フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
くつろぎすぎ
テストを無事終えたおとしゃん。

テストが終わったことが分かっているのか「甘えていいんですね?」
とばかりにおとしゃんの足元でくつろぐクゥ。

P3162398_0624.gif

それにしても、その足の角度はないだろう。。。
P3162402_0628.gif


P3162404_0630.gif

苦しくないのか?(^-^;)

でもね、その顔はやっぱり・・・

P3162406_0632.gif
こう見えてしまう・・・(笑)。
この記事へのコメント
4628. Shaqマミィ   URL  2009/03/26 21:48 [ 編集 ]
おとしゃん、無事テスト終了おめでと~♪
ってか、クゥちゃん。
かなり寝苦しそうな体勢だけど、気持ちいいの???
寝てると見せかけて、ソロっとふじこさんを見るクゥちゃん。
やっぱり、ヤな女だね。笑
4629. おむハハ   URL  2009/03/26 22:19 [ 編集 ]
おとしゃんお疲れさま~~~
受験生の母の気分を味わってたふじこさんも
お疲れさまでしたっっ

クゥちゃん・・・・・
置物みたいだよ  ぷぷぷ
4630. みお   URL  2009/03/27 02:43 [ 編集 ]
おとしゃん、お疲れ様ーー
テストって何歳になってもいやだものね。。。

このクゥちゃんの目!
絶対に「あたいのおとしゃん」って言ってるっっ(笑)
うちには女の子がいないから衝撃的よぉ
ふじこさんもちょびっと隙間が残ってる、
おとしゃんの右足に乗らなくっちゃよ!!
4631. 大吉かあちゃん   URL  2009/03/27 09:30 [ 編集 ]
おとしゃんお疲れ様でした~テストって聞くだけで鳥肌立ちそうです…。
苦しそうですけどその苦しさよりもおとしゃんにくっついてるのだけで幸せ~って感じですね☆
いつもの挑戦的なクゥちゃん!憎めなくて好きです~♪
4632. R   URL  2009/03/27 18:19 [ 編集 ]
おとしゃんのリラックスする姿ですべてを悟ってしまったんでしょうね~♪
かしこい、くぅちゃん!!!
受験生かかえたふじこさん(!?)も、ひと安心ですね!お疲れ様でした!
ワンコのお腹見せてる姿ってダイスキです♪
最後のショットで、、完全にやられました(笑)

4633. ラズママ   URL  2009/03/27 20:42 [ 編集 ]
顔はくつろいでるけど、体勢的にはどうなんです?くぅさん。
そして確かにそう言ってますね。
「おかしゃん、KYだじょ。」的な。
まあ、受験や定期試験が終わるとあちこちでデートしてましたね、確かに。


なんか悟りひらいてますね、くぅさん。


4634. バンブ-ママ   URL  2009/03/28 14:09 [ 編集 ]
おとしゃん テストお疲れ様でした。
「テスト」って言葉聞いただけで
気分が重~くなる私。。。

クゥちゃん 大好きなおとしゃんの、
膝の上で幸せそうに目細めちゃって!
それだけなら可愛いのに、
しっかりと ふじこさんに挑戦的な目つきも
しちゃうのが クゥちゃんらしいですね(笑)
だけど やっぱりそんなクゥちゃんも、
可愛ええなぁ♪
4635. tomo   URL  2009/03/28 22:54 [ 編集 ]
でたでたっ!!笑
クゥしゃんの女の顔でた~っ爆爆爆
はー、もうこの表情たまらんですわっ。
あきらかにおとしゃんの足からはみ出てるけど、
その無理な体勢でも幸せなんでしょうねぇ。
けなげだなぁ。。。
4636. まゆみ   URL  2009/03/28 23:15 [ 編集 ]
おとしゃん、テストお疲れ様でした~!

