フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
スティッチ・・・
姪っ子たちに貰ったクゥのお気に入りのおもちゃ「スティッチ」がボロボロになってきた。

P1060573_9958.jpg

そこで針と糸でスティッチにオペをすることに・・・。
P1060574_9959.jpg

スティッチ縫合中。 そして心配顔のクゥ。

P1060576_9961.jpg

じーっと見守りながらジリジリと近づいてくる。
P1060582_9966.jpg

あ、あのね・・・・
P1060583_9967.jpg

クゥしゃん、近すぎるから・・・・(汗)。
P1060584_9968.jpg
 ↑ あまりのクゥの近さに動揺して針の穴に糸を通せないあたし・・・(^-^;)。


でも、あれだけスティッチのことを心配していたくせに
元気になったスティッチに手荒いクゥさま・・・・。
P1060588_9970.jpg

その後スティッチがぼっこぼこにされてまた病院送りにされたのは
言うまでもない・・・・(笑)。



☆おまけ☆
  鱗(うろこ)のその後

  ダイアモンドパッドは使えないっぽい強化プラスティックのお風呂の出入り口も
  ダイアモンドパッドでごしごしやってしまいました(^-^)。

  結果傷も付かず全然OKでした!
  
  ただ、3年越しの鱗(うろこ)、特にお風呂の出入り口のガラスは
  手ごわかった~~っ!
  
  ごしごし筋肉痛になりながらも毎日毎日お風呂に入りながら全裸で
  必死になってるあたし(笑)。 盗撮されてたら絵的にかなり笑えるわぁ~っ。

  ごしごしやってるうちに分かったことが。

  鱗の上にさらに鱗。またその上に新たな鱗。
  鱗は重なれば重なるほど手ごわい。。。

  鱗の三か条。 一にも二にも三にも・・・
    「鱗はためるな」でございます~。


  でも頑張った結果、ほんとに見事に綺麗になりました~(^-^)。
  そしてダイアモンドパッド、あんなにごしごし使ったのに表面は全くこすれず
  買った時のままでございます。 ダイアモンドパッド様様~っ。

  
この記事へのコメント
4590. grandma   URL  2009/03/18 13:15 [ 編集 ]
オペ終了直後に、またオペ待ち!!
分かる分かる~ うちにも長期入院中の患者さんがたくさん!!
オペした場所をまた攻撃しない?違うとこカジカジして~って渡すのに
どんどん重症化していくの・・・

ダイヤモンドパット すごいね~!!!
全裸で(←そこっ!笑)必死にごしごししても
買ったままの状態っていうは◎嬉しい。
お風呂の鏡がなにを使ってもイマイチだったから是非買ってみます。
でも、そうとうな重なり鱗だから・・・大丈夫かな~(笑)
うれしい情報ありがとう♪♪
4591. トモ   URL  2009/03/18 16:00 [ 編集 ]
あははっ。クゥちゃんおかしゃんのオペが心配だった??笑
逆にスティッチが虐められてると思ったのかしら~ふふふ。
ふじこさん、お風呂の入り口もやってしまったのですね~!!
でも何とも無くてよかったですね!!
私もサンドペーパーでやってみましたよ~
これまた綺麗になりました☆
でもダイヤモンドパット全然磨り減ってないんだ~こりゃ次はダイヤモンドパット買います!!
4592. まゆみ   URL  2009/03/18 16:28 [ 編集 ]
ウチも殿&マサにスティッチ大人気だよ~!
ちゃんとオペしてあげるんだ~!エライね~!
ウチ?聞かないで…。
それにしても、クゥちゃん近すぎ~(笑)
そんなに心配だったの~?(笑)

