フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
マイロくん
梅雨の合間の曇りの日に船橋アンデルセン公園の
ドックランに行ってきました。
2007.6.19

そこで出会ったのがボストンテリアの男の子マイロくん
2007.6.19
 うわ~。やっぱりお顔がつぶれてて短鼻好きにはたまりません。

マイロくん 最近目覚めちゃったらしく.......女の子を発見すると
2007.6.19
 「メスっ子発見!」
 「わたしメスですけど何か?」

2007.6.19
 「メスっ子♪ メスっ子♪」
 「いやん。おしりクンクンしないで~。」

何度も何度もスキあらばクゥのお尻を狙ってます。
しかも 腰へこんへこん振りながら
まだ目覚めていないクゥは嫌なのか必死に逃げてるわけで。。。

2007.6.19
 「メスっ子♪ クンクン。たまんね~。」
 「・・・・・・・しつこいわね・・・・。」

2007.6.19
 「われ。やめろ ゆうとるだろが。。。」
 「は。すんまへん。」

何度も何度もへこんへこんお尻をとろうとするマイロくん。


そしてチャンスはやって来た~~!



すきあり!!



2007.6.19
 へっこへっこへっこへっこ

2007.6.19
 「われ。しばくで~!」
 「あい すんまへーん。」


マイロ君の飼い主さんは「すみませ~ん。。。このスケベ犬が。」
と恐縮しまくってましたけど、
私たちおとしゃん おかしゃんは マイロ君がスキあらば腰振りながら
クゥのお尻を何度も狙ってる姿に大爆笑!
「もっとやって~。あはは。」と大喜びでした。

明日6月20日に避妊手術をするクゥ。
女の子じゃなくなっても へっこんへっこん遊んでね~。

そして麻酔&手術がうまくいくか とっても心配な
おとしゃんとおかしゃんなのです。

あ~。神様。またいつもどうりクゥとの平和な日々が
続きますように
 

この記事へのコメント
76. ミワ   URL  2007/06/20 02:20 [ 編集 ]
おばさまに聞いて、早速覗きに来ました♪ 家に帰ったら、PCでじっくり見させていただきます。
ラブリーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
77. ふじこ   URL  2007/06/20 19:48 [ 編集 ]
☆ミワさん☆
 お久しぶり♪ 元気でしたか?
 親ばか丸出しのブヒ ブログだけど
 たまに遊びに来てね♪
78. ミワ   URL  2007/06/21 00:42 [ 編集 ]
クゥ最高!! ウチの姉と爆笑しながら見てました(≧▽≦)丿 まだしばらくは実家でのんびりです。
おばさまは、おばばのお姫さまぶりに手を焼いてるようです…。

79. ajax   URL  2007/06/21 09:14 [ 編集 ]
昨日はレッスンにお越しいただきありがとね!
あの後はクゥちゃんのいない寂しい一夜だったのではないでしょうか?
今日お迎えに行ったらうちのと同様、カラーとさらし巻いてたりして。。。
もし巻いてたらそれらとの戦いを是非チェックしてみて下さい!
必死過ぎて面白いと思うよ♪
またドッグランに行ってマイロ君がへっこへっこしてくれるか楽しみだね。
してくれなかったらもう女子じゃないのよね。。。
80. おかあはん   URL  2007/06/21 09:49 [ 編集 ]
わっ!昨日クゥちゃんの避妊手術だったのですね。
遅ればせながら、無事終了して元気な姿を見せてくれることを
祈っております!
81. ふじこ   URL  2007/06/21 20:00 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 昨日はレッスンありがとでした。
 アレンジ綺麗に咲いてるよ♪
 昨日の夜はクゥの手術が他のワンコの
 緊急手術で昼から夜に延期になったから
 モンモンと10:00まで連絡待ったよ。
 無事麻酔から覚めてお家に帰ってきました。
 あまりにも憔悴しきって寝てるので
 カラー付けて遊ぶこともできず ひたすら
 寝てるよ。 残念ながらさらしは巻いて
 なかったわ。ナナさんのように必死で
 取る姿見たかったなぁ。。。。
82. ふじこ   URL  2007/06/21 20:05 [ 編集 ]
☆おかあはんさん☆
 お見舞いのコメントありがとう
 ございます!
 今日無事病院から帰ってきました。
 慣れない入院と手術そして何より麻酔
 で憔悴しきっておばあさんみたいに
 ヨボヨボして帰ってきました。
 やっぱりメスを体に入れるのって負担
 なんですね。普段から病院にかからなく
 てもいいように体調管理普段から気を
 つけてあげなきゃですね。
 でも憔悴しきってても食欲は旺盛!
 ガッツガッツ食べてます。回復も時間の
 問題かな?
83. ふじこ   URL  2007/06/21 20:09 [ 編集 ]
☆ミワさん☆
 わわわ。コメントとばしちゃった。
 クゥの手術のことで頭がいっぱいで
 混乱しちゃっててごめんなさい。
 しばらく実家でのんびりなのね♪
 うちのクゥもかなりのお姫様だけど
 あのあばばちゃんにはかないませんわ、
 きっと。 捨て魔がポイポイして
 ニコニコしてるだろうけど、たまには
 姫の味方になってあげてね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/22-993f9bc8
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する