フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
雨はもう飽きたねぇ・・・。
ソファでくつろいでいるクゥ。

でも何だか不満そう・・・。

P3041880_0011.gif

P3041881_0012.gif

P3041878_0009.gif

P3041862_0000.gif


でも・・・

ふて寝の姿、何だか気持ちよさそうですけど・・・・(^-^;)。
P3041899_0028.gif



ここ数日(数週間?)すっきりしないお天気が続いている関東地方。

昨日晴れたな~♪ と思ったら今日は朝から一日中雨・・・・。

もういい加減 雨は飽きてきたなぁ・・・・(^-^;)。

あっ。でも明日は晴れるみたい♪

ん? でもまた来週は雨マークが・・・・(-。-)。




そんなテンションの低いクゥに先日のケーキをあげてみました♪(月曜日のこと)
(注意:音声あり)


「さっきまでのふて寝はどこへ行った・・・?」 という位テンション高いクゥ(^-^)。


そしてharuさんに貰った「haruさん特製ハンバーグ」も♪
P1060646_9910.jpg

haruさん いつもありがとう~(^-^)。

(注意:音声あり)


あたしの指にまで食いつくガッツキっぷり(笑)。


そして食べたらまたふて寝・・・。
P3041900_0029.jpg


平和でよろしい・・・(^-^;)。

この記事へのコメント
4510. haru   URL  2009/03/07 11:41 [ 編集 ]
やっぱさ、先週の雨は私達の雨女パワーじゃなくて、季節柄そういうもんだったんだよね・・・きっと。

ハンバーグ美味しそうに食べてくれて良かった~。
そういう姿を見られるのが一番嬉しい♪またがんばりまっす!!
4511. yoi   URL  2009/03/07 12:29 [ 編集 ]
ケーキをスプーンから頂くなんて
んまぁ~、お上品ですこと・・!笑
ハンバーグももらちゃって、贅沢ぅ!
ニコは雨であろうが晴れであろうが
テンション変わらずです。
散歩行って、雨でずぶぬれでも嬉しそうですよ。
4512. おむハハ   URL  2009/03/07 13:06 [ 編集 ]
いやいや 
haruさん&ふじこさんの脅威のパワーでしょぉ^^

ケーキの食べ方がセレブだわ~
大吉なんてがっついてたよ><
見た目は普通にうまそうなカップケーキだから一口食べてみた・・・・
むむむむむ(汗)
こりゃ大吉に全部あげる♪

haruさんのハンバーグはヒナもがっついて
もうなくなちゃった・・・・
いつもハハが作ってるハンバーグよりおいしいらしい
やっぱりね(涙)
4513. まろちゃぶ母   URL  2009/03/07 13:21 [ 編集 ]
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、ワ~ォ!!!

クゥちゃんベロ長いね~
ちゃぶ自分の鼻の上の方は舐められないよ!
鼻水だって怪しいんだから・・・

あ~こっちは雪飽きた~(T_T)
4514. ajax   URL  2009/03/07 16:25 [ 編集 ]
腕ピーンと伸びてるクゥちゃん、ビート板につかまって泳いでるみたいで可愛いね!
そのブーたれたふてくされ顔嫌いじゃなくてよ!

スプーンからちゃんと食べてる所がお上品で良いじゃな~い♪途中からお皿に鼻突っ込んじゃうんじゃないかと予想してたのよ。(失礼いたしました)

そうそう、蓮根バーグ作ったよ!
歯ごたえがあって本当に美味しかったわ~。
4515. ぱぐこ   URL  2009/03/07 22:34 [ 編集 ]
雨でも平和ですか・・・うらやましいです。

家の箱入り娘は大暴れでございます。

それにしてもクゥちゃん、こんなに美味しいものばかり食べれるなんていいですね。
食っちゃ寝、食っちゃ寝してたら、
ナイスBODYなっちゃうよぉ(笑)
4517. ちあき   URL  2009/03/08 09:40 [ 編集 ]
今じゃ雨が降ると、一緒にいなくても
某2人が浮かぶ私。。。(笑)

クゥは食べ方が一人っ子だ~~~!!
そりゃ~、誰かに取られる心配ないもんね。こはたんは今じゃ顔面で食べてるよぉ。
どうやったら耳の後ろにくっつくんだか(涙)

平和が1番!クゥ、今日ものんびりしてね~★
4518. Shaqマミィ   URL  2009/03/08 13:10 [ 編集 ]
不貞寝のクゥちゃんかわい~な~♪
うちのShaqも、畳んであるブランケットの上とかフワフワした物の上で寝るのが好きだよ。
ケーキやらハンバーグやら食べて、ご機嫌直ったかな???
4519. ふじこ   URL  2009/03/08 22:32 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 ハンバーグありがとうね~♪
 普段指を噛まれる事はないからそのガッツキようが
 分かるでしょ~っ。大喜びだったよ~。
 またヨロシク(笑)。

