フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
やっぱり女
以前にもクゥの「女」な一面を紹介しましたが(その時の記事はこちら)、

やっぱりクゥは相当「女」だっ!




パソコンを見るおとしゃんにべったりのクゥ。

その目は確実にあたしを意識してる・・・気がする・・・。


P2031119_9422.gif

P2031121_9424.gif

P2031124_9427.gif

P2031122_9425.gif



何だかケンカを売られてるような気がする・・・(笑)。

P2031127_9430.gif



でもね、クゥさん。

「クゥ膝に乗せてて重い~~~」って体勢を変えたおとしゃん。

それでもしつこく身をゆだねるクゥ。


P2031130_9553.gif


そんなクゥにおとしゃんポツリと一言。

「クゥの愛が重いよぉ・・・・・。」


ぷぷぷっ(^-^)。 重いってよ、クゥ。


きっとクゥは人間の女の子だったら、雨の中彼氏の家の前で何時間も
彼の帰りを待ってるような女の子なんだろうなぁ・・・・。

と一人で想像してニヤニヤ(^-^)。


でも相手が重いと感じようが鈍感なクゥ様。

P2031139_9432.gif


それじゃぁ、せっかく彼が帰って来ても 「げっ。また来てるよ。」って
思われちゃうよ~(笑)。


その後 おかしゃんの妄想癖はまだまだ続く・・・・・(^-^;)。



この記事へのコメント
4441. ちあき   URL  2009/02/26 14:55 [ 編集 ]
一緒一緒。
小春姉さんも、旦那ダイスキだもん。
私の事は「遊んであげてもいいよ」だもん。
そんなツンデレなとこもかわいいんだけどね~っ
そうそう!!男の子も飼ってみそ~。
男の子はママにぞっこん(言葉古いのは気にしないでね。アハ)だから~~!!!
うまくできてるのよ、世の中ってば!
4442. めぐみ   URL  2009/02/26 16:17 [ 編集 ]
クゥちゃん、自分のこと「あて」って!!
表情にピッタリ過ぎて笑ったわYO(笑)

クゥちゃんはおとしゃんが
大好きなんだもんね~♪
パパの方が安定感もあるし
安心するのかも?
おかしゃんはお膝に乗せてもらえないでしょ~って
優越感もあったりして(爆笑)
4443. おむハハ   URL  2009/02/26 16:18 [ 編集 ]
女の戦いはまだまだ続くわね~

しっかしクゥちゃん
極妻みたいよ^^
4444. ajax   URL  2009/02/26 19:07 [ 編集 ]
うふふっ。ふじこ完敗ですな!
過去記事では「おとしゃんはあたいのもんだじょ」だったのが「あてのもの」にパワーアップしている(笑)。
それにしてもおとしゃんの膝の上で完全に脱力、相当重いね、こりゃ。
今度「ふじこon the おとしゃんのお膝」編の写真も見たい!
いや、違うな、その時のクゥちゃんのお顔が見たい♪
ふじこはいいや(笑)。
4445. ALOHAMARU   URL  2009/02/26 21:22 [ 編集 ]
このクゥちゃんの甘えっぷりを、うちの旦那が見たら多分泣くと思う・・号泣
マルは、いつも旦那をシ・カ・ト・・
「マル」って呼ぶと ママしやーん助けて~とばかりに私を見ます
だから自分を慕ってくれる猫ちゃんが欲しいと言ってます・・

でもたぶん私とマルと猫ちゃんが同盟組んで
悲しむ旦那の顔が浮かびます・・結局かわいそーな旦那ちゃん・・
4446. yoi   URL  2009/02/26 23:02 [ 編集 ]
あっはは!わかる!わかる!
実家にいた頃、母が拾って来たポメラニアンのおばあちゃん犬が
弟の事大好きでした!寝てたら必ずひっついてた。
で、私の事は大嫌いなんです 笑
何もしてないのに。
きっと若い娘にむかついてたんだろうなぁ。

ニコの場合は、オスなので、yoi命です。笑
旦那の事はバカにしてそうな感じです
4447. まろちゃぶ母   URL  2009/02/27 08:52 [ 編集 ]
くぅぅぅ~そのしたたかな目(●>艸<●)
おぬし・・・・なかなかやるのぉぉ~(って何をだぃ!)
4448. はな   URL  2009/02/27 12:33 [ 編集 ]
クゥちゃんの勝ち誇った顔がなんともいえません!!!
クゥ様の愛情は重さで勝負ですね☆
4449. さとちん   URL  2009/02/27 12:47 [ 編集 ]
クゥちゃんが重いんぢゃなくて、おとしゃんの体勢のせいじゃないのぉ?(爆)
4450. Shaqマミィ   URL  2009/02/27 22:50 [ 編集 ]
体勢を変えたおとしゃん、さらに腹筋が辛そうな体勢だけど。。。笑
いるね~。そういう、重い愛を押し付ける女!
人間だったら、逃げられちゃうけどクゥちゃんは大丈夫っ!
おとしゃんは絶対に逃げないからっ!
4451. tomo   URL  2009/02/28 21:55 [ 編集 ]
ぶはははっ。
出たっ!女の顔(笑
このまぶしそうな目が、
ふじこさんを嫉妬させる目なんですねー爆
っていうか、おとしゃん最後はすごい態勢でPC見てますけどぉ~笑
それでも自分も態勢を変えるクゥしゃんもすごいけど。

レンコンバークやりましたよ!
すっごいおいしかった!←自画自賛??笑
源にもおすそ分けしたらテンション上がってました。
4452. ふれじぃ☆   URL  2009/02/28 23:05 [ 編集 ]
おとしゃんタイヘンだな~。
うれしいけどきつい愛ってところですね。