やっぱり、プラスティックに使ったのね~!
ふじこさんならやってくれると思ったよ~(笑)
強化プラスティックだから大丈夫なのかな?
すごいねダイアモンドパッド!
4593. ALOHAMARU   URL  2009/03/18 18:57 [ 編集 ]
ふじこちゃん 全裸でゴシゴシ笑えるよー 
私も 結構同じよーな事 必死こいてやっちゃうんだよねー
盗撮されてたら 是非見たいものです
必死顔でゴシゴシ中の全裸のふじこちゃん&私シリーズ化されちゃうかも(笑)
4594. もりぽっぽ   URL  2009/03/18 19:34 [ 編集 ]
強化プラスチックも傷が付かずに綺麗になったとは、
すごいですね!
ふじこさんの度胸に100点あげますよ。

明日あたり背中の肩甲骨あたりが痛いかも?
でも、綺麗になると気持ち良いですよね。
ほんと、お疲れさまでした。

商品名、メモしました!
4595. おむハハ   URL  2009/03/18 19:43 [ 編集 ]
くぅちゃんスティッチが好きなんだー
うちにもあるよー
大吉はぶいぐるみ系よりボール好きだから
ヒナと取り合いしてる・・・・

全裸で磨くふじこさん
盗撮してぇ~~~っっ
4596. のの   URL  2009/03/18 22:38 [ 編集 ]
スティッチ、ちゃんと原型とどめているだけいいじゃ~ん。内臓も流出してないしっ。
クゥちゃんのおちょぼな口と鼻の下・・・。
かわゆい・・・。「カトちゃん、ぺっ」ってしてみたぁ~いい。

そして・・・あぁ~た。
もう、全裸でゴシゴシしている姿・・・。
カラーで立体映像化してしもたや~ん。
(大丈夫、モザイクいれたから)
今晩、夢に出てきそうだー(笑)。
4597. Shaqマミィ   URL  2009/03/18 23:43 [ 編集 ]
Shaqだったら、そんなちっこいスティッチ。。。一瞬で虐殺だよ!完全に蘇生不可能な状態にする事間違いナシ!
それに比べてクゥちゃん、ちょびっと傷つけるだけでかわいいよ。
ふじこさん、これからも全裸でゴシゴシしていつもピカピカに!
風水では、バスルームを常にキレイにしてると夫婦仲がよくいられるのよん♪
4598. みお   URL  2009/03/19 02:34 [ 編集 ]
じりじりとにじり寄るクゥちゃん。。。
最後の写真目が写ってないよーー(爆)

鱗取りに励む姿、もちろん想像したよっ(笑)
強化ぷらもOKだったなんてダイヤモンドパッドすごいー
っていうかダメって書いてあるのにやっちゃうふじこさんが1番すごい!
4599. TAJImama   URL  2009/03/19 22:23 [ 編集 ]
強化プラスチック、やっちゃったのね~~!

良かった~綺麗になって♪

私も、次の日右手上がらなくなったもの。。。笑
あれ、やりだすと止まらないでしょ。
ふじこさんと同じくお風呂で全裸でゴシゴシみがいちゃう。


最近、あの商品がなくなったら困ると思って、買い占めたい気持ちがふつふつと沸いてきています。

ホーロー用は、もっと硬くて頑固な汚れも綺麗になって、これまた新品の輝きよ~。
私が紹介したサイトだと、1500円だけど、タジ家の近くのホームセンターだと1365円だった。
買い占めたければ、送るわよ~!(笑)


4600. ふじこ   URL  2009/03/21 12:26 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 そうなの~っ。長期入院患者さんの列が途絶えない~っ。
 毎回心配そうに見つめるくせにまた病院送りにさせるクゥさま。
 そして同じところばっかりかじかじするのも一緒~(^-^)。

 ダイアモンドパッド、すごいよ~♪
 ぜひ まっぱで頑張って~(爆)。
4601. ふじこ   URL  2009/03/21 12:29 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 クゥから見たら私がスティッチに何かいたずらでも
 してるように見えたのかしら~(笑)。
 奪うでもなくただひたすらじーっとにじり寄って見てるだけなんだよ~。