 やっぱりそうよねぇ~、季節柄よ、ほら春は
 天気が変わりやすいっていうしぃ~・・・。
 ソウイウコトニシトキマショ。。。(^-^;)。
4520. ふじこ   URL  2009/03/08 22:37 [ 編集 ]
☆yoiさん☆
 うんうん。違うのっ(^-^)。
 スプーンで食べさせたのは、お皿に移すのが面倒→
 手ですくう・・・? いや爪の間に入りそう・・・→
 あっ。プラスチックのスプーンがあったな、そういえば。

 ってことごとく横着で・・・(笑)。

 ニコちゃんは雨でもお散歩に行くんですね~。
 クゥは足が濡れるのが嫌みたいで雨で濡れると
 「嫌だ・・・」と顔に出します。
 でもそのくせ、川とかにはズブズブ入っていくんですけどねぇ~(^-^;)。
 
4521. ふじこ   URL  2009/03/08 22:41 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 会う度にニヤニヤ天気の話になるの、
 ほんとにどこまで記録のばせるのかこうなったら
 haruさんギネスに挑戦しちゃうー??(笑)

 大吉もケーキとharuさんハンバーグに夢中だった?
 ひなたんも(笑)。

 あっ。あたしもか(笑)。美味しかったよ♪
 どうやったらあんなに形も綺麗に美味しくできるんだろ~。
 あたしのレンコンバーグとは大違い(^-^;)。
4522. ふじこ   URL  2009/03/08 22:47 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 ほんと食っちゃ寝~、ヤバイです。
 あたしが・・・( ̄m ̄*) 。

 クゥね、ベロが長いのよ~。
 冷蔵庫の下に落ちたオヤツ取ってる必死なベロ
 すっごかったから~。
 顔は必死だしベロも喉の奥からどこまで出すんだってかんじで・・・。
 あれにヅラかぶせたらほんとに貞子( ̄∇ ̄;) 。

 雪・・・そうだよね・・・雪かきしてもしても・・・(T-T)。
 おかあはんのとこのまろちゃぶ母さんのコメント
 「花が咲いてるだけいいじゃん」ってうけちゃった((*´∀`))ウキャキャ
4523. ふじこ   URL  2009/03/08 22:51 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 あの手をピーンってのばしてる姿大好きで
 慌ててカメラつかんじゃうっ。

 なんかさ、ビート板につかまって後ろ足ピンコピンコしてそうじゃない?
 しかも全然前に進まなくて同じところクルクル回ってそう(笑)。
 赤ちゃんがお風呂で遊ぶおもちゃみたいに。
 想像しただけでキャワイイーっっ!(←犬バカ)

 蓮根ハンバーグ! いいでしょ!(^-^)
 簡単でヒットだよね~♪(ヒットって死語?)
4524. ふじこ   URL  2009/03/08 22:56 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 雨が続いてナムちゃんストレス溜まっているみたいですね~。
 不機嫌なお顔のナムちゃんにぱぐこさんが身をはってる姿、
 そしてそれを影から見つめるあすかさん(笑)。
 「雨は嫌よねぇ~。」ってパソコンに話かけちゃいました(^-^)。

 最近、クゥはカリカリオンリーだったので
 いきなりケーキにハンバーグに貰ってパニックに
 なってました(笑)。
 それでも次の日からまたフードオンリーでも
 文句言わないクゥしゃん。
 食通なワンコでなくってほんとによかったですo(*^▽^*)o
4525. ふじこ   URL  2009/03/08 22:59 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 多頭だと食べ方も違うんだ~っ(笑)。
 確かにコハタンいっつもすっごいところに くっつけて食べてるもんね~。

 雨が降ると思い浮かぶ二人・・・?
 どなたのことでしょー?うふ♪(* ̄ω ̄)v
4526. ふじこ   URL  2009/03/08 23:03 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 ふて寝してるクゥの下にひいてあるマット、
 これ寝袋・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。
 まだぐうたらしてんのか~!ってかんじでしょ?

