゥ!」て、「はらう手」がまた面白い(爆)
あ~蟹を不自然にあやつる、ふじこさん思い出しちゃった(にんまり)
クゥふじこコンビ目が離せない~!(うふふ~)
4325. ALOHAMARU   URL  2009/02/07 21:49 [ 編集 ]
クゥちゃんの「もーいいでしょー」的な感じがいい 
マルもまったく同じです・・
「エ~またこれやんの~」みたいに
そして私だけがハイテンション・・
4326. ふじこ   URL  2009/02/08 18:42 [ 編集 ]
☆ハッピーとおちゃんさん☆
 あれ? あれあれ?
 お手って右とか左とか定義はないんですね、きっと。
 っていうかみんな左がお手だったりして・・・(汗)。

 おとといの晩御飯どころか昨日の晩御飯、今日の朝ご飯も
 思い出せないあたしです・・・(-。-;)。
4327. ふじこ   URL  2009/02/08 18:48 [ 編集 ]
☆こまめふぁみりーさん☆
 おとしゃんと絡むクゥ、まだまだあるんですよ~(^-^)。
 でもやりすぎ・・・?虐待に勘違いされる・・・(-。-)、
 な動画ばかりでアップできません。。。
 本人たちは楽しんでるんですけどねぇ~♪

 私の愚行を冷静に見つめるクゥの態度がどうも小ばかにしているというか・・・ 
 呆れているというか・・・(+。+)。
 カニの時とか動画再生してクゥの表情に唖然と
 しましたよぉ~(汗)。

 こまめちゃん、寝姿だけで十分素質ありですから~♪
 今度動画も見たいです!
 
4328. ふじこ   URL  2009/02/08 18:53 [ 編集 ]
☆ALOHAMARUさん☆
 やっぱりマルちゃんもテンション低いんですね~(^-^)。
 シッポ振って(クゥないけど・・・)お尻ふりふり
 やってくれると最高なんだけどなぁ~。

 最近、「欲しい人~♪」「は~い♪」でタッチの芸を
 仕込んでます。
 完成も間近なんだけどこれまたど~しょ~もなく
 最高にテンション低いっ!!(笑)
 私の「欲しい人~♪」「は~い♪」のテンション高い声が
 虚しいです・・・(^-^;)。

 
4329. tomo   URL  2009/02/08 21:10 [ 編集 ]
動くクゥしゃん見れて幸せだじょ(笑
クゥしゃんのお手ってゆっくりなんですねー。
もー、クゥしゃんのまなざしがたまらなく好きですっ!
自分が右利きだからお手は左手にさせてましたよー。
そっか、逆なのか(笑
4330. Shaqマミィ   URL  2009/02/09 23:13 [ 編集 ]
私も、お手の定義なんて気にした事なかった。
で、やっぱり自分が右利きだからShaqには左からさせてるなぁ。
動画のクゥちゃん、「もういいから、早くそれ食わせろだじょ」って顔が言ってる。笑
4331. ふじこ   URL  2009/02/10 11:55 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 クゥ、すっごくスローなんですよ~。
 遊ぶ時もスロー、本当に犬っていうくらい
 ぬぼ~っとしてます(笑)。

 お手、いやいや。
 多数決でお手は飼い主の右手に、犬にとっては左手、
 が多いみたい~~っ(汗)。
 
4332. ふじこ   URL  2009/02/10 11:58 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 いやいやいやぁ・・・。
 どうやらみんなお手は左みたい・・・(汗)。
 ひャ~っ(滝汗)。。。
 
 そういえば、型紙先週の月曜日に送ったよ~♪
 (メール届いてるかな?)
 2週間くらいかかるかもだからあともう少し
 お待ちを~(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/214-8d0f50da
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する