 おっ! サンドペーパーも綺麗になったんですねっ!
 次はサンドペーパーも試してみようかな~♪
 鱗取りが最近楽しくなってきちゃってます。。。
4602. ふじこ   URL  2009/03/21 12:32 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 スティッチって耳とか手とか噛み噛みする場所が
 いっぱいでワンコの気持ちをくすぐるのかね~っ(笑)。
 殿と政でひっぱりっこしてそーだねー(^-^)。

あれ? まゆみさんオペしないの??
 (聞かないでって言われてるのにしっかり突っ込む・・・笑)

 ダイアモンドパッドで入り口の強化プラスティックもやってしまったよ~。
 さすがあたしでしょ~(笑)。
 でも綺麗になって3年の悩みが解消されたよ~♪
 
4603. ふじこ   URL  2009/03/21 12:35 [ 編集 ]
☆ALOHAMARUさん☆
 もうねぇ、全裸で眉間にシワよせてゴシゴシ必死!
 本人はすごい姿に気付いてないんだけど
 はたから見たらぎょっとするよね~(^-^;)。

 盗撮シリーズ、もちろんAVコーナーではなく
 お笑いコーナーに並ぶよね、きっと(笑)。
4604. ふじこ   URL  2009/03/21 12:38 [ 編集 ]
☆もりぽっぽさん☆
 すごい度胸ですよね、やっちゃダメって書いてあるのに(笑)。
 最初はそーっとゴシゴシ、でも最後にはすんごい
 勢いでゴシゴシやってしまいました~(^-^;)。

 もりぽっぽさんお勧めの洗剤、確か2ヶ月に1回位
 行くスーパーに置いてあったような気がするんですよね~。
 次回は必ずGETしてきます!楽しみ♪
4605. ふじこ   URL  2009/03/21 12:40 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 大吉はボール系好きなんだ~。
 クゥもボールで遊ぶとテンションが高いよ~。
 やっぱりタイヤと一緒でコロコロ転がる物が好きなのかな~?

 盗撮されてても別の意味でいやん、ってかんじ(笑)。
4606. ふじこ   URL  2009/03/21 12:43 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ガス君、そういえば破壊王子だもんね~(^-^)。
 クゥは破壊というよりひたすらカジカジチューチュー。
 でも綿も食べちゃうから要注意よね~。(・。・)

 あらぁ、奥さまぁ。。。
 モザイクかけといてね~。
 って顔に? それとも身体に?(笑)
4607. ふじこ   URL  2009/03/21 12:46 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 そうだよね~、Shaqさんの破壊っぷり
 すごいもんね~(笑)。
 でもわがやのおもちゃも縫い後だらけで痛いたしいよ~。

 へぇ~っ。 そうなの~?
 風水ではお風呂を綺麗にすると夫婦仲アップ?
 どうりでねぇ~、3年も鱗ためてたから
 しょーもない夫婦喧嘩ばっかりしてるもん(笑)。
4608. ふじこ   URL  2009/03/21 12:49 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 最後の写真のクゥ、近すぎて針落としそうだったよ~。
 針の穴見つめようと思っても背景にクゥがどーーんって(笑)。

 強化プラスチックね、決定的にダメとは書いてなくて
 うーん、微妙だなぁ、これって強化プラスチックのこと
 だよな~・・・・レベルだったのね。
 それって、もちろんやっちゃうでしょ~っ(^-^)!
4609. ふじこ   URL  2009/03/21 12:55 [ 編集 ]
☆TAJImamaさん☆
 強化プラスチックもやってしまいました~っ!
 だって鏡があんなに綺麗になったの見てたら
 やるでしょ~、そりゃぁやるでしょ~(笑)。
 
もう、鱗取りに夢中になってましたよ~、毎晩、全裸で。
 (わーい、やっぱり全裸で鱗取りですよね~笑)

 へぇ~っ、ホーロー用もあるんですね♪
 これはもちろん買うしかないでしょう(^-^)。
 
 ネットで買う時に近くで取り扱ってる
 ホームセンター聞いたので今度はホームセンターに
 行ってみまーす♪
 (あたしってばちゃっかりしてる~笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/226-80584e4b
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する