 雨が降ったら「雨コンコン」って教えてるから
 最初から諦めてふて寝してるんだよね~。
 でもおとしゃんに「あのさぁ、、、コンコンって雪だよね・・・?」
 って言われてるっ(* ̄∇ ̄)ノ
4527. みお   URL  2009/03/09 02:08 [ 編集 ]
ありり出遅れた。。。

クゥちゃん雨はつまらないよね~~
うちでも似た光景が。。。(笑)

あのカップケーキめちゃくちゃ食いつき良かったよね!!
ヴィントにはちょっとずつ、空にはクリームだけ。
それでもあっという間だったもの~
しかもharuさんの美味しそうなハンバーグ♪
食べたーーーいっ(自分が・笑)

食べたらすぐ寝ちゃうってとこが可愛かったりするよねぇ
来月、晴れるといいね~~
4528. もりぽっぽ   URL  2009/03/09 19:51 [ 編集 ]
ほんと、おかしなお天気が続きますね。
お彼岸まではこんな調子が続くんでしょうかね?

クゥちゃん、肉球がプリンプリンしてて可愛いです。
触りたくなりました。

すごく美味しい物を食べてる時って、私もジャンに指を噛まれることがあるんですよ。
ふしこさんも噛まれてましたね。(笑)

クゥちゃんの寝顔、可愛いな。

4529. shogame2   URL  2009/03/09 21:03 [ 編集 ]
一日ちょっと良いお天気とか思ったら、またしてもなんだかな~というお天気ですね。
お散歩も早々に行ってくるという感じ。
こんな時の美味しいお菓子やごはんは鬱憤晴らしには最適でしょうね。
くぅちゃんケーキに大変な食いつきようですね。
お耳も見えなくなってカエルさんのようで・ぷ・ぷ・ぷ(失礼)
ウードゥは、フードを変えてから太ってしまってダイエット中なので、こんなケーキはとっても恐ろしくて。。。
でもウチの中で暇だからついつい果物なんてあげちゃったりして。
はやくお天気になると良いですね。
4530. ふれじぃ☆   URL  2009/03/09 22:02 [ 編集 ]
動画ひたすら見続けてもアキマセン・・・・どっちやねん(笑)
ふじこさんのおしゃべりも面白くてツボにはまりますけどねぇ?

天気がはっきりしないので、こちらも散歩とかタイミングがずれっぱなしですよ。
ちょいデブリン中ですぅ(笑)
4531. ふじこ   URL  2009/03/10 13:40 [ 編集 ]
ねぇ~♪ すっごい食いつきよかった~♪
クゥは普段クリーム系なんて食べてないから
「なんだじょ、この甘いクリームは!!」ってかんじ(^-^)。

haruさんハンバーグも美味しいの~♪

試食済み・・・笑

来月は晴れてくれるといいね~っ!
4532. ふじこ   URL  2009/03/10 13:46 [ 編集 ]
☆もりぽっぽさん☆
 なんだかすっきりしない天気が続くと思ったら
 やっと晴れてきましたね~♪
 やっぱり天気がいいと気持ちいいっ!

 滅多に指を噛まれることはないんですけど
 噛まれたのでよっぽど美味しかったんでしょうね~(^-^)。
 でもそうなのですよ~♪ haruさんのハンバーグ、
 色々入ってて美味しいのです~。

 クゥの寝顔・・・(^-^)。
 「ここまでブサイクな生き物っていないよね(^m^ )クスッ 」
 っておとしゃんと言いながら肉球なでなでしてしまいます~。
 ブサカワ(ぶさいくでかわいい)フェチな夫婦なのです~(笑)。
4533. ふじこ   URL  2009/03/10 13:50 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 やっとお日様が毎日見られそうな天気になりましたね~♪
 
 でも花粉がすごいみたいですね~。
 クゥはどうやら花粉症らしいので散歩中に「ブシュっ!」
 っとくしゃみして鼻垂らしてます(^-^;)。

 あぁ~っ。メタボとか気にせずケーキを一気に
 あげてしまいました~っ。
 最近肉付きがいいのでそういうこともちゃんと
 管理しないとですね~(^-^)。
 ウードゥ君、早く新しいフードに体が合ってくると
 いいですね♪
 
4534. ふじこ   URL  2009/03/10 13:56 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 動画、わざと鼻にクリームを付けようとしている
 意地悪な鬼母の声がしっかり入ってましたね~(笑)。
 しかも鬼母が何を企んでるか分かってかわしてるクゥ。
 もう何でも分かってしまいますねぇ~。

 お散歩、天気予報と空をチェックして今だ!
 って行ってますよ~。
 でも晴れたら晴れたで花粉が飛ぶので落ち着く夕方じゃないと
 出れないし・・・。
 花粉症・・・、あたしじゃないですよ、クゥです_( ゚Д゚)ノ彡
 あたしよりデリケートだったりする~(* ̄ω ̄)v

 フレディ君は花粉症??
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/223-9383e1e7
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する