フレもじぃにべったりなので、プーも他の家族より余計に浴びていま~す。

ふじこさんの妄想癖がまた面白くてたまりませ~ん。 
結構、空ゥちゃんの気持ちに限りなくチカカッタリシテネ(笑)
4453. ふじこ   URL  2009/03/01 22:41 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 う~~~っ。やっぱり女の子はママにはツンデレなのね~。
 ゾッコンってあなた・・・(爆)。
 「ホの字」レベルの死語だわっ。

 やっぱり男の子か~♪
 でも男の子にまでツンデレされそうな予感も
 しないでもない・・・(笑)。
4454. ふじこ   URL  2009/03/01 22:44 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 クゥのこの顔はまさしくアテなんですっ。
 ライブで見てるとすごいですよ~、極道の女みたいっ(笑)。

 えっ?(^^)
 おとしゃんの膝? 乗ってるよ~♪
 ソファ横取りしたい時にドスンと乗って
 追い出してます(笑)。
4455. ふじこ   URL  2009/03/01 22:46 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 女の戦い、勝手にしかけられてるよ~っ。
 「おとしゃんでしたらどうぞご自由に~」って
 かんじなのに(^-^)。

 岩下志摩もびっくりでしょう、極クゥさま。
4456. ふじこ   URL  2009/03/01 22:51 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 そうそう、「あたい」から「あて」にパワーアップ
 してんの~。
 ほんと視線が女で怖いから~っ(汗)。

 意地悪なあたしがやらない訳ないじゃないっ♪(ふふっ)
 おとしゃんとイチャイチャしてるフリして
 (フリっていうのが悲しいけど・・・笑)
 クゥの反応うかがったりしてるよ。
 真剣なまなざしでジーっと見てんの(^-^)。いひひ。

 今度そうだ! 復習編でアップしよ~♪
 って・・・ふじこはいいや、ってどんな扱いやーーーっ(笑)。
4457. ふじこ   URL  2009/03/01 22:55 [ 編集 ]
☆ALOHAMARUさん☆
 この間お会いした時も言ってましたよね~。
 マルしゃん、旦那さんのことシ・カ・トするって。

 我が家はあたしが泣いてます(^-^;)。
 何から何までおとしゃんと比べるとクゥのあたしへの反応が
 半減。。。
 あたしは多分「散歩についてくる人」「ごはんを運んでくる人」
 「う○こを処理する人」だと思われてます(笑)。
4458. ふじこ   URL  2009/03/01 23:01 [ 編集 ]
☆yoiさん☆
 実家のポメラニアンちゃんとyoiさんは
 女の戦い?だったんですね~(^-^)。

 あっ! でもあたし姉の家のホワイトテリアには
 すっごく好かれてたんです~っ。
 よく考えてみればそのコもオスだった~。
 洗濯物の山からあたしの洋服だけ引っ張り出してたりして(笑)。
 かわいいヤツだ~(^-^)。

 この優越感をおとしゃんが感じてると思うと
 猛烈に悔しいですね~(爆)。
4459. ふじこ   URL  2009/03/01 23:03 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 このしたたかな目~~~っ!
 犬と思えないでしょ~?(笑) 

 敵もなかなかやるのだ~~っ、って何を?(^-^)
4460. ふじこ   URL  2009/03/01 23:06 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 すっごい勝ち誇った顔してますよね~っ(-。-)。
 最初「眠たいねぇ、クゥしゃん」なんて声かけてたんですが
 眠いんじゃなく、勝ち誇ってたんですっ。

 あんまりにもふてぶてしい顔なのでシャッター
 切ってみましたーーー。
4461. ふじこ   URL  2009/03/01 23:08 [ 編集 ]
☆さとちんさん☆
 おとしゃんったらその体勢してもクゥが
 ベタベタしてくるの分かってて
 やってるのよ~(-。-;)。

 「重いよ~、クゥ~♪」って・・・知らんがなっ!(-。-)
4462. ふじこ   URL  2009/03/01 23:15 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 「重いっ!」って言いながらその体勢かいっ!
 って突っ込みたくなるでしょ~?
 (我が家ではこんな不思議な光景は普通だからスルーしてるけどっ 笑)

 あたしの中の妄想ではねぇ、しっとりした女~~ってよりも
 「オレたちひょうきん族」の島田伸介が女装して
 「さんちゃん、寒いっっ。」ってやってた
 ドMな伸子なイメージなんだよね~(笑)。
 
 って・・・↑古すぎて分からん?(笑)
4463. ふじこ   URL  2009/03/01 23:21 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 この顔ねぇ、最初は普通にべったりしてるだけだったのに
 あたしがチラっと見たらあんな風に勝ち誇ったような
 眩しい顔し始めたんですよ~っ。
 キーっっっ! 悔しい。
 
 それにしても、あの体勢。おとしゃんもおとしゃんだし
 クゥもクゥでしょ?
 もう、お好きにどうぞ~ってかんじです(^-^)。

 レンコンハンバーグ! おっ!
 簡単だったでしょ~? みじん切りもお皿も不要だし♪
 源くんも喜んでくれたんだ~。よかった~♪
4464. ふじこ   URL  2009/03/01 23:30 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 おとしゃん、あたしからはサバサバな愛情しか
 受けてないので(笑)、クゥからの重い愛に
 すがってます(あはは~)。

 なんだかねぇ、最近妄想癖が止まらないのですよ~。
 一人ニヤニヤ危ない人っ(汗)。

 え~? あたしがクゥに限りなく近いかもって~?
 おとしゃんに猛烈アタックしたとか~?
 押さえつけて婚姻届に判押させたとか~?
 
 んふふ~っ。ないないっ!
 ってどうだかね~♪ ってウソよん(^-^)。あはは~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/220-a8142f69
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

