フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
かなちゃん
高校時代からの友人が遊びに来てくれました。

P3303171_0892.gif


1歳4ヶ月の花菜(かな)ちゃんを連れて♪
P3303179_0900.gif

かわいい~~~(^-^)。


あたしは友人やかなちゃんにはよく会っているけれど
クゥがかなちゃんに会うのは初めて&こんな小さな子と触れ合うのも初めて。

クゥ、お利口にしてよ~~~っ!

写メを撮るかなちゃん(からだ傾けてる・・・笑)とドコモダケが気になるクゥ。
P3303152_0877.gif
                 

慣れるまではケージ越しでしたが途中からは・・・

お腹なでなでしたり~
P3303186_0906.gif


ポチッとな~、とボタンを押してみたり(笑)。
P3303189_0909.gif

クゥが突然飛びついたりしないようにSPふじこがハラハラ見守り中・・・(^-^;)。


ご飯中のかなちゃん。
笑ったり、おいしい~っ!ってほっぺたペンペンしたり
表情がころころ変わってかわいい~っ!
名称未設定-1



でもその下にはかなちゃんのオヤツを狙う怪しい影が・・・・。
P3303195_0911.gif

オヤツの捕獲に成功して・・・
P3303196_0912.gif

P3303212_0922.gif

かなちゃんのオヤツをほとんど食べちゃったのでした~(^-^;)。

かなちゃんごめんね~っ。 自分の分をクゥにいっぱいあげて優しい子だね♪



電車を乗り継いで遠いところ遊びに来てくれてありがとうね(^-^)。

また遊びに来てね~♪






でも実はこの日、友人にいけないことをしたクゥ・・・(汗)。
大事には至らなかったけど冷や汗ものでした。。。
クゥも咄嗟にやってしまったことにへこんで反省中。
P3313233_0862.gif

ごめんね~(>。<)。 

犬は犬。 気を引き締めなければ・・・・と思う出来事でした・・・。
この記事へのコメント
4682. Shaqマミィ   URL  2009/04/04 11:35 [ 編集 ]
Shaqはこんなちっちゃい子と遊んだ事ないけど、甥っ子にはやったからね。
いきなり飛びついて、甥っ子 頭を壁にゴンッと。笑
それに比べて、クゥちゃんお腹見せてエライ!エライ!
私もそのちっこいボタンをポッチしたい~!
4683. おむハハ   URL  2009/04/04 20:19 [ 編集 ]
かなちゃんかわい~~~~♪
ヒナみたいにクリクリヘア~
(ヒナほどじゃないけど)
クゥちゃんおりこうさんだねー
大吉は小さい子が来てる時は、ハウスだよ
何をしでかすかわからないからね(お互いに)
4685. haru   URL  2009/04/05 18:17 [ 編集 ]
やっぱ仲良くなるには、まずオヤツ作戦だよね♪
うちも姪っ子が桜達に食べさせるのが楽しいらしく、こないだ気付いたら桜がいっぱいみかん食べてたもん。。。みかん食べると○んこが出やすくなるから後が大変だったー。
4686. ふれじぃ☆   URL  2009/04/05 22:22 [ 編集 ]
かなちゃん、童話に出てきそうなかわいい子ですね~。
ふじこさんのハラハラするのは分かりま~す。

フレディもよくやるのがジャンピングアタックで~す。(ヒヤ汗~~


4687. みお   URL  2009/04/06 03:11 [ 編集 ]
可愛いね~♪

私も友人のお子にヴィントを合わせるか悩み中。
どんな反応するかわからないからなぁ。。。
なめまくって泣かせそう(汗)
クゥちゃん仲良しできて偉いよ!

反省中のクゥちゃん、泣いちゃいそう。。。
きっと自分でもびっくりしてたんじゃないかなぁ?
4688. めぐみ   URL  2009/04/06 14:35 [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました~。

かなちゃん、可愛い~♪
写真を拝見してると
クゥちゃんとかなちゃん、
女の子同士、仲良く過ごしてそぅだけど
急接近されると、やっぱりドキドキしますよね(笑)
ウチは、小さい子にも体を預けちゃったりするので
私が一番落ち着きが無いって友達に指摘されるほど
あわあわしてます(笑)
4689. まろちゃぶ母   URL  2009/04/06 15:17 [ 編集 ]
あら、クゥちゃん何したの?
大丈夫。。。と思ってもやっぱり犬ですからね~
我が家もそこんトコは十分(多分)注意して近所の幼稚園児と接しています。

クゥちゃん
反省は『ヅラ』で・・・
4690. ふじこ   URL  2009/04/07 09:06 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 Shaqちゃんも甥っ子にジャンプをおみまいしてたよね(^-^)。
 FBのジャンプパワフルで赤ちゃんは軽く
 吹っ飛びそうだからね~っ。

 お腹も出すけど興奮してジャンプもするしで
 落ち着いて~~~っ、ってかんじ。

 クゥのボタンをポチっとする日も近いね~♪
4692. ふじこ   URL  2009/04/07 09:15 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 かなちゃんかわいいでしょ~(^-^)。
 ひなたんと同じくらいの歳じゃないかな?
 くるくるヘアーの赤ちゃんってかわいいよね~♪

 大吉お利口だねぇ、ハウスしてるなんて。
 クゥは自分も人間だと思っているのか仲間に入れろ、
 ってうるさいの~(>。<)。
 
 ヨチヨチ歩きの赤ちゃんと遊ばせられて
 よかったよ~♪
 少しは手加減するの憶えてくれたかしら・・・?(^-^;)。
4693. ふじこ   URL  2009/04/07 09:18 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 そうそう、オヤツ作戦が一番だよね~♪
 うちなんて じいじが一番おやつ作戦使ってるような・・・。
 困ったおじさんだ・・・(-。-)。

 でもその後もずーっとかなちゃんのお手手に
 オヤツがないか ハグハグしてたよ~(^-^;)。
4694. ふじこ   URL  2009/04/07 09:19 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 ほんと、童話に出てきそうですよね~。
 いっつもニコニコ笑ってて癒されちゃいます(^-^)。

 ジャンピングアタック・・・よーく分かります。
 大人でも一瞬よろけますよねぇ~(-。-;)。
4695. ふじこ   URL  2009/04/07 09:23 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 かわいいでしょ~♪(自分の子供のように自慢^-^)

 ヴィン君だったらきっとお利口にしてるよ~~っ!
 優しく見守ってそう!

 クゥ、自分でもびっくりしたみたい。
 反省してもらわなきゃだよっっ!
4696. ふじこ   URL  2009/04/07 09:28 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 めぐみさ~~~ん! ご無沙汰でした~。
 お仕事落ち着かれたのかな? 

 クゥとかなしゃん、近づいても大丈夫かな~、と思っては
 急にクゥが嬉しさこみ上げちゃってハグハグっ。
 それを押さえるあたしもあわあわ。
 余計に興奮させてるのはあたしかも(笑)。

 あんもなちゃんも小さい子にも体預けちゃうんだ~(^-^)。
 2ブヒ揃って子供に寄り添ってる姿、かわいいだろうな~♪ むふふ~。
4697. ふじこ   URL  2009/04/07 09:31 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 クゥねぇ・・・ビビリなんですよ~。
 友達が乱れた洋服を直してあげようとしたら
 パクっといってしまいました~(>。<)。
 大事にはいたらなかったけどヒヤリでした~(汗)。

 反省はヅラで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
 それが一番の反省かも~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/231-61e73edb
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する