クゥちゃん、エライ格好ですな~(笑)
しかも、ふじこさんに挑戦的な目だし~(笑)
「あてのものやで~」…絶対そう思ってる目だね!
4637. ふじこ   URL  2009/03/29 09:32 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 やっと終わったよ~~~っ。
 えらい、あたし~!よく耐えた~!
 (ってテスト頑張ったのはおとしゃん・・・笑)

 絶対にこの体勢で気持ちいいわけないよねぇ~(^-^;)。
 なのにあの目線で「いいでしょ~?ふふ~ん」顔。
 やな女だ!(笑)
4638. ふじこ   URL  2009/03/29 09:34 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 ふぅ~~~っ。
 やっと朝・昼・晩の飯作りから開放されたわ~っ。
 ほんと、受験生のお母さんって大変だね~。

 クゥはもはや置物になってるよ、我が家では。
 しかも目線は常にあたしを意識したあの女の目線(笑)。
4639. ふじこ   URL  2009/03/29 09:38 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 も~、この歳になるとテストとか勉強って聞いただけで
 気がめいるよ~~っ。
 って、一番めいってたのはおとしゃんだけど・・・(笑)。

 衝撃的?(^-^)
 ヴィント君はこういう顔旦那さんに
 向けたりしない?
 やっぱり女なのかな~っ(笑)。
 おとしゃんの足の隙間にあたしの足乗せたら
 どんな顔するんだろーっ。ぷぷぷっ。
 今度やってみよ~♪
4640. ふじこ   URL  2009/03/29 09:41 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 ほんとですよね~、テストって聞いただけで
 鳥肌が立つ~~っ。
 暗記なんてあたし絶対ムリです!

 クゥのこの挑戦的な顔。
 実はあたしも好きだったりします(^-^)。
 しかもね、この顔カメラを向けるとさらに挑戦的になったりして
 もう、何だか女優さんのようですよ~(^-^;)。
4641. ふじこ   URL  2009/03/29 09:46 [ 編集 ]
☆Rさん☆
 コメントありがとうございます♪
 テストが終わって数日、クゥの表情が落ち着いてるかんじで
 ほんとに全てを悟ってるんですね。
 ワンコってすごい~。

 クゥは基本的に人間にはごろーん、ってお腹みせちゃいます。
 「あらららぁ~。お腹見せてくれるの~?」
 ってみんなびっくり。 即効服従なんです(笑)。
 ワンコにもやってくれるといいんだけどぉ~・・・(^-^;)。
4642. ふじこ   URL  2009/03/29 09:49 [ 編集 ]
☆ラズママさん☆
 ぜぇったいにこの体勢でリラックスしてるはずがない!(-。-)
 なのに、「今いちゃいちゃしてるんだから
 あっちいっててよ~」的な顔(-。-;)。

 えぇ・・・。あたしは飯係りと散歩係りとトイレ係りですよぉ・・・。
 ってかんじですよ。
 でもおとしゃんが家にいないとスリスリ甘えてくる。。。
 あたしってば一体・・・(笑)。
4643. ふじこ   URL  2009/03/29 09:54 [ 編集 ]
☆バンブーママさん☆
 ねぇ~っ。テストって聞くともう体中が拒否反応起しますよね~。
 この歳で脳を鍛えさせられてるおとしゃんと
 日増しにボケていくあたし。
 ギャップが最近かなりキッツイです(笑)。

 クゥさまがおとしゃんといちゃいちゃ中に向ける顔、
 ほぼ毎回こんな顔です(汗)。
 ほんとに人間なんじゃ?って思っちゃう。
 そして女です~~~っ。
4644. ふじこ   URL  2009/03/29 09:59 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 出たっ! ですよね~(笑)。
 あたしもこの表情向けられるとカメラ構えちゃうっ!
 ってほぼ毎日こんな顔向けられてるんですけどね~っ(-。-;)。

 やっぱり女なんですよ~。
 あたしが「クゥちゃん!」って顔ぐりぐりしても
 「何だじょ~~~っ。きしょいじょ。」
 なのにおとしゃんが同じことやると
 耳ぺたーん、のうっとりですから~っ。(汗)
4645. ふじこ   URL  2009/03/29 10:04 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 テストやっと終わった~♪
 何度ケンカしたことか・・・(笑)。

 「あてのもんやで~」な顔だよね、これ。
 でもこれの上をいく「あてのものやで~」な顔も
 この間激写しちゃったわ~。
 なんだろね~、この顔は。。。
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/228-346ed4ce
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する